( 指名 / びーえる ) __ 甘い時間を . ( 庭球 )

( 指名 / びーえる ) __ 甘い時間を . ( 庭球 )

忍足 侑士  2017-03-15 10:29:22 
通報

... 何か俺しか説明する奴おらんって任されてしもうたし、やるしか無いんやけど( はぁ / やめなさい ) 雑やったらほんま堪忍な( 手ぱちん )

先ずは規約からやね、良く読んどいてくれたら問題ないで( 紙すっ / ← )

◎ 指名被りは無し / 早い者勝ち
◎ ロルは豆 ~ 長
◎ 女体化対応 / 派生歓迎
◎ 一週間音沙汰無 → 伽羅リセ
◎ 裏行為等無

>1 指名リスト / 参加時について

コメントを投稿する

• No.1 by 跡部 景吾  2017-03-15 10:44:55 

アーン、忍足が消えただと?( 眉ぴく ) ... まぁ、いい。俺様が直々に説明してy ... リストか。( 腕組 / ← )指名出来る奴のリストだ、確り確認しておけよ!( 紙ばん ッ )

【 指名リスト 】
越前リョーマ / 不二周助 / 幸村精市 / 真田弦一郎 / 柳生比呂士 / 仁王雅治 / 丸井ブン太 / 跡部景吾 / 忍足侑士 / 芥川慈郎 / 鳳長太郎 / 白石蔵ノ介 

【 参加時 】

指名伽羅 / 伽羅の名前
設定 / 
備考 / 女体化、派生等

此で漸くだな、... 募集開始だ!( 指ぱちん )

• No.2 by 芥川 慈郎  2017-03-15 21:00:04 

A ~ 俺がやるの?( 首こてん )
跡部が書き忘れたらしいんだけど他も否似なら出来るらしいから ( 腕後ろ組 / ← )

そろそろ眠くなってきたから寝るから来たら起こして欲しいC ~ ( 手ふり / 起きろ )

• No.3 by 向日岳人  2017-03-16 03:07:41 

よ!慈郎( ひょっこり )
来てみたは良いんだけどさ…組み合わせとか何も考えずに来ちまったもんだから希望と提供可能とかだけ書かせて貰うな?( メモ残し )

指名希望
跡部/侑士/慈郎/長太郎/白石/幸村

提供可能
向日/日吉/宍戸/謙也/丸井/平古場/観月/菊丸/伊武/壇/浦山

設定
希望は恋人同士、此方2キャラ提供または逆の三角関係、または組み合わせて浮気では無く三人で恋人同士。年齢は中学生固定で。此方右寄り~リバ。

備考
そのまま普通に恋愛/此方女体化(乾汁か柳汁で突然、口調は原作のまま)/此方または逆が吸血鬼…のいずれか。

こんな感じで書いちまったけど分かっかな?( 眉根寄せ )まあ、侑士なら分かってくれんだろ( うんうん / こらこら )
んじゃま、検討してみてくれよな!

• No.4 by 忍足 侑士  2017-03-16 13:51:26 

誰かと思えば岳人やないか( 手ひら ) 今丁度ジロー寝てるんや、せやから俺が来たちゅーわけや( はあ / 眼鏡上げ )

指名、提供共に把握したで。俺の背後は特に希望無いんやって( 背後ちらり ) せやから岳人が自由に決めてもらって構わへんよ。それに切りが良ければ切り替えも可能やし( こくり )
関係性も派生も何だかんだでごっええもんばっかで迷ってまうわ( 顎手添え / ← ) まぁ、吸血鬼は割りと定番やな( うーん / 決めろ )

• No.5 by 向日岳人  2017-03-16 19:50:48 

な、何だよそれ( がくっ )ったく…よく寝るなアイツ( はあ )でもま、侑士のが話しやすいし俺としては結構ラッキーかも( へらっ )

じゃあ…取り合うっつう設定なら
跡部×向日&日吉or宍戸or観月
侑士×向日&菊丸or平古場or謙也
慈郎×向日&丸井or宍戸
長太郎×宍戸&日吉or向日or伊武
白石×謙也&壇or浦山
幸村×丸井or浦山&平古場or向日or観月

かな…?( ふむ )結構マイナーな感じもするけど指名←提供二名ならこんな感じが希望。普通に恋人同士なら俺は其処にいる主さんが一番やりやすい、いややりてぇなって思ったキャラで相手してくれると嬉しい( ニッ 、 こく )
乾汁やら柳汁やらを飲むのは骨が折れるけどな( 冷や汗たら 、 引き吊り笑み )でももし他に何かあんだったら言ってくれよな、俺の背後はあれだけしか絞り出せなかったらしいからさ( 上指差し 、 深溜め息 / 面目無い… )

• No.6 by 芥川 慈郎  2017-03-16 22:09:19 

ん~ 、眠いC ... あ、がっくんだ!( 目ぱち / 手ふり )

俺的にはねー、がっくんと丸井君がEな ~ ( 指差し ) それか一対一だったら丸井君指名って大丈夫?( 首こてん )

確かに乾汁とか美味しく無さそうだC ~ 、次から始めるの大丈夫だから初回は俺からでもそっちからでも大丈夫だってよ!( ふふ / 起きたのか ← )

• No.7 by 向日岳人/丸井ブン太  2017-03-16 22:43:52 

向日
やっと起きたのかよ…まいっか、はよ慈郎( 苦笑 、 片手挙げ )
お、構わないぜ。でも一対一でも全然大丈夫だし、構わず言ってくれよな?( 首傾け )ほら、丸井の見て決めてくれて良いからさ( こくり )
だろ?乾の野菜汁で懲りてる筈なんだけどな…( 背後じろり / あはは… )

丸井
よ、ジロくん。俺の事指名するって事はケーキバイキング、付き合ってくれるって事だよな?( ガム風船ぷくー / 言ってない )
そうそう、じゃあ普通に男のままで良いのかよぃ?良いんならこっちから初回出すってさ。ま、天才的なこの俺の背後だから大船に乗ったつもりで…( 胸張り / ずーん )いや、泥船か?( 苦笑 )

• No.8 by 芥川 慈郎   2017-03-18 09:04:02 

了解だC ~ ( ぐっ / ← )

ケーキバイキング? んー、多分大丈夫!( にこり / おい )
あ、そうそうこれ俺の背後から差し入れだってさ( 乾汁すっ / ← ) 流石丸井君かっこE ~ ( ぱちぱち )

• No.9 by 仁王 雅治◎  2017-03-19 12:49:09 

休日は部活も無くて暇じゃのぅ( 頬杖 / 溜息 )

なんじゃ、御前さん相手してくれるんか ? ( じっ、 ) ほら此方に来て俺と話んしゃい( 隣ぽんぽん / 上げ )

• No.10 by 善哉  2017-03-19 21:22:20 

いや、真横とか無理っすわ( きっぱり 、 )

まあ、冗談やない冗談はさておき。なんや、えらい暇そうやったんで来てやりましたわ。感謝して下さい( 上から目線で/偉そう← )
ただ背後テニプリ好きな癖になりきりは初らしいんで、それでもええんやったらの話ですけど( ぼそっ、 )

それと、ちょっと聞きたいこともあるんすわ
派生の意味なんすけど…。調べてはみたらしいすけどなんやイマイチ分からんかったらしくて…

• No.11 by 仁王 雅治◎   2017-03-20 07:40:43 

じゃあ、真ん前にしときんしゃい( 前指差し )

確かに暇だったが、まさか御前さんが来てくれるとはのう( じっ、/ 見るな ) 見るからに暇そうじゃけえ、仕方無いから俺がしちょる( にやり )

勿論問題無い、と俺の背後も煩い位喜んどる( 背後じとり )

簡単に言えば吸血鬼だったり悪魔だったり、通常じゃない物じゃき( メモ見 / ← )

• No.12 by 善哉  2017-03-20 09:38:39 

真ん前も無理っすわ( 近づかず/ おい )

はあ?何いうんてるんすか
俺が暇そうなアンタに付き合ってやるんすわ。勘違いせんといて下さい( ふんっ、 )

…なら、ええんすけど( 顔逸らし/ほっ )

へー…そういう意味なんすね。何や、いかにもアンタが好きそうな感じっすけど…
ちゅーかそれくらい覚えといて下さいよ、意外とアホなんすか?( 呆れ/ちょっと )

と、何や前置き長くなってしもうたわ
因みに仁王さんの背後さんが問題ないようやったらこのままこっちは俺で行きたい思ってるんすけど…どうっすか?( ちらっ )

因みに仁王さんの背後さんも、自分のやりやすい伽羅があるんやったらそれやって欲しいそうっすわ
俺の背後マイナーカプ好きらしく「本編では全然関わりない伽羅とかでも美味しい」とかなんや涎垂らしながらキモいこと言ってはるんで遠慮せんといて下さい( /酷い )

まあ、ホンマにないちゅーんやったら指名させて貰います

• No.13 by 仁王 雅治◎   2017-03-20 09:59:51 

我が儘じゃのう、仕方ない上でも勘弁しちゃる( 膝ぽん / 違う )

結局お互い暇じゃろう、財前だったか ? 御前さんの名前 ( 首こてり )

一応御前さんより歳上ナリ( 頭ぽん ) アホじゃのうて、要領が他人より優れてるの間違いじゃろう ? 余計な事は詰め込まない主義じゃ( けら / ← )

勿論歓迎じゃけぇ、( こくり )
だったら言葉に甘えて俺か忍足眼鏡を提供したいって言っとるぜよ( 背後ちらり ) マイナーも美味しいとかよう解らん事呟いてるから何でも大丈夫ぜよ( ウィンクばちこーん / ← )

• No.14 by 善哉  2017-03-20 11:42:52 

いや、寧ろハードル上がっとりますけど。他校の後輩に膝の上勧めるとかホンマないっすわー( 一歩下がって/こら )

…まあ、そういうことっすわ( こくん )
はい、アンタは仁王さんでええんすよね?( 首こてん )

アホは関西では褒め言葉っすわ( /← )
今の言葉、背後さん泣くんとちゃいます?

忍足眼鏡…。ああ、謙也さん従兄弟っすか
背後なんやめっちゃ喜んどるんで、どっちでも問題ないっすわ( こくり )

後設定っすか。とりあえず俺からいくつか出します
とは言っても小一時間悩んでもこれといった設定が思い浮かばんかったらしくて、皆なんやふわっとしとるんすけどね。せやからなんややりたいのあったら遠慮せず言うて貰えると有難いっすわ( ぺこっ )

【参加時】

指名伽羅 / 忍足侑士、仁王雅治
設定 /  ギャグや甘いのだけやなくて切ない感じのとか暗い感じのも好きらしいんすけど、その条件をクリアするんが全然思い浮かばんらしくて、なんやええ設定あったら貰いたいそうっすわ
備考 / 女体化は苦手らしいんすけど、女装とかは好きや言うてます。それと派生ちゅーんが俺の背後思いつかなかったらしいんすけど、めっちゃ興味あるらしいんで何やオススメありましたら教えて下さい

なんや纏まったらん上に長々すんません( ぺこり、 )

• No.15 by ◎  2017-03-20 12:15:42 

気のせいぜよ( しれ、 ) 俺は心が広いんじゃ、他校なんて関係無いナリ( ふ、/ 違う )

名前は覚えとってくれたんじゃな ( 頭ぽん、/ 嬉しさか )
そうか、そうか( 適当 ← ) テンションが可笑しいから大丈夫じゃき( 背後ちらり )

じゃあ此処は関西同士で仲良くしてもらおうかのぅ( 手ふり / どろん )

ほな、こっからは俺が御送りするで( ひょこ )
俺も切ないのは共感やなぁ、甘もギャグも大切やけどな。折角やしどっちかの片思いとかどうや ? ( じ、 )俺的にはやっぱ定番の吸血鬼やなぁ ... ( 顎手添え )

• No.16 by 善哉  2017-03-20 12:44:22 

いや、絶対そんなんちゃいますよね?( きっぱり/← )
ちゅーか、一々頭触んとって下さい。キモいっすわ( 頭を押さえじっと見つめ )

仲良くやれるかは微妙ですけど…。まあ、頑張りますわ( /おい ) 色々助かりましたわ、ホンマ有難うございました( ぺこり、 )

うわ、ホンマ来おった( びくっ )
片想いですか、ええんちゃいます?背後ごっつう勢いで頷いてますし。にしても、流石っすね。恋愛小説読んどるんがこない所で役立つとは思いもみませんでしたわー( 棒読み/謙也情報 )

どうしますか。今言うたように普通にどっちかが片想いするんでも勿論ええですし、後は俺→忍足さん→誰かみたいな感じで三角関係ちゅーのも俺の背後は萌えるらしいんですけど。どうですか?( こてん、 )

吸血鬼やと、どっちかが吸血鬼ちゅーことっすよね?
やったことないんでイマイチ想像出来ひんのですが、面白そうなんでそっちも捨てがたいっすわ( うーん )

• No.17 by 忍足侑士◎  2017-03-20 12:58:37 

じゃあ俺は初っちゅー事で( 頭ぽん / やめ )

俺が来なくて誰が来るんと思ったんや ? ( くす、/ はて )
ロマンスはええで ? せや、良かったら今度貸すで( こくり ) 流石に合宿中やないと関西まで行くの大変やしなぁ ... 関東来てくれてもええんやで( にこり / おい )

三角関係は萌えるなぁ、よし、それにしよか( おい ) 財前 → 俺 → 謙也っちゅーのはどうや ? ( こて )

まぁ、そうなるな。せやったら馴れてきた時に入れるっちゅーのも有りやで?

• No.18 by 善哉  2017-03-20 13:13:45 

両方遠慮しときますわ( 手振り払い/こら )

嫌っすわ。何で俺が行かなアカンねん
まあ、美味しい善哉知っとるんやったら考えへんでもないですが( ぽそっ、/← )

忍足さんがええんやったらそれで( こくり )
ええですね。俺と謙也さんは同じ学校なんで色々聞きたいちゅー理由で簡単に接点出来ますし、ええアイディアやと思いますわ

ええんですか?ほな、そうさせて下さい
その間に俺の背後勉強しときます( 背後ちらり/え )

それとロルなんですけど、本文は長めになると思いますわ
長ロルまでは行かへんくても数行くらいはいくかと思うんですが、大丈夫っすか?一応合わせられるんで遠慮せず言うて下さい

• No.19 by 忍足侑士◎  2017-03-20 13:30:37 

なんや、遠慮せんでもええのになぁ( くす / ← )

善哉な ... 今度跡部に聞いとくわ、彼奴なら知ってるやろ( しれ )
勿論嫌な訳無いやろ( ふ )

ロルは数行でも任せとき、っつっても下手やし読みにくかったら堪忍な( 苦笑 )

• No.20 by 善哉  2017-03-20 13:43:42 

さっきの前言撤回しますわ。もうアンタ恋愛小説読むんやめた方がええんちゃいます?( むすっ、 )

あの人の知っとる善哉はセレブが食べる善哉やろ、自力で探して下さい
全然問題ないっすわ。俺も読みにくかったりなんや気になる事あったら遠慮せんと言って下さい

ちゅーことで、設定は俺→忍足さん→謙也さんの三角関係の設定で行きた思うんですけど、場所は新テニスの王子様に因んでU-17な合宿所とかどうですか?部屋割りもなんや良さげですし( 首こてん、 )
後は、最初っから俺は忍足さんに好意持ってるのか。それとも謙也さんの話を聞かされる内に好意を持つ流れと、どっちがええとかあります?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック