【3L】東京喰種 × 暗殺教室 【創作有/まったり】

【3L】東京喰種 × 暗殺教室 【創作有/まったり】

主  2017-02-28 06:48:33 
通報

椚ヶ丘中学校では連日滾滾と暗殺が行われていた。生徒達が自身の頭で考え作戦を練り、決行する。様々な暗殺が行われていたものの、殺せんせーを仕留める事は未だ出来ていなかった。
生徒達が日々暗殺面だけではなく、人としても成長していた裏ではある組織が殺せんせー暗殺を企てていた。喰種対策局では、新たなSSSレートの喰種として殺せんせーの名が挙げられていた。驚く事に、新種の赫子を扱う最要注意人物として。

ある日、CCG捜査官である数名の捜査官が椚ヶ丘中学校を訪れる。

此処は一筋縄ではいかない殺せんせーと、殺せんせーの命を狙うCCG、そして殺せんせーを喰種として認識し生徒達やCCGの捜査官達と対立する喰種達が各々の目的を果たそうと奮闘するトピです。
内容は殺伐としていますが、中身はほのぼの多めで笑いあり、戦闘あり、多少仄暗いシリアスありです。

詳しく知りたい方は>>0001へ。別に興味が無いよって方は戻るボタンを連打してください。

コメントを投稿する

• No.2 by 主  2017-02-28 21:04:40 

【募集創作キャラ】

●椚ヶ丘中学校教師(政府側)(27〜29)
政府から派遣された高校生の様な見た目のお姉さん。実はもう三十路近い年齢だが、若々しさは生徒達にも負けない。天真爛漫で裏表が無い為、人に好かれる様な人間だが暗殺のプロでもある。

●椚ヶ丘中学校生徒①(15)
A組からE組に来た男子生徒。真面目で心優しい少年だが、不定期にドジを踏む所詮ドジっ子。今回E組に来た理由も間違えて理事長室の花瓶を割り、怒りを買った為。暗殺に対してもあまり良い印象も無く率先してやる方ではない。

●椚ヶ丘中学校生徒②(15)
E組に転校して来た少女。少々人見知りはするが周りを良く見て気を遣える。しかし、裏では暗殺に長けた幼い暗殺者であり、世界から指名手配もされる程の実力者。完全フリーの為、今回も政府からの手紙を見て面白半分で参加した模様。但し殺せんせーにはなかなか勝てず歯痒い想いをしているとか。

●椚ヶ丘中学校教育実習生(22〜24)
落ち着きがなくオドオドしているが、やる時はやる女性。浪人を経て教員免許を取得する為に学校へ入学し教育実習先を選ぶが、手違いでE組へ。平凡な生活には有り得ない暗殺の数々に胃を痛めながらも奮闘中。意外と殺せんせーは面白いし可愛いから好き、というイメージ。

●CCG捜査官①(18〜22)
新入り三等捜査官。実力を認められ、その挙句出世も期待されている程の実力者。まだ荒削りな部分も多いが、攻撃は最大の防御を体現する様に急所への的確な攻撃を武器とする反面、頭脳面や細やかな動きへは不安も。お調子者であっけらかんとしたポジティブな男性。

●CCG捜査官②(20〜22)
任務への妥協は許さないストイックな女性二等捜査官。正義感が強い女版亜門鋼太朗とも呼ばれ、根本的な性格は大胆で気さく。大振りなクインケを片手で振り回す程に力はあるが、こちらも頭脳戦を苦手とする。

●CCG捜査官③(22〜24)
頭脳戦を得意とする女性一等捜査官。淑やかで落ち着いた性格だが、頭の回転が早く打算的な一面も持つ。小ぶりなクインケを扱う為殺傷能力は低いものの、相手からの攻撃を上手くいなし体力温存に長けている。

●CCG捜査官④(24〜26)
上等捜査官に成り立ての男性。実力を買われてCCGに入ったものの、あまり殺生は得意ではない。真面目な性格故に言われたことはしっかりとこなす反面、私生活で喰種と遭遇しても、話が通じれば普通に話をする程。元は平和主義でおっとりしている。

●萌黄色の喰種(20〜22)
Aレートの純喰種。おちゃらけた性格だが根は真面目。飄々として掴めないが、どこか憎めない性格。戦闘に関しては一級品でAレートに留まっているのが不思議な青年。割と好戦的だが、理性的でもある為無闇に戦闘はふっかけない。※普段の瞳か髪が萌黄色で、特徴から名付けられたという設定でお願いします。

●赤錆色の喰種 (18〜20)
Bレートの純喰種。人間に好意的でハキハキとした性格。少し男勝りな所はあるが、裏表が無く好奇心旺盛。いつかは男になれる、身長も伸びる筈!と思っている少女で少々可愛いお馬鹿。

●黒橡色の喰種 ※ 主
Aレートの隻眼喰種。人間の父と喰種の母を持ち、両親共に生まれた直後に亡くなっている。大人しいが芯の強い性格で、変に頑固な所も。争いにより両親が亡くなった為、争いは好まない。但し守る為の戦いには身を投じ、自己犠牲心を顕にすることも。

※ 色指定、性格指定等書かせて頂いたのは、出来るだけ被りを減らす為です。最初に書かれた方と容姿が被っていたり、性格の大半が被っている場合は許可出来ない場合もあるので、最初にこのキャラに意外性をつける為これとあれを付け足しても良いか、等相談は随時。

>>0003まだまだレス禁止。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック