▹▸ It is Sweet & Bitter …… 〆

▹▸ It is Sweet & Bitter …… 〆

ヤクザさん  2017-02-16 19:43:08 
通報

▹▸ この恋は 甘くて苦い
▹▸ まるでお前と 俺自身のように

▹▸ 決して交わる事のない ふたりは
▹▸ どうして 愛し合うのだろうか ___ 。

>20704様 お待ちしております*

コメントを投稿する

• No.7 by 男子高校生  2017-02-24 20:22:33 

…う、そこを突かれると痛いっス!(ぐぬぬ/唇噛み締め)
これからは毎日牛乳飲んで成長するっス!(拳グッ)
へへ、大きい手って安心するっス(包み込んでいたい手をいつの間にか手繋ぎに変え、口元緩め)

(/いえいえ、私生活も大事ですのでゆっくり楽しんでいきましょう^^
ロルの長さ、了解致しました!その時々で長さが変わるのは凄くよく分かりますので大丈夫ですよ!

な、なんて素敵なヤクザ様っ!早速のpf作成有難う御座います。もう理想以上の仕上がりでドキがムネムネで御座いますっ。

成る程ですね、一歩ずつ歩み寄っていければと思います。出会いに関しては、もう本当にベタなのですが自転車通学中、ぼんやりしていて田圃に落ちた所を助けてもらったとか(←)そして一目惚れっていう。はい、もうこんなアホな設定しか思い付かなかったです、誠に申し訳ない限り…!それか既に小さい頃からの知り合い、近所の付き合いとかで、ダラダラ踏み出せない関係を続けてきたとか…!お好きな設定、展開等ありましたらお聞かせくださいませ。

そして此方もpfが完成しましたので、提出させて頂きます。何か不備やここは直して欲しいという所がありましたら遠慮なく仰ってくださいませ!)

『 …うー、勉強さっぱりっス…。もう数学とか教科書に呪文しか載ってないんっスよ!』
『 ずるいっス。 いつも子供扱いばっかっス…。』
『…俺、真剣っス!どうしたら、信じてくれるんっスか?』

名前▷三嶋 悠斗 (ミシマ ハヤト )
性別▷♂
年齢▷17歳

容姿▷大きめな目と垂れ気味な目尻、やや丸顔で人に幼い印象を与える。一度も染めた事のない黒髪は学校の校則に則り、襟足は肩に付かぬ長さで揃え、前髪も右分けの長さは眉が隠れる程度。笑うと八重歯が見えるのがチャームポイント。学生らしく服装は学ランか上下黒のジャージが多い。お洒落をしたいものの、何がどうお洒落か分からず結局休日もジャージという事が多い。身長は170cmで程よく筋肉がついているものの、まだまだ頼りない細い体つき。瞳は二重であるが幅がやや広いため、眠たそうに見える事も。
性格▷三人兄弟の長男のため、普段はしっかりしており何かと世話焼き。ただ相手の前では甘えたい気持ちが隠せず、子供っぽい言動をしてしまう事も。また末っ子がまだ幼い為、喋る言葉の内容も周りの男子高校生に比べ幼くなりがち。異性に興味を示しあっち方面の会話をする友達について行けず、いつもその話題になると逃げている初心なお子ちゃま。しかし、好きな相手には己の気持ちを素直に告げるなど、変な所で積極的な様子。中学、高校と上下関係の厳しい運動部で扱かれてきたため、人よりも忍耐強く、挨拶やお礼はするよう徹底的に鍛えられている。
備考▷一人称「 俺 」、二人称「 苗字呼び、呼び捨て、〇〇さん 若しくは〇〇先輩」。中学、高校ともにバスケ部に所属。理由は単純で身長が伸びると聞いたから。毎朝の牛乳もすでに日課となっている。注意力が散漫な為か、なぜかよく怪我を何処かしらにこさえてくる。痩せの大食いであるため、常に何かしら食料が鞄の中に詰め込まれている。また周りもそれを知っているため、よくお菓子を貰う。大の甘い物好きでも知られている。だが、彼の前では子供っぽく思われたくないのか、無理して辛いものとか苦いものを食べようとするも、今の所成功した試しはないとか。家族仲は至って良好であり、未だに熱々な両親には少しうんざり気味だが、息子としては嬉しくも思っている。因みに次男は中学2年生、末っ子は4歳とそれぞれ年齢が開いている。中学2年生の弟と共に末っ子を大切に思っている。最近困っている事は、末っ子のためにキャラ弁にハマっている母が己と中学2年生の弟のお弁当もラブリーなキャラ弁仕様にすること。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック