_____apocalypse_____ . 非募 .

_____apocalypse_____ . 非募 .

悪魔  2017-02-16 22:33:30 
通報

自堕落な天使様をお待ちしております

コメントを投稿する

• No.11 by 自堕落  2017-02-21 00:16:44 

名前/Lars Nordqvist <ラーシュ ノルドクヴィスト>
天使名/Charuel <シャルエル>
年齢/実年齢は250歳 外見は20代前半〜半ば
性格/随分昔から人間界で粗慢で自堕落な生活を送っている。何もかもが如何でもよくてたとえ天界を追放され堕天されたとしても構わないとすら思っている。アルコールも煙草もドラッグも永遠に続く単調な生活を忘れて時間を潰す為のもの。長く生き続ける事にうんざりしており天使たちに比べて圧倒的に短い人生である人間が羨ましいとさえ感じている。
容姿/緩やかな癖のあるプラチナブロンド。襟足は短く前髪は目にかからないくらいのショートヘア。常に憂鬱そうな目は灰色に近いブルー。不健康とも言える透けるような白い肌。左腕にはコカインの静脈注射跡が目立つ。身長180cm、細すぎず筋肉質過ぎずごく普通の体型。服装は仕事時も普段着もタイトなカッティングのシャツ、細身のパンツに細身の2ボタンのジャケット等。多少値が張っても良いものを長く着るタイプ。天使の姿の時は白い翼が生え光る輪が頭上に浮かぶ。
備考/物質世界である人間界でヒトに紛れて暮らす天使たちの中にはラーシュのように欲を知ってしまう天使も少なくない。風紀を律する機関も無くはないが実質機能していない。天界全体が巨大化しすぎて腐敗しつつある組織のようなもので、罪のある全ての天使を堕天させれば最早組織が機能しなくなってしまうため現状としては見て見ぬ振りをされている。ラーシュの仕事は天界での決定に従って延命すること。天使個人の判断で勝手に延命する事は大罪とされている。
仕事のリストは手紙で送られてくる。生活費は仕事の出来に応じて毎月何処からか振り込まれてくるらしい。

(/お待たせいたしました、こちらもPF完成致しました。不備がありました場合はご指摘よろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック