この素晴らしい世界に祝福を!2

この素晴らしい世界に祝福を!2

匿名  2017-02-18 10:01:20 ID:ceb4bfab5
通報


かずま〜

早くこの部屋の説明して

えっ?自分でしろって…

むぅ〜

めんどくさいな〜
じゃあ…

悪口、荒しは絶対禁止

ロルはあなたに任せる

恋愛も自由にどうぞ

キャラ希望があったらアクア様に報告

以上

コメントを投稿する

  • No.595 by ゆんゆん  2017-10-09 18:57:58 

<めぐみん

むっ! ちょっと目隠しをしただけで、この反応…あやしいわね!

(スッと手を放して)

何か隠し事してるの?
怒らないから正直に話してよ?

  • No.596 by めぐみん  2017-10-09 19:24:30 

>ゆんゆん

べっ、別に隠してません、安心してください♪ゆんゆんは素晴らしき友でありライバルです

だから信じてください♪なので隠してません♪

  • No.597 by ゆんゆん  2017-10-09 19:45:46 

<めぐみん

わかった、信じるよ。

(めぐみんがこんな事言うなんて!コレはアレね。わたしを安心させといて
たぶん何か、たくらんでるわ。)


ちょむすけ~おいで~♪

(ちょむすけに、めぐみんの監視をおねがいね!と、小さく囁いてから、めぐみんの肩に乗せてる)

  • No.598 by めぐみん  2017-10-09 20:09:44 

>ゆんゆん

(言えません、ゆんゆんのプリン勝手に食べたことをなので、隠しきります!)

ゆんゆん、今日は、、その、バトルしてあげます!

  • No.599 by ゆんゆん  2017-10-09 20:36:57 

<めぐみん

『ちょむすけ』

にゃぁー にゃー!

(めぐみんの肩からスッと降りて、
ゆんゆんに報告してる)

※ちょむすけは、めぐみんが考えてる事が何となくわかる。


ふんふん…へぇ~そうなんだ!

(ちょむすけのアゴを、こちょこちょしながら話を聞いてる)


※ゆんゆんは、ぼっちをこじらせて
人間以外の動物とも、お話が出来る特技を持ってる。


…ねぇめぐみん?ちょっとこっち来て!
座って話をしよう?

(赤い瞳をキラキラさせて、めぐみんを見てる)

  • No.600 by めぐみん  2017-10-09 22:00:15 

>ゆんゆん

汗)え〜、もうこの話は終わりなはずですよ〜!

(ま、まさか)

ちょむすけちょっと、こっちに来てください。使い魔としてご主人の言う事を………
あっ、ゆんゆん……キラキラされるとこちらもこまります。

あの、その話し合いを……

  • No.601 by ゆんゆん  2017-10-09 22:45:34 

<めぐみん

今のわたしは、新しいお友達が出来て
最高に機嫌がいいから、勝手にプリンを食べた事はゆるしてあげる。

(にっこりと微笑み)


そのかわり、めぐみんはコレを食べてね!

(ところてんスライムがたっぷり入った器とスプーンをめぐみんの前に置いてる)

  • No.602 by めぐみん  2017-10-10 17:55:31 

>ゆんゆん

ゆんゆんに、、友達!?ゆんゆんに友達なんて、一生かかっても無理だと思ってたのに

まさか出来るとは……意外です……まぁ、祝ってあげましょう。
ところてんスライム?何味ですか?(セシリーを思い出してしまった)

まぁ、美味しそうですね。ところでフリーズ魔法は使えますか?ゆんゆん

  • No.603 by ゆんゆん  2017-10-10 18:13:33 

<めぐみん

ダストって名前の金髪のチンピラなんだけどね。
お金をあげると、すごく仲良くしてくれるの!



わたしは上級魔法は、ほとんど使えるから、フリーズ魔法も使えるけど…。

今度は何をたくらんでるの? ん?

  • No.604 by めぐみん  2017-10-10 19:12:50 

>ゆんゆん

何も企んでませんよ!フリーズ魔法を使って冷やしてもらおうと思っただけです!

冷やした方が美味しいじゃないですかぁ〜!!お願いします!使ってください!
私達心の友じゃないですか♪お願いします♪

  • No.605 by ゆんゆん  2017-10-10 19:35:26 

<めぐみん

別にいいけど、紅魔族の魔力で
上級魔法のフリーズを使うと、どんなに
手加減しても、絶対零度の-273℃まで
冷えちゃうから食べられなくなるよ?

でも…。うーん、
めぐみんがそんなにお願いするなら、
この辺のすべてを凍らせるつもりで頑張るからそこに座っててね!

(気合いを入れて、魔法の詠唱をしてる)

  • No.606 by めぐみん  2017-10-10 21:08:55 

>ゆんゆん

ストップです!やめてください!もう、良いです、、カズマに頼みます!

なのでやめてください!ところてんスライムが台無しです!
なので、カズマに頼みます!フンっ!

  • No.607 by ゆんゆん  2017-10-11 19:34:56 

<めぐみん

カズマ、カズマってめぐみんの変態!!

カズマさんのところに、
ところてんスライムを持って行って
どんなプレイをするつもりなのよ?え?

  • No.608 by めぐみん  2017-10-11 19:52:20 

>ゆんゆん

カァ///

うるさいです!カズマにどんなプレイもしませんし!
変態でもないです!ところてんスライムってゼリー飲料ですよ!

何をバカなことを……

  • No.610 by めぐみん  2017-10-11 21:24:52 

>ゆんゆん

ムカッ

ゆんゆんしょうがないですね〜……
私帰りますんでついて来ないでください……!



(かなりお怒りのご様子)

  • No.612 by めぐみん  2017-10-12 19:37:31 

>ゆんゆん

別に良いです!!そんなので私を動揺しようたって無駄です!

もう!良いです!ゆんゆんにはもう、一生友達なんて出来ませんよ!
フンっ!それじゃあ!

  • No.613 by 通りすがりさん  2017-10-12 20:36:10 

ご利用規約やマナーに違反する不適切な
発言を確認したので通報しました。

  • No.614 by アクア  2018-01-12 22:24:46 

消されてないから…復活してもいいわね?

(こっそり扉を開けて汚いソファに座りお酒を一口)

  • No.615 by アクア  2018-01-15 08:49:06 

だいぶ空いちゃたからね…。

いちよ 上げとく

キャラリセで募集よ募集


  • No.616 by アクア  2018-03-11 22:33:42 

久しぶりに募集!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック