まおーとゆーしゃ (非募)

まおーとゆーしゃ (非募)

288  2017-02-17 12:13:32 
通報


(/お声かけくださった神様お待ちしてます)

コメントを投稿する

  • No.13 by 288  2017-02-17 20:04:52 


>>12
(/あっ、申し訳ありません!年齢についての表記が抜けておりました。

大体20代前半と考えておりますが、23歳くらいでも構いませんでしょうか?)

  • No.14 by 290の着ぐるみパンダさん  2017-02-18 19:31:25 


勇者

名前/ ジャスティス・アレクス

性別/ 男

容姿/ 黒髪ロングを後ろで1本に縛っている。光のあたりかたによっては月夜を写したような群青色に見える。涼し気な目元で瞳は瑠璃色。色白で細く全体的に儚げな印象。だが、剣を振るうだけあって服の下はちゃんと筋肉がある。身長は176cmぐらい。
服装は、普段はめちゃくちゃラフな格好で、パッと見では勇者と分からない村人の様な衣装。流石に旅の道中ではシルバーの鎧に白いマント、自身の身の丈ほどある大剣を背中に背負っている。


性格/ 一見寡黙で、穏やかそうな青年。しかし、中身は非常にクズ。他人の不幸大好き人間。火種があったら油どころかガソリンぶちまけたい系。 夢は世界征服と大きな野望を持っていて、魔王より魔王らしいかもしれない。そのために道を塞ぐものは敵であれ味方であれ容赦なし。利用できるものは全て利用する。結構守銭奴で節約家。自分の見た目や立場などを理解しており、村人と接する際は存分に利用している。A(敢えて)K(空気を)Y(読まない)。女癖も悪いのでいつか後ろから刺されるかもしれない、とりあえずクズ。


備考/ 国王の無茶苦茶な政策のせいで自分の家族どころか周りもみんな貧乏だった。今の守銭奴具合はここから培われた。もっと自分だけでも生きやすい世の中を望み、いつしかその望みは世界征服したら自分にいい世の中になるんじゃないか?という考えに至った。まずは力が必要かと小さい頃から筋トレは欠かさないで続けているため大剣をぶん回せる程の筋肉がついた。18歳をすぎる頃には近隣で適うものは居ないほどに成長。少し物足りないと思い始めた頃に魔王の噂を聞き、魔王を倒せば己の力も誇示できて民衆からの支持も得られる=世界征服に1本近づく!と思い魔王退治に一役かって出た。
旅に出たはいいものの、方向音痴なのか魔王の元へたどり着くのに普通なら1年目あれば行けるところを2〜3年かけて到着。
武器はもちろん大剣...かと思いきや、近くにあるもの大体武器として使う。時には砂で目潰し!なども行う。勝った者勝ち精神。

相手に対して/ ...ふむ、魔王について?そのような事より、今宵貴女と私の運命の出会いを......チッ、うるさいな...俺は今話す気が無いとハッキリ言わなければ分からないのか?もういい興醒めだ。あと、俺の本性を知ったんだ、只で返すわけがないだろう。それによく見たら貴様は人では無いな。...それで?貴様の要望は魔王についてどう思っているか聞きたい、だったか?冥土の土産に聞かせてやろう。......そうだな、一言で言えばいい駒だ。あいつが居ると俺が勇者としてより引き立つ。それと、揶揄い甲斐のある奴で一緒にいて退屈はしないな。ただ、あの鈍さとお人好しは扱いやすい様で厄介...といった所か。

(/遅くなってしまい、申し訳ありませんっ!素敵な魔王様に少しでも釣り合うよう頑張って作ってきたのですが...どこか気に入らない所などがあれば教えてくださいね?

年齢に関して、問題ありませんよ!こちらも大体23歳くらいでいいでしょうか?

  • No.15 by 288  2017-02-18 19:44:50 


(/うわわ!!すごく素敵なクズ勇者様…!!とっても素晴らしいです、AKYとか大好きです…ううっ。ワクワクが止まりません!!

はい、同い年くらいでお願いします!

それでは、初めて行きますか…?
勇者様は自分を引き立てるため、魔王はなんかずるずると惰性で一緒に行動してる感じですかね?基本的に勇者様が自分の金とかのために行動するのについて行きつつ、時々ものすごいトラブルに首を突っ込む魔王…みたいな図式が思い浮かんだのですが…いかがでしょう??)

  • No.16 by 290の着ぐるみパンダさん  2017-02-19 15:16:34 



(/そんな!私も、魔王様のギャップにギュンギュンさせて頂きました!ドンピシャで最高ですね!
年齢も了解しました!

そうですね!きっと1度戦うも変に計算高い勇者が、今倒すより一緒に連れてった方がなんかいんじゃね?コイツちょろそう←おい。的な感じで口八丁手八丁で魔王を連れ出したんでしょうね!
いいですね!勇者と魔王は半々ぐらいの割合でトラブル起こしていそうですww

最初は次の村へ向かう道中でいいでしょうか?

あ、あと一つだけ!恋愛ルートですが、最初からどちらかの片思いor両片思いにしましょうか?それともお互い徐々に惹かれて行くようにしましょうか?

  • No.17 by 匿名さん  2017-02-19 18:37:43 


(/この2人の旅路は色々と大変そうですねぇw口八丁で連れ出したとかすごくアレですww

はい、村に向かうところで大丈夫かと、徒歩ですかね?

あー、そこ考えてなかったですね!
個人的には両片思いで、何かあるたびに、なんで自分はこんな奴のこと好きなんだろ、と後悔してるのとかすごく好きです……無自覚も素敵ですが…!)

  • No.18 by ジャスティス・アレクス  2017-02-19 22:05:28 



(/何が起こるか分からない...逆に何が起こっても不思議ではない愉快な旅になるでしょうww

ですね、徒歩ですかね。もしかすると、勇者は途中で譲り受けた(奪った)馬に乗っていたりするかもしれません←。あ...最初に着く村なのですが、どのような場所にしましょうか?RPGっぽく最初は少し貧しい感じの村へ行きましょうか?

なんですか、素敵ですか、最高じゃないですか。両片思いで行きましょう!
では、さっそく(グッダグダな)絡み文を出させて頂きますね!このようなもので良いのか不安しかありませんが...何かあればその都度何なりと教えてください!

────

( 次の村へ向かう途中、疲れてきたのか苛立ちを隠さず足を進め。度々襲ってくる盗賊達でここぞとばかりにストレスを発散しながら食料などを拾い(奪い)... )

...チッ、次の村までどれだけあるんだ( イライラ )盗賊も弱すぎて話にならない。...おい、魔王サマ。お前魔法とか使えないのか?一気に大きな街に瞬間移動できるような、さぁ( 剣先でツンツン )

  • No.19 by グレイス  2017-02-19 22:22:49 


(/めちゃめちゃ愉快(横暴)な旅ですね!わかります!!

勇者さん…もう滅茶苦茶好きです…その勇者らしくなさがむしろ素敵です、奪った馬ww
やっぱり最初は寂れたかんじの村ですよね…!対してお金なさそうな、奪うものもありませんといった感じの…!

悶えますよね両片思い!!
とても素敵な絡み文ありがとうございます、此方も拙い文で不安ですが、頑張っていきますね〜〜!こういう形態のロルに微妙に慣れていないので、書いてみたら予想以上にお見苦しい文章になってしまいましたが…!

こちらこそ、不備、また展開に対する相談等がありましたら遠慮なく背後を呼びつけてください!!

────

( 次の村への道中、勇者が全く勇者らしくない、これ略奪違う?みたいな行為を繰り返している間、勇者にボロボロにされた盗賊にちょっとした治療魔術をかけたり励ましてビビられたり( 略奪を止めたりはできなかった。あまりの気迫に )していて。)

まてまて、そんな便利なものはない…、あったら最初からやってる……( 眉下げ困り顔 / ため息交じり )大体お前は盗賊をなんだと思っているんだ、ひ、酷かったぞさっきの! ( 語彙力不足! )

  • No.20 by ジャスティス・アレクス  2017-02-20 18:57:42 



(/村とロルに関して了解しました!また、最初の中ロルは場面が変わった時などに豆や短だけでは表しきれないところを補うのに使おうと思っていたので、もし特に無ければ無視して豆or短にいって大丈夫ですからね!
また、今のうちに一つお詫びを...背後の勝手な事情により来る時間が遅かったり昼間だったりとまちまちです、また返信が遅くなる事もあります...ですが、1日に最低1レスは更新しようと思っておりますので、愛想をつかさないで下さいぃぃぃぃ←。


────

分かった、ならばこれから覚えろ( 何様俺様 )歩く財布...ゲホッゴホッ!( 誤魔化し )襲われたんだ、あくまで正当防衛だろう?あちらから手を出すまで、俺は何もしなかったさ。まぁ、少々大きな独り言は言っていたがな( ハッ/極悪顔 )

  • No.21 by グレイス  2017-02-20 19:36:29 


(/中ロルの件了解しました!描写したい時だけ使いますね!
うわわ、そんなご丁寧にありがとうございます!!もう本当にいくらでもお待ちしますから大丈夫ですよ!どこぞのハチ公顔負けにお待ちします!!!
当方も今は割と時間が有りますが、もう少ししたら忙しくなりまして…遅れる事があるかもしれませんので、此方こそご容赦くださいっ!!同じく最低1日1レスを目指して更新致しますので、こちらこそ愛想をつかさないでくださあああい!!楽しくのんびりやっていきましょう…!!


────

そんな便利な魔法は何処にも無い、作れと?!( 超解釈 )ん?何か言ったか( 誤魔化された ) 良く言うな、どー考えても挑発してただろう。( 肩落とし )大体道はこっちで合ってるのか。正直お前について来ただけなんだが。( 地図ちらり )……んん( だめだぜんぜんわからない )

  • No.22 by ジャスティス・アレクス  2017-02-21 12:40:46 



(/あぁぁ本当に神様ですか!(拝み)愛想をつくなんて、天と地がひっくり返らない限りありませんよ!←。
はい!お互い無理なく楽しく!では、背後は村に付くぐらいまで暫しドロンします!

────

作れないのか?( ニッコリ/訳:作れ )いや、何も言っていない。どうした耳が腐ってきたか?( キョトン/言葉の暴力 )あんなもの挑発の内に入らない。あれでも手加減してやった方なんだ、それにアイテムもドロップした(盗んだ)し...褒められるいわれはあっても、怒られる道理は無いと思う( 不貞腐れ/ガキか )さぁな、思いついた方向に進んでいる。分からなくなったらとりあえず右に...ん?この木さっきも見た気がするな( 胸を張り/地図の意味... )ハッ!地図の見方もわからない箱入りだったのか( 嘲笑/お前が言うな )

  • No.23 by グレイス  2017-02-21 18:32:35 


む、無理に決まってる、無茶を言うな!( 冷や汗 )なぜお前はそう口が悪いんだ、全く! ( 溜息 ) 逆にどうして褒められると思った、お前の思考回路は一体どうなっているんだ…? ( ちょっと恐怖 ) ……まて、まてまて。自信満々に進むからてっきり道を分かって進んでいるものと……!!( 青ざめ ) う、うるさい、わからないものはわからない、お前が見ろ ( ちょっと涙目でぎろり / 地図を押し付け )

  • No.24 by ジャスティス・アレクス  2017-02-23 00:10:06 



チッ...脅しじゃダメか( ボソリ )大丈夫さ!俺の見込んだお前だ、きっと出来る( キラキラ/気持ち悪((殴 )お前かすぐに冥土に行く者だけしかお目にかかれないんだ、光栄に思え( どこから目線 )何故?愚問だな、俺だからさ。そもそも、俺が生きているというだけでもっと崇め奉られるべきと思わないか?( ドヤァ/ワケワカメ )地図の通りに進んでいるはずだが...( 地図グルグル回し←え... )なんだ泣いているのか?ハハハ、もっと泣け( 愉快そう/棒でツンツン )

  • No.25 by グレイス  2017-02-23 22:41:42 


なっ、何を言っても、無理なものは無理だからな! ( 目逸らし / ちょっと揺れてる← ) お前は自分をどれだけ偉い奴だと思ってるんだ?その根拠のない自信は一体何処から出てくるんだ!? ( 錯乱気味 / 詰め寄り ) ……ま、待て待て、俺以上に駄目じゃないかお前…!!( わたわた ) そ、そろそろ怒るぞ! ( ぐすっ / 多分怒れない )

  • No.26 by ジャスティス・アレクス  2017-02-24 22:12:56 



あともう一押し...( ニヤリ )なぁ...お前にしか、頼めないんだ...ダメか?まぁ、無理にとは言わないさ( チラリ )勇者様だからな、俺は( フハハ/得意げ )...やめろ、男に近寄られても嬉しくない( デコピン/ムッ ) ならばお前が見ればいいだろう( 拗ね/ふんっ/地図渡し )お前が怒るより、犬がニャンと鳴く方が怖いかもな( ケタケタ/どういう意味だ )

  • No.27 by グレイス  2017-02-24 22:25:57 


……待て、ちょっと落ち着くまで話しかけるな、まって( 陥落寸前← ) なぜお前が勇者と呼ばれるようになったのか、疑問で仕方ないぞ。( 首傾げ / むぅ ) お前が反応すべきはそこじゃない、言葉を聞いてくれちゃんと! ( 必死 ) おれも読めないって言っているだろう、駄目だ、完全に迷子だ…!( 顔面蒼白 ) 何だそのイマイチ伝わって来ない例えは!俺だって怒るときは怒るぞ! ( 目を吊り上げつつ / やっぱ怒れなさそう )

  • No.28 by ジャスティス・アレクス  2017-02-24 23:02:42 



なぁ.....ダメか?( 目をジーッと見て )ふむ、愚問だな、それは俺が強いからだ( うんうん )あと俺は優しく民へ思いやりもあるからな。民が慕いたくなるのも無理はない( 優しさは何処へ... )何を言うか、一番の問題はそこだろう?なにせ、この旅にはタダでも潤いがないんだ( やれやれ/言葉のキャッチボール(ただし変化球) )なぁこのキノコすっごく毒々しいぞ、食べてみろ( キノコつんつん/話聞け )なぜ分からない?具体的で分かりやすいだろ?( 首傾げ/からかっている← )...はっ!!あっちから女の匂いがする( スンスン/カッ/変態チック )

  • No.29 by グレイス  2017-02-24 23:11:25 


うぅ……( 目線がずれてく )強いまでは、まぁ良い。だが、お前が優しい?それはない、それだけはないぞ。むしろ鬼畜だ( 断言 )お前は本当にもう……どうしたらいいのか時々わからなくなるな、いやいつもわからない ( 呆れ通り越し /頭抱え ) 話を聞せ、聞いてくれ、……聞いてくださいちょっと ( 目が死んでる← ) おい…何故そんなに楽しそうなんだ、俺をからかって楽しいか?! ( もう一回前のめり ) ……色々ひどいが、人がいるならさっさと行くぞ。俺たちだけではどうにもならん ( げっそり / とんと相手の背中を押して )

  • No.30 by ジャスティス・アレクス  2017-02-24 23:32:18 



よろしく頼むよ( フッ/微笑 )優しいぞ。村に蔓延る悪党共を蹴散らしてやったし、困っている女性が居たら迷わず手を差し伸べたぞ( ふんすっ )まぁいいさ、強者とは時として理解されないもの...( 自分に酔ってる )ん?どうした、死んだ目をしているな...あぁ、腹が減ったか?これ食うか?( アセアセ/キノコはい )うむ、実に楽しい( ハハハ )言われずともっ!!( 嬉々/Bダッシュ )

こんにちは、素敵なお嬢さん...( 突然話しかける不審者 )あぁ、すみません、驚かせてしまいましたね...( しゅん )私は旅の者なのですが、道に迷ってしまい次の村はどの方角にあるか教えて頂いても...?( ふわり/胸に手おき )

( 直感と鼻を頼りに掛けていくと、小さな湖の畔に出て。水を汲んでいる少女を発見すると、小さく息を整えて人当たりの良い笑顔を携えて話しかけるも案の定不審がられて )

(/背後がこんばんは!勝手にモブ少女出してしまいました...どうしましょうっ←
宜しければ、数回ほどモブ少女操っても宜しいでしょうか?悪いようにはしませんよ((殴 意味深やめい

  • No.31 by グレイス  2017-02-26 21:21:16 


あー、もう本当お前は……!( もろもろのことに額に手を当て / はぁ ) おい待て、そんなに急ぐな! ( 後追い駆け出して )

うわ、いきなり声をかける奴があるか ( むっ ) 不審がられているだろう…!! ( 小声 / じりじり後退 ) というか俺の顔を見られたら絶対に会話とか成り立たないぞ ( 迫真 / 顔逸らしつつ )

(/モブ少女全然大丈夫ですよ……!!むしろ圧倒的感謝が溢れて止まらないです←
グレイスはコミュ障ダメ魔王と化しちゃいますがよろしくお願いします…!!)

  • No.32 by ジャスティス・アレクス  2017-02-27 22:20:39 




〈ジャスティス〉
うるさい、黙って見ていろ( 目で制し )...あぁ!いい機会だ、お前もお嬢さんと話をして社交性を身につけたらどうだ?( 嘲笑/性格悪し )

〈モブ少女〉
え、えと...村なら、あちらの方向へ真っ直ぐ行くと着きます( オドオド )


(/あぁぁぁりがとうございますぅぅぅ!ここから少しだけモブ少女出させて頂きますね!なんのなんのっ!そこもまた良し!ですよ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック