◆  四季多彩  創作 / bml / 恋愛推薦 / シリアス 

 ◆  四季多彩  創作 / bml / 恋愛推薦 / シリアス 

    四季  2017-02-21 21:37:49 
通報

  (      >1-4       )

 !!  暫くお待ちください  !!

コメントを投稿する

• No.21 by 春村 由鷹  2017-02-23 21:30:52 

>>主様

( / あまりに焦っていて希望ロルの記載を忘れていました…すみません。皆様が豆を希望されるようなので此方も豆を選ばせてください。)

• No.22 by 冬坂 岬  2017-02-23 21:53:50 

>21

( / そんな焦らなくても大丈夫ですよう!!かしこまりました!それでは絡み文からの声掛けよろしくお願いします! )

• No.23 by  江夏  曜 、  2017-02-23 22:01:53 

>冬坂

……うわォ、結構広い。俺こンな広いと掃除無理だしル〇バ買うか (  扉がらがら、  / ぶつぶつ  )  ンん。…? …あ、こんにちは (  きょろきょろからの暫く顔見つめ  /  掌にグーをぽん  )  もしかして同居人サン? 俺の名前ね、江夏。江夏曜。これから宜しくねェ  ( 色気満載すまいる、  )

( / 絡ませていただきましたヒィ!! (  ←  ) 初っ端からグイグイですが、天邪鬼くんとの絡みたのしみにしております! )

>all

ッふ、寝みィ…。誰も居無いしする事無いし、 ( スマホぽちぽち  )  部屋割りとか決めンのかなァ。てか同居人変な奴らだッたらヤバイやばーい (  棒  ) ……早く誰か来いよ、暇でたまンね ( 欠伸 、  )

• No.24 by 春村 由鷹  2017-02-23 22:22:16 

>>冬坂さん

ふぅ……やっぱり良い所だねぇ此処は。自然がいっぱい。( 家の中入り / ふふ ) おや、貴方も着いたばっかりって感じですか?もしかして俺と同居する人かな。( ぐいぐい近付き ) もしそうだったらよろしくお願いします。春村由鷹です。( 握手求め )

( / all文に絡ませて頂きました!かなり自由人になりますが、よろしくお願いします。)

>>江夏さん

もしかして…貴方も、此処で一緒に住む人でしょうか。( 背後からスマホ取り上げてみて ) まあ、これだけ寛いでいるんだから…侵入者、というわけではなさそうですけど。( くすくす )

( / 絡ませて頂きました!行動がかなり自分勝手な奴ですが…宜しければ仲良くしてやってください。)

>>all

やっぱり自然が多い所は住み心地が良さそうで何よりだ。( 窓から外眺め ) ただねぇ、ちょっと虫も多くなっちゃってるかな…。嫌いじゃないけど、処理が大変。( ぼそ / 目の前の蟻を凝視して )

• No.25 by 如月 秋人  2017-02-23 22:34:43 

>岬君

緊張してる?(  やんわり笑み  /  同じ様にしており  /  動じない  )俺は如月秋人(  自ら  /  変わらない態度  /  見てる  )ここに来たって事はこれからよろしく(  挨拶  /  握手と    )

>曜君

先客に(  やほと  /  顔を出して  /  にっこにこ   )これからよろしく(  はいと  /  手を差し出し   )俺如月秋人(   挨拶して  /  ふう   )

>由鷹君

お-い(  外から  /  手を振ってる  )同じくここに住む人、これからよろしくね(  駆け寄り   /   犬じゃない   /   笑み   )俺如月秋人

• No.26 by  江夏 曜 、  2017-02-23 23:10:56 

>春村

ッわ、スマホ消えた。 (  大袈裟に肩揺らし  )  ふは、酷でェ言われよう。俺が侵入者ならお前の名前はスマホ泥棒ね、ヨロシクスマホ泥棒サン? ( けらけら  / 両手ひらり  )

( / 自分勝手だなんてそんな、こちらこそ大分生意気で…!!すごく素敵なお子様でとても楽しみです、宜しくお願いします! )

>秋人

おー、やほやほ。誰もこねェかと思ッてた、 (  欠伸後目尻ごしごし  )  ン、よろしく。こっちは江夏曜、秋人ッで呼ぶから好きに呼んでいいよ (  握手握手  /  雑  )

( / のんびりした雰囲気ですね…!よろしくお願いします! )

• No.27 by 春村 由鷹  2017-02-24 10:22:09 

>>如月くん

わぉ、まさか外から挨拶されるとは思わなかったな。( 手振り返し ) 如月くん、ね。よろしく。俺は春村由鷹っていーます。( にこ )

( / 絡み有難うございます。なかなか謎の多い奴ではありますが…宜しくお願いします。)

>>江夏さん

スマホ泥棒だなんて…。ちょっと興味本位で取ってみただけですよー。( 膝の上にそっと戻し / 微笑 ) 俺には春村由鷹っていうちゃんとした名前があるんです。覚えてください? ( 顔寄せて )

• No.28 by 冬坂 岬  2017-02-24 15:42:43 

>江夏さん

江夏サン、めっちゃ喋るな。( 眉ピクリ )..ン、よろしく。( 視線逸らし / 頬ぽり )最初に言っておく、あんまり俺に深入りしない方がイイ..。( 苦笑い / どこかへ向かい )······ッああああ、まただまたやっちまった。( 隅っこに体育座り / ぐずぐず )折角話しかけてくれたのによ..!( 壁蹴り / じいいん / 足抑え )

( / わざわざご丁寧にありがとうございます..!天邪鬼でおばかな奴ですが構って上げてくれると助かります( うるうる )やりにくいとか思ったりしたら申し上げてくれても構いませんので..! )

>春村さん

え、ちょ、近ェ...ッ( 後ずさり / 口角ぴくり )ん、ん。( 手を出したり引いたり / 最終的に引込み )怖えよ、そんな奴となんか仲良く出来ねえ、してください?ハッ、笑わせんな。( 鼻で笑い / 悪態 / 手パシリ払い除け )........ッいや違うそうじゃなくて( 我に帰り / あたふた )う、悪ぃ...な。( ポツリ / 言い逃げ / 階段の下に隠れ )

( / ありがとうございますッ!凄く面倒臭い子ですが、こちらこそ何卒よろしくお願いします!やりにくいだのございましたら申し上げてくれて構いませんので! )

>秋人さん

...チョットな。( 遠くを見ながら )お前も、あんまり俺に近寄るな。( 差し出された手 / 払い除け )俺みたいな奴と話しても傷つくだけ( ぽつり / 下向き )

• No.29 by  江夏 曜 、  2017-02-24 18:51:50 

>春村

これには俺の秘密が詰まってるンですゥ (  スマホ手に取り  /  すりすり  )  …ふ、顔近。……てかおにーさん結構イケメン、睫毛なッげェの。モテるでしょ (  目尻緩めて  )

>冬坂

お、おう……? (  消えた相手についていけてない  /  目ぱちくり  )  名前ぐらい教えろよホラ、…っぶは、ちょっと、何してンのお前、ひ、やば、 (  体育座りツボ  /  涙目  )  面白い奴、あァ本当腹いてェわ (  お腹さすりさすり  )

( / 可愛くてデレデレです!!!! (  ←  )
ではこれで背後は失礼させて頂きますね ! )

• No.30 by 如月 秋人  2017-02-24 20:03:35 

no 26 様

(  / どんな風に見られているか気になっていたのでそう思ってくれて嬉しいですο〇οこういったスレッドは初参加で不安ありますがよろしくお願いします!   )

no 27 様

(  /  あまり秋といった雰囲気がでていないんじゃないかと〇Θ〇思っていたのでどういう展開になるか若干不安ありますが、よろしくお願いします!    )

>曜君

寝てた?(  眠気眼な様子に  /   やんわり笑み /  手おろしつつ )これはちょっとした差し入れな(  はいと  /  餅を持っていて  )曜君(  決まって  /  相手見れば   )ここって同居住宅か何か(  暫く中見渡し / 直ぐに終わり / 戻って  ) 

>由鷹君

ここって同居住宅か何か(  素早い  /  握手し終わり  /  手おろして  )下の階から入るか(  考える暇無く  /  荷物一緒に  /  移動  )春の人だったっけ(  見れば  /  外見から分からない  )

>岬君

やっぱりね(  竦め  /  相手見遣って   )掃除始めるか(  そうしておれず  /  室内見渡して  )って(  軽く躓き / あるある  )どうした?

• No.31 by 冬坂 岬  2017-02-24 22:44:48 

>江夏さん

ンなッ...!!( わたわた / 見つかり動揺 )おまっ笑いすぎだろ..( ちら )その、ン、さっきは悪かったな、俺は冬坂 岬、女見てえな名前つったらキレるかんな( むす / もじもじ / 体育座りのまま )

>秋人さん

ん、何でもねえよ。( 内心ホッ / 手ひらひら )掃除するんだろ?( 首傾げ )俺なんかに構ってる暇ねえんじゃね?( 眉ピクリ / 訪ね / 悪態気味 )

• No.32 by 春村 由鷹  2017-02-24 23:33:12 

>>冬坂さん

あらら、なんだか忙しい人ですねぇ…。( 払われた手揉み / ふぅ ) そんな所に隠れられちゃったら話そうにも話しづらいじゃないですか。( じー ) 謝らなくて大丈夫ですから、出て来てくださいよ。もっと話しましょ? ( 緩く微笑し )

(  / やりにくさとかは全然無いので大丈夫ですよー!)

>>江夏さん

…へぇ、秘密。そんな風に言われちゃうとますます中身が気になるんですけど。( 頬杖つき / 目細め ) 男の人にイケメン、と言われても案外嬉しくないなぁ…。あ。いや、確かにモテるかもしれません。( にこにこ / 悪気なし )

>>如月くん

同居住宅…かは分かんないけど、俺達含めて四人で住むらしいね。( ふむ ) うん、まぁ名前が春村だからねー。どう?俺、春みたいに爽やかな感じある? ( 両腕広げ / 首傾け )

• No.33 by  江夏 曜 、  2017-02-24 23:56:17 

>秋人

暇すぎてうとうとしてた。…うわこれ食ッていいの?うまそ、ありがと (  遠慮なくぱくり、  )  ハイな。そンな感じじゃねェ?1人で住むには広すぎるし…、秋人以外に誰かいた? (  首だけで見回し  /  欠伸一つ  )

>冬坂

いーじゃん、似合ッてるよお前に、 (  へら、  )  てか体育座りヤメテ。笑えてくる…、ふ、ほら早く立てって、そンな下から見られると恥ずい (  腕掴んでぐいぐい  )

>春村

あーーダメダメ、お前の秘密教えてくれるまでは教えねェの、 (  舌出し  /  にやり、  )  ッわ認めンのかよ、さすがイケメンは違うねェ。余裕綽々ッて感じぃ (  ジト目  )

• No.34 by 冬坂 岬  2017-02-25 12:44:18 

>春村さん

...い、いのか?( ちらり )俺、こんなんだからさ傷つけるかもしんねえよ?( じい- / 上目 / もじ ) 情緒不安定だし、悪態つくし..面倒臭ぇよ?

( / なんとお優しい..!!!こんな口悪な息子ですが是非とも仲良くしてあげてくださいまし( 深々 )それでは背後はどろんいたします!何かあればお声かけくださいまし( 手ふりふり ) )

>江夏さん

おま..ッ..( 目見開き ) はあっ ( 立ち上がり / ため息 )分かった。うん、お前は変人なんだな、うんきっとそう。( ぶつくさ / 頷き )見られて恥ずかしいもんねえだろ。お前イケメンだもんよ( 腕組 / じい- )

• No.35 by 春村 由鷹  2017-02-25 16:45:42 

>>江夏さん

俺の秘密ですか?んー…俺達まだ出会って間もないですし、教えられるのはまだ先になりますねぇ。( 眉寄せ / 困笑 ) モテるって事は女の子にたくさん告白されるって事ですよね。それなら何回も経験ありますから…全部断ってましたけど。( 思い出し / うーん )

>>冬坂さん

そんなの気にしませんよ。傷つけられるのなんて、こんな歳にもなればいい加減慣れてますし。( くす ) これから一緒に住むわけですから、無理せず素直にいてください。( うんうん / 頭軽く撫で )

( / 了解です。ではでは此方の背後も失礼致しますね。)

• No.36 by 冬坂 岬  2017-02-25 20:07:25 

>春村さん

優しいんだな( 目線逸らし )ン、こんな俺で良かったら仲良くしてやるよ( 上から目線 / ふんす )こんな歳って何歳だよ....( 吃驚 / 若く見えてる )

• No.37 by 如月 秋人  2017-02-25 20:57:33 

>岬君

何かあるなら言ってもいいぞ(  傍観   )一緒に掃除しよう(  伺い  /  裾口  /  若干くいっと  )

>由鷹君

ふは、ならやっぱりよろしくか。これ手土産(  お茶  /  両手で包んでおり  )あると思う、春らしくピンクや白似合うんじゃない(  おっけと  /  見ていれば  /  解釈   )

>曜君

俺もちょっと眠いんだよね(  裾引っ張り  /  ころんと行く  /  どいたまと   )長い付き合いになる訳、来ると思う(   後々  /  荷物整理終わり   )

• No.38 by  江夏 曜 、  2017-02-25 22:18:48 

>冬坂

え、俺よりお前のが変人要素多くねェ?寧ろ俺のどこが変人なンだ… (  頬ぽり、  /  頭にはてなマーク  )  褒めてもなンもでねェよ、それにお前の方がイケメンだろ。外国の血混じッてる感じするし (  苦笑  /  目の前で掌ぱたぱた  )

>春村

ほー…。まァいいや、気長にまッてるわ。お楽しみッてことでさ、 (  一瞬真顔  /  直にけらけら  )  ええもッたいねェ!!女の子可愛いし癒されるよ、俺は好きだけどねェ (  びっっくり、  )

>秋人

おわ、ッたく。そンなとこで寝ると風邪ひくぞー? (  しゃがんで苦笑  )  やッぱり?…荷物整理はや、てか荷物少ねェのな… (  二度見  )

• No.39 by 春村 由鷹  2017-02-25 23:20:40 

>>冬坂さん

はい、仲良くしましょうね。( ふふ / 改めて握手求め ) 歳ですか?今年で27になりました。でも未だにこの間成人式をやったばかりのような気分ですね…。時が経つのは早いです。( 遠い目 )

>>如月くん

手土産とはまた気が利いてるね。俺、何もあげるようなもの持って来てないや。( 受け取り / ふむ ) うわぁー、俺にピンクか。……案外似合う、かも? ( 目ぱちくり )

>>江夏さん

そうしておいてください。…ま、教えるかどうかは俺の気分次第なんで、永遠に教えないかもしれませんが。( にこり ) うーん…何と言うか、いまいちピンと来なかったんですよね。女の子と付き合うって事が。( 腕組み )

• No.40 by 冬坂 岬  2017-02-26 11:22:58 

>秋人さん

ッエ、ちょ、おい...っ( 引っ張られ / 吃驚 / 目見開き )ああ、分かった、分かったから、その離せ。( 目線逸らし / 立ち止まり )えと、名前、何だっけ?( 首傾げ )俺は冬坂 岬、あんま好きな名前じゃねえけど( ため息 )

>江夏さん

はァ?( きょとん / 首傾げ )いや確かに変人かも知れねえけど俺は繊細すぎるだけなんだ( 威張り気味 / 頷き )名前似合ってるなんて初めて言われたしよ..( ぽつり )俺はこの容姿のせいでこんなんなったから嫌だ。( ふいっ )

>春村さん

ん、にじゅう..なな?!!( ぱちくり )え、俺より下じゃねえかよ、まじか..( がっくり )三十路近い俺がこんなんなんだから春村くんは大人だ、うん。( ぼそぼそ )確かに、ってお前まだ若いだろ、そんなこと言うな、悲しくなる( ため息 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック