.*✿円窓に咲くは彼岸桜:非募

.*✿円窓に咲くは彼岸桜:非募

(銀之丞)  2017-03-11 19:08:45 
通報

!待ち人アリ

コメントを投稿する

• No.11 by 匿名さん  2017-03-12 13:48:57 

唐紅( カラクレナイ ) / 紅( クレナイ )

性別 : 女
年齢 : 二十歳を迎えた辺り

性格 : 籠に囚われた鳥も同然の此の界隈で、唯の商品には成り下がらないという意思の表れか凛とし毅然な態度を何時如何なる時も見せる強かさを持ち、それは客の前でも顕著に表れる。所詮情欲に塗れた獣だろうと来る客と一言も会話をせず返したりも僅かに有り、常に愛想良くという概念は彼女の頭には無いのか冷たくあしらいツレない態度を取って仕舞う事も偶に。然し最高上位である花魁に昇り詰める程の器量は持ち合わせており、歌や箏、三味線などは大層上手く和歌や茶道もお手の物ではあるが客前で披露した事は未だ一度も無い。細部に迄行き届いた一つ一つの仕草は艶やかで且つ美しく、幾ら愛想が無くとも彼女を求め客は後を絶たない。男は皆己の事しか考えないロクでなしだという先入観や固定概念からか色恋沙汰には全く縁がなくこれから先する事も無いだろうと思っている。それ故に色恋には疎く、また酷く初心である。

容姿 : 玲瓏に透き通った硝子の如く、一転の曇りも無い黒い双眸は遥か遠くを見詰め強い光を湛えている。然し下卑た客の前には無機質なものに変わり蔑みの物へと変貌する。切れ長で長い睫毛の覆う瞳には赤い隈取が施され、白磁のように滑らかで白い肌に良く映えている。整った柳眉に真っ赤な朱の差した唇、均整の取れた肢体と花魁に相応しいと言える容姿。瞳同様黒く艶やかな髪は大きく存在感のある横兵庫にし、前髪は大抵あげているが両サイドに長く多めの髪を一房垂らしている。絢爛豪華な髪飾りが多く使用され、簪に玉簪、花簪に笄を惜しみなくつけ、更に大きな花を散りばめている。動く度にしゃらりと音の鳴る銀色をした三段のびら下がりに、前髪の後方付近に差した大きな櫛。大抵前挿し8本後ろ挿し8本、後ろの大きな髷には組紐を総絞りにした物を巻き付けている。服装は紅や紫等を基調とした鮮やかな打掛を見に纏い構造は三枚重ね、裾は長く大きな本帯を結んでいて花魁道中を行う際には高下駄を履く。

備考 : 一人称はわっち。二人称は主様等。幼少期、貧困な生活だった故に両親に捨てられ町を彷徨っていた所花街の女衒に連れて行かれ売られた。最初は此処から出ようと脱出を試みるもその都度折檻部屋に行かされ遂にはこの世界で生き花魁になろうと決心する。今では此花と和泉という二人の禿を持ち花街の人気花魁に。煙管は置いてあるが吸っていない。名前に関しては、唐紅だと長い為に紅と呼ぶ人もいる。

( / 此方が花魁さんのPFになります!不備等がありましたらなんなりとお申し付けくださいませ…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック