先生 × 生徒 ( nl )

先生 × 生徒 ( nl )

主  2017-02-28 21:55:49 
通報

「 先生っ 大好きです! 」

「 またですか。毎日毎日 … まだ仕事中なのでやめて頂けませんかね 」

「 じゃあ仕事終わってからでも… 」

「 帰れ (即答) 」

「 ちぇーーーっ、先生のけち! 」

「 さようなら 」

「 はーい。また明日! 」

「 永遠にさようなら 」

「 せ、先生 なんでそんな事言うんですか! 泣 」

「 うそだよ ばーか。 気をつけて帰りなさい 」

一途生徒 × 意地悪先生

生徒の思いは 届くのか ___ ?

◆募集◆

意地悪だけど根は優しいツンデレ ( 23さい )

◆注意事項◆

荒らし、なりすまし、中傷 禁止
初心者さん ごめんなさい ( 泣 )
ロルは 中~長 ( その場に応じて使い分けれる方 )
ゆっくり進行形 ( すぐにハッピーエンドなんて面白くないので いろんなストーリーを2人で考えていきたいです ← )
即レス 置きレス OK
pf逃げなし
相性が悪いと断らせてもらう場合もあります > <

簡単なpfとロルテストお願いします !
主のもあとで出します !
募集開始 ☺︎

コメントを投稿する

• No.36 by 近衛 侑翼  2017-03-10 23:56:21 

どうでしょうね。職員室を普段の教室みたいに使わないように。他の先生方の迷惑になる事くらい分かりますよね。小学生じゃあるまいし。

(小さく震え気味の声が背後から聞こえ短めで曖昧な返事をし乍振り返ると同時に冷たい目線で貴方に近付き。冷静な口調で淡々と言葉を並べてみるが彼はただ注意をしているだけで特別怒っている訳でもない為に曖昧な返事やらを発していたが、端からみたら怒気を含んだ口調と表情に見えてしまい。勿論無意識に出てしまっているので此方は気が付かず話を進めてみたり。)

(/出来る範囲で大丈夫ですよ 笑 では主様も何か要望とかおありですか?)

• No.37 by 辻本 遥  2017-03-11 01:13:12 

分かってます、職員室に行くのは辞めます。
だから先生 怒らないで下さい ..
( 振り向いて此方に来た先生の表情はいつもに増して冷たくて 、そして発言も厳しく 改めて " 先生と生徒 " という現実を突きつけられ 。今迄 特別だの何だの勝手に言っていた所為で自己満な考えがどんどん膨らんでいたが 、一瞬にして割れてしまったよう 。毎日笑ってポジティブに生きている己も一応 血の通う人間なので 、今回はきちんと反省をし しょんぼりした様子を見せれば 「 私 寄るところあるので ! 今日は帰りますねっ 」この状態で一緒に帰ろうだなんて、反省の糞もないと呆れられたくもないので、空気を読んで帰ろうと前記述べてニコッと笑えば靴箱の方へと歩き出し 。)

( / 去る形になってしまいましたが 、遥はいつでも引き返せますので ! ← 要望 .. そうですねえ 。たまに見せるデレな部分とかあれば 嬉しいです ^ ^ 笑。 もう少し経ったら お互いヤキモチとか妬いちゃいたいですねっ )

• No.38 by 近衛 侑翼  2017-03-11 01:46:42 

え?あッ…───辻本…っ!

(毎日の様に自分の所に来てくれる明るい可愛らしい貴方が今は居なく見た事もない表情で苦しさや反省が重いまで己に感じてくる。そこまで思い込まなくてもと思っている時は疑問系に述べたものの、注意を説教だと勘違いされる事が多々ありそれを直せない儘でいた為今回も自分の悪い部分が出ててしまったと、途端に気付いた時には彼女の姿は遠くにあって。他の生徒に対する己の気持ちと辻本遥という一人の生徒に対する己の気持ちは何処か違うものがあったり、背中で語っている寂しさを感じ取ったりしたら“止めなくては”という気持ちが強く大きくなっていったのか、貴方に駆け寄り乍いつもと違う口調で名を呼んだらその勢いで手首を掴むと少々強引に引っ張っては当方の方へ振り向かせ。一言、彼女の目をじっと見詰め乍未だに同じ口調で)

──ごめん…怒ってるわけじゃねェんだ。

• No.39 by 近衛 侑翼  2017-03-11 01:47:06 

(/私の息子が引き止めてしまいました!笑 ほうほう、なるほど。了解です!デレ苦手で下手かもしれないですが頑張ってみます^^*)

• No.40 by 辻本 遥  2017-03-11 06:42:21 

... ! ?

( 先生に好かれたいのに、嫌われてどうするんだ 。いつもは突き放されても何とも思ってなかったけどさすがに今日のはきつく 、 職員室に行かないと言ったものの じゃあどこで会えばいいんだろう なんて後々悩んでいると、グイッと引っ張られ方向転換させられた目の前には他の誰でもなく先生がいて 。 急な事に目を見開いて驚けば 、 いつもと呼び方や表情、喋り方が少し違う事をいち早く感じ取る 。 「 せ、先生 じゃあ.. 怒ってないんですか ? また会いに行ってもいいんですか ? 職員室じゃなかったら普段どこに行ったら会えるんですかぁ .. 」好きとか不安とか安心とか 、 いろんな感情が湧き出てきて 自分でも何言ってるかよく分からないくらい気持ちも込み上げてて 、 掴まれた手首にある先生の手をぎゅっと握れば 気づいたら泣いてしまい 。 )

( / 最高です 先生 ! ←
先生の思う " 先生 " で構いませんっ^ ^ )

• No.41 by 近衛 侑翼  2017-03-11 17:34:34 

…っ、ごめんな。
──俺に逢いに来ていいから。

(涙目になり乍己に訴える姿は見ても居られず何かかける言葉を必死に探していた最中に、自身の手に貴方の手の温もりが感じ取られたのでふと手元に目を向けると若干震えては強めに己の手を握りしめていた事に気付いたその瞬間、ぽつりと何か雫の様なものが落ちてくる。まさかと思いつつ瞬時に彼女の顔を見詰めるとそのまさが的中し子供のように大泣きしている貴方がいて。冷淡な言葉を投げかけてしまった罪悪感からかその姿をもう見てられなくなり、眉間に皺を寄せては心苦しい表情でただただ謝罪を述べる言葉しか出てこなくて。どうすれば泣き止み落ち着きを取り戻してくれるだろうかと考えたところ、掴んでいた彼女の手首をぐっと此方へ引き寄せてはそのまま強く抱き締めてしまい、背中を擦ってあげたり頭を優しく撫でたりし乍上記を貴方の耳元ら辺でぽつり、と。不器用にも懸命に出した答えがこの行動で。)

• No.42 by 近衛 侑翼  2017-03-11 17:35:19 

(/有難うございます;;*)

• No.43 by 辻本 遥  2017-03-11 18:08:44 

せ、 先生 .. !
( まるで小学生みたいに 。シーン、と静かな教室で己の泣き声が響き渡る 。恥ずかしい 、恥ずかしすぎる 。こんな姿を見て先生はどう思うんだろうか 。 いい迷惑に違いない。よく考えてみると己に向けられた言葉は教師なら当たり前に出てくる台詞で 。己が悪いだけなのに、己みたいに暇じゃない先生の時間をこんな事で使ってしまう事にただただ申し訳なく、後悔ばかり残って 。そろそろ泣き止まなきゃ 、と思った瞬間 先生との距離が一気に近づいて 目の前に先生の大きな胸板、それに続く謝罪の言葉 。謝らせたかったわけでも、こうして慰めざるおえない状態にしたかったわけでもなかったのに 。 「 すいません 、ちょっと目にゴミが !! あ、あの 、すいません 。えっと .. 誰か来ちゃいますよ 」と上記に続けて 。本来なら先生が一番恐れているだろう周りの目 。それなのにこんなとこ見られたらきっと先生は後悔する 。 私は気にしていなかったもののいざとなるとやっぱりちょっと怖くて、明日 学校中に広まっていたらどうしようだとか いろんな事が頭上を過ぎり。 )

( / ひやーー、すいませんっ 長くなりすぎましたァァア ┏● )

• No.44 by 近衛 侑翼  2017-03-12 03:12:19 

…分かりやすい嘘つくね。
大丈夫だよ、それにこっちの方が落ち着くだろ、な?

(当方がとった行動に戸惑いを隠せない相手からはバレバレな冗談がぽろりと出てくる為くすりと自然で小さな笑いが零れてしまうに続けて、気を遣ってくれている様な彼女の優しさから出てくるその言葉に“今は誰も居ないし放課後だから平気だ”と安易な考えで大丈夫何て安堵な声をかけ乍貴方の頭を優しく撫でると同時に上記付け加え、いつも通りに敬語の話し方だとまた彼女が緊張で身体も心も張ってしまうだろうと考えたのか今だけ態とタメ口で距離を近付けようと。小さな身体でも温もりを十分に感じては軽めに少しだけ強く抱きしめてしまい。)

• No.45 by 近衛 侑翼  2017-03-12 03:12:59 

(/お気になさらずに^ ^)

• No.46 by 辻本 遥  2017-03-12 08:18:17 

先生.. 、何か薬でも飲んだんですか !?

( 優しい言葉しか言わない先生に驚きつつ 強く抱き締められている事に今更恥ずかしくなったのか頬を赤く染め己もぎゅ、と抱き締め返してみて 。 先生がこうして優しくしてくれて抱き締めてくれて 、嬉しいけど逆に怖い 。己を慰めるだけとは言え、今迄に見たくても見せてもらえなかった先生のいつもと違う表情だったり発言だったので ついつい 上記述べて疑ってしまい 。 「 先生私の事好きだったんですね .. 」ムードの欠片もない 。いつも間にか涙も止まり、調子に乗った発言も出来るほど落ち着いたのは先生のおかげ 。 )

( / ありがとうございます 嬉 )

• No.47 by 近衛 侑翼  2017-03-13 22:12:24 

どう……は?

(相手に先生と呼ばれ彼女の姿が見えるように抱き締めている身体を少し引き離したら、どうしたの?と言いかけたその途端貴方から出てくる次の言葉は思いもよらぬもので急だった為に目を丸くし戸惑いの表情と戸惑いの言葉しか出てこなく、何を発しようか迷っていたこちらに対し彼女は次から次へと訳の分からない事ばかり口にしていて『好き』何て聞いた瞬間案の定先程の行動は勘違いされたなと内心思ってみれば、冷静に考えて見てもあれはないと自分にまで言い聞かせ自分と相手に呆れ乍「…もう落ち着きましたね」何て一言言い放つも表情はどこか安堵している模様でその儘身体を離れてみたり。)

• No.48 by 近衛 侑翼  2017-03-13 22:13:12 

(/返事が遅くなり申し訳ございません;;)

• No.49 by 辻本 遥  2017-03-13 22:49:37 

だ、だって 別人みたいでした !!
( なんて ついぽろりと本音を言ってしまえば 離れていく先生の身体に少し寂しいなと思いつつ 自分も離れて 。なんだか夢を見ていたみたい 。今迄にない不思議な気持ち 。何だったんだろう、違うと分かっていても期待してしまうのが女の子 。「 泣いたこと、忘れてくださいねっ。ほんとに大丈夫なんで !! 」思い出しただけでも恥ずかしいあの瞬間をいち早く先生の記憶から消してほしいのか必死に頼み 。)

( / お気になさらず!! ^ ^ )

• No.50 by 近衛 侑翼  2017-03-13 23:59:09 

…え?てことは、いつもの俺ってすげェ冷たいの。

(いつも通りに接していたと思いきや辻本さんの本音にそこまでショックかという程間に受けてしまい冷徹な性格なんか意識している訳がなく無自覚な為更に落ち込んでしまうと「え?待って、そんなに?」と付け加え乍。貴方の必死に頼む姿は己の悪戯心を擽り「さァ、どうだろうね」何て前の落ち込んだ表情からは読み取れないくらいの黒く口角が上がった厭らしい笑みを零してみせたらふと時計に目を向けてみると思っていたよりも時間が過ぎていて“今日は色々あったな”そう楽しさを噛み締めては、ふぅ。と一息ついたところで貴方との距離が又縮まったのか敬語では無くずっとタメ口でこう一言。)

…俺、もう仕事戻らなくちゃ。

• No.51 by 辻本 遥  2017-03-16 05:10:23 

.. そそそそそんなことないです !!!

( 何を言われても動じないような人だと思っていたけど 、落ち込んでいる相手を見てびっくりし 瞳をぱちぱちさせれば 、上記述べて首をブンブンと横に振り 。そっか、冷たいのは無意識で気づいてないんだ 。どっちみち冷たい先生もそうじゃない先生も大好きにはかわりないんだけど 。「 言、言ったらもう、あの事言いますからねっ 」と 相変わらず意地悪そうに笑う先生に対抗してみたものの " あの事 " なんて特に誰かに言うような特別な話はなく咄嗟に出てきた言葉で 。 時計の針が18時を過ぎ 外も暗くなってきた頃 、仕事に戻るという先生に 少しがっかりしつつ 「 大変ですね 教師も 。頑張ってください ! 」生意気に ぐっ、と親指を突き出して 。 )

( / 遅くなりました 〇rz )

• No.52 by 辻本 遥  2017-03-20 22:27:30 

( / 返信するときに探すの面倒だと思うので上げさせてもらいますねッ ! )

• No.53 by 近衛 侑翼  2018-01-19 02:51:57 

(/約一年...正確に一年は経っていませんが、せっかくのご縁を切ってしまった事を今更ながら謝りたくて顔を出させて頂きました。本当に申し訳ございませんでした。キャラリセ等上記に記載されてなかったのと、キャラをリセットされていなかった為、こちらから切っておいて難ですがもう一度参加させて頂けないでしょうか?図々しくてごめんなさい。そして本当に良縁を切ってしまい一言も無しに消え去ってすみませんでした。)

• No.54 by 辻元遥  2020-01-01 15:11:08 

( / こちらこそあれから暫く浮上しておらず、遅くなって申し訳ありません... 。リアルな事情もありますし、全然大丈夫ですよ。こうしてお詫びをわざわざ言いに来て下さっただけで感激です。もう居ないかとは思いますが、一応... もしいらっしゃったらまた絡める事を願って上げさせて頂きます ! P.S.あけましておめでとうございます^^ )

• No.55 by 辻元遥  2020-01-03 01:04:26 

( / 反応がありそうにないので 、誠に勝手ながら再建をさせて頂きました ; 絡めないのが非常に残念ですが 、もしまたいつか機会があれば同じ也でも新しい設定でも構いませんので御相手お願いしたいです。 2度もすみません ; )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック