7つの罪と人間(BL/人数制限)

7つの罪と人間(BL/人数制限)

蔵森玲 (怠惰)  2017-03-03 00:37:08 
通報
ある世界に、7つの罪がありました。
色欲、暴食、傲慢、怠惰、嫉妬、強欲、憤怒…7つの罪は、7人の人間に取り憑いてしまいました。
さて、その7人の人間、そして周りの人間達にどんな影響を及ぼすのでしょうか…

…もういい?僕…眠いんだけど…え?まだだめ?
めんどくさ…

えーと…怠惰の蔵森っていいますー、よろしくお願いしますー。

んじゃ、さっさとルール説明に入るよ…

・セイチャットルールは厳守
・荒らし、なりすましはお断り
・ディープ以上のことはしないこと。

じゃ、次は役割を発表するよ…
*レス禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by クランチェ・リペナ  2017-03-16 16:10:25 

>蔵森
お前…なんか悩みあんなら誰にでもいいから言えよ?(少し心配になり)
>神里
くっ…何かイラっとくる(少し笑い)

  • No.62 by 雷  2017-03-16 19:32:39 


>蔵森

そうなのか(えっとなり)


>神里

迷うのは困るな(無理と)


>クランツエ

(/飛ばしてますよ-)

  • No.63 by 蔵森玲  2017-03-16 23:50:16 

>神里
悩み?…悩みなんて…ないよ。考えるのもめんどくさい…

>雷
うん…なんたって怠惰だし…(あくびして)

  • No.64 by クランチェ・リペナ  2017-03-17 17:31:23 

>雷
美味しい食べ物がある店なら知ってっけど肉だが大丈夫か?(腕を組み「ほらあそこの焼き鳥屋」と近くにある老舗っぽい焼き鳥屋を指さして)
(/すいません!読み飛ばしてました!)

  • No.65 by 雷  2017-03-17 20:26:57 

>蔵森

怠惰の悪魔か、雷だ(一応)

>クランチェ

(/いえいえ-´`*)

肉か・・・よし行くぞ(真っ直ぐな眼差し)

  • No.66 by クランチェ・リペナ  2017-03-17 20:31:42 

>雷
行くのな…俺も一緒に行っていいかな(相手の横顔を見て)

  • No.67 by 蔵森玲  2017-03-17 20:35:39 

【すいません!>>63のやつ神里じゃなくてクランチェでした!】

>>雷

雷かぁ…蔵森玲だよ、一応よろしく…まあ、とりあえず一緒に行く?めんどくさいけど(あくびまじりに)

  • No.68 by 雷  2017-03-18 09:42:14 


>クランチェ

当然だ、決まったな(了承として)


>蔵森

よろしくな、行くぞ(向いて)

  • No.69 by クランチェ・リペナ  2017-03-18 17:35:21 

>蔵森
...ならいいんだけどな(少しため息をつき)
>雷
おう、いこうぜ(少しヨダレを垂らしながら)うまいもんくいてー

  • No.70 by ハイド・リシュアー  2017-03-18 22:55:36 


>クランチェ

油断してていいのか?(にやりと笑いつつ、ゲーム機にお金を投入して)


>蔵森

…ん、そうなのか?(なでなで)


>雷

この店?わりぃ、知らねーわ。(片手ひらり)


>神里

学業だろ…(苦笑)
はぁ?貧乏じゃねーよ。趣味だっつーの(む、)



  • No.71 by クランチェ・リペナ  2017-03-19 00:04:25 

>ハイド
ちょっとは本気だしゃあいいだろ(余裕ぶって)

  • No.72 by 雷  2017-03-19 22:04:17 



>クランチェ

肉好きか(不意に)


>ハイド

無いか・・・気にするな(紙戻し)

  • No.73 by クランチェ・リペナ  2017-03-19 22:06:45 

>雷
肉は好きだぜ?鹿肉はうまかったなあ(思い出しじゅるりとヨダレを垂らして)

  • No.74 by 雷  2017-03-19 22:48:16 


>クランチェ

そうか・・・ほら着いたぞ(涎注意する前に )

  • No.75 by クランチェ・リペナ  2017-03-20 08:14:13 

>雷
失礼しまーす(焼き鳥屋のドアを開け)うまそうなにおい

  • No.76 by 雷  2017-03-20 22:53:06 



>クランチェ

名前何て言うんだ?(相手に続いて入ると/席に座ってから自分は雷と)


  • No.77 by クランチェ・リペナ  2017-03-22 19:34:18 

>雷
自分はクランチェ・リペナだ、よろしくな(席に座り微笑むと)

  • No.78 by 蔵森玲  2017-04-08 00:38:08 

>>all
ふわぁ…み、みんな…おそくなってごめん…いろいろあってこれなくて…本当にごめん…

>>雷
はいはーい…(あくびまじりに)

>>クランチェ
…だらけない方が幸せなのかな…(唐突にそう呟き)

>>ハイド
…うん。ずっと一人だし…(どこか寂しそうに)

  • No.79 by ハイド・リシュアー  2017-04-08 07:17:10 



>クランチェ

ふは、余裕そー(くすっ)


>雷

あー…、知らなかった代わりって言っちゃあなんだが、オレのバイト先にパフェが美味い店あるんだけど(ちら、)


>蔵森

……あー、もー!そんな顔すんな!…どーしたらいーか、わかんねー…(相手をぎゅっ、と抱きしめ)


  • No.80 by クランチェ・リペナ  2017-04-09 16:21:41 

>ハイド
余裕こいてるほうがいいんだよっ!
(ふん!と頬をふくらませると近くにあった椅子に座り)
>蔵森
だらけてて幸せな場合もあるぞ?俺みたいになー
(相手の頭を撫でながら話し笑顔でい言うと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック