【ALL/指定作品】カラ松せんせーの幼稚園(先生も募集)【女体化ならぬ幼女化】

【ALL/指定作品】カラ松せんせーの幼稚園(先生も募集)【女体化ならぬ幼女化】

松野カラ松  2017-03-09 21:15:46 
通報


※あてんしょん
オールラブ認容。ご注意下さい。

・このトピックはろりしょたこんな某次男によるトピックです。ホイホイされた方は再検討の上ブラウザバックするかゆっくりしていってね。
・女体化と男体化での先生参加は禁止。幼女化は認める。キャラクターは幼女化した園児、通常の園児化、しょた化した女キャラ、通常のままの先生のどれかです。おっさんのしょた化とかどんどん来て下さい。ねいきっどさんのしょたとか天使じゃ無い?カロリーメイト幾らでもかいたくならない?かわいくない?
・主が気持ち悪い。からまつくんのしょたもみたかったぁぁぁあとかしるばぁいどおじいいいとか言うからガン無視してください
・オールラブ認容。先生と園児の恋も園児がリードしちゃってる恋も先生同士、園児同士の恋も同性異性関係なくどうぞ。浮気はリセが無い限りは禁止です。
・指定作品(おそ松さん/ゲーム版ポケモン(擬人化不可)/キングダムハーツ/バイオハザード/メタルギアシリーズ/銀魂/戦国BASARA/遊戯王/黒執事/青エク/東方/NARUTO/ヘタリア/ib/セーラームーン/ルパン三世/サクラ大戦/ボカロ(楽曲イメージは可。楽曲が違う同一キャラは不可。リアクターちゃんもフューチャーちゃんもかわいいけどリンちゃんはリンちゃんだよ。幼女可愛いね。幼女じゃなくてもリンちゃんは可愛いね。愛してるよリンちゃん))どう見ても私の趣味です。増加有るかも。ヘタリアは人名でお願いします。にょたはにょたりあでおねがいします。菊子ちゃんとか朝子ちゃんとかたぶんものすごくややこしくなるごめんなさい。
・ロルは80から。必ずお守り下さいね。
・リセは不定期。取り落ちは2日まで。
・そうさくはなしですごめんなさい
・あまりにも知識薄な方はリセ対象。とはいえオネエ言葉じゃないイケメンギャリーとかのレベルじゃないかぎりしません。でも好きよ。ギャリーとかギャリーとかギャリーとかわかめすきよ。
・個スレ作成は任意ですが幼稚園にもちゃんときてね。じゃないとカラ松先生寂しくて泣いちゃうからね。ゴリラ男泣きしちゃうからね。寂しさの余り一松君に抱き付いて殴られるかおそ松くんに抱き付いて抱き付いた後に我に返って殴るからね。おいその扱い何なんだ可愛いだろ長男
・あとでプロフィールはテンプレートはるので必ず書いて下さい。面倒なことしてすみません。
・これだけべしゃり倒しておいてやっとこさ本編入ります。遅いね。ごめんね。にいちゃんすとしないでね。かわいいね。ふらんしすかわいい。
・ゆっくりしていってね。ゆきおかわいいよゆきお




ここはあおぞら幼稚園。
自営から始めた幼稚園を前園長先生だった松造の後を継ぐ形で23の若さで園長先生となった松野カラ松。彼はなんと。

「はぁあ……かっわいいなあ……。ソーキュート!ベリィキュート!みんなお遊戯ちゃんと出来て偉いなあ……抱っこしてあげたい……」


ろりこんでしょたこんでした。(※犯罪性は皆無)
この幼稚園にクラスは先生の数だけある。
故に先生が増えれば新しいクラスが出来、園児からの申し出があればクラス替えも可能。
園長先生のみの今は「あおばら組」しかないのだが。

「新しいティーチャーの募集と新しい入園募集は掛けたからな、きっと顔を見られる日も近いだろう。」


あなたはこの幼稚園に入りますか?


はい→カラ松先生にあばらを折られるのを覚悟で入園届or履歴書を持ってくる

いいえ→あばらがもう折れたのでブラウザバックする



少々お待ち下さい。





コメントを投稿する

  • No.1 by 松野カラ松  2017-03-09 21:23:11 


【入園届or履歴書】

名前/(女体化、しょた化については元の名前にちなんだ名前変更なら可能。お名前の最後に(カラ松にょた化)とか書いてくれるとうれしいです。)
作品名/
性別/(にょた化しょた化は園児のみ。先生希望の方は元の性別のみで。)
職業/(園児or先生)
年齢/(この幼稚園に学年はありません。先生の数だけクラスがあります。年齢でクラス分けはしていませんと言うことです。)
クラス/(園児は変更いつでも可能。先生は好きな名前のクラスを作って下さい。いつまでも痛いあおばら組にいたらあばらがもちません)
性格など/

ちなみにボカロの楽曲被り以外のキャラ被りは性別が男女で違う場合のみ化とします。この場合カラ松先生はいるからからまつくんは不可だけどからまつこちゃんは可。


募集開始!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック