初恋をまた始めよう / ひぼ

 初恋をまた始めよう / ひぼ

七海春歌  2017-02-12 19:32:02 
通報

 
 
初恋をまた始めよう。
出会った日のこと語り合って。
初恋はまるで桜だ。
命を燃やしてまた春に、更なる綺麗な花と咲く。

――そこには綺麗な歌が咲く。

  
 
 
(/ とあるトピでお会いした、来栖翔君とその背後様をお待ちしております。それ以外の方の立ち入りは禁止します。)
 
 





コメントを投稿する

  • No.1 by 来栖 翔  2017-02-12 21:26:28 



( / お待たせしましたっっ…!!トピ立て有り難う御座います! 此方でも宜しくお願いしますね…!!←← )

  • No.2 by 七海春歌  2017-02-12 21:32:34 



(/ お待ちしておりました…っ今回は、主の我儘に付き合っていただいて本当にありがとうございます!此方こそ、よろしくお願いします!では、あちらでのお返事を返しておきますね。あと、デートの方、明日へ時間飛ばしていただいても結構です!)



そうですね。…私、これからも頑張りますね。翔君や、他の皆さんのためにも。歌う人も元気で幸せでいられるような曲を作ります!( ぐぐっ )
流石、翔君です。( ぱちぱち拍手 )楽しみにしてますねっ。( ふふ )

 

  • No.3 by 来栖 翔  2017-02-12 22:02:36 



( / お待ち頂き有り難う御座いますっ…、いえいえ、此方こそなのですよッ…!!
了解しました!では、下記の文が終わり次第、明日とさせて頂きますね! )




俺、七海の事応援してっから頑張れよっ。( 頭ぽんっ )
へへっ、サンキュ( 頬ポリ )おう…!( に/胸張って )

…んじゃっ、明日に向けてお互い準備とかあるだろーしそろそろ寝るとすっか( 立ち上がって )
じゃあ、七海おやすみ…、また明日な。( に )

  • No.4 by 七海春歌  2017-02-12 22:14:17 



(/ まさか、こうやって翔春ちゃんができるとは思ってもおらず…可愛くてかっこいい翔君を独り占めできるのがすごく嬉しいです。責任を持って、翔君は春ちゃんが幸せにしますね!←←
ありがとうございます! )


ありがとうございます。私も翔君を応援してます。なんて言ったって、翔君の第一ファンですからね。( ふふ )

そうですね。…うーん、明日来ていくお洋服選ばなきゃなぁ。( ぶつぶつ )
はい、おやすみなさい。翔君。( 手ひらひら )

 

  • No.5 by 来栖 翔  2017-02-12 23:37:16 


( / それは嬉しいッ…!! 背後も翔ちゃん推しなので翔ちゃん也出来て……、御相手様が居て幸せです!←← 
いえいえ! では、レスは蹴らせて頂きまして、下記レスから明日ということで!  )



ふわぁー…、( 欠伸 )…よし、今日は七海を喜ばせるように頑張るぞ( 顔ぱんっ )…そんで、俺の気持ち…、( うむむ )伝え……( 頬そめ/しゃがみ )…できっかな。( はぁ/不安 )
…っか、そろそろ七海んとこ行かねぇとっ。( あせあせ/決心 )



――…七海ーっ!( 相手に駆け寄り )待たせてちまってわりぃな。あー…っと、場所についてだが、俺的にはテーマパークがいいって思ったんだけどそこでいいか?( 首傾げ、 )

  • No.6 by 七海 春歌  2017-02-12 23:48:45 


 
(/ 同志様だ…っ!!もう、翔君の支度の独り言が可愛くて可愛くて、悶えてます。これでも頑張って平常心を保とうとしてます。←
幸せだなんて…そんなこと言われちゃうと、調子に乗っちゃいますよ私←
ありがとうございます!翔春ちゃんの初デート…楽しみです! )


早く起きたのはいいのですが…、問題発生です。( ごくり )……服が決まりません。( 散乱した服目の前に )お洒落さんな翔君とお出かけして、隣にいても恥ずかしくない格好を、と思ったのですが。そういえば、私、普段からお洒落気にしたことないんでした…。( うぅ/がっくし )トモちゃんに教えてもらっておけばよかったな…――っは、いけません、早く決めないと翔君をお待たせしてしまうことに!( あわあわ )


…!翔君っ。( ぱあぁ )いいえ、私も先ほど来たところなので。( 首振り微笑んで )テーマパーク、ですか?いいですねっ。幼い頃、家族と行ったきりだったので、すごく楽しみです。( わくわく )
 

  • No.7 by 来栖 翔  2017-02-13 17:37:48 


( / ですですッ…!!
わーい、喜んでもらえたみたいでマジ嬉しすです嬉しすッ…!!←←
というか翔ちゃんの為に服を選んでる春ちゃんこそ可愛いすぎて……、天使ですよ。

もう、調子乗っちゃってくれても構いませんよ!←え
翔春ちゃんに、萌え萌えきゅんしますよね絶対。( 真顔  )
そういえば、関係ない私の話なんですけど今日合格発表日でして。…無事、内定もらえましたっ…!!すみません、めっちゃ関係ないですね。伝えたかっただけなので、スルーしてもらっても構いませんよ! )



…ほ、ほんとか?、なら良かったぜ。( ホッ/にし )
そりゃー、思い出の場所ってわけだな( に )
んじゃ、すぐそこだし、行こうぜっ( 手繋ぎ/グイッと引っ張って )

  • No.8 by 七海春歌  2017-02-13 18:05:31 

 

(/ ありがとうございます!現在、可愛い春ちゃんができるように研究中です、← どこか、もうひと押し足りないんですよね。うちの春ちゃん…
じゃあ、調子に乗りますね!←
可愛すぎて、恐らく平常心を保ってはいられないでしょうね。(真顔)(
いいえ、そんな事ないですよ。嬉しかったら是非ともご報告してくださいな!改めまして。合格おめでとうございます! )



でも、小さかったから乗れないアトラクションも多くって。( 苦笑い )だから尚更、今日はすっごく楽しみです。( 目きらきら )
!…はいっ!( ぎゅ/握り返し )――…わ、大きいですね。でも、やっぱり社長の作った早乙女キングダムのほうが大きい気も…。( むむむ )

 

  • No.9 by 来栖 翔  2017-02-14 17:26:39 


( / ふむふむ、研究熱心で関心致しまするぞ ←誰
これ以上春ちゃん可愛いくさせられたら背後、昇天してしまいます( 真顔 )
いえあ!←
お互い平常心保ってぶっ壊れないようにしませう()
有り難う御座いますっ!!高校生になれるか心配でしたが受かったので安心ですほんとに。←← )




そーいや、…俺もガキん頃は、よく身長で引っ掛かかってたな…。( 苦笑い )
んじゃ、今日は2人の乗りたいもの沢山のろーぜっ( にし )
……! ( 手繋ぎ/耳真っ赤 )――…でけー、( わあ )…ってそこと比べんのかよ( ふは、 )

  • No.10 by 七海春歌  2017-02-14 17:52:19 


  
(/ 好きなことに対する努力は惜しみませんので!!
じゃあ、背後様が昇天しない程度に春ちゃんの可愛さ磨きますね!。←
ですね。平常心、平常心……()
あ、やはり同い年さんだったのですね!私も、先週内定をもらったばかりなのですよ。浮かれすぎて勉強に身が入らない日々を絶賛送っております← )


ですね!ジェットコースターに、コーヒーカップ…観覧車――。( 指折りつつ数え )わ、乗りたいものが沢山で迷っちゃいます。( 困ったように笑い )
翔君?顔赤いですけど、大丈夫ですか?( 頬触れ )それも、そうですね。社長の作った遊園地と、普通のテーマパークを比べちゃダメですよね。( 苦笑い )

 

  • No.11 by 来栖 翔  2017-02-15 18:51:59 



( / ふむふむ、それは良い事ですな。←←
それはそれは、有り難うございますっっ!!←
…深呼吸ーっ…すぅーはー…、落ち着きましたよ!!←嘘つけ
ま、まさかの同学だったとは…!?()同い年って何か嬉しいです( 笑 )そして内定おめでとう御座いましたっ!!
私も、勉強一切してませんよ。高校から課題出されて萎えてるんですけどね( 白目 )← )



ふは、いいな。( に、 )今日は乗りてーもの全部乗ろーぜっ( にし/楽しそうに )

…ッ…な、…七海っ!?( びくっ/頬染め )…す、すまねぇっ、大丈夫!、大丈夫だ!( あはは/落ち着け俺←← )

はは、社長のとはだいぶレベルがちげーしな( …げんなり )

  • No.12 by 七海春歌  2017-02-15 21:08:58 

 

 
(/ 平常心……、はい、私も落ち着きました!!←
私も吃驚です。年上さんだと思ってましたから…。ですね。共通の話題も多いでしょうし。ありがとうございます!
私もです。別に量はそこまで多くないのですが、ただ面倒なんですよね。(遠い目)← )


はい!( ふふっ )じゃあ、最初は何から乗りましょうか。( きょろきょろ )

ほ、本当に大丈夫なのですか?( 驚いて手引っ込め )あの、もし体調悪くなったら遠慮せずに行ってくださいね。近くのベンチで休憩しましょう!( こくり )

アトラクションも、普通の遊園地にはないものがたくさんあると聞きます。( ごくり )流石、社長ですねっ。( ぐっ )

 

  • No.13 by 来栖 翔  2017-02-16 22:32:53 



( / 良かった…!
うわわあ、!…年上さんだなんて嬉しい褒め言葉すぎます!!←←
今は只、中学早く卒業したいです( 切実 )
あー…、分かります。面倒ですよね…。 )



んー…、そんじゃ、手始めに、ゆっくりめのコーヒーカップにでも乗るか? ( うむむ/首傾げ )


…彼女に心配される俺って( ぼそ/小声 )…あ、はは…( 苦笑い )…俺は全然だいじょーぶだから気にしないでくれ!( 頭ぽんっ/にし )


ほんっと、恐るべしだな( ふむふむ )

  • No.14 by 七海春歌  2017-02-17 00:17:01 



(/ 正直、このサイトで中学生で也やってる人はいないだろうなぁ…と思ってましたし、たまに同じ年齢ぐらいの方も相性が合わなさそうで…。
本当ですね…。卒業式終われば、約一ヶ月ほどはフリーですものね!
聞いてくださいよ。英語の宿題、3文日記を英語で書けというのですよ?しかも約6週間。…三日坊主な私に**と申すのかと一瞬思いました← )


…そうですね。丁度、空いているようですし。( こくり )コーヒーカップって、自分で回せるようになっていますよね?…私、前来た時にそれを回しすぎてしまって、ちょっと酔ったことがあるんです。( 苦笑い )自分でくるくる回るのが楽しくって、…でも懐かしいなぁ。( 両眼細め )

本当ですか?…でも、無理はダメですからねっ。翔君はアイドルなんですから。( 眉つり上げ )

そんなすごい方の下で、私たちは働いているのですよね…。今更、どんなに光栄なことか実感しました。( しみじみ )

 

  • No.15 by 来栖 翔  2017-02-18 06:01:38 


( / それもそうですね…。私の場合暇人の極みですので←← 
もう、義務教育も終わりだっ…!!卒業したら姉と一緒に初メイトでシャニスト行くんです!!私、田舎住みな故メイト近くになくてですね…。後、高校デビューとかしてみたいですね!←
ひゃあー…、つら()
私、英語でとか確実むりだよその宿題出した奴鬼畜←← )



おう、…そりゃー、苦い思い出だな( ふは )…楽しいよな( くす、 )…俺も、ガキん頃..薫と乗ったことあって、すげー楽しかったし( 頷き )


ん、サンキュな…!…( 頭ぽん )今日は、…アイドルの来栖翔様じゃなくてっ、お前だけの俺…っ…だから、!その…、気遣いとかいらねーからさ……って何いってんだ俺( 胸ばんっ/かぁ、しゃがみ )



ん、確かに。( こくり )あの社長、試練与えてくるけど俺らが芸能界で生きてくためだし…、それに学園時代から何気世話になってるよな。( ふむ )

  • No.16 by 七海 春歌  2017-02-18 20:06:12 



(/ 私も暇人ですね()時間さえあればこのサイトに来てぽちぽちやってますもん。
私も、メイトはあるにはあるのですが…翔君グッズがあまりに少なくってですね、なんでだと泣きそうになりました← シャニスト!!いいですねー、私も行きたいです。でも、生憎私の周りにはうたプリ好きさんがいないので…。高校デビューですかー、私は別にいいかなって思います。中学時代に、部長やら生徒会やらである意味目立ってたので高校では地味にマイペースに過ごしたいです。
マジ鬼畜です…()もー、本当に嫌だーーっ )


 
だから、…あの、あまり回さないでくださいね?( 控えめに笑い/ちょん、と相手の服の裾摘んで )薫君と、ですか?いいですねー。( ふふっ )そういえば、薫君と最近会ってないのですが…お元気ですか?( 首傾げ )

しょ、翔君?( 吃驚 )…えっと、今日だけは私だけの翔君…という解釈であっていますか?( しゃがみこみ目線合わせ )じゃあ、今日は翔君を独り占めする日ですねっ。( 嬉しそうに笑い )

面倒見の良い方ですよね。( こくり )だからこそ、ここまで面倒かけてくださる社長のためにも頑張らなければいけませんね!( ぐぐっ )

 

  • No.17 by 来栖 翔  2017-02-19 22:28:22 


( / やっぱり暇になるとネットに走りますよね!←現実逃避
私ももっと増やしたいものですよ。因みに、くじとかランダム系統は2推しのダムちゃん運が強いですしおすし。本命推し運強くなりたいいいい( 発狂/黙れし← )
念願のシャニスト!お金の消費凄いと思うんでとりあえず高校祝いのお金は確実消えるでしょうね…( 遠い目 ) ひとりだと私も行けませんね…距離的に。
それは凄いご活躍でっ…!!
高校デビューといっても、目立つのは苦手なのであまり目立ずに言いたい事が言えるこに生まれ変わりたいですな( )

わたくしからは応援しか出来ないので、頑張ってくださいいいっっ…!!!そして私、課題に手をつけておりませぬ!←ヲイ! )



りょーかい、任せろ( 頭撫で/にし )

薫かー…、俺も最近会ってねーからわかんねーんだよなぁ( うーん )…俺、ずっとシャイニング事務所の寮に居るし…会う暇なくてさ、…久々にあっちにも戻らなくちゃいけねーよな…、あー、でもっ連絡くらいならとれてっから多分元気だと思うぜ!( うむむ/ぐぐっ  )


…ッ…、今考えてみればすげー恥ずい事言ったな俺…。( かぁ )
独り占め…か…、そーいうのすげー嬉しいかも( 頬ポリ/にひ )

…全力全開で仕事頑張んねーとなっ( 己の拳を深く握り上にあげて )



  • No.18 by 七海春歌  2017-02-20 01:25:07 


 
(/ 今日、映画行った帰りにメイトに寄ったのですが…、商品が増えてまして!5000円注ぎ込んで翔君グッズを買い込んできました、←。私も運がいいのか悪いのかわからないのですよねー。この間マジラブ1000%のねんどろいどのランダムのやつを3箱買ったのですが、そのうちの二つは押しキャラでしたー。でも、ガチャガチャやると一切出てこないという…、何なんだ一体。()
行きたい、けど、私の行動力では絶対に無理なので諦めます…。
まあ、さほど活躍はしてませんけどね。
そういうのが理想ですよね。でも、そう上手くいかないのが現実というものですよ←

応援ありがとうございます!!明日から頑張ることにします()やる気がないのにやっても、だらけてしまうだけですし無理にとは言いませぬが…、気持ち良い高校生活のスタートを切るために頑張ってくださいまし! )



あ、…そうでしたね。薫君も勉強で忙しいはずですし…。( しゅん )ならいいんですけど…薫君も翔君に似て、頑固ですから頑張り過ぎてないかちょっと心配で。( ふふ )

…い、言われてみればそうですね…。( かぁ/視線ふい )……じゃ、じゃあ今日の私は、翔君だけの七海春歌です!…って言えば、恥ずかしさは減少されるのでは――、…。( 無言で顔覆い )…や、やっぱり恥ずかしいですね。自分で言うと尚更…。( ぷしゅー )

はいっ、頑張りましょう!( 見習って拳上にあげて )

 

  • No.19 by 来栖 翔  2017-02-25 07:06:26 


( / なんですと…!? …くっそ裏山ですまじ。(←)
やっぱ何だかんだ言って推しが嬉しいですな()
推しキャラ順位知りたいですすす((
ちな、背後は、本命…来栖翔、2推し…聖川、3…音也、4…藍ちゃん、5…ミューちゃんですかね!6、7はstill組ですね!( 聞いてない←

そして…6月にまたくじがでるみたいです……、出費激しす()…ヘブンズが加入するらしいんでひくか迷い中なんですが…、18分の1とかツラいですよね( 苦笑い )
…、とゆーか、5月に出るカルナイのシングルジャケ写見ましたかっっ…!?!? あれ…、なんだろう…あの、めっちゃやばいんです( 真顔/語彙 )

いつか行けること願ってます…!!
難しいですよね。自分なりに頑張ってみますね!

いえ!()
有り難う御座います、頑張ります!…そして卒業シーズンになるにつれ忙しくなりました。文集係になり放課後残る毎日です。←←
そして遅れてすみませんでしたああああ..( 土下座 ) )




まぁ…な。( 遠く見詰め )…、俺が居るんだし、そんな寂しそうな顔すんなよ…な?( 頭撫で )
薫は頑張ってっけど…、俺は、プロとしてまだまだだ…。( 握った拳を胸にあて )まだ頑張らねぇといけねーよ…だろ?( へら )

すげー、恥ずいよな( かぁ )
な、…ズリぃ………、…反則…だろ。( 目ぱちくり/赤面 )

ん、良い心意気だ!( に、 )…じゃ、そろそろコーヒーカップ乗ろーぜ!( 手グイッ )

  • No.20 by 七海春歌  2017-02-25 23:27:25 


 
(/ ですです!
推しキャラの順位ですか?えっと、背後はアニメは1期のみ、ゲームはss、aaまでしかプレイしていないので先輩組がよくわからないのですが…。
本命/翔君、2/音也、3/さっちゃん、4/龍也先生…でしょうか。恐らく、先輩たちのことをちゃんと知ればダントツ藍ちゃんが上位に来そうですけど。ちなみに女子キャラでは春ちゃんは勿論のこと、ともちゃんも大好きです!

確率ひっくい…。…どーしましょうかねー。私は遠慮しておこうかなぁ。
今見てきました…!!やばっすね!()めちゃくちゃ格好良いというか色気があるといいますか…。

いえいえ大丈夫ですよ!そんな理由なら仕方がないですよ。しかし文集ですかー…私のところは、親と先生への手紙を書いて終了でしたよ笑 )



そ、そうですよねっ。折角翔君が傍にいて下さるのですから元気を出さないと…、( 両頬ぺしぺし叩き )
でも頑張りすぎて体を壊してしまっては元も子もないです。( 首を振り )一生懸命頑張っている翔君は格好良いです。でも、無理して頑張っているなら、私が辛いです…。( 目線伏せ )

す、すすすすみません。変な事を言ってしまって…。( 顔覆って背中向け )…で、でも本当のことです、から。( ちら )

っ、はい!( 握り返して )――いろいろな色のコーヒーカップがありますね!( はわわ )翔君は何色がいいですか?( 首こて )
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック