激鉄のクオレ

激鉄のクオレ

結斗  2017-02-22 21:37:55 
通報
トピ名別に意味なし
正確暗い
言葉使い悪い
自己中
我が儘
生意気
高1←男子
以上

コメントを投稿する

  • No.323 by 千歳  2017-02-24 17:02:27 

多分ですか。
でもクールな男の人かっこいいですよね〜。Mっ気のある子にモテそう?(笑)

  • No.324 by 千歳  2017-02-24 17:03:19 

えー怖い(笑)わかりました用心しときますよ。

  • No.325 by 結斗  2017-02-24 17:04:32 

俺にはS気はない←
クールも微妙だな。
言葉に感情が入ってないだけだろ

  • No.326 by 結斗  2017-02-24 17:06:16 

意味もなく泣かさない
女子に関しては泣かれると困る(笑)

  • No.327 by 千歳  2017-02-24 17:09:17 

Sっ気は無くても冷たくするだけで喜ばれる可能性。
クールじゃなくて無機質?

私も泣いたりしないのでご安心ください(笑)泣いたとしても言わなきゃチャットじゃわかりませんし。

  • No.328 by 結斗  2017-02-24 17:14:50 

無機質←適格な言葉だ(笑)

いや
泣いた時は言った方が良いと思うが。
言葉文字の世界にリアの感情は大事かと。

  • No.329 by 千歳  2017-02-24 17:17:32 

適格でしたか(笑)

そうですね。でも結斗さんを困らせたくはないですし、何より泣いてるってバレるのは私が嫌なんで言わないと思われます(笑)

  • No.330 by 結斗  2017-02-24 17:24:59 

俺が困るのは対処のしかたがわからないだけだ
多分オロオロするだけだろ(笑)

泣かずに済むにこしたことはない

お前は行ってるトピがあるんだろ?
大丈夫なのか、ここの処←俺に付き合わしてるが。
俺は助かってるが(笑)

  • No.331 by 千歳  2017-02-24 17:27:59 

なにそれ面白そう。

そうですね(笑)

んー、人来るのはだいたい夜だから大丈夫ですよ。
でもそろそろ落ちますね。すみません。また夜に多分来ます。

  • No.332 by 結斗  2017-02-24 17:30:31 

ああ
大丈夫だ
気にするな
またな

  • No.333 by 結斗  2017-02-24 17:35:14 

どうするか

  • No.334 by 結斗  2017-02-24 21:35:31 

寝てしまったという←

  • No.335 by 結斗  2017-02-24 22:25:53 

やはりフリーにするか

  • No.336 by 千歳  2017-02-24 22:27:49 

フリー?

  • No.337 by 結斗   2017-02-24 22:59:24 

千歳
来てたのか

  • No.338 by 千歳  2017-02-24 23:03:05 

結斗さん
一応、夜に来ると言いましたからね(笑)

  • No.339 by 結斗   2017-02-24 23:14:04 

そうだな(笑)
そんな約束守る事ないぞ。
無理されても困る

  • No.340 by 千歳  2017-02-24 23:18:13 

無理はしてませんが、そんなこと言ったらもう来なくなるかもしれませんよ?
いつも行くトピに引きこもるかも(笑)

  • No.341 by 結斗   2017-02-24 23:22:01 

それはそれで良いんじゃないか
籠れるトピがあるなら好きにするのがチャ人だろ(笑)

  • No.342 by 卍不登校神卍  2017-02-24 23:23:23 ID:dea6c245d

やっぱ似てるぜ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック