先生 × 生徒 ( nl )

先生 × 生徒 ( nl )

主  2017-02-28 21:55:49 
通報


「 先生っ 大好きです! 」

「 またですか。毎日毎日 … まだ仕事中なのでやめて頂けませんかね 」

「 じゃあ仕事終わってからでも… 」

「 帰れ (即答) 」

「 ちぇーーーっ、先生のけち! 」

「 さようなら 」

「 はーい。また明日! 」

「 永遠にさようなら 」

「 せ、先生 なんでそんな事言うんですか! 泣 」

「 うそだよ ばーか。 気をつけて帰りなさい 」



一途生徒 × 意地悪先生


生徒の思いは 届くのか ___ ?


◆募集◆

意地悪だけど根は優しいツンデレ ( 23さい )

◆注意事項◆

荒らし、なりすまし、中傷 禁止
初心者さん ごめんなさい ( 泣 )
ロルは 中~長 ( その場に応じて使い分けれる方 )
ゆっくり進行形 ( すぐにハッピーエンドなんて面白くないので いろんなストーリーを2人で考えていきたいです ← )
即レス 置きレス OK
pf逃げなし
相性が悪いと断らせてもらう場合もあります > <


簡単なpfとロルテストお願いします !
主のもあとで出します !
募集開始 ☺︎

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-03-01 00:07:43 


( / 募集あげ ^ ^ )

  • No.2 by 名無し  2017-03-01 00:10:59 


(/ 参加希望です ! )

  • No.3 by 主  2017-03-01 00:45:39 


>2

( / わあああ 嬉しいです !! プロフ提出待ってますねっ 私もそろそろ作成してきます ^ ^ )

  • No.4 by 月島蛍  2017-03-01 01:01:30 


(/いえいえ! pf作成等苦手で、もしかしたら明日になってしまうかもしれないです。すみません…!それと一つ質問なのですが、何担当の教師が良いとかありますか?)

  • No.5 by 主  2017-03-01 06:20:58 


( / 寝てしまってました ← 全然大丈夫ですよ ! 簡単に書いていただいても構いません ^ ^ 国語でお願いしますっ )

  • No.6 by 近衛 侑翼  2017-03-01 23:34:00 

pf / ♂

名前 / 近衛 侑翼( コノエ ユウスケ )

年齢 / 23

容姿 / 黒髪で艶のある綺麗なナチュラルショート。中性的に白々と凛とした顔立ちに、猫の様に綺麗な一重だが何処か大人の色気を漂わせる目元で、其の瞳色は髪色と同様に黒色で。笑う時に両頬に薄らと出来る笑窪が特徴的。身長178cmの高身長で細身だが意外にも筋肉質。常に洒落たスーツを少々着崩し乍身に纏っている。

性格 / 無自覚に冷徹さを漂わせている程の毒舌だが口はそこまで悪くなく常に冷静で落ち着きのある口調な為なのか余計に冷淡気を感じさせる。生徒と一緒に軽めな悪戯をしたりノリに合わせたりと無邪気で子供らしい一面を持ち。どんな仕事でも、生徒の相談でも何事にも真剣に完璧に熟す為先生や生徒達からの信頼が厚い。恋愛に対しては慎重にと相手への思いが強すぎてしまう為一途で多少重くなってしまう面もあり。

備考 / 一人称は僕か俺。僕の時は目上の先生や、授業時に話す生徒達の前のみ。俺の時は主に生徒や同期と話す時のみ。貴方と二人きりの時の一人称は俺。二人称は苗字+さんか苗字を呼び捨てに。本が好きなので休み時間や授業が無い時間など小説を読んだり、図書室に居てみたり。

  • No.7 by 近衛 侑翼  2017-03-01 23:36:31 


・普通時
「 赤点の生徒は僕が放送で呼び出しするので、覚悟しておいて下さい。え?嗚呼 、勉強したくないか…、死ぬ気でやれ。」

・恋愛時
「 他の先生と生徒にバレないようにする事。大好きっていう言葉も、学校では下手に出さない事。いや、そんな拗ねなくても…はぁ、…後で二人きりになったら大好きとか沢山言ってやるから。少しだけ我慢してろ、な? 」


◎ ロルテスト /

ふぅ…っ、あ。ちょっと出てますね。

(担当教科の国語は午前で終わり、頼まれていた仕事も少なかったのか直ぐ様終了してみては安堵の溜息を一つだけ出し乍立ち上がると、職員室の扉に手を掛けて開けば何時も通りに図書室へ行こうとすると教師達の目線が此方へと向いている気がして、気になりつつ余りバレたくないのか少々濁した言葉を発し気楽な表情で図書室へ向かい。)



(/ 遅くなってすみません…!!そしてかなりのスペースをお借りしてしまい申し訳ないです。こんな感じで宜しいでしょうか?不備等がございましたら遠慮無く申し出て貰っても大丈夫です。ロルテストを絡み文として扱って頂いても大丈夫です!)


  • No.8 by 辻本 遥  2017-03-02 00:37:14 


「 今日の朝 弟に大事に取っておいたプレミアムロールケーキ食べられてかなりショックだったんですけど朝から先生のプレミアムスマイル見れたんで機嫌治りました! 」

「 やっぱり私じゃだめですか?」

辻本 遥 ( ツジモト ハルカ )
年齢 / 17y 高2

常に明るく、毎日楽しむ事をモットーに何事にも一生懸命でまっすぐな性格。思い立ったらする行動してしまいよく失敗したり空回りするものの 後悔はしておらず。 フレンドリーで誰にでも平等。バカで単純 。好きになると一途で ストーカー気質 (←)

黒髪セミロング。毛先ワンカール。前髪3:7。一応二重だがぱっちりではない。笑うと八重歯がこんにちわ。昔から肌だけは白く 日焼け止めも欠かさない ◎ 身長157cm 。制服は特に着崩しておらず 私服は着替えが楽チンなワンピースだったり ズボンよりかはスカート派。

一人称 : 私 / 二人称 : 先生、~くん、〜ちゃん、先輩、呼び捨て

  • No.9 by 辻本 遥  2017-03-02 00:48:50 



… せ、先生 !
( 休憩時間、友達は彼氏といたり勉強したりと休憩時間なのに忙しそうで、己は何もすることがなく何となく廊下に出ると運良く先生の後ろ姿を発見し。今日は国語の授業がなくて先生の姿を1度も見ていなかったからかいつも以上に嬉しく、上記叫んで 駆け寄れば 「 てっきり今日国語あるかと思ってました … 」と、己の頭の中の時間割りでは毎日国語がある予定なので 寂しそうに述べれば )


( / 想像を超えるpfの素敵さに既に楽しみで仕方がありません 笑。 逆に主がこんなんで申し訳ないです 本当に… !素敵なロルテストだったので絡み文とさせて頂きました !! これからぜひ よろしくお願いします!なにかしたいシチュエーションだったり 展開がございましたらぜひ!おたくの息子さんにたっぷり片思いさせていただきますね ← )


  • No.10 by 近衛 侑翼  2017-03-02 01:16:43 


はぁ…、また辻本さんですか。嗚呼、今日?今日は隣のクラスの方で授業があったんですよ。でも、まァ…そういう抜けている所いつも通りですね。

(何回も聞き過ぎて耳に残っている高い声にも振り向かず、多分あの子だろう。何て思ってみては予想が的中し呆れの一つに溜息も自然と漏れて。彼女が駆け寄って来て当方の隣に又居るも気にせずその儘歩き続けていると、寂し気な声でぼそりと呟く言葉が聞こえ此方は何故か不思議に思い一応答えてみるが、最後にくすりと貴方を横目で笑い乍馬鹿にしているかの様な言葉を付け足して。)


(/ ?!いえいえ…!そんな事ないです!でも、ありがとうございます。嬉しいです;;主様のpfも全然不備何て無いですし、十分素敵です!これからも楽しみにさせて頂きます!笑)

  • No.11 by 辻本 遥  2017-03-02 01:54:57 


先生 …私に会えた喜びを噛み締めてるんですね !?

( 己の声を聞いて溜め息を吐く相手をスルーしていつも通りのテンションで上記述べ。なんだかんだ言ってこうして話してくれたり一緒に着いていく事を拒まない所とか、そういう隠れた優しさに己は惚れたのだ。なんて歩きながら己が喜びを噛み締めて。「 隣かぁ!おしいっ 私も先生の授業はやく受けたいです 」授業を想像して ふふ、と笑い乍前記。" いつも通り " という言葉が何だか嬉しくてバカにされているとも気付かず 呑気にスキップ )

( / お優しい方で 何よりです、ありがたい ^ ^
お互い楽しんでいきましょう! )

  • No.12 by 近衛 侑翼  2017-03-02 23:35:24 


…もういいから、早く次の授業の支度しなさい。教室戻れ。

(彼女から毎回出る言葉は素で発しているものなのかと教師の癖して生徒の精神を勝手に尊敬してしまい 、だが、此処で相手に突っかかっていると余計に面倒くさくなると思ったのか此方も流して。図書室では独りで行く事を好んでいた為か気持ちの込み上げ具合が尋常じゃないと同時に強い口調で上記述べてしまい。)


(/ 結構遅れてごめんなさい。当方がここへ来るの大体この時間帯で夜中が多いんです。。言うの忘れてました;;)

  • No.13 by 辻本 遥  2017-03-03 06:45:29 


えっ、も、もうですか!
やです もうちょっと一緒にいたいです
( 己のふざけた発言も当然スルーされるものの、それもいつもの事なので特に気にしておらず。先生から出た言葉はもう帰れとのことで、目を丸くして1回立ち止まれば上記力強く述べ。今さっき会えたばかりなのにもうさよならなんて早すぎる。ちゃっかり次の授業もサボってもいいかななんて思っていた矢先だったのでやだやだと先生の側を離れず )

( / 了解しました ! ぜんっぜん、大丈夫ですよ ^ ^ 昨日は来れませんでしたが、私もだいたい夜行性なので 助かります ! 好きな時間にゆっくり返して頂ければ良いですよ b )

  • No.14 by 辻本 遥  2017-03-05 23:35:22 


( / せかしてるわけでもないし、全然ゆっくりで構わないのですが、一応あげてみます ^ ^ )

  • No.15 by 橋本 里亜  2017-03-06 05:45:26 

先生、ここわからないんですけど

7≒56っていくつでしたっけ?

辻本さん先生に何言ってるの?

(驚いて引いた感じで距離をたもつ)

  • No.16 by 匿名  2017-03-06 07:11:11 

↑だれだよw

  • No.17 by 辻本 遥  2017-03-06 17:00:49 


> 15 様 >16

( / あげていただいたのは嬉しいですが書き込みは控えて頂けると嬉しいです、すいません > < )

  • No.18 by 近衛 侑翼  2017-03-07 22:04:01 


(/ごめんなさい…!!ちゃんと連絡しておけば良かったです。当方の都合上3月の最初ら辺まで無浮上だったんです。本当にすみません。すぐロルテ返しますので…!!)

  • No.19 by 近衛 侑翼  2017-03-07 22:19:55 


ったく…辻本さん…可愛く言って俺の口からサボってもいいぞっつう言葉を出させたいんですか。

(幼い子供の様に駄々を捏ねている高校生が私の目の前にいて、その姿は何回も見てきているものの毎回溜息と共に呆れた声と上記を発してしまう。彼女の事だからきっと『サボり』何て言葉が頭に過ぎっている筈だと勝手に思い込んでいたものをその儘口に出してしまい。)


(/本当に申し訳ないです。こんな私でよければまた絡ませてください;;)

  • No.20 by 辻本 遥  2017-03-07 23:33:21 


ええっ、じゃあもっかい言いますっ
一緒にいましょ.. い"だ !
( 離れるのが嫌で無意識に出てきた言葉だったのだが、その言葉が先生からしたら可愛かったんだと都合の良い解釈をし 今度はあざとく言おうとするが、先生の事ばかり見ていて前を見ておらず 目の前の行き止まりの壁に頭をぶつけて。調子乗った罪は大きかったらしい。 )

( / そうだったんですね ! そうとも知らずしつこく上げたりして逆に申し訳ないです 汗。急かしてるように見えてたら誤解ですので !! ほんとに自分の都合の良い時間に返してくれたら ^ ^ こちらこそこんな私でよかったら宜しくお願いします ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック