\ 夫婦漫才万歳 / 〆  

\ 夫婦漫才万歳 / 〆  

バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-26 21:48:34 
通報

募集板で出会ったお方をお待ちしております!そう、全裸待k((

コメントを投稿する

• No.41 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-02 20:47:01 

( チェキータ )

ノボリも何か...丸くなったよね( ちょい吃驚 / 目ぱちぱち )な、何か私の扱いに慣れてきてるね( ふぅむ /今までを思い出し )女の子の恐い目線には慣れっこなんだけどねぇ( あはは / お前も恐いわ )あと、鉄道馬鹿、仕事が恋人、みたいな感じでしょ?( 指折り数え / 中々失礼 )此方がお世話になってる感あるけどなぁ( ううむ )やっぱり、何もしないで奢って貰うだけじゃあ、気が済まないから私が出来ることなら何でも言って!( きっぱり / 己の胸ぽん )お、男の子になっても私はきっとノボリを一番最初に好きになると思うよ!( あせり / 待って、それって禁断... )無意識?( 無意識ほど怖いものはない )あ...( 顔真っ赤 / 滅べリア充← )

( グリーン )

はぁ、しっかりしろよ。本当に目が離せない奴だな( それだから面白い何て言わない )やる気はまずまずだな( ふむふむ / ジャッジメン )...( 姿を眺め / ナナミからヒナちゃんは良いお嫁さんになるわと言われたのを思い出し隠れて萌え死に← )レッドは今、山に籠ってんだし聞こえるわけないだろ( 冗談はお止めなさい / 天の声「聞こえてないとでも思ってるの?これだからウニ頭ヘタレ君って呼ばれるんだよ」 )お前の頭は本当に良いように出来てるよな( THEポジティブ脳 / 羨ましい )ま、迷子になっても俺が必ずや見つけ出すけどな( 出た名言! / だけどリードは持っていくんだ! )癖ぇ?ドアを壊すのが?( ほほう / 犬だろうが何だろうが関係ない )はぁ、帰ってきたら直すとして。取り敢えず、お前んち行くぞ( ドアよ御愁傷様 )

(/ いやいや、分かりやすいよー。此方こそ急いでたときはロルが雑だったりするからさ、ごめんね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック