( 指名 / びーえる ) __ 甘い時間を . ( 庭球 )

( 指名 / びーえる ) __ 甘い時間を . ( 庭球 )

忍足 侑士  2017-03-15 10:29:22 
通報



... 何か俺しか説明する奴おらんって任されてしもうたし、やるしか無いんやけど( はぁ / やめなさい ) 雑やったらほんま堪忍な( 手ぱちん )


先ずは規約からやね、良く読んどいてくれたら問題ないで( 紙すっ / ← )

◎ 指名被りは無し / 早い者勝ち
◎ ロルは豆 ~ 長
◎ 女体化対応 / 派生歓迎
◎ 一週間音沙汰無 → 伽羅リセ
◎ 裏行為等無



>1 指名リスト / 参加時について



コメントを投稿する

  • No.22 by 善哉  2017-03-20 14:04:52 




そういう問題ちゃいますわ( むすっ、/← )

ですやろ?ホンマ、セレブと庶民を一緒にされたら堪らんわ( はあ、 )

ごっつう引っ張りますね、その話。まあ、俺もそんな何べんも東京行くの嫌なんで、それで行きましょう( ← )

はあ?何意味の分からんこと言うてるんですか
その眼鏡、度数合ってないんとちゃいます?ホンマキモいっすわ、買い換えた方がええですよ( ふいっと顔を逸らし/ツンデレ )

ごっつう適当ですね( /こら )まあ、異論ないですけど( こくり )
ほな、早速始めませんか?接触文どっちが回します?

  • No.23 by 忍足侑士◎  2017-03-20 14:16:14 




ちゃうん ? ( はて、/ 確信犯 ← )

せやけどそれなりに旨いんちゃうのかなぁ、知らんけど( 本ぱら / 善哉見 )


今まで会ってきた人の中で一番ストレートやな、自分( ふ、/ 懲りろ ) 眼鏡の度関係無いで、これ( 眼鏡指差し / けら )
そうやなぁ、俺が出しても財前が出してもどっちでもええで ?

  • No.24 by 善哉  2017-03-20 14:34:32 




…アンタ嫌いっすわ( そっぽ向き/勝てなかった← )

知らへんのに何を根拠に言うてるんですか( はあ、 )
…あ、これテレビで見たことありますわ( じっ/本の善哉見 )

ホンマキモいっすね、恋愛小説ばっか読んでて頭おかしくなったんちゃいます?( 目を逸らしたまま )
そういや伊達や謙也さんが言うてましたわ。ほな本格的に眼鏡買った方がええんちゃいます?( ちらっ、 )

ほな、俺出しますわ。絡みにくうかったら遠慮なく言うて下さい



( 接触ロル )

海堂も切原も怯えすぎやろ、ホンマオモロイわ(本日の練習が終わり就寝前。日吉による怪談話が始まって数時間が立ち、意外と臆病な二人の反応を面白がりつつ日吉の話を聞いていたのだが眠くなってきた自分は少し眠気覚しに部屋を出ては暇を潰して)どうせ暇しとるんやろうし、謙也さん所行ったろかな

  • No.25 by 忍足侑士◎  2017-03-20 14:54:32 



いやったらもう話せん方がええ ? ( にやり / やめ ← )

高かったらええ食材位使こうてるやろ、何かええもん( 適当 )
ほんま ? 俺善哉とか興味あらへんし知らんわ( 本捲り )

かれこれ一年以上読んどるけど、何ともあらへんで ? ( 顔見 / ← ) 残念やけど、俺両目で2.0は有るんや( ふふ、/ 視力良 )



ん、どうしたん ... 財前やったっけ。
( 従兄弟のイグアナと遊び飽きたのか飲み物を買いに行こうと部屋の扉を開けて自販機まで行ったは良いが生憎飲みたい物が品切であり。帰ろうと部屋に向かえば四天宝寺の生徒だったか顔見知りが出てきては何をしているのかと話し掛けてみて。確かあの部屋には日吉が居たはずであり彼はオカルト系は苦手なのだろうか?「 なんや、自分オカルト苦手なん? 」と気になった事を口にして )

  • No.26 by 善哉  2017-03-20 15:18:20 




っ。...別に、そこまでしろとは言うてません( ぴくっと肩揺らしぼそっ/← )

高級アンコとかですか?( こてん、 )
...へぇ、そうですか( むっとし顔を背け/あ← )

そうですか。ほな、ついに頭ヤられたんちゃいます?( 顔ぐいっと押して/こら← )
ああ、悪いんは頭の方でしたか。すんません( /毒舌 )




っ、忍足さん
(何処かに出掛けていたのかそれともこれから出掛けるのかわからない相手と出くわしては声を掛けられ、驚いたように手を丸くしては相手の名前を呼んで。まさか相手に出会すとは思っておらず一瞬たじろいでしまうもすぐにいつもの表情へと戻れば相手の問いに答えて)
はあ?ちゃいますわ。ビビっとるアイツ等からかうんもええ加減飽きてきたし、ちょっとアンタ所の従兄弟所行こう思ってただけですわ

  • No.27 by 忍足侑士◎  2017-03-20 15:32:44 



冗談や、冗談 ... 生意気だけかと思ったら意外とかわええやん( 頭ぽんぽん / くす、 )


せやなぁ、生地かもしれへんで
この機会にハマるのも有りかもしれへんなぁ( こく )


生憎頭は悪くない方だと思ってたんやけど( じ、/ 手退かし )
頭はどうしようもないで、財前。流石に眼鏡関係あらへんし( はあ )





( 名前を覚えててくれた事に嬉しさからか笑みを浮かべれば、特別彼も用は無いらしい。それに己の予想とは違うようでどうやらオカルトは大丈夫らしいし怖がるのを見るのにも飽きたらしく相変わらず刺有るやつやなぁ、と口から溢して。 )
奇遇やなぁ、今俺も戻るとこやし。ほな一緒に行こか ?

  • No.28 by 善哉  2017-03-20 15:48:26 




っ、男にかわいいとかホンマキモイっすわ( 振り払い/← )
とりあえず何かある度頭触るんやめて貰ってええですか?

高いもち米ですか。なんやちょっと気になりますわ( じっ )
っほな、食べたらええですわ。東京やったらいっぱいあるやろうし( ぴくっ、 )

ほな、趣味が悪いんですね( きっぱり )
もう色々手遅れや思うんで、とりあえず恋愛小説やめた方がええんちゃいます?( /なんで )


え?はあ、まあ。ええですけど...
( 丁度戻る所だった相手に誘われれば一瞬驚くも、すぐにいつもの様子で素直じゃない態度ながらもこくりと頷き相手の隣を歩いては相手の部屋と向かう。隣に相手がいるせいて内心落ち着かない中表情は崩さず、だけどチラリと隣を見ては何か喋らねばと口を開き )
忍足さんさっき戻る途中言うてましたけど、というはどっか行ってたんですよね?どこ行ってたんですか?

  • No.29 by 忍足侑士◎  2017-03-20 16:00:41 



最近流行っとるもんなぁ ... ツンデレ( じっ、/ やめ )
じゃあ何処触れたらええねん、抱き締めてもええんか ? ( 遊んでる ← )


ほな、安いもち米と何にも変わらん気がするで( 興味無 )
そうやな、今度食べてみるわ( ふ、 )


それ普通言うか ? 趣味なんて幾らでも変わるやん 。
財前がどうしても止めてほしいって言うなら考えなくもないで ? ( にや )



この距離やし、嫌って言われても行くしか無いんやけど。
( そんな何キロにもなる距離でも無い為、それに目的地も同じだし一緒に行くしかないと苦笑を浮かべれば聞いた意味無いわ、と。ちらりと視線だけ向ければ何故か緊張した様子でありそんな緊張せんでもええのに、と思うもあまり接点無い先輩だし仕方ないか。 )
自販機に用事あったんやけど、飲みたいもん無かったんや。

  • No.30 by 善哉  2017-03-20 16:17:49 




ツンデレちゃいますわ!人の事変な呼び名で呼ばんといてください!( ばしっ、 )
はあ!?駄目に決まっとるやろ!...こっからこっち( 地面線書き )この線よりこっちに入ったら殴ります( じとっ、 )

何言うてるんですか。使うてる餡子や餅米がちゃうだけで、全然違う善哉になるんですから絶対ちゃいます( 真剣 )
はい、そうして下さい( こくん )

俺は言うんです( ふん← )
え?.ホンマですか?.....ほな、止めてください?




まあ、そうっすね。逆に別々に行く方が不自然っすわ
( 確かにと相手の横を歩きながら相手の言葉に頷いて。自分の問いかけに特に嫌な顔もせず話す相手、自然と会話が出来てる事に内心ホッとしながらへぇと相手の話に耳を傾けつつ部屋向かい)
売り切れやったんすか。因みに何飲みたかったんですか?

  • No.31 by 忍足侑士◎  2017-03-20 16:36:06 



俺にはツンデレにしか見えへんわ( ふふ、 )
素直になれんのも大変やん、せやから折角俺が機会作ってやってんねん( 違う ← )ほー、殴れるん ? ( 首こてん )

へー、そうなんや( ← )


もっと真剣にや、せやなぁ ... 『 恋愛小説なんか読まんで俺と話してください 』って可愛く言えたらええで( 鬼畜 / やめろ )



彼奴イグアナ飼っとるやん ? 意外とかわええんよ
( 相手の言葉にこくり、と頷き先程まで遊んでいた動物の名前を出して。触ってみると意外と愛嬌が有るやつだった、と感想言えばこうして他校の後輩と話せるのも従兄弟のお陰だったりするのだろうか。 )
夜冷えるし、温かい緑茶でも飲もう思ったんや。

  • No.32 by 善哉  2017-03-20 16:54:28 




ホンマその目節穴なんとちゃいます!?
余計なお世話っすわ( ふんっ )余裕っすわ。あんま俺を甘く見んといて下さい。ホンマ、入ってきたら殴りますから( じとっ/← )

…なんや、ホンマ興味ないんすね( ぼそっ、 )
あれやったら一緒に食べに行きたかったんすけど、興味ないんやったらまあ、しゃーないすわ( しゅん/デレた )

はあ!?( びくっ )そんな恥ずいこと言えるわけないやないですか!ホンマアホちゃいます?( ふいっ )



ああ、あのごっつでかいトカゲですか。前謙也さん家行った時見せて貰いましたわ。最近見てへんけど、またデカなってるんとちゃいます?
( 前行った謙也さんの家での出来事を思い出しながらこくりと相手の言葉に相槌を打ち、こんな事だけど相手と話せる事を嬉しく思いながら自分の学校の先輩に内心感謝して。嬉しさで表情が変わらないよう気をつけながら会話を交えて )
へぇ、緑茶すか。まあ、確かにまだ夜は冷えますし飲みたなる気持ちは分からなくもないですけどね

  • No.33 by 忍足侑士◎  2017-03-20 18:58:08 



節穴やったら何なん ? ( 開き直り / ← )
ほなどうしようかなぁ、... 此処線書いてあらへん場所ならええんか ? ( 屁理屈 / 指差し )

いや、めっちゃ興味あるで( きり、 )
折角の御誘いやし、行かせてもらうで( ふ、/ 目細め )

せやったらええんやで、別に( 本開き / ちらっ )



あれってトカゲなん ? ま、トカゲでもイグアナでもどっちでもええわ。最近も何も久々すぎてサイズ感解らへんわ。
( あんな大きなサイズのトカゲが居るのだろうか、己はずっとイグアナだと思っていたがぶっちゃけどっちでも構わない、というか気にもしない。頻繁に見ている訳では無い為かいちいちサイズなんて覚えて居らず。丁度部屋の中に入れば中に従兄弟は居らず。何処かに出掛けたのだろうか? )
イマイチカフェオレとか飲む気になれへんのや。


  • No.34 by 善哉  2017-03-20 19:58:57 





開き直らんといて下さい!( 食い下がらず )
アカンっすわ( ちゃっかりそこを書き足し/← )

…別に無理せんでええですわ。さっきまでめっちゃ興味なさそうにしとったやないですか( ふいっ、 )

…そんなくだらへんもん読んでへんで勉強して下さい( 試しに/全然違う← )




イグアナもトカゲも一緒っすわ。…ああ、そうっすよね。従兄弟言うても東京と大阪やし、すんません変な事聞いて
( あの先輩のようにイグアナにもトカゲにも興味がない自分にはどっちだろうとどうでもいいらしく、だが相手の言葉にそりゃそうだと頷いては変な事聞いてすみませんと謝罪し。そして相手に続き中に入ればお目当の先輩は居らず、中をきょろきょろと見渡し )
へぇ、そうなんですか。俺はカフェオレ嫌いやないですけど…って、なんや。謙也さん居らんのか。何処行ったんねん、あの人

  • No.35 by 忍足侑士◎  2017-03-21 08:19:44 




よう食いついてくるなぁ( ふは )
やっぱりアカンの ? ... どっから入ろうか( 真顔 / 諦めろ )


気のせいやろ、ほな休みの日とか暇な日あったら何時でも待っとるで( 聞いてない )

勉強 ? ... やる気が起きひんわ ( 本ぺら / ← )




ぶっちゃけどうでもええわ、別に謝らんでもええんやで
( ふは、と彼の言葉に笑えば別に従兄弟について触れてはいけない訳では無いし特別タブーも無い為か謝られる理由が見付からず。流石に部屋にまで来てもらって帰らせるのは申し訳無く折角だし少し位なら話も出来るだろうと )
自分意外と甘党なん ?
さあ、何処だか解らへんわ。折角来たんやし、少し話でもしてかへん ?

  • No.36 by 善哉  2017-03-21 11:37:48 




こればかりは譲れませんわ( むっ )

…約束破らんといて下さいよ?…ほな、しゃーないから誘ってやりますわ( へらり/嬉しそう )

…そんなもんばっか読んだらんで、お、俺と話しませんか?( ぼそっ/目伏せ )

そうっすね。善哉好きなんで
( 和菓子とはいえスイーツが好きだからどちらかと言えばそうなるやろかと考えつつ、甘党かという問いに隠すことなくこくりと素直に頷いて。折角此処まで来たんに無駄足やったななんて思っているとまさかの誘いを受け、きょとんと目を丸く驚いた表情を浮かべ。だがすぐにまたいつもの様子でこくりと頷いて )
っ、そうっ、すね。此処まで来て何もせんで帰るのもあれやし、少し此処でのんびりさせて貰いますわ

  • No.37 by 忍足侑士◎  2017-03-21 11:52:23 



そんな照れんでもええんやで、恥ずかしさも一瞬や( 手広げ / 違う )

そんな後輩の約束なんて破らへんし、しかも他校やで ? ( ふ、/ ← )
せやなぁ ... 折角やし食べに行くだけでもええんやけど出掛けるっちゅーのもアリやない ?

ん、何やて ? ( 顔上げ / 鬼畜 ← )




へぇ、意外やなぁ
( 話している限りでは歳の割には大人だと感じていたが甘党だなんて意外と子供っぽい所も有るじゃないか。今度大阪に何か送る時には東京の甘いものでも買っておこう、と。流石に客人を床に座らせるなんてせず近いベッドに腰掛けて隣をぽん、と叩き )
ずっと立ってんのも辛いやろ ? ここ座り

  • No.38 by 善哉  2017-03-21 14:25:47 




いや、それ以上に色々失うもんがあるんで無理っすわ( ふるふる/← )

出掛ける…。例えば何処にっすか?( こてん )

っ絶対聞こえてましたよね?今( むっ、)



それよう言われますけど、好きな食べもんまでイメージで決められたら敵いませんわ
( 善哉が好きと言えば高確率で似合わないだとか意外だと言われるがそんな事言われても困ると、何処かムスッとした表情で相手に反論し。座った相手に横に座るように促されれば内心ドキッとするも、表情にはやはり出さずドライな態度で相手と対面ふるよう床に座り)
俺は此処でええです

  • No.39 by 忍足侑士◎  2017-03-21 16:09:21 



無理にとは言わんけどデレ期になれば来てええんやで( くす、/ おい ← )


決まってへんわ、そん時になんとかなるやろ( 苦笑 / 適当か )


はは、ちゃんと聞こえたで( 頷き / 本閉じ )





確かに言えとるわ、ギャップっちゅー訳か。
( イメージで言われたら確かにたまったもんじゃないし今時彼の様な意外な感じをギャップ萌え、とか言うらしいじゃないか。それに顔も整ってるしさそがし異性から人気が有るんだろうなと勝手に想像しつつ。変な意地を張る彼に苦笑浮かべて座布団取り出せば差し出し )
寒くなるで、床。これでも敷いとき

  • No.40 by 善哉  2017-03-21 16:56:19 




デレ期てなんやねん。そんなん一生来ませんわ( ふいっ/← )

ふーん…。まあ、忍足さんが出掛けたいちゅーんやったら出掛けてやってもええですけど( /素直じゃない )

聞こえてるんに聞こえてない振りするとか、ホンマいけずっすね、忍足さんって( むすっ/ふい )




別にギャップとか俺はどうでもええんですけどね。ただ好きなもん食っとるだけですし
( 結果的にギャップになってようと自分はどうでもいいとあくまでドライな態度でツンとそう返して、相手に差し出された座布団を素直に受け取ってはチラッと目の前に居る相手を面には出さないものの落ち着かない様子で盗み見して )
別に大丈夫っすけど。まあ、一応借りときますわ

  • No.41 by 忍足侑士◎  2017-03-23 07:52:03 




そんな連れない事言わんでええのに、素直やないなぁ( ちら / おい )

態々俺の為に有り難うな( ふ、/ 余裕の笑み ← )

ええやない、滅多に自分言わない事やし二回迄は許されるんとちゃうの ?( じっ )





せやな、いちいち気にしてられへんもんな。
( 確かにいちいちギャップだのなんだのを気にしていたら切りが無くなってしまうし、寧ろ意識する必要無いだろう。大丈夫、と言う彼にあまり長居をしないつもりなのかと仮定を立てつつ。 )
一応かい、まあええわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック