まおーとゆーしゃ (非募)

まおーとゆーしゃ (非募)

288  2017-02-17 12:13:32 
通報

(/お声かけくださった神様お待ちしてます)

コメントを投稿する

• No.1 by 290の着ぐるみパンダさん  2017-02-17 12:40:14 

(/トピ建てありがとうございます!私からしたら、主様の方こそ神様ですよ!
では、先ほどの話の続きなのですがどちらにしても、私が主様に合わせていきますよ!ただ一つだけ...BLであれば攻め寄りリバをやらせて頂けたら動かしやすいです!

• No.2 by 288  2017-02-17 13:36:47 

(/こちらこそお越し下さりありがとうございます!よろしくお願いしますね!

合わせてくださるなんて、とってもありがたいお言葉です…!が、要望等ありましたらこちらも合わせて行きますので、遠慮なくおっしゃって下さいね!
blに関して了解致しました、それではblで行きますか?
nlの方が良いとか他の案がありましたらどうぞー!

• No.3 by 290の着ぐるみパンダさん  2017-02-17 15:23:57 

(/はい!よろしくお願いします!

ありがとうございます!少しワガママではありますが、キャラ作りの際の萌萎などはリクエストさせてもらいますね!
そうですね、もし主様が宜しければBLでお願いしても大丈夫でしょうか?
また、ロルに関してはどうしましょうか?私事ではありますが、豆~中が得意です!最長で1000程ですが...波がありますね...。

• No.4 by 288  2017-02-17 17:05:38 

(/わがままなんでとんでもないですよ!遠慮なくお伝え下さい!あっ、大切な事を忘れていましたが、勇者と魔王、どちらがやりたいとか有りますか?

bl了解しました、私もBLでやりたいなあと思っていたので喜んで!
此方も豆〜最長で1000程度ですが、ギャグっぽい感じですし、豆とか短に…と考えておりました、必要があり次第中ロルを使用する…みたいな感じで…。
ただ、豆になると急に語彙が乏しくなったりするので、ご容赦頂けると幸いです!)

• No.5 by 290の着ぐるみパンダさん  2017-02-17 17:13:14 

(/本当に、神様ですか←。
そうですね、主様の萌萎を聞いてからでも宜しいでしょうか?私としてはどちらでも大丈夫です!

ありがとうございます!そう言って頂けてよかったです!
ロルに関しましても、きっと豆や短の方がこのトピには合いそうですね!了解しました!
あぁ...お気になさらず!おそらく、こちらも語彙力が迷子状態ですので!←おい。

• No.6 by 288  2017-02-17 17:39:35 

(/お相手様こそ…神様ですね…!!
萌はクールなのに天然**、とかギャグ路線で行くなら人間のクズな勇者とかびっくりするくらい善良な魔王とかですかね…。なんか萌えという枠からずれてる気がするすみません!
萎えは低身長とか女々しい、内気…くらいですかねっ。

豆ロルは繰り返しになりやすくて…)

• No.7 by 290の着ぐるみパンダさん  2017-02-17 17:54:15 

(/いやぁ...それ程でも...あります((殴
いえいえ!とても分かりやすく、イメージが湧いてきます!
こちらの萎えも、主様とほぼ変わりありません。女々しく受け付けしい子は...という感じですね。逆に萌としては...それ以外であれば大丈夫です!そして、がっつりギャグ甘は如何でしょうか!
勇者か魔王か...究極の選択ですな。どちらも面白そうです!主様はどちらかやりたい方はありますか?

豆ロルは、簡単そうに見えて難しいですよね...。私の方も何度も同じような言い回しをしてしまうと思いますが、多少目をつぶって頂けると光栄です...っ

• No.8 by 288  2017-02-17 18:01:53 

(/あっ、ぼ.け.ですすみません!!途中に点入れるの忘れておりました…!!

崇めますか?←
おお、イメージが湧いて出てきたのならば嬉しいです!
萌え萎えについては了解しました!ギャグ甘とか最高ではありませんか!ふおぉいまから興奮して参りましたー!
おお、では是非魔王の方をやらせて頂きたく!

お互い様ということで…ここはお互い触れずに行きましょう!楽しくふんわりやれれば幸いです!)

• No.9 by 290の着ぐるみパンダさん  2017-02-17 18:28:51 

(/大丈夫ですよ!伝わりました!

あいむぱーふぇくとひゅーま((すみません調子に乗りましたぁぁぁ(スライディング土下座)

みーとぅですぞ!めちゃんこ楽しみです!!
了解しました!こちらは一見クールだが根は超絶クズな天然ぼ・け(たまに策士)勇者...な感じでいいでしょうか?

ですね...そうしましょう!のんびりわちゃわちゃ楽しみましょう!

さっそくプロフを作っていこうと思っているのですが、書くものは

名前
年齢
容姿
性格
備考(過去についてなど)

で宜しいでしょうか?また、個人的な要望なのですが相手についてキャラ口調で言ってみるのはどうでしょうか?ただ担に愚息を知ってもらいつつ主様の息子様の話し方などが知りたいだけなので無くても大丈夫です!

• No.10 by 288  2017-02-17 18:43:22 

(/ああ、良かったです!!すみません!

いえいえ!もうぱーふぇくとでいいかと思われます…!!興奮が止まりません楽しみすぎるです!

うおぉ、素敵な勇者様…!!魔王の方は、能力とかめっちゃ凶悪で顔も立ち姿も怖いのに、中身はめっちゃ良い人人畜無害!みたいな感じで考えております。

プロフの項目はそれで良いかと思われます!

うわわ、相手についてキャラ口調で言うの凄く良いです、めっちゃどストライクにある楽しそうです…!!
備考の後にぜひ書かせていただきたく!!!)

• No.11 by 290の着ぐるみパンダさん  2017-02-17 18:51:22 

(/全然パーフェクトではないんです...ですが、ワクワクが止まりませんね!同感です!

魔王様ギャップ萌ですね!どストライクですよ!

ありがとうございます!では、プロフの方は書きたい特徴がちゃんと載っていれば簡単なもので良いですよ!

ワガママに付き合って頂きありがとうございます!では、プロフの方を作って参りますね!ただ...背後の事情によりもしかすると明日提出になってしまうかもしれません...その場合は申し訳ありませんが少々お待ち頂けたら...

• No.12 by 288  2017-02-17 20:02:41 

名前/グレイス

性別/男

容姿/色素の抜けたプラチナブロンドを襟につかない程度に伸ばしている。サラサラとした髪質。頭に硬質な宝石のような何かできている大きなツノが生えている。本人も何かよくわからないらしい。目は金色。鋭い目つき。蛇のように瞳孔が縦に開いている。ちなみに暗いところで発光する。
服装はただの黒い燕尾服にマントをそれっぽく羽織っているだけなのだが…。
何故か一発で魔王だと看破される、できる限り地味な服装にしたのに、何故か。

性格/見た目は非常に怖いが、それと対照的に性格は温和。ちょっと優柔不断。非常に善良で穏やか。黙っていれば怖いが喋るといい人、でも大体話す前に逃げられる。基本的に親切で、困った人を放っておくことができない。その為よく人に声をかけるのだが、親切心からの声掛けにもかかわらず大体悲鳴をあげて逃げられる。が、懲りずに話しかけに行く。
顔は怖いが親切で、でもかなり鈍感な魔王。鈍感すぎていっそ結構図々しい一面も。

備考/血気盛んに襲ってくる敵たちをつゆ払いしていたらあれよあれよというまに何故か魔王化。なんか最近喧嘩ふっかけてくるやつらがいなくなったな?と不思議に思っていたところ、自分が魔王と呼ばれている事を知りビックリ仰天。何故こうなったと疑問に思っている。
ちなみに攻撃する際は足元から影で形作られた棘を出現させる。その攻撃方法がやけに処刑じみていた事も、魔王と呼ばれるようになった原因だろう。

相手に対して:うん、あぁ、あいつか…。いや、ちょっと勇者というには色々とアレな奴だと思う。あ、別に悪く言っているわけではないのだ。時々俺が引くほど酷い事をするが、悪気があるわけでもない。いや、悪気がある事もあるようだが、その。一応悪い奴ではない……と、俺は考えている。……たぶん。…自信はない。

(/簡易ですが完成致しました!不備等あれば遠慮なくどうぞ!!

ゆっくりとお待ちしていますので、いつになっても大丈夫よ!!)

• No.13 by 288  2017-02-17 20:04:52 

>>12
(/あっ、申し訳ありません!年齢についての表記が抜けておりました。

大体20代前半と考えておりますが、23歳くらいでも構いませんでしょうか?)

• No.14 by 290の着ぐるみパンダさん  2017-02-18 19:31:25 

勇者

名前/ ジャスティス・アレクス

性別/ 男

容姿/ 黒髪ロングを後ろで1本に縛っている。光のあたりかたによっては月夜を写したような群青色に見える。涼し気な目元で瞳は瑠璃色。色白で細く全体的に儚げな印象。だが、剣を振るうだけあって服の下はちゃんと筋肉がある。身長は176cmぐらい。
服装は、普段はめちゃくちゃラフな格好で、パッと見では勇者と分からない村人の様な衣装。流石に旅の道中ではシルバーの鎧に白いマント、自身の身の丈ほどある大剣を背中に背負っている。

性格/ 一見寡黙で、穏やかそうな青年。しかし、中身は非常にクズ。他人の不幸大好き人間。火種があったら油どころかガソリンぶちまけたい系。 夢は世界征服と大きな野望を持っていて、魔王より魔王らしいかもしれない。そのために道を塞ぐものは敵であれ味方であれ容赦なし。利用できるものは全て利用する。結構守銭奴で節約家。自分の見た目や立場などを理解しており、村人と接する際は存分に利用している。A(敢えて)K(空気を)Y(読まない)。女癖も悪いのでいつか後ろから刺されるかもしれない、とりあえずクズ。

備考/ 国王の無茶苦茶な政策のせいで自分の家族どころか周りもみんな貧乏だった。今の守銭奴具合はここから培われた。もっと自分だけでも生きやすい世の中を望み、いつしかその望みは世界征服したら自分にいい世の中になるんじゃないか?という考えに至った。まずは力が必要かと小さい頃から筋トレは欠かさないで続けているため大剣をぶん回せる程の筋肉がついた。18歳をすぎる頃には近隣で適うものは居ないほどに成長。少し物足りないと思い始めた頃に魔王の噂を聞き、魔王を倒せば己の力も誇示できて民衆からの支持も得られる=世界征服に1本近づく!と思い魔王退治に一役かって出た。
旅に出たはいいものの、方向音痴なのか魔王の元へたどり着くのに普通なら1年目あれば行けるところを2〜3年かけて到着。
武器はもちろん大剣...かと思いきや、近くにあるもの大体武器として使う。時には砂で目潰し!なども行う。勝った者勝ち精神。

相手に対して/ ...ふむ、魔王について?そのような事より、今宵貴女と私の運命の出会いを......チッ、うるさいな...俺は今話す気が無いとハッキリ言わなければ分からないのか?もういい興醒めだ。あと、俺の本性を知ったんだ、只で返すわけがないだろう。それによく見たら貴様は人では無いな。...それで?貴様の要望は魔王についてどう思っているか聞きたい、だったか?冥土の土産に聞かせてやろう。......そうだな、一言で言えばいい駒だ。あいつが居ると俺が勇者としてより引き立つ。それと、揶揄い甲斐のある奴で一緒にいて退屈はしないな。ただ、あの鈍さとお人好しは扱いやすい様で厄介...といった所か。

(/遅くなってしまい、申し訳ありませんっ!素敵な魔王様に少しでも釣り合うよう頑張って作ってきたのですが...どこか気に入らない所などがあれば教えてくださいね?

年齢に関して、問題ありませんよ!こちらも大体23歳くらいでいいでしょうか?

• No.15 by 288  2017-02-18 19:44:50 

(/うわわ!!すごく素敵なクズ勇者様…!!とっても素晴らしいです、AKYとか大好きです…ううっ。ワクワクが止まりません!!

はい、同い年くらいでお願いします!

それでは、初めて行きますか…?
勇者様は自分を引き立てるため、魔王はなんかずるずると惰性で一緒に行動してる感じですかね?基本的に勇者様が自分の金とかのために行動するのについて行きつつ、時々ものすごいトラブルに首を突っ込む魔王…みたいな図式が思い浮かんだのですが…いかがでしょう??)

• No.16 by 290の着ぐるみパンダさん  2017-02-19 15:16:34 

(/そんな!私も、魔王様のギャップにギュンギュンさせて頂きました!ドンピシャで最高ですね!
年齢も了解しました!

そうですね!きっと1度戦うも変に計算高い勇者が、今倒すより一緒に連れてった方がなんかいんじゃね?コイツちょろそう←おい。的な感じで口八丁手八丁で魔王を連れ出したんでしょうね!
いいですね!勇者と魔王は半々ぐらいの割合でトラブル起こしていそうですww

最初は次の村へ向かう道中でいいでしょうか?

あ、あと一つだけ!恋愛ルートですが、最初からどちらかの片思いor両片思いにしましょうか?それともお互い徐々に惹かれて行くようにしましょうか?

• No.17 by 匿名さん  2017-02-19 18:37:43 

(/この2人の旅路は色々と大変そうですねぇw口八丁で連れ出したとかすごくアレですww

はい、村に向かうところで大丈夫かと、徒歩ですかね?

あー、そこ考えてなかったですね!
個人的には両片思いで、何かあるたびに、なんで自分はこんな奴のこと好きなんだろ、と後悔してるのとかすごく好きです……無自覚も素敵ですが…!)

• No.18 by ジャスティス・アレクス  2017-02-19 22:05:28 

(/何が起こるか分からない...逆に何が起こっても不思議ではない愉快な旅になるでしょうww

ですね、徒歩ですかね。もしかすると、勇者は途中で譲り受けた(奪った)馬に乗っていたりするかもしれません←。あ...最初に着く村なのですが、どのような場所にしましょうか?RPGっぽく最初は少し貧しい感じの村へ行きましょうか?

なんですか、素敵ですか、最高じゃないですか。両片思いで行きましょう!
では、さっそく(グッダグダな)絡み文を出させて頂きますね!このようなもので良いのか不安しかありませんが...何かあればその都度何なりと教えてください!

────

( 次の村へ向かう途中、疲れてきたのか苛立ちを隠さず足を進め。度々襲ってくる盗賊達でここぞとばかりにストレスを発散しながら食料などを拾い(奪い)... )

...チッ、次の村までどれだけあるんだ( イライラ )盗賊も弱すぎて話にならない。...おい、魔王サマ。お前魔法とか使えないのか?一気に大きな街に瞬間移動できるような、さぁ( 剣先でツンツン )

• No.19 by グレイス  2017-02-19 22:22:49 

(/めちゃめちゃ愉快(横暴)な旅ですね!わかります!!

勇者さん…もう滅茶苦茶好きです…その勇者らしくなさがむしろ素敵です、奪った馬ww
やっぱり最初は寂れたかんじの村ですよね…!対してお金なさそうな、奪うものもありませんといった感じの…!

悶えますよね両片思い!!
とても素敵な絡み文ありがとうございます、此方も拙い文で不安ですが、頑張っていきますね〜〜!こういう形態のロルに微妙に慣れていないので、書いてみたら予想以上にお見苦しい文章になってしまいましたが…!

こちらこそ、不備、また展開に対する相談等がありましたら遠慮なく背後を呼びつけてください!!

────

( 次の村への道中、勇者が全く勇者らしくない、これ略奪違う?みたいな行為を繰り返している間、勇者にボロボロにされた盗賊にちょっとした治療魔術をかけたり励ましてビビられたり( 略奪を止めたりはできなかった。あまりの気迫に )していて。)

まてまて、そんな便利なものはない…、あったら最初からやってる……( 眉下げ困り顔 / ため息交じり )大体お前は盗賊をなんだと思っているんだ、ひ、酷かったぞさっきの! ( 語彙力不足! )

• No.20 by ジャスティス・アレクス  2017-02-20 18:57:42 

(/村とロルに関して了解しました!また、最初の中ロルは場面が変わった時などに豆や短だけでは表しきれないところを補うのに使おうと思っていたので、もし特に無ければ無視して豆or短にいって大丈夫ですからね!
また、今のうちに一つお詫びを...背後の勝手な事情により来る時間が遅かったり昼間だったりとまちまちです、また返信が遅くなる事もあります...ですが、1日に最低1レスは更新しようと思っておりますので、愛想をつかさないで下さいぃぃぃぃ←。

────

分かった、ならばこれから覚えろ( 何様俺様 )歩く財布...ゲホッゴホッ!( 誤魔化し )襲われたんだ、あくまで正当防衛だろう?あちらから手を出すまで、俺は何もしなかったさ。まぁ、少々大きな独り言は言っていたがな( ハッ/極悪顔 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック