この素晴らしい世界に祝福を!2

この素晴らしい世界に祝福を!2

匿名  2017-02-18 10:01:20 ID:ceb4bfab5
通報


かずま〜

早くこの部屋の説明して

えっ?自分でしろって…

むぅ〜

めんどくさいな〜
じゃあ…

悪口、荒しは絶対禁止

ロルはあなたに任せる

恋愛も自由にどうぞ

キャラ希望があったらアクア様に報告

以上

コメントを投稿する

  • No.462 by めぐみん  2017-08-21 19:45:53 

>ゆんゆん

(ゆんゆんと目が合い)

フン(わざと気付かないフリ)

  • No.463 by カズマ  2017-08-21 21:42:40 

めぐみーん爆裂お願いしまーす

  • No.464 by カズマ  2017-08-21 21:42:40 

めぐみーん爆裂お願いしまーす

  • No.465 by カズマ  2017-08-21 21:44:04 

やべー漏らしそう

  • No.466 by カズマ  2017-08-21 21:45:13 

めぐみん打っちゃたのかあはははあはは

  • No.467 by カズマ  2017-08-21 21:45:14 

めぐみん打っちゃたのかあはははあはは

  • No.468 by カズマ  2017-08-21 21:46:15 

カニ食べたーい

  • No.469 by カズマ  2017-08-21 21:46:15 

カニ食べたーい

  • No.470 by アクア  2017-08-22 06:06:17 

>めぐみん

そうね。私もちょっとほしいのあったから明日行こうか♪

  • No.471 by めぐみん  2017-08-22 09:05:49 

>アクア

そうですね!

でも、お金が無いですね…

あっ、お店の品を無料にしてもらいましょう!

そうすれば良いですよ〜!

  • No.472 by ウィズ  2017-08-22 09:09:27 

ふわぁ...
誰も来てくれませんねぇ
(困ったな~と店内を見回す)

  • No.473 by めぐみん  2017-08-22 10:17:33 

カランカラン

たのも〜!

我が名はめぐみん!紅魔族随一の天才にして、爆裂魔法を操る者!
>ウィズ

どうやら、客の入りが悪いようですね!今日は、私が手伝って上げましょう!

  • No.474 by ウィズ  2017-08-22 13:41:59 

>めぐみん
あら、いらっしゃいませ〜
え!本当ですか?ありがとうございます
(嬉しそうに手を重ねる)

  • No.475 by めぐみん  2017-08-22 14:13:20 

>ウィズ

ふっふっふー!
アクアがどう言うか分かりませんが、手伝いますよ!
この、紅魔族随一の天才なら楽勝ですし!

  • No.476 by めぐみん  2017-08-22 17:46:52 

>ゆんゆん

そういや、最近あんまり、ゆんゆんを見ませんね…
あ〜!ゆんゆんどこへ行きました〜!

>アクア

アクアは寝てます。多分寝てますよ!

  • No.477 by ゆんゆん  2017-08-22 18:26:47 


我が名はゆんゆん! アークウィザードにて上級魔法を操るもの!そして、やがて紅魔族の長となる者! 

(めぐみんの目の前にあらわれて、
スーパーヒーローの変身ポーズをカッコ良く決めてる)

  • No.478 by めぐみん  2017-08-22 18:38:08 

>ゆんゆん

黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。(唱え出した)

  • No.479 by ゆんゆん  2017-08-22 19:13:38 

<めぐみん

ちょっとやめてよ!! ヒーローが変身するまで攻撃しないのは『お約束』でしょ!?

(詠唱できないように、ガムテープで
めぐみんの口をふさいでる)

  • No.480 by めぐみん  2017-08-22 19:36:10 

>ゆんゆん

んーんーんーんーんーんーんーんー
(そんな事するからぼっちなんです!)

  • No.481 by ゆんゆん  2017-08-22 19:49:12 

<めぐみん

うるさい!この悪党!成敗してやるんだから、コレでもくらいなさい!!

(めぐみんがおしゃれで付けてる、眼帯を思いっきり引っ張って、バチンとしようとしてる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック