【僕街】アジトにて

【僕街】アジトにて

小林賢也  2017-02-14 21:32:26 
通報
閲覧ありがとな、参加するにあたって簡単なルールを読んでくれ。

規則
■みんなと仲良くできる
■恋愛自由
■ロルは長くても短くても可
■幼少期設定が大丈夫な方
■絵文字、顔文字使用不可

ここがみんなの居場所になればいいな。

コメントを投稿する

• No.1 by 小林賢也  2017-02-14 21:35:48 

(いつものように皆が集まる’’アジト’’に来れば辺りを見渡し誰もいないことを確認しては)

まだ誰も来てないみたいだな…

• No.2 by 小林賢也  2017-02-14 22:05:41 

寒いな…

(背負ってたランドセルを降ろしては中からマッチを取り出しストーブに火を付けて冷えきった手を暖め)

• No.3 by 藤沼悟  2017-02-15 00:41:38 

ケンヤ!(慌ててアジトの扉を開き既に待機している相手の姿を見付けてはゆっくり息を整えつつへらり申し訳なさ気に笑みを浮かべて)
ごめん...遅れた。俺も一緒にいい?

(/唐突に絡んでしまってすみません、藤沼悟で参加希望です!)

• No.4 by 小林賢也  2017-02-15 13:22:25 

遅いぞ、悟。
ああ、隣おいでよ
(息を切らして来た相手を見ては少し微笑み己が座っている隣を軽く手で叩きながら/遅れてごめんなさい!悟かしこまりました♪)

• No.5 by 藤沼悟  2017-02-15 15:48:09 

はは..ちょっと用意するのが遅かった。ケンヤは珍しく一番乗りだな。
 ん、お邪魔します(相手が迎えてくれた場所へぽふり腰を下ろし冷えた身体を暖めるべく既に火の付いたストーブへと手を翳せばほ、と息を吐いて)ケンヤのお陰で温かい。

(/いえいえ!許可ありがとうございます、似非ではありますが宜しくお願いします!)

• No.6 by 小林賢也  2017-02-15 21:11:56 

確かに少し早く来すぎたな、本当はさヒロミ達も誘ったんだけど八代先生に呼び出されて俺だけ先に来たんだ、だから今は俺と悟2人だけってわけ。

(広美達がこの場にいない理由を相手に告げれば外の寒さで赤くしもやけになってしまっている相手の手を己の両手で包み込み)

手しもやけになってるじゃないか、手袋して来なかったのかよ?

(/私も上手く出来るか不安なので大丈夫ですよ!まだアニメしか見てないので(汗)こちらこそ宜しくお願いします!)

• No.7 by 藤沼悟  2017-02-16 11:08:14 

八代、先生に?ふーん...何だろう、忘れ物か何かかな。まあでも皆一緒なら心配ないか。
(不思議そうに首傾げるも広美一人だけでは無いことに軽く安堵しつつ両手から伝わる仄かな温もりに数度瞳瞬かせては照れ臭気に笑みを溢し、その温かい心地好さに甘えるよう包み込む手ぎゅっと握り返しながら) 
 実は今朝ちょっと寝坊して、バタバタしたせいか手袋家に置き忘れちゃったみたいでさ。今日一日は我慢しようと思ってたんだけど、やっぱり寒さには勝てないっていうか。
 ──だからケンヤの手、温かくて気持ち良い。俺今ケンヤの体温吸い取ってないかな...何て。

(/主様の賢也君、本物みたいでとても素敵です!私は逆にアニメをまだ見ていなくて...いずれ見たいなと思っているのですが..笑 はい!それでは背後はお先に失礼させて頂きますね...!)

• No.8 by 小林賢也  2017-02-16 18:15:29 

悟が寝坊なんて珍しいな、ワンダーガイの漫画でも読んで夜更かししたとか?今朝慌てて教室に入って来たもんな。

(今朝の出来事を思い出しては相手が遅れた原因を予測し己も同い年ではあるが相手の子供らしい部分や己の手を握り返してきた小さな手を愛らしく思い)

お前になら俺の体温吸い取られたとしてもいいよ、寧ろ身体も冷えきってそうだし抱き締めてやろうか?

(己よりも遅れてきた相手の身体が心配であると同時に照れている顔に少しの悪戯心が芽生え相手の頭を撫でながら冗談交じりの怪しい笑みを浮かべ)

• No.9 by 藤沼悟  2017-02-16 21:01:52 

え、何で分かったの?もしかして隈出来てた?
(相変わらずの鋭さに一瞬どきりとするも寝不足が表情に出ていたかと慌てて窓に映る自分の顔を確認して)

はは...そんな事言って、後で文句は受け付けないからな。なっ...抱き締め...?!いや、確かに冷えきってはいるけどそれは...ほら、ヒロミ達が来たら色々誤解されそうだし...、って。今そういう冗談言うなよ、馬鹿。
(大人しく撫で受けつつ相手の子供らしからぬ大胆な言葉に思わず一瞬固まり次第に頬が熱くなるのを感じればそれを誤魔化すよう狼狽えながらも辿々しく言葉を紡いで、と同時に視界に映った相手の表情から揶揄われているのだと気付けば顔の熱は更に上気し堪らず相手の胸ぽすり、と軽く殴って) 

• No.10 by 小林賢也  2017-02-19 01:42:25 

ん?悟は遅刻とかギリギリで学校に来るようなこと滅多にないだろ。夜更かしの原因で思いつくのはゲームとかだけど悟はファミコン持ってないし小説もそんなに読まない。んで後残ってるのは漫画くらいだと思ってさ。

(日頃から相手の行動を観察しているため大体のことは把握していたが上記の発した言葉によってストーカーなどと思われてないか我ながら不安になりつつ)

誤解って例えば?俺はカズと修が抱き合っててもじゃれ合ってると思うだけで変とか思わないよ。悟は違うのか?

(同性同士ましてや男同士で抱き合っているところを広美達が見れば多少誤解はするだろうと己自身、理解はしていたがあえて口には出さずに弱々しく胸を殴ってきた相手の手を再び握り返し)

• No.11 by 藤沼悟  2017-02-21 20:17:05 

なるほど...本当凄ェなケンヤって、探偵みたい。(相手の不安とは裏腹に以前から見せるずば抜けた推理力に感心したように数度頷けば思っていた事がそのまま声に出て)

俺は───...いや、確かにそうかも。ケンヤの言う通りだ。ちょっと大袈裟に考えすぎてたっていうか...ごめん、勝手に勘違いしてた。忘れて。
(思えばこの歳で抱き合うのは幾ら男とはいえ端から見ても微笑ましく映るだけであり、目の前の純粋な少年の言葉ではっと我に返れば勝手に飛躍した考えを抱いてしまった自分に対しての羞恥と相手への申し訳なさに小さく苦笑い浮かべて。自分の考えた事を口に出せる筈も無く、これ以上言及されぬようにと握り返された小さな手をそっとほどきつつランドセルに入れてあったポテチを取り出しては仕切り直しと言うようにばり、と封を開けて相手の方へと手渡し)
 ...ケンヤ、お腹空いてない?実はこれ今日アジトで食べようと思って持ってきてたんだけど、はい。良かったら食べてよ。

• No.12 by 小林賢也  2017-02-24 05:55:03 

そ、そんな褒めるなよ…対したことじゃないさ。探偵といえば面白い本があるんだ、今度貸すからさ読んでみてよ。

(まさか褒められるなど想像していなかったので少し照れてつつ以前読んだ探偵物の小説を思い出しては相手にも読んで欲しくなり)

…いや、そういうつもりで言ったんじゃ…

(困ってしまった相手の顔を見るなり少々苛めすぎたと心の中で自分を叱りつけると同時にあの時有無を言わさずに相手のことを抱き締めていたならと良くない妄想してしまい妄想を消し去るように首を左右に降ればこれ以上素直で優しい相手のことを苛めるのはもうやめようと決心し再び場を仕切り直してくれた相手に合わせることにして)

へぇ。ランドセルに隠し持って来るなんて、やるな悟。
丁度お腹すいてたし有難く貰うよ。広美達にも残して置いてやらないとな。俺もさアジトに来る前に飲み物買って来たんだ。

(渡されたお菓子を見れば一言お礼を告げ食べれば己もアジトへ来る前に近くのコンビニで皆分の飲み物を買ったことを思い出し目の前のテーブル上に置いてある袋から温かいお茶を出せば「はい、これ」と相手に差し出して)

• No.13 by 藤沼悟  2017-02-25 01:19:43 

そうかな、俺ケンヤのそういう所本当尊敬してる。へぇ...ケンヤのお勧めってなると気になるかも。是非読ませてよ。
(珍しく照れている相手の様子にふと笑み浮かべ思っていることを素直に述べつつ嬉しそうに頷き返して)

──...?(相手の様子を不思議そうに見詰めつつ先程発した自分の言葉に対し今更ながら沸々と後悔の念が湧き上がり。自分から仕切り直ししたにも関わらず蒸し返すような事をして良いものかと暫し考え込むも堪えきれず多少の気まずさと恥ずかしさに視線を外しながらぽつりぽつりと徐に言葉を零し)───あの、さ。じゃれ合いなら暖めてくれんの?

八代先生鋭いから、隠すの案外大変だったんだ。 ん、そうだな。ありがとう、凄ェ温まる...ってケンヤもしかしてそれ人数分?重くなかった?
(差し出されたお茶を受け取り未だ温かさの残るそれにほくほくした表情浮かべるも飲み物が数本入った袋を視界に捉えては軽く目見開き心配げに相手へ問い掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック