「 お帰りなさい、主。 」 

「 お帰りなさい、主。 」 

案内役日本刀  2017-02-18 23:14:35 
通報

───今日も一振りの刀が、たった一人貴方様を想いお帰りをお待ちしております。

───どうか、彼らの元へ少しでも早く審神者様がお帰りになりますように。

『暫しレス禁止。』

コメントを投稿する

• No.1 by 案内役日本刀  2017-02-18 23:37:45 

─── 規則及び説明事項 ───

壱、せいちゃっと利用規約を厳守する事。
弐、不必要な記号、顔文字、絵文字の使用は禁止。
参、合図後から遣り取り開始。
肆、鸚鵡返しや過度な受け身、展開が完全に此方任せな方の参加は不可。

・当とぴっくすは、半登録制で御座います。一人の審神者様に刀剣男士が一人。変更も可能です。
・NL、BML対応。刀剣男士提供、審神者様を募集致します。
・一度にお相手できる刀は四振。男性審神者お二人、女性審神者お二人を基本とさせて頂きます。例外も有りです。尚、四振は全て別の刀。刀の被りは不可と致します。
・一日だけのふらりと雑談から五日間の濃厚な時間までお選びください。尚、次回いらしてくださる時は最低一日日をあける事。
・此方の都合により、返信の頻度は異なります。何卒ご了承くださいませ。
・ご参加くださる際は、審神者様の簡単なぷろふぃーる、希望刀剣、ご希望のしちゅえーしょんをご希望の上お声掛けください。
・現代、獣耳、その他様々な特殊設定もお待ちしております。ただし、刀剣男士の女体化は不可です。

• No.2 by 案内役日本刀  2017-02-18 23:48:22 

─── 規則追記 ───

・ろるは豆から長まで承ります。其方も参加をご希望くださる際に添えてください。

─── 提供可能刀剣 ───

・今剣
・乱藤四郎
・五虎退
・薬研藤四郎
・小夜左文字
・にっかり青江
・鯰尾藤四郎
・骨喰藤四郎
・堀川国広
・加州清光
・大和守安定
・歌仙兼定
・へし切長谷部
・和泉守兼定
・大倶利伽羅
・三日月宗近
・一期一振
・鶯丸
・燭台切光忠
・獅子王
・鶴丸国永
・髭切

※尚、初の試みの刀剣男士も多数居りますので、似非についてはご容赦ください。
※史実についてはとても疎いです。ご注意ください。

• No.3 by 案内役日本刀  2017-02-18 23:49:39 

─── 解禁 ───

それでは、これよりお相手くださる審神者様の募集を開始させて頂きます。質問等も受け付けておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

• No.4 by 参加希望  2017-02-19 00:39:10 

青江はん、青江はん、夜話でもせえへんか。みんなに内緒で甘味でも摘まんで、嗚呼、二人で百物語するんもええなあ。( 星月ばかりが起きる宵、蠟燭の灯りを頼りに歩いては大脇差の部屋の障子に影を落とし。遠慮の欠片も無く友達を呼び出す様な音で問い掛けては良い事を思い付いたとばかりにしみじみと言い )

八十( やそ ) / 女 / 齢十五 /
丈百六十程 / 似非京都弁 / いけず /
容姿:垂れ目と常に緩む口元が特徴。しかしそこに優しげな面影は無く只々得体の知れなさがあるだけ。黒髪のモガ風ボブ。前髪は眉上に、後ろ髪は耳の少し下で切り揃えられ前下りな横髪がカールを描く。良いとこの制服らしきワンピース型黒セーラー服を着用。スカーフは紺色でスカートは膝下10センチ程。
性格:生来の意地の悪さで人をからかう事が好き。執着心は薄く何に対してもあっけらかんとした態度を取る。政府に能力を見出され学校を辞めざるを得なくなった時でさえ「さいですか」と笑むだけだった。生まれつき霊感が強く幽霊を見ることが出来それを口にだしたり話し掛けたりしたため友達が居た試し無し。人間より幽霊などの類との方が親しみを感じており刀剣も同様。

(/失礼します!素敵なトピにいても立っても居られず足を運んだ次第であります。宜しければにっかり笑う大脇差にお相手をお願いしたいです。ロルの長さは如何ようにも調整可能ですのでそちらに合わせます。検討の程どうぞよろしくお願いします。)

• No.5 by にっかり青江  2017-02-19 01:00:31 

>八十

…おやおや、いけない子だねぇ。こんな夜に男の寝所に潜り込もうなんて、無防備にも程があるんじゃないのかい?(襖の向こうから艶っぽい声が聞こえてくると、直ぐに解いていた髪を結び火を灯した蝋燭を手にすぅ、と襖を開き。口元には微笑みを湛えながら、後ろ手に襖を閉めるとゆるりと首を傾け)

(/需要が無いかと些か心配だったのですが、そう言って頂けてとっても嬉しいです…!妖艶ながらはんなりとした不思議な柔らかさを持つ娘様で、惚れ惚れしてしまいます…。是非ともお相手お願い致します。ロルにつていは、初回の物に合わせて短~中とさせて頂こうかと思います。
それからお聞きしたいのですが、日数はどれ程をお考えでしょうか…!一日から五日まで対応しておりますので、ご回答お願い致します!)

• No.6 by 八十  2017-02-19 02:00:44 

>青江はん
いややわあ。うち、信じとるんどすよ。青江はんは怖いことしいひん方やって。青江はんはうちを守ってくれまへんの?( 誘われる侭か弱い灯火が揺れる部屋に足を踏み入れては近くの座布団を取り寄せ腰を下ろし。襖を閉めながら月光色の瞳を細め思わせ振りな言葉を唱える姿は危険な香りを纏っており。見上げては口元に手を添えころころと喉を震わせ態らしく無垢な素振りをして小首傾げ問い )

(/需要めっちゃありますよ…!栄えある審神者第一号になれて光栄です…!この上ないお褒めの言葉も頂いて恐悦至極でございます。主様の青江さんこそ妖しい艶やかさがあって理想の青江さんです。もっと褒め称えたいのに言葉が出なくてなんとも歯痒い…。素敵な日本刀様の貴重なお相手枠のひとつを頂けてとても嬉しく思います。此方ともよろしくお願いします!
ロルの件把握しました。日数についてですが5日ほどお相手頂けますか…?自分レスのペースが遅いため少し長めに時間を貰いたく存じます。伝え漏れすみません、お手数おかけしました!)

• No.7 by にっかり青江  2017-02-19 02:57:28 

>八十

守るさ。…ほら、こうして僕の腕の中に閉じ込めた方が、守りやすいだろう?(火の小さな灯りで仄かに色付く微笑みに誘われるように歩み寄れば、横から囲うように相手を抱き寄せ。まるで忍び会い睦言を囁くように耳元へ密やかな悪戯を吹き込んだ時、襖の僅かな隙間から吹いた風が二本の蝋燭の灯りを消し室内へ柔らかな月明りと闇を落とし)

(/此方こそ、素敵な審神者様にお越し頂けて光栄です…!それに青江をこんなにも褒めて頂けるなんて…恐れ多いです…!!
畏まりました。では5日後、2月24日の0時半までのお相手とさせて頂きます。時間は限られておりますが、密度の濃い時を過ごせればと思います。改めまして、よろしくお願い致します!/此方へのお返事は省略してくださって構いません!)

• No.8 by 八十  2017-02-19 05:09:24 

…あきまへん、あきまへんわ青江はん。うちはそこいらの淑女みたく大人しゅう守られへん。抱き締めたお人形に横腹を刺されんよう気ぃつけえや。( 長く逞しい腕に身を任せ囚われれば耳元に熱く蒸せる甘言、隙間風は頬を撫ぜ微かな光を盗み揺蕩う煙だけを残し消え肌の合わさる感触を鮮明にし。半ば伏せられた瞳をびろうど色の毛筋に投げ遣っては気だるげに開かれた唇、束ねられた絹を梳きながら言葉を連ねて口元に寄せ口づけを落としてはちろりと視線をかち合わせ )

• No.9 by 案内役日本刀  2017-02-19 10:30:47 

本日も募集を開始させて頂きます。現在提供できる刀剣は以下の通りです。

・今剣
・乱藤四郎
・五虎退
・薬研藤四郎
・小夜左文字
・鯰尾藤四郎
・骨喰藤四郎
・堀川国広
・加州清光
・大和守安定
・歌仙兼定
・へし切長谷部
・和泉守兼定
・大倶利伽羅
・三日月宗近
・一期一振
・鶯丸
・燭台切光忠
・獅子王
・鶴丸国永
・髭切

1日のみの雑談から、5日間の濃密な時間まで対応しております。
本日は残り三名、女性審神者お一人、男性審神者お二人を募集しておりますので、よろしければお立ち寄りくださいませ。
質問なども受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

• No.10 by 案内役日本刀  2017-02-19 11:17:42 

案内役から失礼致します。募集上げをしたところで、またお相手の途中で申し訳御座いませんが、本日になり改めて見てみますとトピのタイトルやルール説明に幾つか問題があると感じてしまいまして…。
大変申し訳御座いませんが、一度当トピを立て直させて頂きます。完成次第URLを添付致しますので、お手数をお掛け致しますが其方へご移動をお願い致します。
また、此方のトピは数日後に削除依頼を出させて頂きます。現在ご参加くださっている八十様のプロフィール及び遣り取りの文章は、立て直し後改めて貼り付ける形で対応させて頂きます。

勝手な判断でご迷惑をお掛けする事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんが、何卒よろしくお願い致します。

• No.11 by 案内役日本刀  2017-02-19 11:29:19 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/615516/#last

お待たせ致しました。よろしければ、上記のトピにご移動ください。
今回の事でご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック