◆  四季多彩  創作 / bml / 恋愛推薦 / シリアス 

 ◆  四季多彩  創作 / bml / 恋愛推薦 / シリアス 

    四季  2017-02-21 21:37:49 
通報

  (      >1-4       )

 !!  暫くお待ちください  !!

コメントを投稿する

• No.1 by     四季  2017-02-21 21:51:07 

   ◆    RULE    ◆

 ◎基本規約厳守
 ◎人数制限有り
 ◎相性重視 
 ◎空白愛用者様優遇
 ◎初心者様冷遇
 ◎人数制限有り
 ◎PF提出制、keepなし
 ◎ロルは豆から長ロルまで様々。
 ◎短文禁止/嫌われロル禁止。

   ◇   まだレス禁止   ◇

• No.2 by    四季    2017-02-21 23:33:33 

   ◆    世界観    ◆

上を向いたら青空が広がり、周りは木や植物、自然に溢れた道を歩いて行くと其処にはポツリと一軒の家がありました。───見た目は白く輝き、自然が多い場所では一際目立ち不思議と惹かれるそんな家。此処には少し変わった四人の男性が住むらしく、契約済み。さて、そんな四人の男性とは....?

   ◇   まだレス禁止  ◇    

• No.3 by    四季    2017-02-21 23:46:21 

  ◆  四季多彩募集伽羅一覧  ◆

  春 ◎ ミステリアスお兄さん 
  夏 ◎ 色気満載訳ありお兄さん 
  秋 ◎ 感情欠けてるお兄さん 
  冬 ◎ 天邪鬼お兄さん 主

  ◇    まだレス禁止    ◇

• No.4 by     四季     2017-02-22 16:29:57 

名前 / 冬坂 岬 fuuzaka misaki 28y

性格 / 天邪鬼、素直になれず頭では素直に話したいと思っているのにそれとは真反対な言葉を放ち自己嫌悪に陥る当の本人は自覚済みであり、それを恨んでいることから人と話すのが苦手になり口数は少ないが話しかけられれば話せる。ただ、毒を吐き散らしてしまうのが欠点。相手に心を開くまでが長く、開いた時のギャップがまた凄いらしい、そのギャップには本人気づいておらず無意識。

容姿 / 身長175cm、ほんのりついた筋肉質。雨の日にはボンバーヘアになってしまう、天然パーマ。癖が強くて常にクルンとしている、セットしようがなくいつも無造作に作られた髪型。色は生まれつき色素が薄いのか明るめの茶髪、光に当たると金に見えることも。肌も白め、割と彫り深い顔立ち。ハーフのおかげか、ビジュアルに対しては不自由はしていない。服装は黒のピーコートと暗めの灰色のタートルネック、小豆色のパンツを合わせたモノトーン色が多めで靴は革靴がお気に入り、装着品はなし。

備考 / 家族構成などは特に問題ない、友人も割といるが学生の頃、初めて付き合った彼女に酷い事をされ何時しか女性恐怖症になり、それから口数も少なくなり人と話す機会が減り、ふとした時に地元から離れようと思いここの物件を見つけ今に至る。 一人称:俺 、 二人称:苗字呼び 、 お前

• No.5 by     四季     2017-02-22 16:33:18 

( / これより募集を開始いたします..!! keep逃げ防止のためkeepなし、PFを提出しての判断となります。相性重視のためお断りの可能性がございます。 )

• No.6 by     四季     2017-02-22 18:59:22 

( / 質問、相談などあればお気軽に! )

• No.7 by  きぼう 、   2017-02-22 19:24:04 

名前 / 江夏 曜
読み / えなつ よう
年齢 / 28y

性格 / 色気満載で落ち着いており、正に大人の男性に相応しい。女性には特に優しく気配り上手で女性が求めている反応を何気なく返してくれるフェミニスト。しかしそれは飽く迄女性への表向きの顔であり、実際は雑で大雑把、適当で無気力さが垣間見える高圧的な自由人という正反対の性格を持つ。裏表関係なくサバサバしており、女性関係は当たり障りないように、面倒臭い事は適当に回避している。

容姿 / 178cmの程よく筋肉は付いたものの決して大柄ではない体で肌は外出が少ない為にあまり焼けておらず、比較的白い。ダークブラウンの髪はショートウルフに近い髪型で、全体的に柔らかめの雰囲気。切れ長でシャープな印象を受ける目元には小さな泣きぼくろがあり、鼻筋も通った綺麗な顔立ちと相俟って特有の色気を出す。服装はシンプルでお洒落な物を好み柄物より単色でデザイン性のあるものを、パンツや靴もシンプルでどこか遊び心のあるようなものを好む。ダルトーンからペールトーンまで色の幅は様々。両耳に二つずつシンプルなシルバーピアスが付いている。

備考 / 友人も多くかつては裏表関係なく接していたもののその適当な性格からよく女性の機嫌を損ね、女性問題を幾度となく起こしてきた。相当嫉妬深い女性から逃げ隠れするようにやって来た此処は案外楽で気に入っている様子。地元の極わずかな友人や家族にしか居場所は言っていないため地元では消えたと騒がれているとかいないとか。面倒臭い女性問題を避けるため、今は極力気を使って生活している。
一人称 「 俺 」 、 二人称 「 お前 、 呼び捨て 」

( / 解禁お待ちしておりました…!!どのキャラクターも素敵で迷ったのですが、今回は色気満載のお兄さんで参加希望です!訳ありということで 2面性 、 逃げ隠れして来た 、 ということにしてみたのですが…。相性等御座いますので合わない場合は切って頂いて構いません、宜しくお願い致します。 )

• No.8 by    四季    2017-02-22 19:33:32 

>7

( / うわああああ!!解禁を待って頂いていたなんて!!嬉しすぎて目から水が...!( ← )まさに、まさにお色気お兄さん!!主はお腹がいっぱいでございます( お腹すりすり )不備等はございませんので大丈夫です!ロルは豆から長ロル、どちらか選べますがどうしましょうか? )

• No.9 by #  2017-02-23 17:44:56 

名 前   /   類   鞠

フリガナ  /   ル イ    マ リ

年 齢   /   2 4 歳

性 格  /  喜怒哀楽も差が差ほど見受けられない。息はしている様子。よく周りを見ていて観察力は鋭い。よくこけているが本人は何故か知らない。果実類を好んで食していて他には焼き鳥やパン。あまり怒鳴り散らかす事も無ければ大泣きする事も少ない。追いかけるのは疲れたくない事からしようと思わない。他にどう思われてるかしった事ではない。

容 姿  /  身長は177.1cmで決して大柄、体格がいいとは言えない。キメ細かい肌質で頭髪は甘栗色と優しい色味。タンクトップ1枚のみの姿が多いが、上下ジャージもよく目にする。少しばかり皹の入っている爪があって手入れをおこたっている。系統迷子。モノクロが多い衣類と小物。薄い唇。足のサイズばかりは大きい。

備 考 /  全体的にハッキリしていてそういったものばかりを身に着ける。あまり異性慣れしていないというよりも接触しようという気が起きていない。何気に手早い。読書や美術芸術とクラシックもよく聞いていて落ち着くそう。邪魔されると不機嫌になるので注意。居なくなればそこら辺の花畑にいるので花を探したらいい用。

(  /  解禁待ってました 。秋で参加したいのですが平気でしょうか  ?   )

• No.10 by    四季    2017-02-23 18:19:35 

>9

( / 解禁待ちありがとうございます...!!素敵なPF提出ありがとうございます、えと不備と申し上げますと名前ですかね、主の言い忘れで申し訳ないのですが春夏秋冬を混じれたトピですのでそこだけ訂正していただければ幸いです!!秋で参加したいのであれば名前のどれかに秋をいれていただければ嬉しいです( 深々 )長々と失礼しました!名前を訂正していただければ参加を許可いたします!ロルの希望もその後に記して頂けたら助かります。 )

• No.11 by #  2017-02-23 18:43:01 

名 前   /   如 月   秋 人

フリガナ  /   キサラギ  アキト    

年 齢   /   2 4 歳

性 格  /  喜怒哀楽も差が差ほど見受けられない。息はしている様子。よく周りを見ていて観察力は鋭い。よくこけているが本人は何故か知らない。果実類を好んで食していて他には焼き鳥やパン。あまり怒鳴り散らかす事も無ければ大泣きする事も少ない。追いかけるのは疲れたくない事からしようと思わない。他にどう思われてるかしった事ではない。

容 姿  /  身長は177.1cmで決して大柄、体格がいいとは言えない。キメ細かい肌質で頭髪は甘栗色と優しい色味。タンクトップ1枚のみの姿が多いが、上下ジャージもよく目にする。少しばかり皹の入っている爪があって手入れをおこたっている。系統迷子。モノクロが多い衣類と小物。薄い唇。足のサイズばかりは大きい。

備 考 /  全体的にハッキリしていてそういったものばかりを身に着ける。あまり異性慣れしていないというよりも接触しようという気が起きていない。何気に手早い。読書や美術芸術とクラシックもよく聞いていて落ち着くそう。邪魔されると不機嫌になるので注意。居なくなればそこら辺の花畑にいるので花を探したらいい用。

(   /  主 様  名前の直しという事で、苗字から書き直しをしました! ロルは長から豆まで出来ますが、希望は豆です! とても素敵なトピックで   )

• No.12 by    四季     2017-02-23 19:00:51 

( / わわわ、、!!ありがとうございます!素敵とぴだなんて!!需要あるか不安でございました( うる )豆ロルですね!かしこまりました!それでは絡み文を投下いたしますので暫くお待ちくださいませ! )

• No.13 by 如 月  秋 人  2017-02-23 19:32:30 

(   /  こちらこそ素敵なトピありがとうございます!人来ない時とか不安ですよ( )分かりました    !    )

• No.14 by 冬坂 岬  2017-02-23 19:58:06 

ALL

うわ、広。( 家中見回し / 目ぱちくり ) そーいや俺以外にも何人か来るって言ってたな。( 一旦荷物を床に置き / 周りをきょろきょろ )...はあ。俺大丈夫かな。( 薄目 / ため息 )

( / 初めての絡み文なので短めですがこんなトピ主で良ければ仲良くしてくださいまし!! )

• No.15 by とくめ  2017-02-23 20:02:11 

名前 / 春村 由鷹 ( はるむら ゆたか ) 27y

性格 / 決して悪い人間ではないものの、心の内では何を考えているのか読めないような態度をよくとる。喜怒哀楽は案外しっかりしていて、人付き合いもどちらかと言えば得意。ただ常に本心で接しているかというとそういうわけでもない。自分が良かれと思えば周囲から何と思われようとすぐ行動したりと、積極的な面もある。基本は誰にでも物腰柔らかで穏やか。

容姿 / 身長178cm。癖のないストレートの黒髪で、前髪と襟足が多少長め。切れ長な目と深みのある焦げ茶の瞳、睫毛が長い。そこそこ端整な顔立ちをしている。いつも少しだけ口角を上げて微笑気味でいる。肌は健康的な白色。緩めの服装を好んで着用し、スーツなどのピッチリとしたものは好まない。鍛えているわけではないが、それなりに筋肉は付いている。指先は特に気に掛けて手入れをしている為、男にしては綺麗な方。

備考 / 甘い物が好きではなく、珈琲は必ずブラック派。全体的に謎に包まれたような雰囲気を醸し出しており、他人には簡単に話せない秘密が数え切れない程ある様子。心を開いているようでいて実際は全く開いていない。特に幼少期に関しては色々と複雑な事情があったようで、小さい頃の話は全くしようとしない。
一人称 / 俺 、二人称 / 君・貴方・名前(さん・くん)

( / 素敵なトピを見つけてしまいました……!宜しければ、春のミステリアスなお兄さんで参加させて頂きたいです。不備などあればご指摘願います。)

• No.16 by    四季    2017-02-23 20:07:24 

>15

( / わわわ!!!貴方様が最後のお方様!( ぱああ )不備等ございませんので大丈夫です!!素敵なPFありがとうございます!えーと、それではロルの方はいかが致しましょうか?豆か長文どちらか選べますが.. )

• No.17 by 如 月  秋 人  2017-02-23 20:20:57 

> 冬 坂 君

あ-いい天気 (  ぼんやり  /  戸を開けつつ  ) あれ先客 (  知らずに  /  暫く見て  /  ええと  )

(   /   皆さんこれから宜しくお願いします   ・・・  !    )

• No.18 by  江夏  曜 、  2017-02-23 21:08:45 

>主様
( / あばばば、お返事遅くなって申し訳ありません…、ロルは豆から長まで可能なのですが、皆様に合わせて豆とさせて頂きます!これからよろしくお願いします…! )

• No.19 by 冬坂 岬  2017-02-23 21:20:57 

>秋人くん

あ、えと同居人...さんだよな、俺冬坂 岬っていいます、よろしくお願いします( 恐る恐る / ぺこり )えーっと..( 眉下げ / 同じく様子を伺い )

• No.20 by 冬坂 岬  2017-02-23 21:25:15 

>18

( / いえ、大丈夫ですよう!豆ですね、かしこまりました!( ぱああ )こちらこそよろしくお願いします( 深々 )それでは絡み文から話しかけていただけたら嬉しいです! )

──────────────────────

>全背後様

( / 皆様、素敵なPFと参加ありがとうございます!( 深々 )皆様も絡み文も出していただいて構いませんのでお好きなようにお話していただけたらとても嬉しいです!えと、改めましてこれからもよろしくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック