\ 夫婦漫才万歳 / 〆  

\ 夫婦漫才万歳 / 〆  

バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-26 21:48:34 
通報

募集板で出会ったお方をお待ちしております!そう、全裸待k((

コメントを投稿する

• No.51 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-04 19:14:23 

( チェキータ )

楽しみだなぁ( またもや想像し頬紅潮 / 鼻血は出ていないようだ )カミツレさんは私に持ってない大人な雰囲気をお持ちですものね( ぷい / 拗ねるな拗ねるな )うん、変わらないよ。でも、そのくらい旅を止めてから時間も経ったし大人になったってこと( しみじみ / 大人になっても性格とかは変わってないがな )最初は憧れの人だったし( 昔を思い出し )そんな人の隣に居るなんて昔じゃ考えられなかったな( へへ / 自慢気 )でも、無理はしないよーに!( びし / 真剣 )そうだったの?知らなかった( 目ぱちくり / 職員もさぞ苦労しているだろう )トウヤ君とかトウコちゃんだったらノボリやクダリでも満足できるバトルが出来るんだろうね( 頭に浮かぶ二人 / 自分にもそんな力があれば )だって、二人仲良いしさ( エスコートありがとう / 相変わらず女の子からの目線 )

( グリーン )

姉さんも良い人作れば良いのに( 絶対自分が認めた男じゃないと許さないくせに / 祖父と弟の関門 )迷ったら何すっかなー。書類溜まってんだよな( ちらり / 何で溜めてんの )まぁな。バトルも出来るし、俺にピッタリの職だと自分でも思う( こくん / でもグレン島にサボりに行ったりするのは何処の誰ですか? )ジムトレーナーが何とかするだろ( 他人任せ / それだけ信用してるってことよ )そうだな。夏に見るのは良いが冬に見ると寒くなりそうなポケモン( おい / どんなイメージだよ )ヒナだからと言って手加減はしないぞ( 全力がモットー / 公私混同は極力しない...はず! )そんな難しい言葉をお前が知ってるはずがない( きっぱり / おい、失礼だぞ )それはお前次第だ( さていつまで続くのか )よし、リザードン、イッシュまで行ってくれ!( 万能リザードン / さぁ、もうカントーが小さくなってきたぞ← )

(/ 天然カズマサ!鉄道員はキャラが濃くて良いね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック