《ラブライブサンシャイン》

《ラブライブサンシャイン》

匿名  2017-02-19 17:13:04 ID:a9c4589af
通報
ラブライブサンシャイン限定部屋 オリは禁止

主的には善子 ちゃんとイメチャ出来たらうれしいな。 やっていただけたらお願いします。あくまでも希望

マナ―を守れるなら誰でも大丈夫です。

恋愛も大丈夫。一日一回は更新出きる方お願いします。

希望される方は
キャラを書いてください



コメントを投稿する

  • No.861 by 渡辺曜  2018-04-01 17:26:56 

ぽ、ポーズ?

・・・え~っと
こ、こう?
(右手で敬礼
左手は腰にあてて、少し前屈みで
よーそろーのポーズでにっこりウインクして)
ど、どう、かな?

  • No.862 by 高海千歌  2018-04-01 20:07:54 

ん〜。

これだったら ルビィちゃん勝っちゃてるよ。 がんばれ曜ちゃん

(もう少し曜ちゃんの可愛いところがみたいと )

  • No.863 by 渡辺曜  2018-04-02 09:42:02 

えーっ
すごくハードル高いよ、千歌~

・・・うーん
こ、これならどーだっ!
(3本指を右目の横につけて
左手の平をぐぐーっと前に突き出して
ヨハネのポーズ)

  • No.864 by 高海千歌  2018-04-02 12:54:05 

(うぅ〜 曜ちゃんごめん。本体さんが胃腸炎にかかっちゃて… しばらくおやすみしたいだけど…いいかな曜ちゃん? また復活したらたくさん話そうね。本当ごめんね)

  • No.865 by 渡辺曜  2018-04-02 21:30:52 

(寂しいけれどしかたないから
ずっと待ってるから、絶対戻ってきてね?
早く治るように祈ってるね)

  • No.866 by 高海千歌  2018-04-04 18:08:56 

善子ちゃんのポーズだけど…でも可愛いよ曜日ちゃん♪

(ガバッ!!と曜ちゃんを抱きしめながら倒してしまう)

(体調 戻ったので 復帰するね。ごめんね曜ちゃん またよろしく)

  • No.867 by 渡辺曜  2018-04-05 11:51:40 

ご、合格?
合格なの、千歌?!
・・・って、きゃっ
(狭い脱衣所で絡み合いながら尻もちをついて)
あ、痛た、た
もぉ、危ないよぉ───?!
(間近の千歌の顔にドッキリして)

(元気になって良かったよ
無理せずのんびり、これからもよろしくね♪)

  • No.868 by 高海千歌  2018-04-05 15:35:33 

ごめんごめん

あまりにもね 曜ちゃんが可愛いかったから ///

えへへ…顔を近いね…キスする?

(キスが出来るほどの距離に千歌の頬をピンク色に染めては聞いて)

(ありがとう曜ちゃん♪またよろしくお願いします)

  • No.869 by 渡辺曜  2018-04-06 11:07:18 

そんなこと・・・
聞かないでよ
(頬を赤くして言って
有無を言わさずキスをして
首に腕をからめて引き寄せて)

  • No.870 by 高海千歌  2018-04-06 12:46:16 

口から聞きたいもん…千歌は

(曜ちゃんを見ながらも言葉をまたないで 唇にキスをして)

んうっ…///

  • No.871 by 渡辺曜  2018-04-07 14:49:41 

・・・ん・・・っ
千歌、好き・・・
(口を離して
潤んだ目でじっと見つめて囁いて
もう一度キスして)

  • No.872 by 高海千歌  2018-04-07 17:41:37 

ん…ん…えへへ…千歌大好きだよ///

(本当嬉しそうな笑顔で曜ちゃんに甘えるように体をあずけて)

  • No.873 by 渡辺曜  2018-04-08 10:17:52 

(しばらく、頬を寄せあって抱きあって)
せっかく暖まったのに、また冷えちゃう
お布団入ろ?
(おでこにキスして
にっこり笑って)

  • No.874 by 高海千歌  2018-04-08 18:17:33 

それもそうだね。

じゃあいこっ♪

(ゆっくり立ち上がり曜ちゃんの手を握り 曜ちゃんのお部屋に)

曜ちゃんのお部屋は前より変わったかな♪

  • No.875 by 渡辺曜  2018-04-09 09:41:40 

前っていつだったか覚えてないけれど
本棚と机の場所を入れ換えて・・・
あと、カーテンも変えたかな?

そして!
なんとっ!
某カフェの制服、お迎えしちゃいました!
(ばばーん、とクローゼットからハンガーにかけたウェイトレスの制服を取り出して、自慢げに見せて)

  • No.876 by 高海千歌  2018-04-09 16:53:48 

本当だ♪

部屋も変わって…制服もかわいい

(取り出したウェイトレスに目をキラキラ輝かせて見つめて)

もちろん。着てくれるよね曜ちゃん♪

  • No.877 by 渡辺曜  2018-04-10 09:05:29 

え~、今からー?
(チラッと時計を見ながら、明らかに着て見せたい様子でそわそわして)

  • No.878 by 高海千歌  2018-04-10 13:27:35 

うん!

今から着てほしいな♪

それをスマホの画像にする
(スマホを持って写真撮る気満々な千歌)

  • No.879 by 渡辺曜  2018-04-12 01:42:54 

え~
写真まで撮るのー?

もぉ~
千歌のお願いならしかたないなぁ
ちょっとだけだよ?
(ぜんぜんしかたなさそうな様子ではなく
もじもじ嬉しそうにこたえて)

  • No.880 by 高海千歌  2018-04-12 17:24:27 

写真撮って千歌の待受画面にしょうかな♪

えへへありがとう曜ちゃん
(嬉しそうに満面笑顔)

その代わり 千歌もなにかするから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック