【pkmn】君に決めた!【非募】

【pkmn】君に決めた!【非募】

黒車掌  2017-02-21 21:13:43 
通報

此処は募集板でお声を掛けて下さった>>20757様 との個人スレとなります。本人様以外はブラウザバックをお願い致します。

ルール

無言失踪は禁止
ロルは豆~長。此方が長さや空白等合わせます。
声掛けは出来る限り本体様。
裏等は勿論禁止。

それではお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.32 by 黒車掌  2017-02-25 16:06:05 


(/私はあれ見てるんだけど、ものほん(言い方古い)のとっつぁんだった!
お互いの反応面白そうだよね…年齢的には少しグリーンの方が上だろうから…シゲルはグリーンに対してはちゃんと口調改めてるんだろうなぁなんて思ってる←
そしてシゲルくんには一足お先に気持ちを少しくらいは理解してもらおうかと←)

【カレン】

…ま、まぁその時は会いに行けばいいだけの話しだし?(ちらりと此方を見る彼の視線から逃げるように視線を泳がせれば少しどもりながらそんなことを述べ。挨拶をしようと思っていた博士が留守だと聞けば「あー…タイミングが悪かったか」と少しばかり残念そうな声を出すも、そのお蔭かこうしてグリーンと話せている今があるのかも知れないと考えれば直ぐに声のトーンもいつものものへと戻って、フエンせんべいの感想を言う相手に「でしょ?一回食べたんだけど結構おいしくてさ!」と嬉しそうに語り、立ち上がった相手には少し覚悟を決める時間みたいなものが欲しかったこともあり引き止めることはなく「あ、いってらっしゃい」なんて告げ、お茶を淹れにいった相手の姿がその場からいったん消えると少しばかりか緊張していたらしい。「はぁ…」と脱力し、椅子に凭れ。すると手持ちの一匹であり、先ほども自身を支えてくれたルカリオがボールから姿を現し、テレパシーで『主、あの方から返事を聞くのでしょう?このままだらだらとしていたら言い逃げをした時と変わりませんよ』と呆れたような口調で話す。その言葉を聴けば「う…わかってる、わかってるんだけど心の準備が大切なんだよ…どこぞのアンパンで出来たヒーローみたいな勇気は私にはないんだよ…」と呟けばルカリオはやれやれとばかりに首を振りながらも『女は度胸、玉砕覚悟ですよ』と言い残してボールの中へと戻ってしまい、カレンは「ルカリオ、その覚悟はしたくな…ってもうボールに入ってる!?」とルカリオが入ったモンスターボールを見ればため息と共に肩を落とし、相手が戻ってくるまで落ち着かないのかそわそわとしていて)


【シゲル】

おつきみやまか…前に行ったときはあまりゆっくり出来なかったし、良いかも知れないな。(ジュンサーさんの言葉に少し考えるような素振りを見せる。一人であれば興味は少しあれど、ポケモン達への修行や他のことの方を優先するが相手と一緒ならば何故か行っても悪くないかもしれないなんて思う。しかし、そんな思いを何故覚えるのだろうとやや困惑するがそれは一切表情には出ておらず、まるでその思いに見てみぬ振りをするかのように別のことを考え始める。バッジは全て揃っているし、旅のペースは速かった為、大会までは猶予もある。息抜きをしても十分に間に合うな等と自身を強引に納得させるような理由を次々と思い浮かべながら。乗り気であることが分かるように上記の言葉を紡ぐと「どうする?…折角だし、ぼくは見ようと思っているけど」とジュンサーさんの方から相手の方へと視線を変えると共に問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック