妄想だらけの とも&しおんのお部屋

妄想だらけの とも&しおんのお部屋

さのよせ  2017-02-24 17:52:22 
通報
さのよせとしおんのお部屋

コメントを投稿する

  • No.21 by しおん  2017-03-02 19:52:27 

「…そうでしたか。着替えたらすぐ行きます。」
昔は、執事にも甘えたがりの子供だったのに…。
なんだか変わってしまったな。
お母様やお父様に子供らしいのはみっともないから止めろと言われるもの…。


レ「そっか。今日も一日よろしく、レディ。
…それから、レンでいいよ」

(((たのしぃーーーー)))

  • No.22 by とも  2017-03-02 19:56:23 

藍「待ってるね」

『…そっかー、じゃあレン宜しくね?…今日って何か行事あったりする?無かったら、野球したいなぁ…』


(((それなぁあああ))))

  • No.23 by しおん  2017-03-02 20:04:16 

「はい。……藍ちゃ…いいえ、美風…」
『藍ちゃん』って呼びたくなってしまった…
小さい頃はいつもそう呼んでいたから…

レ「ふふ。レディ、野球が本当に好きだね。
…野球は人数が必要だから、人数をあわせてくるよ」

(((癒し…)))

  • No.24 by とも  2017-03-02 20:11:13 

藍「……?どうしたの?シオン」

『すごい好きだよ。だって…あんなにスポーツでカッコいいのないもん…。
それと、わざわざ…人数集めありがとうね』

(((うぇえええい.)))

  • No.25 by しおん  2017-03-02 20:18:51 

「い、いえ…なんでもありません。
お気遣いありがとう。下がっていて結構よ」

レ「礼を言われるようなことはしてないよ^^」

(((うぉーーー)))

  • No.26 by とも  2017-03-02 20:25:16 

藍「ごめん。そうだったね」

『ううん。いつも何もかもして貰ってるもん…。それじゃあ、人数集めしようか?』

(((どしたぁあああ??))

  • No.27 by しおん  2017-03-02 20:29:33 

「い、いいえ。
…下にはお母様がいるの?」
………あまり会いたくない。
お母様といると、なんだか縛られているような感覚になる。
………楽にできないのだ。

レ「いいよ、レディ、俺が集める。
レディにそんなことさせられないしね」

(((なんとなくーーーー)))

  • No.28 by とも  2017-03-02 20:32:53 

藍「いるけど…。どうしたの?」

『ううん、レンと一緒に集めたい。たまにはさ、仕事手伝わせてよ。いつも頼ってばっかだから、その何だろう。ちょっとしたお返してきな…感じでやらせて!!」


(((なんだよwww)))

  • No.29 by しおん  2017-03-02 20:38:05 

「………少し遅れていくわ。
大切な用事があったのを忘れていたわ」
………あぁ、嫌だ…

レ「お嬢様にそんなことさせられないんだけどなぁ…。
仕方ない、秘密だよ?」

(((んふwwww)))

  • No.30 by とも  2017-03-02 20:42:03 

藍「じゃ…先に行って待ってる」
今日のシオンな少し様子がおかしい。最近、本当に変だ。双子の妹のトモと全く逆になってきている。
最初、トモのほうが冷たかったが、今では明るく接してくれているみたい。でも、シオンはだんだん冷たくなってきている。


『…やったぁ~!!ありがと…\\じゃ、行こう!!(レンの手を握る)』

(((どしたぁあああwww)))

  • No.31 by しおん  2017-03-02 20:48:46 

「う…うん…じ、じゃなかったわ…
えぇ。ありがとう」
お母様には会いたくない……
どうしても、気が休まらない。
実の親子なのに、こんな関係じゃだめだってわかっているけど……

レ「あぁ。じゃあ君のお姉さんはどうだい?」

(((なんとなくww)))

  • No.32 by とも  2017-03-02 20:51:23 

藍「何か合ったら、すぐ言ってね」

『……あ、いいね。誘ってみるね』

(((ひゃっはあああああああwwwwww))))

  • No.33 by しおん  2017-03-02 20:56:58 

「…………えぇ。」
…無理にきまってる。
所詮…藍ちゃんはお母様に雇われの身なのだから、変なことをしてはいけない。
相談したいけど、できない…。

レ「うん。そうだね」

(((うひょーーーー)))

  • No.34 by とも  2017-03-02 21:02:51 


『…おんちゃん…一緒に野球しない?…むりならいいや。他の人誘うし』

(((あわわわわわわわwww))

  • No.35 by しおん  2017-03-02 21:09:33 

「………とも。
……野球…?えぇ、いいわよ」
珍しい。最近ではともが話しかけてくれるようになった。
前は…私が明るかった時は、あまり話さなかったから…。
本当はお母様にみつかったら、と考えたけど、折角のとものさそい。
断ったら、もう二度とない気がして…

レ「じゃあ、残りは執事たちにしようか。」

(((おおおおおおおおおお!!!!)))

  • No.36 by とも  2017-03-02 21:15:11 

『……そ。着替えたばっかみたいだけど…このジャージ来て。あと、その言葉どうにかなんないの?何か居心地悪いから。お嬢様なのはわかるけど、家にいるときくらい普通にしてよ
そーだね。私、誘っとくよ。レンはおんちゃんについてあげてよ』
あまりおんちゃんには関わりたくはない。最近、何かめんどくさいし、居心地が悪い。正直、今はあまり喋りたくはない。どうせ、お母さんのこと考えてばっかなんだから

(((どーん、きつ))

  • No.37 by しおん  2017-03-02 21:24:09 

「………ハァ、………」
これだから、この子は…
きっと全く知らないのだろう。
私がともより姉だから、と今まで沢山口うるさく言われていたこと。
…いいなぁ。妹は呑気でいられて。
私は………姉は、苦しいことばかりなのに。

レ「…………(無言でみつめる)」

「神宮寺。急用を思い出したわ、やっぱりキャンセル」
…こうやって逃げてばかりだ。

(((ららららーーー)))

  • No.38 by とも  2017-03-03 07:06:27 

『…おーい、みんなー野球しない?たまにーはー遊ぼうよ~!!(ニコッ)』

母「あら、しおん。ここにいたのね。早くいかないとだめでしょ?あれ…神宮寺はともの当番じゃないのかしら?」

((((ららえばーぐりーん)))

  • No.39 by しおん  2017-03-03 07:08:36 

「は、はい……」

レ「はい。そうなんですが…
少ししおんさまをお借りしてよろしいですか?」

(((みんなって…だれー!?)))

  • No.40 by とも  2017-03-03 07:13:28 

『あっれー、可笑しいな…。おーい皆ー!!』

母「えぇ。いいわ。時間は限られているのよ。そんなに、私を待たせない程度にしてね」

(((スタリだけスタリだけ)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック