♡  My PRETTY LAMB  / 〆

♡  My PRETTY LAMB  / 〆

主/Sくん♂   2017-02-21 17:23:13 
通報

♡  俺の かわいい 子羊ちゃん __

(/お声掛け頂いた 347様 お待ちしております*)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-02-21 17:32:24 

トピ立て有難うございます…!
これからよろしくお願いします!!

• No.2 by  主/Sくん♂   2017-02-21 17:37:17 

(/いえいえ、移動有難うございます!
此方こそ、お声掛け頂けるなんて思っておらず...!よろしくお願いします*
早速ですが、使用ロル、此方キャラへの希望などなどお伺いしたいなと!)

• No.3 by 匿名さん  2017-02-21 17:49:36 

(/ロルは豆が苦手なもので、短以上でしたら問題ありません!
Sくんは、同い年よりは年上……できれば先生と生徒だとドストライクなのですが、先輩と後輩とかでも楽しめるかなと!
性格は穏やかなSというか、声のトーンは優しいのに言動がSッ気溢れていると素敵だなぁと。
あッ、あと今ぼんやりと学園設定で書いてしまいましたが、ファンタジーが良いなどの希望がありましたらそれでも!

こちらのキャラへの希望などはあるでしょうか…!)

• No.4 by  主/Sくん♂   2017-02-21 18:17:12 

(/了解です!大分ムラロルになってしまうと思うのですが...それでも大丈夫でしたら中〜長辺りはどうでしょうか?汗
主も先生と生徒の恋愛大好物です!(←)では当方が先生を提供させて頂きますね*
あああすごく素敵です!是非貴方様の意見を参考に、pf作成して行きたいと思います。
主も何となく学園設定のつもりでしたので大丈夫ですよ!

僭越ながら此方の希望は、某トピックでも明記させて頂いたとおり、純粋で汚れを知らない、カワイコちゃんだと喜ばしいです!恋愛経験が全くなく、先生の大胆な行動に戸惑いつつも、されるがままに...みたいな(←)勿論裏行為は厳禁ですし、始まって早々行為に及ぶような野蛮な先生ではないのでご安心を...!
がっつり左右固定になってしまいますが...、泣き虫や赤面症など女々しい要素もウェルカムです!*
ただ先程も言ったように気負う必要はまっったく無く、もし負担をかけてしまっていたら遠慮なく仰ってくださいね*)

• No.5 by 匿名さん  2017-02-21 18:23:08 

(/全く問題ありません!此方も状況や背後の調子によって筆乗りの上下が激しく……。是非、中から長でお願い致します!
主様のお好みにも添えたようで安心致しました!!
楽しみにしておりますねッ

ふむふむ。……把握致しました!
精一杯作って参りますが、もしも変更して欲しい箇所や付け加えて欲しい物等ありましたら、遠慮なく教えて下さい!)

• No.6 by  主/Sくん♂   2017-02-21 21:32:38 

『 あー、ほんと可愛い。……可愛いよ。ははっ、耳まで真っ赤だわ 』
『 ん? …いいの? キスだけでそんな顔されたら、先生もう我慢出来ねぇよ? 』

名前/ 皇 一沙 _Issa Sumeragi_
年齢/ 26歳
性格/ 何かあれば親身になって相談に乗り、実践的な解決策を提供してくれるなど何かと頼りになるため生徒からの信頼は厚い。この歳になっても「 好きな子は苛めたくなる 」という、お子ちゃまあるあるの考えは変わらぬまま成長し、極端にドSに。と言っても、相手が本気で嫌がるような事は絶対せず、なおかつ豊富な恋愛経験を活かしてぐいぐい攻めていく。意地悪は優しさの裏返しとよく言うが、自身の場合は、優しさに意地悪が覆い被さっているような感覚で、常にどこか相手の様子を伺っているなど慎重な一面も。独占欲が強く、特に好意を持つ相手に対しては自分だけの中に閉じ込めてしまいたいと考えてしまう事も。しかしそれは教師として男として、何より人間として危ない思考だと言う事は充分に理解している為、決して行動に移す事はない。特に意識している訳では無いが、好意を持つ相手は自分なりに可愛がりたくなるため、ある種腹黒。ただの意地悪ドSに見えて意外と真面目、真面目なようでやっぱりドS…と掴み所がない性格。一言で表せば「 ちょっと悪いオトナ 」。
容姿/ 女性のように艶やかな黒髪は、生まれついた癖っ毛のせいでやや野暮ったい印象に。切るのが面倒だという理由から前髪は目にかかる辺りまで無造作に伸ばされ、その隙間から切れ長の優しいようで目が合うと蛇に睨まれた蛙の如く竦んでしまう不思議な瞳が見え隠れ。通った鼻筋、形の整った唇に微かに日焼けした綺麗な肌…と、容姿には恵まれており、学生時代からイケメン、という扱いを受けてきた。微笑むと妖しく細められる眼に、楽しそうに釣り上がる唇が彼の性格を物語っている。遺伝もあり視力は良い方だが、テスト採点の際などは細渕の眼鏡を掛けることも。学校には毎日黒いスーツを着用しており、お洒落はコレクション中でもあるネクタイまでに留めている。休日は気分転換にドライブに出掛けるか、溜まった仕事を自宅で片付けるかの二択。一日家にいる日はゆとりのある部屋着を着ていることが殆どだが、私服は基本モノトーンが印象的なモード系。自身のコーディネートに関する好みがまさにそれなので、自室も勿論モダン風。
備考/ 一人称「 俺、先生 」、二人称「 渾名、名前、お前さん等 」。教師三年目。数年前に免許を取得し、休日の息抜きとしてシルバーの車を走らせている。声変わりも当然のように安定し落ち着いた低音ボイス。まだまだ若い年齢にそぐわない程恋愛経験が豊富で、恥を知らない。自身と同レベル、若しくは一枚上手な大人の女性とばかり絡んできたため、正反対に位置する純粋なコドモに惹かれてしまう。

(/僭越ながら、此方キャラのpfが完成しましたので不備など見つかり次第ご指摘お願い致します!匿名様のご希望に沿った先生になれているか不安ですが……汗
又、ロルテストなども明記した方が良いようであれば、是非仰って下さい*

同意して頂けて良かったです!
此方こそ、匿名様の♂くん楽しみにしております*
その他の詳しい設定(関係性、ストーリー進行など)について希望がありましたら、そこもおいおい決めていきましょう!)

• No.7 by 匿名さん  2017-02-21 23:17:42 

「 ま、待って…。あんまり見ないで、茹で上がっちゃいそう 」

「 先生、どうしたら喜んでくれますか? 僕、がんばるから。もっと好きになって…… 」

名前:高垣 馨_タカガキ カオル
年齢:17歲(高3)

性格:大人しく控え目な性格で、誘われれば外で遊ぶけれど、基本的に室内で本を読んだり絵を描いたりするのが好きなタイプ。小学生の頃はその内気な性格のためにいじめられることもあったが、今はその穏やかな空気が安心感を与えるようで、男女共に相談を受けることが多い。けれど、恋愛問題にはめっぽう疎く、聞いているだけで赤面してしまうのをからわれる事も多々。自己主張は少ないが芯は強く、こうすると決めたらできるまで挑戦する。片思いの経験はあれど、手を繋ぐことすら出来ずに終わったものばかり。好きな相手にはひたすら尽くすタイプで、無知故に限度が分からないまま必死に追い付こうとしてしまう。友人の前では感情を乱すことは無いが、気を許す相手となれば話は別で、不貞腐れたり泣いたり怒ったりと表情豊かになる。

容姿:猫っ毛で柔らかい髪質の黒髪で、やや色素の薄いそれは光に当たると茶味がかって見えることもある。長さは耳にかかる程度、前髪はふんわりと分けられた7:3。髪と同じく色素の薄い焦げ茶の瞳をした垂れ目寄りの目と緩く上がった口角が、穏やかな性格をよく表している。身長165cmと平均に届かず、華奢な体型と幼い顔立ちのせいで文化祭では度々女装コンテストに出場させられていた。制服は窮屈になりすぎないようにシャツのボタンをひとつ外している他は崩さずに着ている。私服はTシャツにパーカー、下はジーンズとスニーカーという格好で、お洒落には縁遠い。

備考:一人称「 僕 」二人称「 (名前)くん/さん・君 」趣味は読書だが、小説に拘らず漫画等も読むため他の男子生徒との話題にも事欠かない。美術部に所属しており、絵を描くことがもうひとつの趣味。休日にはスケッチブックを持って出かけることも。生粋の運動音痴で、体育はもちろん、日常生活でも平坦な道で躓いたり壁にぶつかったりと、体のどこかしらに生傷を作っている。

(/とっっても素敵な先生を有難うございます!
不備という程でない些細な事なのですが、先生の身長と担当教科を教えて頂けると、よりお話を繋げやすいかなと…!

だいぶ遅れてしまいましたが、此方のプロフィールを載せておきますので、不備等ありましたらご指摘下さい。)

• No.8 by  主/Sくん♂   2017-02-22 14:18:31 

『 あー、ほんと可愛い。……可愛いよ。ははっ、耳まで真っ赤だわ 』
『 ん? …いいの? キスだけでそんな顔されたら、先生もう我慢出来ねぇよ? 』

名前/ 皇 一沙 _Issa Sumeragi_
年齢/ 26歳
性格/ 何かあれば親身になって相談に乗り、実践的な解決策を提供してくれるなど何かと頼りになるため生徒からの信頼は厚い。この歳になっても「 好きな子は苛めたくなる 」という、お子ちゃまあるあるの考えは変わらぬまま成長し、極端にドSに。と言っても、相手が本気で嫌がるような事は絶対せず、なおかつ豊富な恋愛経験を活かしてぐいぐい攻めていく。意地悪は優しさの裏返しとよく言うが、自身の場合は、優しさに意地悪が覆い被さっているような感覚で、常にどこか相手の様子を伺っているなど慎重な一面も。独占欲が強く、特に好意を持つ相手に対しては自分だけの中に閉じ込めてしまいたいと考えてしまう事も。しかしそれは教師として男として、何より人間として危ない思考だと言う事は充分に理解している為、決して行動に移す事はない。特に意識している訳では無いが、好意を持つ相手は自分なりに可愛がりたくなるため、ある種腹黒。ただの意地悪ドSに見えて意外と真面目、真面目なようでやっぱりドS…と掴み所がない性格。一言で表せば「 ちょっと悪いオトナ 」。
容姿/ 女性のように艶やかな黒髪は、生まれついた癖っ毛のせいでやや野暮ったい印象に。切るのが面倒だという理由から前髪は目にかかる辺りまで無造作に伸ばされ、その隙間から切れ長の優しいようで目が合うと蛇に睨まれた蛙の如く竦んでしまう不思議な瞳が見え隠れ。通った鼻筋、形の整った唇に微かに日焼けした綺麗な肌…と、容姿には恵まれており、学生時代からイケメン、という扱いを受けてきた。179cmの高身長もそうして目立つ原因のひとつ。微笑むと妖しく細められる眼に、楽しそうに釣り上がる唇が彼の性格を物語っている。遺伝もあり視力は良い方だが、テスト採点の際などは細渕の眼鏡を掛けることも。学校には毎日黒いスーツを着用しており、授業の際は上から白衣を羽織る他、お洒落はコレクション中でもあるネクタイまでに留めている。休日は気分転換にドライブに出掛けるか、溜まった仕事を自宅で片付けるかの二択。一日家にいる日はゆとりのある部屋着を着ていることが殆どだが、私服は基本モノトーンが印象的なモード系。自身のコーディネートに関する好みがまさにそれなので、自室も勿論モダン風。
備考/ 一人称「 俺、先生 」、二人称「 渾名、名前、お前さん等 」。教師三年目、担当教科は理科。三年生である馨の担任で、受験生だからといつにも増して授業に力を入れている様子。テニス部の顧問を任されてはいるものの、大分ルーズな部活故に放課後は美術部によく顔を覗かせる。数年前に免許を取得し、休日の息抜きとしてシルバーの車を走らせている。珈琲が好きで、若干不眠症ではあるが基本夜型だったため特に気にしていない。声変わりも当然のように安定し落ち着いた低音ボイス。まだまだ若い年齢にそぐわない程恋愛経験が豊富で、恥を知らない。自身と同レベル、若しくは一枚上手な大人の女性とばかり絡んできたため、正反対に位置する純粋なコドモに惹かれてしまう。

(/いえいえこちらこそ!!匿名様のpfも拝見させて頂きましたが、もうどストライクの可愛い子くんでときめきました!(←)此方も不備と言うわけでは無いのですが、先生と生徒という関係もあって、敬語だと有難いな、と思いまして…!

先生が気に入って頂けて嬉しいです!そうですね、すっかりその要素を忘れておりました…という訳で身長と担当教科をpfに付け加えたので再提出させて頂きます*書いているとまた止まらなくなり、他にも諸々付け加えた部分があるので、お時間のある時にもう1度ざっと目を通していただければと思います)

• No.9 by  主/Sくん♂   2017-02-22 14:24:54 

(/すみませんやはりpfをもう1度目を通して頂き、加えた部分を探して確認しろ...というのは匿名様の負担になるかなと思いまして...!
追加した部分だけ此処で軽くまとめさせて頂きます*

○身長179cm
○授業時はスーツの上に白衣
○理科担当、馨くんの担任教師
○テニス部顧問だがルーズな部活なため、放課後はよく美術部に顔を出す
○珈琲が好きで若干不眠症気味たけど元々夜型なので気にしていない

大体こんな感じになります、ややこしいことをして申し訳ありません、...!)

• No.10 by  主/Sくん♂   2017-02-22 14:33:13 

(/あれ...!?今読み返せば、馨くん敬語じゃないですか...!あああ主の阿呆、一体何処を見ていたんでしょう!確認した際寝ぼけていたのか何なのか...ですので匿名様のpfに不備等ありません!申し訳ありませんん!!

主がこんな阿呆で良いものか...汗
本当にご迷惑おかけしました、連投失礼致しました汗
もうこんな阿呆とはやってらんねえ、と思われましたら遠慮なく!仰ってくださいね!汗)

• No.11 by 匿名さん  2017-02-22 14:45:29 

(/す、すみません。主様の動揺が可愛らしくて、とても微笑ましかったですとご報告までに。

PF、再度提出頂いたものも、分かりやすく箇条書きして頂いたものも、両方に目を通させて頂きました。有難うございます!

馨ですが、敬語のようなそうでないような曖昧な口調台詞でしたので、主様が間違っていたというわけではありませんよ!
関係性についてまだお話していなかったので、付き合っているなら時々崩れるかなだとか、でも生徒だから敬語かなだとか、此方もぼんやりと考えてしまったので!
ややこしくて申し訳なかったです…!!
100%敬語でやらせて頂きますね!

改めて、素敵な先生を有難うございます。)

• No.12 by  主/Sくん♂   2017-02-22 15:05:48 

(/ええ!?可愛いは馨くんのような子のために存在する言葉ですので…!(←)お恥ずかしいです…。

両方確認して頂けるなんて、お手を煩わせてしまいすみません!あああそう言って下さると喜ばしい限りです*

匿名様の優しさが心にしみます…!匿名様が申し訳なく思う必要はないのですよ!
本当ですね、関係性についても一度希望をお聞かせ頂けますでしょうか?主としましては、
教師と生徒ということも考えて簡単に付き合える立場ではないので、初めはうちの一沙が「可愛いやつだな」程度に思っており、いつの間にか悪戯の延長でスキンシップもエスカレートしていき……、みたいなのを考えておりました*
その後どう進展してどう付き合うかは匿名様とお話出来たらなぁ、と。ただ一沙は手慣れていて、キス程度なら手は早いので(←)、付き合う前に何度かキスを挟んだり……というのもどうかなぁ、と!ご意見お聞かせください!

敬語については、付き合ったら確かに多少崩れるのでは……!?と思うので、そこはおいおい決めていければ!
とんでもないです此方こそ、素敵すぎる息子様をありがとうございます)

• No.13 by 匿名さん  2017-02-23 01:00:52 

(/返事が遅くなりすみません!
可愛いと何度も言っていただけて嬉しいです;;有難う御座います!

両片思いからの進展は大好物なので、主様の案に賛成で御座います!!
ただ、馨は恋愛感情が無いと付き合う前のキスをするのは難しそうなので、入学式で一目惚れ→少しずつ気持ちを育んでいた、などの設定を付け加えても宜しいでしょうか?

かしこまりました!!)

• No.14 by  主/Sくん♂   2017-02-23 14:27:17 

(/大丈夫ですよ!此方こそ、よく遅れてしまうので...汗
もうほんとに可愛くて、絡む前から主共々わくわくしているのです!(しつこい)

賛成ありがとうございます!
その設定も素敵です勿論です*あ、馨くんの故意的なものでなくとも、ファーストキスは先生からやや強引に奪う...っていうのもアリかなぁ、なんて。ですが馨くんにとっては最低の行為だと思うので、不快に思われたなら、ファーストキスは付き合ってから、若しくはお互い好意を持ってからで全然大丈夫なのです!ただ、無理やりなファーストキス→先生を意識みたいなのもアリかなあと思ってしまいまして...汗
一目惚れもすごく可愛くて好きなので、そこは匿名様の意思で決めていただいて構いません!むしろお願いしたいです...(←)

伝わりづらい言い方ですみません!汗)

• No.15 by 匿名さん  2017-02-23 15:13:31 

(/有難うございます、主様も、遅れる時はどうぞ気になさらないで下さいね。
ご、ご期待に添えるよう頑張ります…!

奪われたい…ですね!!(←)
では、気になっていたところへの強引なちゅー→本格的に意識し始める。というのでいかがでしょう!

いえいえ、いつも細かく丁寧な説明を有難うございます!)

• No.16 by  主/Sくん♂   2017-02-24 21:14:08 

(/優しいお言葉ばかり頂いてしまって...ありがとうございます!*
あっ、気負わせてしまいましたか...!?そんなつもりは全くなく、お互い楽しめたらなとそれだけなのです...!

奪われたいですか!それでしたら是非奪われて下さい!(←)すごく良いと思います、ご提案ありがとうございます!*

そう言って頂けて何よりです...!
他に気になる点や備考など無いようでしたら、早速絡み文を出したいと思うのですが、先にやらせてくれ!などありましたら仰ってください*
何となくふわっとしたままだけど今は決められそうにないことなどは、おいおい話し合っていければと...)

• No.17 by 匿名さん  2017-02-24 21:29:03 

(/いえいえ、どういたしまして!
わわわ!お気遣いさせてしまって申し訳ありません…!もちろん、全力で楽しませていただくつもりですので…!

きゃっ(←)受け入れていただけて良かったです!ではそのように!

はい、今は特にその他の疑問は思い浮かびませんので、絡み文お願い致します…!!
そうですね。主様も疑問や希望などありましたら、どしどし仰って下さいね!)

• No.18 by  皇 一沙   2017-02-25 18:51:01 

(時刻は午後六時頃、皆が歓喜の金曜日の放課後。教師である自身にとってひとつの自宅のような…自分の受け持つクラスの教室にて、緩くひとりでこなしていた仕事がようやく片付き。小さく伸びをして職員室へ向かうべく立ち上がったその時、ふと目に飛び込んだ教室の窓から差し込む夕日の色が余りにも儚く綺麗で。つられて窓際までそっと歩み寄り、鈍いオレンジ色のそれを目を細め眺めていれば、視界の端に部活終わりの生徒が校門をくぐる姿がちらほらと映り始め、そこで初めて現在の時刻を認識し。思っていたより手間取ってしまったようだと急ぎ気味に鞄と書類を抱え、教室を出ては鍵を掛け深呼吸をして)

……ふぅ、今日でもう週末か。

(/またまた遅れてしまいましたね…!!><;
僭越ながら、拙い絡み文を投下させて頂きます…!設定と致しましては、週末(金曜日)の放課後、部活が終わるくらいの時間帯とさせて頂きました…!一応出会いは済んでおり、3年生進級になって間もない頃…を想定しておりました。
絡みにくいなどありましたら仰って頂ければ、新しい絡み文投下、希望があれば匿名様からなど対処は致しますので!ロルがお好みに合うと良いのですが…(震)
文章をまとめる力が欲しいです…。長さはお互い初めは様子見ということで!

それならば良かったです!匿名様に楽しんでもらえないのなら元も子もないですからね!(←)

はい、了解致しました!

ありがとうございます…!匿名様はお優しいです*)

• No.19 by 高垣 磬  2017-02-26 09:29:33 

(日が長くなったとは言え、この時間になると部員達は片付けを済ませて皆順に帰って行き。キリの良い所まで、なんて思って作業を延ばしていたら、自分が片付けを始める頃にはもう皆部室を出ていて、終いには顧問に鍵を託されてしまい。もうすっかり定着してしまったやり取りに今更文句や泣き言を思う事も無く、窓から差し込む夕日の美しさを眺めながらのんびりと片付けを終えれば戸締りをして鍵を返しに職員室へ向おうと。三年生の教室が並ぶ廊下を歩いているとちょうど自分のクラスから出てきた横顔は、見間違う筈もない、自分の担任の教師で。「先生、今帰りですか?」今日は美術部へ来なかったのでテニス部の方に行ったのかと思っていたけれど、成程此処に居たのか、と教室の扉へちらりと視線を遣ってから駆け寄るように相手のそばへ)

(/こちらこそ遅れてしまって…! お互い様ですのでどうか気にしないでください;;

素敵な絡み文&分かり易い状況説明を有難うございます!
充分に纏まっていて読みやすいです!寧ろ此方が冗長気味な稚拙な文で申し訳ないです…。直す所などがあれば直ぐに書き直しますし、相性等合わないと感じられた時は、どうぞスッパリとお断り頂ければと思いますので!!

既にわくわくどきどきです(←)

いえいえ!
主様の御人柄のおかげでとても話しやすくて…有難うございます!!)

• No.20 by  皇 一沙   2017-02-26 17:39:13 

…ああ、高垣か。部活ご苦労さん。
(苦手ばかりを面倒だと溜めていた自業自得ながらも、主に書類整理など集中力を要する、忌み嫌うような仕事を一気に片付けたせいか、教室を出た瞬間から仕事が終わった安堵の溜息と共に身体の怠さを自覚して。ふと気配を感じ其方に視線をやれば廊下の奥から見覚えのある生徒が駆け寄って来るのが見え。彼に声を掛けられる頃には、その可愛らしい風貌から相手が自身の受け持つクラスの生徒だと勿論理解しており。穏やかな声色で上記を述べれば、あくまで自然に彼の頭を優しく撫で、相手の反応を伺うように見つめて)

(/いいえとんでもないです!はい、気にしない方向でゆるゆる行きましょう!(←)

まさかロルをお褒め頂けるとは…!そのように仰って頂けて安心しました。ですがやり取りしていく中で、ここ変えて欲しい…この書き方いつも気になってる…などありましたら、見つけ次第仰ってくださいね、遠慮無く!匿名様のロルがとても綺麗で思わず感嘆の声を漏らす程で!どこか説得力のある素敵なものだと感じました…!お断りだなんてそんなことは致しません、是非このまま匿名様さえ宜しければ末永くお相手お願い致します。

主もです!(笑)
あばば、嬉しいお言葉ばっかり頂いて…本当にありがとうございます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック