華国物語【ファンタジー・GL】

華国物語【ファンタジー・GL】

さすらいの旅人さん  2017-02-26 13:15:45 
通報
ここは3千年の歴史を持つ大国『華国』
華国には死霊術師と呼ばれ、屍を僵尸(キョンシー)として使役しては死者の魂を弄ぶ者達が居るという。
華国の国王は死霊術師達に懸賞金をかけて罪人として扱い数年が経てば死霊術師は数を減らした。

これは華国に残る死霊術師達に使役された僵尸達の物語である。

・用語・
『死霊術師』
死者の魂を操り屍を僵尸にして使役する。
華国では死霊術は禁術であり死霊術師は罪人扱いになる。
死霊術師は身の安全を確保する為に、出来るだけ強い僵尸を使役する必要がある。死霊術師が使役できる僵尸は一人に付き一体のみ。
数珠と御札を所持している。

『僵尸』
死霊術師によって生きる屍になった者。
肉体は死後硬直で鋼の強度を誇り、銃撃と斬撃が効かない。
一度死んだ肉体なので痛覚は無い、生前に受けた傷跡は残るが僵尸になった後に受けた傷は再生する。
身体の一部に御札を付けていないと動けない。
御札を付けている間は主である死霊術師の命令は絶対。

『死神部隊』
僵尸を殺せる王妃直属の暗殺部隊。
王妃の命令により死霊術師を処刑する為、国中に派遣される。
僵尸を倒せる術を知っている唯一の組織。

募集要項 >1
ルール  >2

しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by さすらいの旅人さん  2017-02-26 14:55:37 

・募集要項・
以下の登場人物を募集します。
GLなので全員女性です。
それぞれ同じ番号の死霊術師と僵尸がペアとなります。
ペア以外にもどんどん絡んでいってください。

・死霊術師・

①私欲目的
私利私欲目的で僵尸を使役する。
主に僵尸に強盗、殺人などをさせて己の私腹を肥やす。
腕の立つ功夫の達人が病に苦しんでいると聞いて僵尸にする為に薬だと言って毒を盛った。

②恋愛目的
華国の国王が絶世の美女を愛人にしたと聞き、一目見ようと王都へ向かうと彼女に一目惚れしてしまった。僵尸②の悪い噂を流して王妃に暗殺を命じるように仕向けた張本人。僵尸②の復讐の手伝いをする。

③医療目的
医療目的で禁術に手を出した旅の医者。
死霊術を医療に役立てたいと考えていたところ偶然拾った僵尸③の屍に初めて死霊術を使った。
華国を渡り歩き病気で困った人を助けたいと思っている死霊術師にしては良い人。
死霊術師①の所為で旅の医者が薬の代わりに毒を飲ませたという噂が立ち薬が売れない。

④軍事目的
華国の隣国に位置する日国に雇われた死霊術師。
華国の軍事調査の為に僵尸④と共に華国の国内を旅している。
死霊術師と出会ったら日国へスカウトする目的もある。

・僵尸・

①拳法使い
功夫の達人。死後硬直により鋼の肉体になった後では岩をも砕く。
病死したはずだったのに無理やり甦らされ悪事を手伝わされるので鬱憤が溜まる。

②双剣使い
双剣を使った演舞で有名な踊り子。
その美しさから華国の国王に気に入れられたが愛人として寵愛される事になるはずだったが、踊り子を気に入らなかった王妃の命令を受けた死神部隊の部隊長の手によって顔半分を焼かれた後で暗殺される。死神部隊の部隊長への復讐に燃える。

③暗器使い
王妃の命により踊り子を暗殺した元死神部隊の部隊長。
踊り子を暗殺後、王妃の口封じの為に死神部隊の隊員達の裏切りに合い消されたが、死霊術師③に僵尸として蘇り、死霊術師③の武器として全身を改造する事を望んだ全身暗器。

④太刀使い
日国で人斬り女侍と呼ばれた剣術の達人だった。
人斬りの罪で切腹した後、死霊術にかかる。切腹したので腹と首には縫い傷が残っている。

・死神部隊・

部隊長
暗器使い。僵尸③が部隊長をしていた頃の副隊長で、僵尸③を暗殺した人。
王妃の懐刀として常に王妃に仕えている為、あまり戦闘に参加できない。

新人
大鎌使い。死神部隊の中では最弱で僵尸達によく負けては逃げ帰ってくる。
部隊長の寵愛を受けている。

もう少しレス禁

• No.2 by さすらいの旅人さん  2017-02-26 15:21:13 

・ルール・

戦闘有り。最強、連続回避等禁止。
恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒しまで有り。
ロル20以上、豆ロル、確定ロル禁止。
荒らし、なりすましはお断りいたします。
キープ有りでキープは24時間までです。
参加者は以下のプロフィールを記入の上参加してください。
僵尸④以外は全て中国風の名前でお願いします。
僵尸④は和名でお願いします。
質問等あればなんなりとどうぞ。

・死霊術師・
名前
番号①~④
年齢  
性格
容姿
備考

・僵尸・
名前
番号①~④
享年  
性格
容姿
備考

・死神部隊・
名前
隊職
年齢
性格
容姿
備考

それではレス禁解除、募集開始します。

• No.3 by さすらいの旅人さん  2017-02-26 21:31:15 

(募集中です)

• No.4 by 名無  2017-02-26 21:41:07 

(エエスレ(^◇^)キョンシー側の4keepお願いします)

• No.5 by さすらいの旅人さん  2017-02-26 21:44:36 

>名無
(/キョンシーの④キープ了解しました)

• No.6 by 匿名さん  2017-02-26 21:46:39 

(/作り込まれた世界観と絡みあう人間関係に惹かれました。死神部隊、新人のkeepをお願いします……!)

• No.7 by さすらいの旅人さん  2017-02-26 21:53:56 

>匿名さん
(/新人のキープ了解しました)

• No.8 by 匿名さん  2017-02-26 22:21:16 

(/とても素敵な設定に惚れました。死霊術師の②のkeepをお願い致します。)

• No.9 by 名無  2017-02-27 00:42:00 

名前:多由夜 桜月(たゆや ろうげつ)
番号:④
享年:23歳

性格:人より感情の起伏が乏しく口数が少ない。人斬りとして感情は不必要と思い感情を【とある方法にて捨てた】。だが、キョンシーとして生きる屍とし甦り術師等の人々を見ている内に感情がほんの少しだけだが芽生えつつある。一人称は「我」、二人称は「④術師に対しては【名前+殿】、その他に対しては【名前、お前】」愛名は【桜】

容姿:身長は175㎝で胸はサラシで巻いていてよく分からないがⅮカップとスタイルが良い。右目がない隻眼で右目は伸ばした前髪で隠しており、髪型は腰までの長さの黒髪を紙で結っており現代で言う【ポニーテール】。服装は胸にサラシを巻き腰までの長さの白羽織を羽織っていて常に開いた状態で、下半身部には袴を着込んでいる。

備考:日国にその名を畏怖の念で轟かせた【人斬り女侍】で、その所業は凄まじく酷い時は対象者を肉片に帰す事もあったらしい。人を切り始めたのは5歳の頃で初めは村の悪党を斬った・・・だが人斬りに感情は不必要と思い、彼女は罪の無い者を斬った、それでも感情は消えず次は恋人を縦に切り裂いた、だがそれでも感情は消えず次は友を横に切り裂いた、そして彼女は感情を消すことができた・・・・両親を細切れにしたことにより・・・そして感情は消え、涙も枯れ果てた彼女は【人斬り女侍】とし人を斬り続けた。彼女の最後は一筋の涙を流しながら笑っていたとされている・・・
・使用する太刀の名は【最上業物―白水―】で美しい白い刀身をしていたが人の返り血と自分の血で赤黒く変色しており【裏最上業物―黒紅―】 となった。
・好きなものは無く、嫌いなものも無い。なんで好き嫌いなく食べる。意外と大食い

(/プロフ完成致しました。なんか重い設定になったような気がしますが・・・不備がありましたら何なりとお申し付けくださいませ!!)

• No.10 by さすらいの旅人さん  2017-02-27 07:04:46 

>匿名さん
(/キープ了解です)

>多由夜
(プロフオッケーですよ、他の方が来るまで少しお待ちください)

• No.11 by 名無しさん  2017-02-27 09:24:39 

(/設定がドロドロしてて素敵!死神部隊の部隊長keepお願いします。)

• No.12 by 匿名さん  2017-02-27 09:29:30 

名前 王 林杏 ワン リンシン
番号 死霊術師②
年齢 24
性格 お喋りでお洒落好き、華やかで賑やかな場所が大好き、いつでも恋に生きている。基本的には常識人で優しく頭のいい明るいお姉さんだが恋に関しては異常な執着を見せ、手段は選ばない。特に恋人と結ばれるためなら眉一つ動かさずに手を汚す。嫉妬深くスキンシップ過多。僵尸②には相当甘いが自分が暗殺の黒幕だとは言ってないし言う気もない。
一人称は「私」、二人称は「名前+ちゃん」

容姿:身長は165㎝で胸は大きめで閉まるところはしっかりしまった所謂ボンキュボン。色白のほりの浅い顔立ちで、長いまつげに縁どられた切れ長二重の目は琥珀色に輝く。眉毛ほどの長さで切り下ろした真ん中分けの前髪に、後頭部で長い美しい黒髪をお団子にしていて、顔の右側に顎ほどの髪を垂らしている。服装はスリットが入った艶やかな暖色系のチャイナ服でシンプルだが丁寧に美しい刺繍が入ったものを好み、自身のスタイルを最大限に引き出している。自分を美しく見せるための努力は惜しまない。

備考:元は金持ちの一人娘で、両親が健在の頃に死霊術師の才能があることを金で揉み消されている。そのおかげで昼間はごく普通の茶屋で働いて両親の残した金と合わせてそれなりに余裕のある穏やかな生活をおくれている。
生まれつき死霊術師の才能はあったもののほとんど使役したことがなかった。それが17の頃、婚約者の死により禁術に手を出す。結局その婚約者を蘇らせるのは失敗し、同じ頃両親を流行病でなくして、天涯孤独の身になってしまったため誰からも愛されないことにただならぬ恐怖を覚えるようになってしまう。
以後手に入らない相手に恋をする度、殺して僵尸を生み出していたが、最後の僵尸が壊されたあと新しい恋人を探すために訪れた王都で生前の僵尸②に惚れ狙いをつける。僵尸②の火傷に対しては心を痛めているがこれで自分以外に彼女を愛する者はいないだろうと安心しているところもある。
・武闘派ではなく戦闘もほとんど僵尸任せだが恋人を"作るため"の毒薬やらナイフやらを胸元や太ももなど身体中に仕込んでいる。
・料理上手で元汚嬢様とは思えないほどに生活能力は高い。

(/死霊術師の②をkeepしていたものです。僵尸に恋愛を求めるということでヤンデレを意識してみたのですが如何でしょうか?不備等の確認お願い致します。)

• No.13 by さすらいの旅人さん  2017-02-27 09:42:04 

>名無しさん
(/部隊長のキープ了解しました)

>王
(/参加オッケーです、他の方が来るまでもう少しお待ちください)

• No.14 by 通りすがりさん  2017-02-27 17:44:34 

(/死霊術師①のkeepお願いします)

• No.15 by 匿名さん  2017-02-27 18:25:31 

(/なんて私得なトピ!よろしければ僵尸の②keepお願いします)

• No.16 by さすらいの旅人さん  2017-02-27 18:47:36 

>通りすがりさん
(/死霊術師①のキープ了解しました)

>匿名さん
(/僵尸②のキープ了解しました)

• No.17 by 麻雀  2017-02-27 20:25:14 

名前 麻雀(マーチュエ)
番号 ①
年齢 27歳
性格 他人が嫌がる事をするのが好きで狡猾で卑怯な手段を好む。死霊術師にとって僵尸は道具であるという考えで使い潰しては新しい僵尸を作るが、僵尸①はかなりお気に入りらしくそれなりに可愛がってるつもりらしい。からかうのは愛情表現。
容姿 腰の辺りまで伸ばした白い長髪、紫色のタレ目、基本的に張り付いたような笑顔。何処かの寺を焼き払った時に盗んだ黒の法衣と袈裟に身を包んでいる。両手、両腕、胸元、背中、左脚に刺青が施してある。身長175cm。
設定 色んな悪事を働きながら暮らしている為、普段は旅の坊さんの振りをして死神部隊の目から逃れている。賭け麻雀が好きで麻雀牌を常に持ち歩いている。僵尸①が盗んできたお金を全額賭けたりしてる。僵尸①を毒殺する為に薬と言って毒を盛った事に関しては反省しておらず、それが原因で死霊術師③の薬が売れなくなったのを知らない。

(/14の通りすがりです。かなりゲスい死霊術師になりましたが、不備等あれば言ってください)

• No.18 by さすらいの旅人さん  2017-02-27 21:23:24 

>麻雀
(/参加オッケーです)

・死霊術師・
①麻雀 >17
②王林杏 >12
③???
④???
・僵尸・
①???
②キープ
③???
④多由夜桜月 >9
・死神部隊・
部隊長 キープ
新人 キープ

(/キープしてる方も含めて募集要項の半数以上が集まったのでそろそろ始めたいと思いますので、皆様、各自絡み文をお願いします。引き続き残り4枠も募集中ですので参加者お待ちしております)

• No.19 by 参加希望さん  2017-02-27 21:32:51 

(/素敵トピ。ぜひ、僵尸①のkeepお願いします。)

• No.20 by 6の匿名  2017-02-27 21:41:10 

名前:劉 星雨(リュウ シンユー)
隊職:新人
年齢:19
性格:不器用なくせに口と度胸だけは1人前。何度失敗しても妙に前向き。
成功率はかなり低いが死神部隊の一員としての仕事に誇りを持っている。王妃様の命令は絶対。
死者を僵尸として蘇らせる事は冒涜であり死者を辱める行為で、決して許されるべきではないと考えている。
部隊長の事を尊敬していて彼女が憧れの存在。いつか彼女のように戦いたい。死神部隊の隊員から羨まれる立ち位置に居ることをまだ知らない。
容姿:身長は158cm。形から入ろうと軍服をきっちり着込んでいるが現状服に着られているという感じ。
深い藍色の髪を持つ。かなり長く三つ編みにしても腰まで届くほど。前髪を髙めの位置で横一直線に切り揃えている。
瞳の色は明るい茶色。切れ長。
備考:あまり頭の出来は良くないが身体能力は高い方。重量のある大鎌を振り回す。
まだまだ経験は浅く負けてばかり。
幼い頃に友人を殭屍によって亡くし死霊術師の撲滅をその友人に誓っており熱意だけは人1倍ある。
ついこの間入隊したばかりの新人。
武器は己の背丈を越す程の大鎌。破壊力はあるが動きを見破られやすい。

(/新人をkeepして頂いていた者です。 不足等ありましたら御指摘お願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック