▹▸ It is Sweet & Bitter …… 〆

▹▸ It is Sweet & Bitter …… 〆

ヤクザさん  2017-02-16 19:43:08 
通報







▹▸ この恋は 甘くて苦い
▹▸ まるでお前と 俺自身のように


▹▸ 決して交わる事のない ふたりは
▹▸ どうして 愛し合うのだろうか ___ 。





>20704様 お待ちしております*








コメントを投稿する

  • No.12 by 黒座 彪牙( 主 )  2017-03-01 18:12:53 






なるほどな。多少は自信過剰の方が、人生上手くいく…ってな( ふ )
何言ってんだ…、( 呆れ顔 / 繋いだ手軽く引っ張り )
ああ、それも当たり前だ( 柔らかく笑いかけ )__っ、無闇にくっつくなと言ってるだろう…!( 頬染め )

(/本当ですかっ!そんな嬉しいことはありません!ヤクザさん盛大に大喜びです!主もです!笑
それと別件になってしまいますが、ヤクザさんが「照れる」というのは大丈夫でしょうか……?キャラ崩壊と言いますか、あなたは照れちゃだめ!みたいなキャラのように、イメージが壊れてしまうなど…うっ、語彙力が…。←

はい、了解致しました!下記にて初回ロルとなりますが、もし回し方や読みやすさなど相性が合わないなと感じられたら、お気遣い無く言って頂けたらと…;; 何せロルを回すのが久しぶりなもので、至らぬ点だらけだとは思いますが宜しくして頂きたく……!^^*
あ、上の豆ロルに関しては、お時間裂くことになるかと思うので蹴って下さっても大丈夫なのです!下記のロルの長さについても、必ずしも合わせる必要はありません!今回は初回ということで少し長くなったかな?と......)

(ある日の午後、少し前までなら一瞬で空が暗くなり始めるこの時間帯も、日が長くなった故にまだ街頭の光も必要なく。自分の職業柄昼間から堂々と街を歩ける訳がなく、夜が更けてくるまでの少しの時間 裏路地へ続く細い道の前にやけに派手な車を止め、自販機で購入したコーヒーを飲みながら街の通りを眺めるのが最近の息抜きとなっていて。此処からは離れた道を歩く部活終わりの帰宅途中であろう学生を何となく横目に流しながら、“そう言えばこの間助けてやった奴もこんな制服だった様な、この辺りの学校に通う生徒だったのだろうか”と頭の隅で考え、左手に並ぶ小さな喫茶店の入口にかかった“定休日”と書かれた札にちらっと目をやっては、隣接して設置された古い自動販売機に硬貨を入れてコーヒーのボタンを押して。手に取った缶コーヒーを口に含みながら、口元を離して溜息をひとつ吐き)





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック