激鉄のクオレ

激鉄のクオレ

結斗  2017-02-22 21:37:55 
通報
トピ名別に意味なし
正確暗い
言葉使い悪い
自己中
我が儘
生意気
高1←男子
以上

コメントを投稿する

  • No.303 by 千歳  2017-02-24 16:05:27 

あー、笑心さん?

  • No.304 by 結斗  2017-02-24 16:07:38 

そんな名前だったな(笑)
卍で楽しんでやがる

  • No.305 by 千歳  2017-02-24 16:09:38 

確かにあれは完全に面白がってましたね(笑)

  • No.306 by 結斗  2017-02-24 16:12:01 

あいつを手玉に取ってた感が(笑
俺の楽しみが半減する←

  • No.307 by 千歳  2017-02-24 16:13:44 

不登校神さん乗せられやすいもんねー(笑)
楽しみって(笑)なら笑心さんと結託して今まで以上に楽しめばいいのでは?

  • No.308 by 結斗  2017-02-24 16:17:19 

笑心も弄ってみたい気が(笑)
今度二人見掛けたら乱入するか

  • No.309 by 千歳  2017-02-24 16:18:32 

マジか(笑)
じゃあ私はそれを楽しく拝見させてもらいますね♪

  • No.310 by 結斗  2017-02-24 16:22:25 

そうだな(笑)

楽しみにしておこう。
千歳は二人共絡んだ事があるんだろ。
中立の立場か(笑)

  • No.311 by 千歳  2017-02-24 16:25:15 

笑心さんは今日が初絡み。
中立…うーんどっちの味方かってなると不登校神さんよりかなぁ。でも基本は口出さないで見てるだけだから中立になるんですかね?

  • No.312 by 結斗  2017-02-24 16:28:44 

そうか
俺の敵になるんだな(笑)
あいつ人気あるな。

ッか喧嘩しに行くわけじゃないしな。
面白楽しく出来ればいいが。

  • No.313 by 千歳  2017-02-24 16:32:14 

えっ…うわぁ結斗さんを敵に回したくは無いな。
私はただ不登校神さんと似たような立場なんで不登校神さんに敵対するとブーメランささりそうで…(笑)

そうですね。楽しめれば良いのです。

  • No.314 by 結斗  2017-02-24 16:37:42 

みんな 何かを抱えてここに来てるんだろ。
誰だッて寄り添う場所は必要だからな。
お互い引かれ合うのは道理だろ

  • No.315 by 千歳  2017-02-24 16:39:37 

たーだ暇で来る人も多いと思いますけど(笑)
そうですね…。不登校神さんは群れるの嫌いだったりしないのだろうか?

  • No.316 by 結斗  2017-02-24 16:47:04 

俺も暇で来てる一人だが(笑)
あいつだって仲間が欲しいだろ。
でも自然と慕われる奴だから
敵対派より味方の方が多いだろう
群れる意識は無くても集まってくるさ

  • No.317 by 千歳  2017-02-24 16:50:55 

結構尖ってるから群れるの嫌いな一匹狼系かとも思ったんですけど、楽しそうに話してるし〜と思って(笑)
確かに、このままここに居続ければ仲間らしき人も出来てるかも知れませんね。

  • No.318 by 結斗  2017-02-24 16:50:56 

その内
天界から地上に降ろしてやるよ(笑)

  • No.319 by 結斗  2017-02-24 16:54:26 

尖っていても優しさがある。
俺との違いだ。
ある意味好少年←(笑)

  • No.320 by 千歳  2017-02-24 16:57:15 

天界(笑)

確かに。
えー、結斗さんは優しくないんですか〜?

  • No.321 by 結斗  2017-02-24 17:00:31 

優しくはない
多分冷たい男←

  • No.322 by 結斗  2017-02-24 17:01:45 

だからお前も用心しろ(笑)
いつ泣かされるかわからないぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック