7つの罪と人間(BL/人数制限)

7つの罪と人間(BL/人数制限)

蔵森玲 (怠惰)  2017-03-03 00:37:08 
通報
ある世界に、7つの罪がありました。
色欲、暴食、傲慢、怠惰、嫉妬、強欲、憤怒…7つの罪は、7人の人間に取り憑いてしまいました。
さて、その7人の人間、そして周りの人間達にどんな影響を及ぼすのでしょうか…

…もういい?僕…眠いんだけど…え?まだだめ?
めんどくさ…

えーと…怠惰の蔵森っていいますー、よろしくお願いしますー。

んじゃ、さっさとルール説明に入るよ…

・セイチャットルールは厳守
・荒らし、なりすましはお断り
・ディープ以上のことはしないこと。

じゃ、次は役割を発表するよ…
*レス禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 蔵森玲  2017-03-09 15:44:12 

>>ハイド

…そうだね…僕と君は違う、か…怠惰じゃなかったら僕も寝る以外の幸せ見つけられたのかな…(苦笑い)

>>18
>>19
>>20
(遅くなってすいません!参加どうぞ!)

  • No.22 by 神里 真弥  2017-03-09 16:53:19 


なんかなぁ…、(ベンチに腰掛け、スマホで就活サイトを興味なさげに眺めるもすぐにスマホを横向きにしてゲームを開いて)

(/参加許可ありがとうございます!よろしくお願い致します。)

  • No.23 by ハイド・リシュアー  2017-03-09 17:29:32 



>蔵森


っ、わりぃ…、言い過ぎた…(顔を逸らして)



>神里


なにしてんだ?(ひょこ、と顔を覗かせて)



  • No.24 by 神里 真弥  2017-03-09 18:18:39 

>ハイド
ん?ん、あぁ…、ゲームだけど…? (顔をあげると驚きながら)

  • No.25 by クランチェ・リペナ  2017-03-09 18:34:11 

はあああ…どこもかしこもニュースニュース…面白いものはないのか(立ってスマホを見て、呟きながら)

(/参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします)

  • No.26 by 神里 真弥  2017-03-09 18:50:31 

>クランチェ
でっかい溜め息だなぁ…、てかニュースって案外面白くね? (たまたま聞こえた呟きに首を傾げながら)

  • No.27 by クランチェ・リペナ  2017-03-09 19:06:38 

>神里
ため息してもいいだろう(神里の顔を見ながら)ニュースは面白い…なあ(スマホを見て)

  • No.28 by 神里 真弥  2017-03-09 19:29:13 

>クランチェ
まぁ駄目ってことはないけどさ。(軽く肩竦め)
そうそー、割りとくだらない内容が話題になってると逆に面白くね?(頷きながら尋ね)

  • No.29 by 蓮見志希  2017-03-10 11:04:32 



.... 君、誰かと待ち合わせしてるの? ( ゆるり、小首傾げて柔らかに微笑 ) 暇ならお兄さんとお喋りしようよ。この近くに良い雰囲気のカフェがあるんだ。 ( 獲物を品定めするような瞳で、じっと見つめて )


(/参加許可ありがとうございます!!みなさんよろしくお願いします!!)


  • No.30 by ハイド・リシュアー  2017-03-10 12:27:13 



>神里


ゲーム…ねぇ…。(ふむ、)
もしかしてアンタも、ニートってやつか?


>クランチェ


面白いもんならあるぜ(とん、と相手の肩を叩いて)


>蓮見


は…?待ち合わせとかしてねーよ(目伏せ)
おにーさんの奢りならいいぜ(にやりと口角を上げ)



  • No.31 by 神里 真弥  2017-03-10 13:21:42 

>志希
うわ~・・・この人趣味悪いな…( 上から下まで眺めると、ドン引きしながらあからさまに視線を逸らしては呟き)


>ハイド
違いますー、ニートじゃないし。( 一旦手を止めてはムスッとしながら否定するも「まだ、な」とニッと得意気な表情で)

  • No.32 by 蔵森玲  2017-03-10 15:04:48 

>神里
…悩み?(隣に座ってそう尋ね)

>ハイド
?ううん、別に大丈夫だよ…(にへら

>クランチェ
…ニュースって、つまんないよね…(相手を見かけてはそう呟き)

>志希
…えー…別に興味ないけど…(あくびしながら)

  • No.33 by クランチェ・リペナ  2017-03-10 15:48:49 

>神里
くだらないことが面白い…ねえ(ドンとベンチに座り足を組んで)
>ハイド
面白いことってなんだよ(少し興味を持ちながら)
>蔵森
大人なんて自分が一番なんだよ(ため息をつく)

  • No.34 by 神里 真弥  2017-03-10 18:51:59 

>玲
悩み…悩んでんのかな、俺?( 意外そうな表情を浮かべながら首を傾げて)


>クランチェ
自分に関係ないからそう思えんのかも。というかさ、君が求めてる面白さ?ってどんな感じの?( 尋ねながらスマホを取り出すと真正面から相手の写真を撮って)

  • No.35 by クランチェ・リペナ  2017-03-10 20:20:13 

>神里
んー...(考えているときに写真を撮られて)ちょ!いきなり撮るって...まあいいか、自分が面白いと思うこと(あっと声をだして)誰にもできねえ、自分しかできないことだな(ふふんと威張るように)

  • No.36 by 神里 真弥  2017-03-11 23:25:12 

>クランチェ
見て、スゲー偉そう!( 可笑しそうに笑いながら近づいては画面を見せ)
へ~ぇ..例えばどんな?( 聞いてみたもののしっくりこず尋ねて)

  • No.37 by クランチェ・リペナ  2017-03-12 00:05:37 

>神里
お前...なんなんだよ...(自分が写っている写真を見せられ)例えばって...なんでも奪えるとこかなお前はどうなんだよ(聞き返すように)

  • No.38 by ハイド・リシュアー  2017-03-12 00:43:34 



>神里


…ほらニートじゃん(ジト目で相手を見つめ)
一歩手前も手遅れもどちらにしろニートだろ?


>蔵森


………。(黙って相手の頭を撫で)


>クランチェ


ゲームで勝負しよーぜ(近くのゲームセンターを指差し)
そんで、そのゲームに負けた方が勝った方の言うことを聞く、っていう勝負。どう?(ふふん、)


  • No.39 by クランチェ・リペナ  2017-03-12 08:54:02 

>ハイド
ゲームかいいぜ(ニヤッとして)俺はぜってー勝つかんな(肩を叩いて)

  • No.40 by 神里 真弥  2017-03-12 09:26:28 

>クランチェ
何って…ただのしがない人間だけど?( 何を当たり前のことを、というような表情で)
奪う、ねぇ…。俺?ん~、俺にしか出来ないことなんかないし、面白いと思うことなぁ…。( 腕を組んで考え込み)
…特に思い浮かばない。あ、でもさっき写真を撮って見せたときは面白かったな!( 眉間に皺寄せ答えるも思い出したかのように)


>ハイド
ちげぇし!今は学生というお仕事を全うしてるっつーの。( 手をひらひらと)
君こそ普段何してるのさ?( 全身を眺めると首傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック