Rの部屋。2

Rの部屋。2

小悪魔  2017-03-08 18:52:11 ID:d356f50b9
通報
私とトッキーで二人で話すところです。
それ以外の人は来ないでください。

以上。

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名  2018-06-30 23:56:15 

私もう、辛くてなにも考えたくないな。勉強もしたくない。する気になるまで待とう~…。

  • No.82 by 匿名  2018-07-01 21:29:13 

さみしいんだってこと、分かってよ。君が居ないと余計苦しいんだ。嫌なこと今だけ忘れさせて

  • No.83 by 匿名  2018-07-01 22:08:16 

大好きって言いたい

  • No.84 by 匿名  2018-07-02 18:58:35 

物語…400字を5~10…

  • No.85 by 匿名  2018-07-04 18:43:04 

き、気まずい…。なんか気まずい。世間的にはそんなことないんだろうけど、聞きなれたその言葉がすとんと落ちるっていうか、なんていうか。すとんと落ちるけど異物って感じ?嫌でもなんでもないんだけど、なんだか。

団リーダーか~、私何か立候補すればよかったかも。まぁ係やるけどね~

  • No.86 by 匿名  2018-07-04 18:49:09 

勉強せなな。

はー……、このさ、いつも人肌を恋しがる私ってどうなんだろうね…。強い人になる方法が知りたみ…。かっこわるいな

  • No.87 by 匿名  2018-07-14 19:29:13 

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまた振り回されたなんなんだおまええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ意味わからんめっちゃ字が似てたんですけど。

ってかけ全部言ったこと知られたしもうやだぁぁああああああああ私しぬ

  • No.88 by 匿名  2018-07-15 10:32:21 

夢見た

忘れかけてたのに、最近心配とか辛くてまたやっちゃってたら、みた。それでなるとかほんと私懲りないわ。嫌いだ

  • No.89 by 匿名  2018-07-29 22:02:03 

今の自分が、かわいくないから、自信持てないし。他の皆がかわいすぎて、足元ぐらいなんじゃないかって下見そうだ。私が全部、駄目なんじゃないかとか存在否定しそうだ

幸せになりたい。それは多分、全部だと思うよね。恋愛とかさ、どうしてなんだろって思うこと多くてさ、夢見る私は捨てたいなぁ~~~自分でも何言ってるかわかんね

  • No.90 by 匿名  2018-07-29 22:11:21 

辛いの嫌だけどそれがくせになったりするんだよね。まぁ嫌なときはほんと嫌なんだけど。

僕はさ、好きな人に全然会えてないのにさ、わざわざ愛を、それも偽物と両方が認識してるものを与えないと駄目かな、それで私は満たされるのか、相手は?好きな人は…あの子のことまだ全然知らないの。相手はきっと、そんなのどうでもいいんだろうね。気分なんだろうね。私はあげる側だから、あげなきゃいけないんだななんて今更思う。いや多分自分も相手を利用してるとこあるんだろうけど。でも、今は嫌なのよね。そりゃ辛いこととかスパイスほしいときはあるけど今はただ苦いだけだよ。ほんとに心にくるだけだから

  • No.91 by 匿名さん  2018-08-14 21:23:12 

嫌い
ほんと、夢に出てくる辺りが嫌い
いつまで足につけとるんかな自分うざいわ
気力もないし、何もせず時過ごしたい
あーうっざ。過去なんて消えればいいのにあー…こんなところ誰も見ないでほしい。誰かが知ってるのがほんと嫌だわ。でもここ以外のとこ作る気ないわ( 支離滅裂な発言 )

  • No.92 by 匿名さん  2018-08-14 21:33:51 

結局私達ってなんなんですか。両思いが分かってる友達なのかそれとも完全に関係断ち切った友達なのかよくわかりません。
って聞いたって見てねーからいいんだけど

  • No.93 by 匿名さん  2018-08-14 21:58:37 

なんか変なトピック見つけたわろた三ヶ月くらい前やな

  • No.94 by 匿名さん  2018-08-14 22:02:34 

復讐って曲いいよねーマイヘアの。まじでかっこよ

  • No.95 by 匿名さん  2018-08-15 08:15:53 

てーれってれー
眠い を召喚!
てーれってれー
でも海行く! を召喚!
さらに景色綺麗なところ行く! を召喚!
Rに4444444のダメージ!
Rしぶしぶ出掛けて行った…!( したかっただけ )

  • No.96 by 匿名さん  2018-08-15 19:04:16 

モネ展の櫻井の声拝めないのほんと辛くない??ねぇ??絵も見れないし櫻井の優しく甘い声聞けないとか苦しいし最後その手をとって?とかかっこよすぎかお前は王子様か実質四十代だけどなタイプですしってるおじさまのイケメンボイスはご褒美…

  • No.97 by 匿名さん  2018-08-16 08:17:15 

朝早々に下ネタな会話を見てしまっただからといって特になんともないんだけどやばい人達がいる…

  • No.98 by 匿名さん  2018-08-18 18:43:17 

思春期はいろいろ複雑だからこんなことはよくあるある!!なっ大丈夫!!大丈夫だから。
あんまりテンション無理矢理上げてるとバレるから気をつけないと。あーけーわいのあいちゃかくきちゃこないかしら

  • No.99 by 匿名さん  2018-08-18 18:44:23 

落ち込みは弱い証拠よ私!なーに傷ついてるんだ、嫌なことは忘れて明るくするんだろ?なっ、笑って元気だそーぜ!

  • No.100 by 匿名さん  2018-08-25 20:49:37 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック