【 吸血鬼と人間の物語 / 人数無制限 /恋愛有り】

【 吸血鬼と人間の物語 / 人数無制限 /恋愛有り】

提供者  2017-02-14 08:32:12 
通報

──おや、いらっしゃい。…ん?此処かい?此処はね…──誰にも言っちゃいけないよ?言えばキミは…ククッ。…─ああ、済まない…少し用事を思い出したよ。これでも読んでおくと良い…また様子を見に来るよ(一枚の用紙を手渡せば其の場を後にして)

___◆規約説明◆___

❶ 荒らし行為を連想させるような行動.発言はしない事

❷ 一人一役迄

❸ 置きレス.即レスどちらでも可

❹ 恋愛は可.3L対応。但し行き過ぎは厳禁

❺ ドッペル有り

❻ 背後様同士の喧嘩は無し

❼ ロルは付ける事.長さは厭わない

❽ それぞれパートナーが必要。組み合わせは勿吸血鬼-人間。

__▼参加希望書▼__

名前:(和名or洋名どちらでも可)
振り仮名:
性別:
性格:
吸血鬼or人間:
容姿:(吸血鬼に限り奇抜な容赦でも可)
理想のパートナー:
備考:(有ればどうぞ)

もう読んで終わったかい?ンなら此処の事は全部把握しているね。──ああ、そうそう。パートナー制は強制ではないけど居たら好都合だよ?吸血鬼は好きな時に血が吸える。逆もまた然り…。好きな相手には一途なモノ。それとね、恋愛はパートナーとじゃなきゃ駄目っていうのは無いから自由にしてくれて良いよ。勿論パートナーとそういう関係になりたいと思うのも良いけどねぇ

んー、そうだなァ。一応パートナーになったら教えてくれるかい?分からなくなるといけないからねェ。だからパートナーが出来た時と恋人が出来た時に報告してくれると助かるね。個人に移るの有りにはしようと思うけど此処から人が居なくなるのは避けたい…かな。

さあ、言いたい事は全て話したよ。──…キミはどうするんだい?決めるのはキミだから…ね?

コメントを投稿する

• No.1 by 提供者  2017-02-14 08:42:50 

沢山の希望者様を待つとしましょうかねぇ…おっと、主のプロフィールも載せておこう。

名前:シュバルツ
振り仮名:__
性別:男
性格:物腰柔らかく紳士的。特にレディーファーストを大事にしており何よりも先に女性優先
吸血鬼or人間:吸血鬼
容姿:綺麗な金色の髪を肩より少し下まで伸ばしておりそれを後ろの下の方で赤い紐で結んである。服装は白いワイシャツに紺のベスト。下は紺のスーツ用のズボン。たまに紺色のストライプが入っているジャケットを着用する靴は革靴。身長は178cm、顔立ちは温厚そうで右目の下にホクロ有り。目の色は碧色
理想のパートナー:元気で明るい娘、然し己には従順でつい甘えさせたくなる娘←
備考:顔に似合わず喫煙化。少々腹黒い所もある。

こんなモンかな、では改めてよろしくお願いします…で良いのかな?( 苦笑 )

• No.2 by 匿名さん  2017-02-14 08:49:01 

名前:黒咲 シロエ
振り仮名:クロサキ シロエ
性別:女
性格:穏やか。少々引っ込み思案だけれどもしっかりした子。いざと言う時はきっちりやる。けれどちょこっと臆病。変な所で頑固。
吸血鬼or人間:人間
容姿:透け感のあるミルクティ-色のショ-トボブ。髪は元々明るい茶だったのを染髪。焦げ茶色のくりっとした目。背は155cmと多少小柄で華奢。色白。薄く太めの頼りなさ気なハの字眉。服装はスカ-ト類多め。
理想のパートナー:ポジティブで明るいお兄さんの様な人。ちょいと天然が入ってると美味しいでs
備考:祖母がロシア人のクォ-タ-。祖母がつけてくれた名前がとてもお気に入り。小動物と読書が好き。虫や幽霊が苦手。運動音痴だが頭は悪くない。一人称は私、二人称は貴方、〜君、〜ちゃん、〜さんなど。敬語で話す方が話しやすいと誰にでも丁寧な口調。

何の取り柄も無いけれど、入っても良いですか…?( おずおず / 提出 )

• No.3 by 提供者  2017-02-14 08:55:28 

ん、シロエちゃんだね。入ってくれて良いよ。んー…人間の女の子は良い匂いがするねぇ…ああ只の戯言だよ。気にしないで?( ジッ /ニコッ )

(/参加有難う御座います!ぜひよろしくお願い致します!)

• No.4 by 黒咲 シロエ  2017-02-14 09:00:28 

> シュバルツさん

え…、いい匂い…?( ピシッ / 固 )
そんなに臭いですかね、( 服スンスン / 意味違 )

…て、冗談でしたか。( はは / 冷汗 )

(/ちょいと引っ込み思案でイライラさせてしまうやもしれませぬが、こちらこそ許可有難う御座います!宜しくお願いしますね!/礼)

• No.5 by 提供者  2017-02-14 09:01:13 

ああ、規約に追加しておこう。共食い有り、とね。ほら、血に飢えた吸血鬼は恐ろしいだろ?だから吸血鬼同士も有りという事だ、よろしくね

• No.6 by シュバルツ  2017-02-14 09:05:24 

>>シロエちゃん

そうそう冗談。それに安心してくれて大丈夫だよ、キミからは僕の好きな匂いしかしないから( ニコッ / えΣ )

(/イライラなんてとんでもない!はい、では背後は後ろに控えさせて頂きますね!何か御座いましたらいつでもお呼び下さい!)

• No.7 by 黒咲 シロエ  2017-02-14 09:12:05 

> シュバルツさん

ええと、それは…?( 困惑 / オロオロ )
怪我なんてしてないし…、あ。もしかして…、これですね!( ハッ / ケ-キの箱掲げ ←阿呆 )

友人からバレンタインで貰いまして…、( ヘヘ / いそいそ )

(/あ、有難う御座います…!その言葉だけで救われますとも!!ではではこちらも引っ込ませて頂きます故、何かありましたら!お気遣い有難う御座います!)

• No.8 by シュバルツ  2017-02-14 09:16:35 

>>シロエちゃん

あー…バレンタインかぁ。それじゃ、お言葉に甘えて頂こうかな( ケーキ1つ貰って )キミの手作りは無いのかい?( 首こてん )

• No.9 by 黒咲 シロエ  2017-02-14 09:21:40 

> シュバルツさん

良かった…甘い物は大丈夫ですか?御紅茶も一緒に如何でしょう…?( ホッ / ティ-ポット登場← )

い…、いやぁ…その、無いことは無いのですが…、( ふい / 目逸らし )
それよりも…!ケ-キ食べましょうケ-キ!( わたわた / 隠蔽 )

• No.10 by シュバルツ  2017-02-14 10:37:40 

>>シロエちゃん

うん、大丈夫だよー…じゃあ紅茶も頂こうかな( ニコッ / 頷き )

…僕はキミの手作りが食べたいんだけどなぁ…駄目なのかい?( 黒笑 / ケーキ置いて詰め寄り← )

• No.11 by 黒咲 シロエ  2017-02-14 14:14:32 

> シュバルツさん

わかりました…!( ぱたぱた / 準備中 )
お、お口に合うかわかりませんが…、( ティ-カップおず、 )

ぇ…!ちょ、( ぷい / 震 )
─こっ…焦げたから自分で食べます…!( ササッ / さり気なく袋隠し )

• No.12 by 楠風 真尋  2017-02-14 15:17:31 

名前:楠風 真尋
振り仮名:ナンカザ マヒロ
性別:女
性格:遠い昔に西洋から日本に渡ってきた吸血鬼の一族で知名度もそれなりのため自分の中に流れている血を誇りに思っている。だが、それを周囲に鼻に掛けることなく気さくで明るい。体術なども使えなくはないが己の武器はこの美貌とか言って自爆するお馬鹿さんでもある。ねちっこい事を嫌い、物事をはっきりとさせたがる。
吸血鬼or人間:吸血鬼
容姿:マット系ブラウンと呼ばれる緑掛かった茶の髪色をしており、肩辺りまで伸ばしそれを側頭部で片方だけ結んでいる。所謂サイドテール。瞳は切れ長でアーモンド型でありフローライトの様な澄んだ緑色。身長は女性の平均値であり、凸凹もはっきりと分かる。よくスリットワンピースを好んで着ている。
理想のパートナー:己のお馬鹿さをフォローしてくれるような頭脳明晰で冷静な方で口数が少なく此方がマガシンガントークしているのを呆れながらも真面目に聞いてくれる息子様
備考:スキンシップが激しかったりするが、それは本人なりの挨拶。酒好きで一度飲むと止まらなくなる。

もしもーし!( 手ブンブン / 普通に挨拶しろ )良かったら仲間に入れて欲しいな!まぁ、私、吸血鬼だけどそれでも良いならお返事頂戴な( ウィンクぱちん )

• No.13 by シュバルツ  2017-02-14 15:50:19 

>>シロエちゃん

ん、美味しいよ。( 紅茶グビッ/ニコッ )別に焦げてても問題無いよ?だから…はい。頂戴?( 手差し出し/ニコッ )

>>真尋ちゃん

もしもーし( ← )吸血鬼大歓迎だよ、僕も吸血鬼だからお仲間だね?( 真似してウィンク/おい )プロフィールに不備も無いからよろしくねー( 手握りブンブン )良かったら他の子にも挨拶すると良いよ

• No.14 by 楠風 真尋  2017-02-14 16:41:19 

>シュバルツ君
あは、ノッてくれてありがと。うんうん、お仲間は大事だね。特に希少価値とも私達だと尚更....ね。此方こそ、宜しくね!( にへら )了解です!隊長さん!( 敬礼 / お前は何処の軍人だ )

>シロエちゃん
わわわ、可愛い人間の女の子がいるー( 変態 / おい )何処から来たの?あっ、私は真尋って言うんだ。いきなり話しかけてごめんね!( 反省してる態度ではない / てへぺろ )

• No.15 by シュバルツ  2017-02-14 16:53:56 

>>真尋ちゃん

隊長かぁ、良い響きだね。じゃあ今から僕の事は隊長って呼ぶと良いよ( 椅子に座り足組んで肘付き/ニコッ )僕は真尋ちゃんって呼んでいいかな?( 首こてん )

• No.16 by 楠風 真尋  2017-02-14 17:02:03 

>シュバルツ君
あれれ?まさか、サディストな嗜好の持ち主でしたか?( 目ぱちくり )まぁ、いいや!じゃあ親しみを込めてシュバルツ隊長って呼ぶよ( 片膝をついて服従するように / 何これ地獄絵図 )
ん、別に何でも良いよ。好きなように呼んでくれたまえー!

• No.17 by シュバルツ  2017-02-14 17:19:04 

>>真尋ちゃん

サディストって…まあそういう事にしておこうかな。うん、よろしくね真尋ちゃん。( 座ったまま手ひらり )あー、肩凝っちゃったなあ。( チラッ /← )じゃあ真尋ちゃんで( ニコッ )

• No.18 by 楠風 真尋  2017-02-14 17:26:17 

>シュバルツ君
やっぱりそうなのかぁ。あ、でも私はマゾヒストじゃないからね!( あせあせ )え?肩凝り?もう、お爺ちゃんったら!( 孫気分 / 何だかんだ言ってやる気 )さぁさぁ、私に肩を揉ませてくれたまえ( 手わきわき / 肩揉む手付きじゃない )
ところで、シュバルツ隊長は西洋の吸血鬼さん?やっぱり、西洋の吸血鬼も血を飲んでぐへへって言うの?( 首こて / ....ぐへへ? )

• No.19 by シュバルツ  2017-02-14 17:45:45 

>>真尋ちゃん

そうかそうか、ならサディストは封印しよう( ニコッ )その手付き…いや、じゃあお願いね( 肩、指差し/偉そうだな )そうだよー…ぐへへ?そんな下品な笑い方する吸血鬼が存在するの?品行方正が保たれてないなぁ( 黒笑 )でも安心して、僕はぐへへなんて言わないから

• No.20 by cecilia u  2017-02-14 17:50:55 

名前:Cecilia u
振り仮名: セリシア ユー 
性別: 牝
性格: 出しゃばり。楽しい事大好きで暑苦しい事も大好き。苦味酸味甘味。飽き性。夏や春辺りの季節が丁度いい。周囲の空気に呑まれる。けども空気読まない。分かり易い。じゃじゃ馬。分け隔てはあまりしない。人はみる。上下決める。
吸血鬼or人間: 人間
容姿:両目頭髪両者ともに鴉色で暗闇の様に他の色の存在がない黒。水気の足りていない口は赤味が差した桃色。体のライン、線に沿った服を好む。淡い色からダークな物まで。スカートが主。ショートヘアー。唇の左上のみに泣きボクロ。
理想のパートナー: 優しい。理解力がある。経済力、権力がある。自分を持っていてそれなりにプライドがある。
備考:一人称「私」「僕」「俺」二人称「君、ちゃん付け」。

ここどこかな(ちょろり)良かったら私も入らせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック