幻獣哀歌【 中級者 / BML / 恋愛中心 / 幻獣擬人化 / 人数制限あり 】

幻獣哀歌【 中級者 / BML / 恋愛中心 / 幻獣擬人化 / 人数制限あり 】

古の獣  2017-03-01 17:44:51 ID:6ea9b8506
通報

"彼ら"は待ち焦がれる。

翠緑に濡れ行く樹海の中で。

稲穂を染めし斜陽の下で。

雷鳴轟く退廃の荒野で。

呪い謳われし腐食の森で。

断罪に燃ゆる焔の側で。

儚き情愛をくれた、"貴方"を待っている。

! 合図があるまでレス禁 !

コメントを投稿する

• No.11 by タツノオトシゴ  2017-03-02 23:07:15 

「ふふ、どーしたの?眠たいなら、オレと一緒に草の布団の上で寝よう。」
「んー?どうしたの?寂しくなったなら、オレの所においで。ぎゅってしてあげる。」

NAME: 天( そら )
TYPE: 幻獣1/ ペガサス
LOOK: 。プラチナブロンドの髪は癖がなく真っ直ぐであり、肩につくかつかない程度の長さ。前髪も後ろ髪と同じぐらいの長さであるが、右:左を3:7の比で分けており、右側は軽く後ろに撫で付けかきあげ気味。肌は色白で、ほっそりとした体型は一見頼りなげに見えるもその実、しっかりと筋肉に覆われている。たれ目気味の眉尻、にすっきりとした二重、薄い唇は緩く口角が上がっており全体的に甘い顔立ち。長い睫毛に縁取られた瞳は淡い金色で、瞳孔が縦に裂けている。服装は基本的に白一色を好み、柔らかな布を一枚身体に巻き付け、金色の装飾品を用い両肩で布を留めている。長さは踝まであり、裾は緩やかにドレープを描いている。足元は平べったいサンダルに近いものを履いている。背に純白の翼が生えている。身長179cm。

CHARACTER: 間延びした口調が特徴的でのんびり屋に見えるも、自分の意見はしっかりと持っており、見掛けに反して自分の要求や欲しい物はしっかり相手へ伝える。誰か一人を愛する事が怖く、だが一人でいる事も耐えれない為、みんなに優しく平等に愛を配るようになってしまった、その結果所謂博愛主義者に。争い事は好まず、穏やかな時間を好む。怒っても表情には出にくいため分かりにくく、怒りの持続時間も短いため、大抵は気付かれぬまま鎮火する事が多い。

NOTE: 一人称「オレ」、二人称「キミ、あだ名、〇〇くん」 晴天の中、空を駆ける事が大好き。また寝る事も大好きで、暇さえあれば草原で横になって微睡んでいる事が多い。食に対する欲は希薄。

(/keep有難う御座いました。pf出来上がりましたので、提出させて頂きます。不備、訂正箇所ありましたらご指摘お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック