【3L】東京喰種 × 暗殺教室 【創作有/まったり】

【3L】東京喰種 × 暗殺教室 【創作有/まったり】

主  2017-02-28 06:48:33 
通報

椚ヶ丘中学校では連日滾滾と暗殺が行われていた。生徒達が自身の頭で考え作戦を練り、決行する。様々な暗殺が行われていたものの、殺せんせーを仕留める事は未だ出来ていなかった。
生徒達が日々暗殺面だけではなく、人としても成長していた裏ではある組織が殺せんせー暗殺を企てていた。喰種対策局では、新たなSSSレートの喰種として殺せんせーの名が挙げられていた。驚く事に、新種の赫子を扱う最要注意人物として。

ある日、CCG捜査官である数名の捜査官が椚ヶ丘中学校を訪れる。

此処は一筋縄ではいかない殺せんせーと、殺せんせーの命を狙うCCG、そして殺せんせーを喰種として認識し生徒達やCCGの捜査官達と対立する喰種達が各々の目的を果たそうと奮闘するトピです。
内容は殺伐としていますが、中身はほのぼの多めで笑いあり、戦闘あり、多少仄暗いシリアスありです。

詳しく知りたい方は>>0001へ。別に興味が無いよって方は戻るボタンを連打してください。

コメントを投稿する

• No.5 by 主  2017-03-02 00:34:04 

名前/神呂木 閑 ( カムロギ シズカ )
年齢/20歳
性別/女

性格/名前の通り静かで大人しいが芯の強い性格で、変に頑固な一面を持つ。争い事は出来る限り回避しようとする反面、やむを得ない戦闘になった場合は赫子を出すものの基本的には平和主義。特段気の強い性格はしていない筈が、熱くなると頑なな態度を取ってしまうが故にそう思われることも。根は真面目な性格故か、はっちゃけるのは苦手。但し騒がしい所や雰囲気等は好き。
容姿/黒橡色のやんわりとウェーブが掛かった髪を肩口につく程度に伸ばし、適度に梳いている為か重たい印象は無い。横の髪は頬から顎にかけて徐々に長くなり、前髪も少々目にかかる程。ふんわりとした前髪を左側に多く寄せ、左目が多少隠れる程度にかかっている。ダークレッドの瞳はタレ目がちだが切れ長で涼し気な印象が強め。怒りを感じている時は眼光が鋭くなる反面、普段は柔らかく細められ刺々しさは無い。細く尻上がりの眉は髪色同様黒橡色で、やや下向きで長めの睫毛が双眸を縁取る。空腹時や赫子を出した時等は左目が赫眼に変化する。年齢からすれば落ち着いた印象もあり、顔立ちは少しばかり幼さが抜け切らない卵型で低く小さな鼻とふっくらした唇は純日本人風。特別整っている程ではないにしろ、強いて言えば大人っぽい綺麗系、という程度に整ってはいる様子。育ての親が過保護故にあまり外に出る習慣が無く、肌はどちらかと言えば白い方。線が細く些か頼りない印象も強い。身長は155cm。

赫子/羽赫(イメージは鳥の羽根に近い)

備考/幼い頃に両親が相次いで亡くなり、親戚の元で暮らしていた。現在はセキュリティ完備のマンションにて一人暮らし。父親はCCGに所属していた元上等捜査官ながら妻に一目惚れし、理由は伏せて退職。CCGのリストに載っていた妻を守ろうと、子供を設けて直ぐにCCGとの戦いで命を落とす。母親も精神的不安や産後の肥立ちの悪さが重なり、後を追うように亡くなった。
元々が穏やか故かあまり反抗期も無く、母親の兄である育ての親を慕っている反面、自立をしようと一人暮らしに。半喰種の為か隻眼だが、詳しい事は不明。とは言え喰種として人を見て空腹感を感じることもあった為、小中共に引き篭もりがちで高校は通信に。その上、育ての親による過保護教育のお陰か現在立派な引き込もりを満喫中。但し勉強も体を動かす事も好きな為、個人的な能力は高め。体力は無くA寄りのBレートと言った方が実力的にも危険度的にも近い。
普段はゆったりとしたパーカーに短いショートパンツ等、動き易くカジュアルな格好を好むが特別これ!という趣味は無く、あれば着る。親戚夫婦が喜々として買ってくるらしく、自分で選んだものは未だ無い。喰種としての食事は美食家ではないにしろ、半分人間の血が入ってる為か出来れば小綺麗に料理をして貰いたい派。一人称は私。
体力が無い分、人間を装うことには長けているが、やはり父親と同等以上の実力者にはバレることもある。

ロルテ/

───不思議な赫子を持つ先生だよね、殺せんせーって。( 椚ヶ丘中学校に足を踏み入れ、CCGに狙われている喰種を見て一言。人型すら保っていないその姿にやや引き攣った笑いを零すと、日々行われているという生徒達の暗殺がいきなり始まった事に目を丸くし驚いて。 )

印象/椚ヶ丘中学校へはこれといったものはなく、けれども何故喰種を先生に?という疑問はある。CCGは親の仇というものもあって良い印象は無いが、最近無闇に狩る人物だけではない事に気付きそこまで身構えるのは止めている。が、狙われたら逃げるくらい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック