【 吸血鬼と人間の物語 / 人数無制限 /恋愛有り】

【 吸血鬼と人間の物語 / 人数無制限 /恋愛有り】

提供者  2017-02-14 08:32:12 
通報


___________________________


──おや、いらっしゃい。…ん?此処かい?此処はね…──誰にも言っちゃいけないよ?言えばキミは…ククッ。…─ああ、済まない…少し用事を思い出したよ。これでも読んでおくと良い…また様子を見に来るよ(一枚の用紙を手渡せば其の場を後にして)


___◆規約説明◆___

❶ 荒らし行為を連想させるような行動.発言はしない事

❷ 一人一役迄

❸ 置きレス.即レスどちらでも可

❹ 恋愛は可.3L対応。但し行き過ぎは厳禁

❺ ドッペル有り

❻ 背後様同士の喧嘩は無し

❼ ロルは付ける事.長さは厭わない

❽ それぞれパートナーが必要。組み合わせは勿吸血鬼-人間。


__▼参加希望書▼__

名前:(和名or洋名どちらでも可)
振り仮名:
性別:
性格:
吸血鬼or人間:
容姿:(吸血鬼に限り奇抜な容赦でも可)
理想のパートナー:
備考:(有ればどうぞ)





__________________________

もう読んで終わったかい?ンなら此処の事は全部把握しているね。──ああ、そうそう。パートナー制は強制ではないけど居たら好都合だよ?吸血鬼は好きな時に血が吸える。逆もまた然り…。好きな相手には一途なモノ。それとね、恋愛はパートナーとじゃなきゃ駄目っていうのは無いから自由にしてくれて良いよ。勿論パートナーとそういう関係になりたいと思うのも良いけどねぇ

んー、そうだなァ。一応パートナーになったら教えてくれるかい?分からなくなるといけないからねェ。だからパートナーが出来た時と恋人が出来た時に報告してくれると助かるね。個人に移るの有りにはしようと思うけど此処から人が居なくなるのは避けたい…かな。


さあ、言いたい事は全て話したよ。──…キミはどうするんだい?決めるのはキミだから…ね?




コメントを投稿する

  • No.44 by 楠風 真尋  2017-02-15 20:42:45 


>シュバルツ君
うー、シュバルツ君の色んな顔を見た気がするよ。ところで、女性経験が豊富なシュバルツさんはどんな女性がお好みなのですか?( ずばり / 指びしっ )
そうだけどさ。こんなノリだと男の子にも異性として見られなかったと言うか何と言うか( 蘇る過去 )そ、そんなことは好きな女の子に言うんだよ!軽々しく言ってはなりません!( どこの教師だ )

  • No.45 by シュバルツ  2017-02-15 20:56:25 


>>真尋ちゃん

んー、好きになった人が好みだからね。その人によって違うかな?…まあ共通点的には、話してて楽しいとか僕のことを受け止めてくれる人、かな( うーん/ニコッ )へぇ、じゃあ今までの男なんて見る目無いね。ミジンコだね( 黒笑/言い過ぎな )好きだよ?( 真顔/突然の告白← )好きじゃなかったらまずお婿にしてくれなんて言わないって( 苦笑 )

  • No.46 by 楠風 真尋  2017-02-15 21:04:02 


>シュバルツ君
あはは、何だか恋人がいたみたいな発言でしたが...。まっ、シュバルツ君は顔も良いし、紳士だからさぞモテるんでしょうな( にやり / やめい )み、ミジンコ!?あ、いやでも、素直に嬉しいよ。ありがと( ふふふ )隙?私に隙があったの?え?あ、あれれれ?( あわわわ / 動揺 )

  • No.47 by シュバルツ  2017-02-15 21:13:29 


>>真尋ちゃん

モテたことなんて無いよ、逆にモテたいくらいにね( ウィンクばちっ )いえいえ、どういたしまして( クスッ )あれ、聞き間違えてない?というか一旦落ち着こうね( どうどう/やめれ )

  • No.48 by 楠風 真尋  2017-02-15 21:17:21 


>シュバルツ君
いーや、絶対モテてるよ!( びしり )ていうか、親衛隊とかいそうだよ( ぞわぞわ )シュバルツ君は教育良さそうだよね。何処かのお坊ちゃんだったり....?( 首かしげ )で、でも。私は好きとかまだ分かんないよ( しゅん )だけどね、嫌いではないよ!

  • No.49 by シュバルツ  2017-02-15 21:22:49 


>>真尋ちゃん

親衛隊って。居たら今頃真尋ちゃんズタボロじゃない?( クスッ/こら )ううん、普通の家庭で育ったよ?両親共働きでね、なかなかの暇人だったかな( ニコッ )おかげて誰とでも仲良くなれるスキルを手に入れられたよ( シャキーンッ← )うん、ありがとう。ちょっと僕も急だったからね…反省してるよ( ニコッ/頬ぽりっ )それじゃまずは友達だね( ニコッ )

  • No.50 by 楠風 真尋  2017-02-15 21:30:09 


>シュバルツ君
そ、そんな恐ろしいこと言わないでよ!( 冷や汗たらたら )そうなんだ。私は、良いところ...なのかな?まぁ、そこそこのところで育ってきたけど何か私よりもシュバルツ君の方が礼儀がよく見えると言うか...。で、でも、私も家柄とか気にしないタイプだから友達は多いよ!( ばばん / 張り合うな )そ、そうだね。でも、これから意識しちゃうね( かぁぁ )あ、改めて友達として宜しくお願いします( ぺこり )

  • No.51 by シュバルツ  2017-02-16 07:54:31 


>>真尋ちゃん

ははっ、大丈夫だよ。僕に親衛隊なんて有り得ないから( 肩竦め )礼儀作法は一般常識だからね( 人差し指立て )真尋ちゃんも礼儀正しい方だと思うけど?( 首こてん )負けたね、僕は友達少ないかも( しゅん/Σ )んー、意識してくれた方が僕的には好都合なんだけどなぁ( チラッ/見んな )真尋ちゃん、真尋ちゃん。友達から恋人って有りだと思う?( へらっ/首こてん )

  • No.52 by 楠風 真尋  2017-02-16 16:13:04 


>シュバルツ君
そうかなぁ。じゃあ、私がシュバルツ親衛隊の会長になろう!( 拳ぐっ / 何故そうなった )悪くはないとは思うけどさ...。それに比べて最近の若者は礼儀がなってないよねー( はぁ / どこのばばぁだ )でも、一番の友達!ってしっくり来る子はいなかったなぁ( 頬ぽり )こ、これからが心配だー( うぐぐ )うう、有り....だと思いますよ?( 突然の敬語 / おずおず )

  • No.53 by シュバルツ  2017-02-17 07:09:43 


>>真尋ちゃん

ははっ、ありがとう。んじゃ僕も真尋ちゃん親衛隊の会長になろうかな( ニコッ/ぇ )あー、それは分かる。僕もこう見えて結構な歳なんだけど…あ、途中から数えてないから分からないけど…とにかく口調からなってないよね( うむ )敬語使えって教えこまなきゃダメかな、身体に( 黒笑 )それは良かった!僕も友達といえる子は居なかったから本当に嬉しいよ( にぱっ )大丈夫、大丈夫。平常心だよ真尋ちゃん( 拳ぐっ/うざ )おー、そっかそっか。それじゃ僕にもまだ可能性は有るわけだ( ニコッ )

  • No.54 by 楠風 真尋  2017-02-17 20:51:42 


>シュバルツ君
えー、私の親衛隊作ったってメンバーはシュバルツ君一人になるだけだよ!( 首ぶんぶん )あっ、じゃあ、私もシュバルツ君に敬語使った方が良いかな?私も実年齢はもう覚えてないけど見た目私の方が下だと思うし( ひらめき )か、身体って一体何をするのですか( ぞくり )平常心って何だっけ!?( ぐるぐる / いい加減落ち着け )うー、言わせないで下さい...

  • No.55 by シュバルツ  2017-02-18 07:57:31 


>>真尋ちゃん

そんな事無いと思うよ?100人は入るんじゃないかなぁ( ニコッ )いやいや真尋ちゃんに敬語使われると気分が可笑しくなりそうだから( あせあせ/両手ぶんぶん )んー、大人の拷問?詳しいことを言っちゃうと真尋ちゃん赤面して倒れそうだからやめとくよ( ニヤリ/← )はい、息吸ってー、吐いてー( 肩に手ポン )照れちゃってー、可愛いなぁ真尋ちゃんは( 頭撫で/ニコッ )

  • No.56 by 提供者  2017-02-18 08:26:23 



背後から失礼致します、只今の参加者は>33にて記載させて頂いております。まだまだ参加者募集中です!見ていくだけでも宜しいので閲覧宜しくお願いします!


  • No.57 by Cecilia u   2017-02-21 21:08:42 


> シュバルツ君

へぇ( 傾げ )よろしく!(握手し/見遣り)私はセリシア

  • No.58 by シュバルツ  2017-02-22 19:28:03 



>>セリシアちゃん

セリシアちゃんね、僕はシュバルツっていうんだ( ニコッ )人間、なんだよね?うん、良い匂いだ( クンクン/やめい )

あと、遅くなってごめんね( 両手合わせ謝罪 )

  • No.59 by Cecilia u   2017-02-22 23:45:42 


>シュバルツ君

人間だよ( ふわふわ / 警戒心のなさ )迷ったけどシュバルツ君いるから平気みたい( 気楽 )いいのお互いペースあるじゃない?


  • No.60 by シュバルツ  2017-02-23 19:57:57 



>>セリシアちゃん

つかぬ事を聞くけど、セリシアちゃんは吸血鬼って信じてる?( 首傾げ )あはは、僕を頼りにしてくれてるのは嬉しいよ( ニコッ/指ぐっ )

有難う、でも成るべく早く返したいから努力するよ。あっ、このレスは蹴ってくれて良いからね

  • No.61 by Cecilia u   2017-02-23 20:33:40 



>シュバルツ君

居るんじゃないかな( 考えず )だって色んな噂あるから、信じるしかないよ?でもそんな事聞くシュバルツ君不思議ね、嬉しそうな顔とてもいいわね


  • No.62 by シュバルツ  2017-02-23 20:57:39 



>>セリシアちゃん

不思議、普通の人はそう思うよね。( ははっ )まあ気にしないでよ、ちょっと聞きたかっただけだから。有難う、セリシアちゃんも笑った顔の方が可愛いよ?( ニコッ )

  • No.63 by Cecilia u   2017-02-26 21:58:22 


>シュバルツ君

褒め上手だね( 嬉しそうに )吸血鬼、今いるか分からない。(相手の頬ツンとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック