鳥居の下から【非募集】

鳥居の下から【非募集】

匿名  2017-02-18 17:45:50 
通報

(/募集板の20735様、20736様お待ちしております)

コメントを投稿する

  • No.12 by 匿名(主)  2017-02-19 21:43:15 


名前/小鳥遊 龍太(タカナシ リュウタ)
年齢/18歳
性格/普段は物静かで大人しく、のんびりマイペースで過ごす。だが、人並みには笑ったりするし泣いたりするので喜怒哀楽は備えている。面倒見がよく、世話好きで包容力を所持していて、困っている人はほうっておけず、手を差し伸べてしまう優しい性格。しかし、大人しい性格のそのせいでやはりおっとりしているところが有り、それゆえに少し天然な一面を見せることもある。本人なりにまがったことが嫌いで、決めたことは貫き通さないとモヤモヤしてしまう。

容姿/黒髪のショートバンクで耳にかかるくらいにまで伸ばしている。目は黒眼のやや吊り目でととのった顔立ち。身長183cmとかなり高く、肌は健康的な色で血色も良い。体は思春期の男であるためか鍛えているためかかなり筋肉質。しかし案外着痩せするタイプであり、そう思われることは少ない。普段家では動きやすいようにジャージや薄いジーパンを着用している。寒がりなため、出かけるときは暑くないのかと思われるほど着込む。暗めの色が好きで、服は黒や灰色の色地のものが多い。

備考/思春期真っ只中の高校生。中学生の頃に両親が他界し、兄弟もいなかったためそれから一軒家に一人暮らししている。たまに両親と笑い合っている夢を見て、その度に寝言をつぶやいていたり、起きた時には涙が流れたあとがある。相手を拾ってからは、一人ではなくなって寂しい思いは薄れたものの、その両親との夢を見たあとには年上であり、神様である相手に普段は何でもないように振舞うが少しだけ甘えてしまう。長いあいだ一人で暮らしてきたため、料理など自炊してきたため家事スキルはかなりのもの。相手にねだられた和菓子も頼まれればなんとなく作ってみる。

(神社の前にいるのは獣の耳と尻尾が生えた少女で、この場面でこれはどう見ても…と思いながらこちらを見上げる相手を眺めていると、やがてこの場所で雨宿りもせずにじっと座っていた相手がしていたことを告げると、半ば呆れたような顔をして「そんな場合かよ…」とため息を吐くように言って。「そのままじゃ風邪引くぞ、ほどほどにして帰ったほうがいいんじゃないか?」と、この季節で雨に濡れているのならばそれはかなりの寒さだろう。このままだと風邪をひいてしまわないだろうかと心配するように言って)

(/プロフ完成しました!こんな感じでよろしいでしょうか?不備等があったら教えてください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック