罪に溺れた、ふたりの話。

罪に溺れた、ふたりの話。

匿名彼氏  2017-02-18 13:43:39 
通報

この若さで“殺人”という重度の犯罪にどっぷり浸かっているのは、少なくとも身の回りでは自分くらいだろうと思っていた。
それなのに、犯罪現場で出くわしたのは………

「何してんだ、お前」
「…貴方、こそ」

同じ大学で有名な、あの彼/彼女だった。

提供「放火魔の彼氏」
募集「殺し屋の彼女」

▽提供スペック
国立大学生。20歳。黒髪。すぐ威圧しがち。でも彼女にはおずおず甘える。わりと彼女に夢中。基本ぼっち。唯一の友人はやたら陽気な留学生(こいつも犯罪者)。大抵車や家ごと「人間を燃やす」。人を焼き殺すのには何らかの理由があるようだが…。兎にも角にも彼女が大切。

▽募集スペック
国立大学生。18歳。黒髪。大学で人気沸騰中の超絶美女。たくさんの友人に恵まれている。大和撫子な明るい少女。怖い彼氏が自分には甘えん坊なのが嬉しい。夜間、組織に雇われた殺し屋をして生活費を稼ぐ。仕事中をあまり記憶してない。幼い頃の記憶もなく、殺し屋稼業を始めたのには何らかの理由があるようだが…

▽ストーリー
犯罪に生きる若い男女が巡り逢い、ひっそりと恋に落ちる。
しかし、警察、彼女の所属する組織、他の犯罪者、というようにあまりにも敵が多く、破滅はやがて訪れるわけで。
本当にヤバいのは彼女側。自分の意思で犯罪をやっている彼氏側が、犯罪をやらされている彼女を助けさせてもらえたりしたら私得です。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名彼氏  2017-02-18 13:44:11 

(/改めて、お声がけいただいた>20722様をお待ちしております…!)

• No.2 by 匿名彼女@  2017-02-18 18:32:29 

(/ お待たせしてすみません!募集板にてお声かけしました、20722の者です。ストーリー等具体的なことはどうしましょうか?)

• No.3 by 匿名彼氏  2017-02-18 23:26:05 

(/こちらこそ遅くなりました、お越しくださりありがとうございます!
こちらが勝手に思い描いているものとしては、
・ある日お互いの犯罪現場がかち合い、お互いの殺人行為を知る
・“秘密”を共有する仲が深まり、恋仲に(こちらが彼女宅に通うなり同棲なりできたらなと……←)
・それぞれ刑事や、彼女の組織に敵対する組織の人間に狙われる
・最後に記憶を取り戻した彼女が命を狙われ、彼氏側が救出に
………といったベタなものを考えています。工夫がなく申し訳ない…!
20722様の想像力で自由にアレンジして下さって大丈夫です。良ければそちらの希望するストーリーもお聞かせいただいてよろしいでしょうか?)

• No.4 by 匿名彼女@  2017-02-19 00:28:30 

(/ なるほど!彼氏様はそういう案ですね…僭越ながら考えていたストーリーは
・既に付き合っているが、同棲はしておらずお互いの仕事のことは知らない
・ある日仕事の現場が重なり、お互いの仕事について知る(ここで初めて彼女のお宅にお邪魔しちゃったりして仕事の秘密をうちあけたり、今後について話し合ったりとか…←)改めて仲が深まる
・それぞれが危機に陥る時は、お互い助け合えていけたらいいなと思ってます
・記憶を取り戻した彼女は組織に拉致られ、彼氏が助けに来る、ここの部分は彼女の属する組織が彼女に反抗させないため逆に彼氏が捕まっちゃうのもありかな、なんて思ってます←、そうするとたくましいですね彼女が←

規定のストーリからズレてしまうのですが、もう付き合っていても面白そうだなとか考えていました。正直、彼氏様が考えていた案と大筋同じです…すみません。ちなみに彼女の記憶があまり無いという設定は二重人格みたいではなくて、お酒を飲んだあと記憶が無いみたいな感じですかね。それとも殺人はしているけど、その状況を自分で認められないから記憶から抹消している、いわゆる小規模な記憶喪失でしょうか?これならば過去の事もきっと関連しているのでしょうねフフフ←。私の案を一応書きましたが、付き合っていない前提の方が恋に発展する過程を踏むので楽しみが増えますよね!そちらの案で大丈夫だと思います、彼女の過去はこんな要素、もしくは大筋こんなものがあります等ありましたらお聞かせくださいませ)

• No.5 by 匿名彼氏  2017-02-19 01:16:00 

(/……! 最初から付き合っていて、発覚を機に仲が深まるのも確かに美味しいですね。というか良い、凄く良い…← ピンチの時の助け合いももちろん大歓迎です!
あと拉致られた彼女を助けに行ったら逆に彼氏が捕まるというのもこれまた物凄く美味し過ぎてたまりません、貴方様は天才でしたか改めてお声がけありがとうございます…!←

こちらの案に賛成していただいたのを無下にするつもりではないのですが、もし良ければ是非とも彼女様のストーリーで行かせていただきたいです。
ただこちらからのリクエストとして、彼氏が不器用気味なこともあり、お互いの仕事を知るまでは、恋人同士なのにどこかぎこちない関係だったこと(美人で有名な彼女とありヘタレなこちらがまだ遠慮気味だった+この後打ち解けるギャップ付け)、それ以来俄然彼女を好きになった彼氏が彼女宅に通うようになること、この辺りを取り入れさせてもらえたらと考えているのですが、よろしいでしょうか…!

仕事中の記憶が無い設定ですが、そうですね、飲んだ夜のことをあまり覚えていないというまさにその感じをイメージしていました。でも“殺人に忌避感があるから無意識に抹消している”というのも、彼女の過去や心の闇を掘り下げる大きな要素になるので良いですね!
“殺人をしたこと自体は分かっているが、その間具体的に見聞きしたものや行為を覚えていない”、ぼんやりともやがかかったようにしか思い出せない、ということであれば、彼女様のお好みの方にしてくださって大丈夫です。

彼女の過去について、特にこれと決めている訳ではありませんが、
・記憶を失った原因は、その後彼女が裏組織の元で殺し屋として働き出すことと何らかの関係がある(直接でも、遠回りな間接でも)
・現在の彼女は、本当は殺人行為に対して罪悪感を覚えているのだが、それを封じ込めさせている原因もまた、その過去にある
・記憶を取り戻すと、組織に始末されてしまう(組織にとって不都合な記憶である)
この3点を抑えていただければ幸いです!

彼氏側のキャラクターについても、何かご要望などはございますでしょうか?)

• No.6 by 匿名彼女@  2017-02-19 12:38:06 

(/ こちらの案でいいんですか……!?なんと、優しい彼氏様、彼氏様の募集に私は乗っかっただけに過ぎませんので元案を考えた彼氏様こそ神様です、崇めます←
それでは付き合っている前提で、仕事バレによって仲が深まり、彼氏様は助けに行ったのに逆に捕まってしまうということでストーリーの大筋は大丈夫でしょうか?もし途中でなにか提案があれば遠慮なくどうぞ!

不器用彼氏、私好みです、ばっちこいです。彼女宅に通うことももちろん取り入れましょう!私得過ぎて彼氏様の負担になっていないか心配です…。付き合ってる前提となりますと、馴れ初めとかはどうしますか?彼氏様の方が年上、ということはこちらが1年生で彼氏様は3年生という認識で大丈夫でしょうか。んー、提案としましては
・彼女が入学してから彼氏様の一目惚れ、彼氏様からのアタックで無事付き合う事になった
・いつも周りには友達がいた彼女から見れば一人でいる彼氏様はとても魅力的に見えて密かに想いを寄せていたけど告白する勇気は出なくて、でも彼氏様からもこちらに好意を寄せていただいて、両片思いの状態から両思いになった、どちらから告白しましょうか←
すみません、文章量でどちらを推しているか丸わかりですね。
彼女の過去についてですが、試しに書いてみました

【両親は警察官で組織に潜り込む潜入捜査官であった。自身も幼かったために共に行動していたが、とある日にそれが組織にバレてしまう。両親は組織の核心とも言える最高機密情報の暗号を自分に託し目の前で暗殺された。追手が自分を襲うも、驚くべき身体能力で1人を返り討ちにしてしまう。無我夢中であったが、初めて人を殺してしまった感触や両親を失った精神的ストレスによりそれ以前の記憶が己の心の中に閉じ込められた。その後、記憶喪失すると共に気絶してしまった彼女は組織に捕えられてしまう。普通は記憶喪失となったきっかけは本人にとって避けるはずの出来事だが、彼女は殺しをいくら繰り返しても鮮明には記憶に残らなかったことと殺し屋向きの天性の才能があったことが相まって都合よく組織に利用されることとなった、本人は殺し自体を認識しており嫌々ながらだが、組織に対して言い表せない恐怖感があるため服従している】

長々と書いてしまいましたが、こんなものでどうでしょうか?

彼氏様につきましては、不器用さんということでほぼ私の好みに合致してます!過去について一つ提案なのですが、母子家庭もしくは充分な愛情を受けずに育ってきたので甘え方を知らず孤高に生きてきたようなこと、見た目、言動が刺々しいために近寄り難い雰囲気であること、これは規定通りなのですが、この二つを入れていただければと思います!受け受けしかったり、女々しく無ければ大丈夫です。
自分の好みをモリモリ盛り込んでしまい、長文失礼しました、お返事待ってます)

• No.7 by 匿名彼氏  2017-02-19 14:38:31 

(/良いですとも…! いえいえ、彼女様のお陰で素敵な物語に生まれ変われました、本当にありがとうございます。
大丈夫ですよ、是非ともその方向で行きましょう! 彼女様もお好きな時に何でもおっしゃってくださいね。

受理ありがとうございます! 負担なんてとんでもない、こちらの俺得が強すぎないかとも考えたのですが、彼女様にとっても得があっただったようで幸いです。
あああすみません、3年生は就活イベント等が発生してしまうため、彼女さんより早く誕生日を迎えた大学2年生を想定しておりました……こちらの設定でも大丈夫でしょうか?

そして馴れ初めについてですが、個人的に後者が物凄くどストライクです。彼女様もそちらを推していらっしゃる、と捉えて良いのですよね…?
できれば、やはり男として彼氏側に告白させてもらえたら嬉しいです。
告白の流れですが、【ぼっちなのに彼女様に恋をしてしまったこちらが、ある日友人たちがそばにいるにも関わらず(なかなかひとりきりを狙えず痺れを切らして←)彼女に話しかけ、“ずっと気になっていた。付き合ってくれないか”と突然告白。彼女も好いてくれていたため、横の友人たちの驚愕に構わず受け入れてくれた】という流れなど如何でしょう…ご検討いただければ幸いです。

彼女についての過去、了解致しました! もうばっちりです、是非その方向でお願いします。殺し屋としての天性の才能、というのを個人的に渇望していたのでありがたいです!

彼氏側の過去について、雰囲気について、把握しました。こちらが考えたものとして、

【父親のない母子家庭の育ち。母親の連れ込む男に時折虐待され、傷を気味悪がられて友人も作れず、孤立した幼少期を過ごす。傷だらけになればなるほどプライドを守り抜こうとする強がりが働き、“愛など要らない”“欲してなどいない”“自分は独りきりで良い”と、過剰防衛の度が過ぎて周りを威圧し、遠ざけようとする少年に育っていった。
小学生だったあるとき、母親が関係を持った男が犯罪組織の末端であり、男に濡れ衣を着せられた母親は犯罪組織に襲われる。これに対する復讐心から、彼らの元に乗り込み、放火。これが最初の殺人だった。
結局母親は亡くなり、飢えていた愛を最後まで得られなかった復讐心から、裏の世界の人間たちを焼き殺すようになる】

というものになりました。ごめんなさい、放火の動機と絡めたためかなり重くなりました…! 強がりな彼氏が何故彼女に告白したかについては、やはり大人になった今でも本当は愛情に飢えていたこと、そしてある日突然自分の世界に現れた彼女に言いようもなく惹きつけられたこと、などを理由にしたいと思います。
また荒んだ少年時代を送ったものの、大人になった現在はある程度過去の事として一線は引けており、近寄り難い雰囲気や放火癖は残ってはいても、多少落ち着いている予定です。
重過ぎる、もう少し軽くしてほしい、ここはどうだろう、などございましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ。

もりもり盛り込んでくださるとこちらとしてもとってもありがたいです、どんどんお願いいたします…!
もし全体的に大丈夫であれば、いよいよPf作成に入り、本格的に始められたらと思います。何か他にも質問や要望があれば、何なりとお申し付けください。
お返事をお待ちしています!)

• No.8 by 匿名彼氏  2017-02-19 14:39:48 

(/すみません、上げ忘れました……!)

• No.9 by 匿名彼女@  2017-02-19 18:46:37 

(/ あ、なるほど、彼氏様は2年生……となると彼女は1年生、で大丈夫でしょうか……?すみません、なにぶん頭が足らないので、間違っていたら訂正お願いします。

馴れ初めについてはもう彼氏様の提案していただいた流れでおーるおっけーです、自分にとってもどストライクです。自分の事じゃないのに頬が綻びそうです←

彼氏様の過去について、概ねそれで大丈夫です。重いのも彼女ががっちり受け止めましょう!流石にこの年まで刺々しいと生きずらいですもんね。一つ気になる点だけ確認させてください。彼氏様が巻き込まれた犯罪組織は彼女の組織とはまた別という認識で大丈夫でしょうか。そしてその犯罪組織はもう壊滅していますでしょうか。この辺りを誤解しちゃうと変になってしまうと思いまして。確認の程お願いします。

取り敢えず今の時点での要望等はすべて吐き出しましたのでこちらからは特にありません。彼氏様の容姿はお任せします、性格については先程申し上げましたので。PF作成にこちらも入りますが、彼女の容姿や性格についてNGや要望ありましたらいつでもどうぞ!)

• No.10 by 匿名彼氏  2017-02-20 23:18:44 

(/丸一日以上お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…!!

はい、それで合っています! わかりにくい書き方をしてしまってすみません、そのように把握お願いいたします。
賛成いただけてよかったです! こちらこそ彼女様にOKしてもらえて、というか彼女にもかねてから好いてもらえていたということで、自分が告白したわけでもないのに幸せで舞い上がりそうです←

良かった……ありがとうございます。もちろん彼氏の方も、彼女様の過去や苦しみを全力で支えますので! 一応「当人比」的な意味で落ち着いただけなので、言動の刺々しさはがっつり残っている設定です。…彼女とふたりきりの時は棘の先もかなり丸まる予定でもありますが←
そうですね、彼氏の母親を襲った組織は、彼女様と関係する組織とは別の、しかもそれに比べて非常に小さな規模のものであり、とうに復讐されて無くなっている設定です。曖昧にしておりすみません、ご確認くださりありがとうございました!

彼女様の容姿、性格については、一番上の募集中スペックに準じてくだされば大丈夫です。NGも、上記から大きく外れなければ特にはございません。
…欲を言えば、できれば程度なのですが…募集板でお声がけいただいた時の彼女様が最高に素敵でしたので、彼氏をぐいぐい引っ張っていくあの強い美しさがある一方、ほんの時折儚さや弱さが垣間見えたり甘えたりしてくれますと、背後も彼氏も全力で悶え死ぬかもしれません←

上の返事があるまでPF作成の作業に入れずにいさせてしまっていたでしょうか…重ねて、一日以上もお待たせしてしまい、本当にすみませんでした!
彼氏のPFは明日夜には上げたいと思います。不甲斐ない背後ですが、引き続きやり取りさせて頂けたら幸いです…!)

• No.11 by 匿名彼女@  2017-02-21 14:13:22 

名前:上条綾乃-かみじょう あやの-
性別:女
年齢:18
性格:分け隔てなく人に接し誰にでも優しい。殺し屋をしているが彼女の本質的な性格に裏表は無い。いつも明るく悩み事など無いんじゃないかと思わせるほど。パーティ等の催し物を考えたりみんなでワイワイすることが好き。みんなのリーダーとして先頭に立ってぐいぐい引っ張ったり、気配り上手な大和撫子。彼女が中心となって行事が動いていることもしばしばある。
しかし、実は陰で辛いことがあっても一人で泣き、一人で解決しようと背負い込む癖がある。誰にも見せず隠すことが上手いためにタチが悪い。彼氏が出来てからというもの、その彼氏によく見破られてしまうためなんとなく悔しい。でもその時は素直に甘えてしまう。周りに自分を慕う人は沢山いるが親友と呼べるような、心のうちをすべてさらけ出せる人はいない。

怖い雰囲気の彼氏が甘えてくれることを凄く嬉しく思っている。みんなと仲良くなって欲しいのだが、この甘えん坊な彼氏は自分しか見れない、独り占めしたいという矛盾した願望の中で密かに葛藤している。
驚異的な身体能力は殺し屋稼業の中だけで使うよう気をつけており、通常は中の上くらい。気を抜くと目玉が飛び出るくらいの記録が出てしまうので、運動をする時はかなり気を張っている。

容姿:身長165cm。黒のロングヘアーで背中の真ん中を越すあたりまであり、普段は下ろして左サイドに桜のピン留めをつけているが、殺し屋稼業だったりイベントをする時にはポニーテールに結っている。前髪は眉と瞳の間で揃えており、毛量薄めのためすき気味。黒い瞳は垂れ目でぱっちり大きい訳ではなく流れるような流線形。左目尻には黒子がひとつ。輪郭はしゅっとしており頬はいつも柔らかい赤みがさしている。私服は淡く明るい色で統一しており、ちょっとしたフリル付きのシャツに淡い空色のカーディガン、ミニスカートに、スニーカーといった甘めが通常。いかにも女子といったコーデだったり、時にはカジュアルにズボンをはく時もある。

備考:両親は警察官で組織に潜り込む潜入捜査官であった。自身も幼かったために共に行動していたが、とある日にそれが組織にバレてしまう。両親は組織の核心とも言える最高機密情報の暗号を自分に託し目の前で暗殺された。追手が自分を襲うも、驚くべき身体能力で1人を返り討ちにしてしまう。無我夢中であったが、初めて人を殺してしまった感触や両親を失った精神的ストレスによりそれ以前の記憶が己の心の中に閉じ込められた。その後は組織に捕えられ殺し屋稼業となった。普通は記憶喪失となったきっかけは本人にとって避けるはずの出来事だが、彼女は殺しをいくら繰り返しても鮮明には記憶に残らなかったことと殺し屋向きの天性の才能があったことが相まって都合よく組織に利用されることとなった。

(/あ、諸々一括で了解しました!1日くらい何のその、全然大丈夫ですよ、1ヶ月でも1年でも待てます、割とガチで←

2人きりの時にデレちゃうんでしょうか……!いやはやニヤケが止まりません、キモイですね自分。
彼氏様の要望と自分の好みをモリモリ×2詰め込みましたがいかがでしょうか?名前だったりが似通ったり、なにか隠れたNGに引っかかってしまった場合手直しします。なんなりとお申し付けください。鋼のメンタルでは無いのですが、彼氏様でしたら全力で受けとめます。

相談があって、身長なのですが、彼氏様と彼女の身長差ってすごい重要だと思うんですよね、個人的に←←
もう少し後ちっちゃい方が好みだったりしますかね、それとももう少し大きい方が……、取り敢えず彼女の設定が165になってるんですけど、彼氏様的にはどうでしょう、ご意見お聞かせください!!)

• No.12 by 匿名彼女@  2017-03-29 10:05:58 

(/ほぼ1ヶ月が経ってしまいました……お相手様、私めに至らない点がありましたらぜひ仰ってください……戻ってきてくださるのならばいつでもお待ちしておりますよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック