初恋をまた始めよう / ひぼ

初恋をまた始めよう / ひぼ

七海春歌  2017-02-12 19:32:02 
通報

初恋をまた始めよう。
出会った日のこと語り合って。
初恋はまるで桜だ。
命を燃やしてまた春に、更なる綺麗な花と咲く。

――そこには綺麗な歌が咲く。

(/ とあるトピでお会いした、来栖翔君とその背後様をお待ちしております。それ以外の方の立ち入りは禁止します。)

コメントを投稿する

• No.27 by 来栖 翔  2017-03-03 20:17:53 

( / わあ、今気づいたので大丈夫ですよ! 翔ちゃん好きすぎて書いてしまったのですねッ…!←
勿論、そう思いますとも!!←
可愛いくせにかっこいいとかもう最高ですよね!!
声優さんも好きなのでアニメはかかせませぬ!←
ひゃー…凄いですな。少女漫画なら沢山ありますww
あー…3DSとか有りましたね。あれ、どこだっけ放置しt...←←
平助ですか、!何処と無く翔ちゃんぽいですよねw()
一君ですね! 沖田と平助も同じくらい大好きですが(
Vitaの画質超綺麗ですよ…!! PSPは、ASと1~2持ってますがVitaと比べると画質の違いは確かですね()

楽しみですよね!!
時代遅れなんてことは無いですよ、! ←←

はっはっはー、ついてくるが良い弟子よ。( 調子乗んなし←

あははw確かに悩ましいですねww )

七海のそーいうとこすげー好きだぜ ( 見詰め / に、 )でーも、今日はデートだし仕事の事は忘れること( 人差し指たて / じッ )…な?( に、 )…でも、新曲すげーわくわくすっし楽しみだ( にこり )

すげー可愛いよ( ちら / 頬染め )…俺の為に服…、選んでくれてサンキュな。( 見詰め / 頭撫で )
確かに、すげー良い景色じゃん( こくり / にしし )…つか、すっげー目回るなこれ( あはは )

• No.28 by 七海春歌  2017-03-03 22:33:39 

(/ うぅ、お優しい方でよかったです…!これからは、翔君が好き過ぎるからって名前を間違えないようにしますね!←
本当に狡すぎます…何で早く翔君という存在に気づけなかったんだと今すぐにでも過去の自分をぶん殴りに行きたいです。()
最近声優さんも気になりだしたので、近々にアニメの方へ本格的に進出するかもです←
色々とありますよー。乙女ゲのアンソロとか、少女漫画とか少年漫画とかその他もろとも。
私、なぜか3DSを2台も持ってるんです()。…売ろうかなぁとも考えてるんですけどpkmnとかで自分のカセット同士で交換するのが便利なので悩んでるんですよね。
そうなんですよね!まぁ、正直に言えば翔君よりも平助君の方が好きになったのは早いですが…。斎藤さんですか!なにゆえ、…可愛いですよね。私も、土方さんも好きですよー。
へー、そうなのですね。じゃあ期待することにします!

そうでしょうか?でも、音ゲー楽しみですね!

はい師匠!!一生ついていきますね!←←

頑張れ、しもんぬ。()  )

え…( ちょっと呆然 )えっと、翔君にそう言って頂けて光栄です。私も、アイドルとして頑張ってる翔君が好きですし、すごく尊敬してます!( ふふっ )う…そ、そうですよね。( しゅん/いそいそと手帳仕舞い )是非、楽しみにしててください!素敵な曲をお届けするので!( ぐぐっ )

どういたしまして。( 目細めて )折角の翔君とのお出かけですから。格好良い翔君の隣にいても恥ずかしくない格好がしたくって。( 苦笑 )でも、こんなに喜んでくれたのならば悩んだ甲斐もありますね。( ふにゃりと笑い )
回しすぎなければい大丈夫だとは思ってたのですが…( うーん )やっぱり少しは目が回ってしまうようですね。( とん、と後ろに背中預け )

• No.29 by 来栖 翔  2017-03-04 08:38:34 

(  / 此れぐらいなんてことないですよ!← 分かりました!w
全キャラの男子本命って翔ちゃんだったりしますか? 背後は、翔ちゃんです(←)
わああ、まじすか!?おいでくださいアニメの世界へとっっ…!←
声優さんだと、中村悠一さん知ってますか!?ゆうきゃん!!!!私めっさ好きなんですよ!!!!
凄いですね……、自分アニメで見て欲しい原作沢山あります…。()
なるほど、それは悩ましい。でもスマホとか持ち出すと3DSとかみなくなるかもしれませんね(←)
翔ちゃんと平助系統と言えば、ハイキューのノヤっさんとかいますね!!
はい、!
ノってくれてありがとおおおお ( 投げちゅちゅ/やめい  )
でも、しもんぬは弄られたり罰ゲームするさまが好きです( Sか←
相談なんですが、観覧車で告白したいです!←唐突 王道すぎますが翔ちゃんなので王道が良いんですよね…!どうでしょう?まだカップル成立したくないのであれば言ってくださいまし! )

そんな風に言ってもらえて、すっげー嬉しい…( へへ )おう、楽しみにしてっぜ( ぐぐっ / に、 )

ああ…( こくり / 微笑み )、いつもの七海も勿論、可愛いけど、今日の七海もすげー俺の好み。( に、 )

大丈夫…、か?( 首傾げ )目回ってんなら酔わないうちに降りたが良いんじゃ…( 心配そうに )ともかく、体調悪くなったら俺様に遠慮なく頼れよ( 顔を伺い / 見詰め )

• No.30 by 七海春歌  2017-03-04 09:55:16 

(/ うーん…残念なことに翔君は2位ですかね。それ以上に好きな子が他作品にいるのです。こんなに夢中になったことってない!…って言ってもいいぐらい大好きな人です。
中村さんって、確か林檎ちゃんの声をやってる人ですよね?他、私が知ってるのは村/瀬さんとか杉/田さんとか、浪/川さん、梶さん、平/川さん…ぐらいでしょうか。
是非ともオススメのアニメ、教えてもらってもいいですか?春休みももうすぐなので、休み中に観ます!
あー…確かにそうですよね。でも、スマホもってては家ではpc使うことのほうが多いです()何でだろ…やっぱり打ち慣れてるからですかね。
貴方はエスパーですか…?← 私もノヤっさん好きです。原作の漫画見て登場した瞬間惚れましたね。「何この子可愛い…っは、更には男前だと!?」みたいな感じで(
どうしたしましてー。乗るときは乗る女とは私のことだ←
あー…確かに楽しいです。でも、私はリアルでどちらかといえば弄られる側なのでちょっと哀れだなーと思うこともあったりしますね。()
観覧車で告白なんて…翔君らしくて可愛いです!全然構いませんよ。カップル成立しても大丈夫です!ただ、欲を言うのならば観覧車は最後の方に乗ることにして。夕焼け空、又は夜空をバック告白して欲しいなーって。更に言えば、その遊園地に観覧車の頂上でキスしたカップルは永遠に結ばれるみたいなジンクスがあったら萌えます← )

…はっ、またいいメロディ思いつきました!……うー、でも今日はお仕事は忘れないと…( ぐぐぐぐ/カバンに伸ばしかけた手引っ込め )もう。翔君と一緒だと、いつも音楽があふれてきちゃってちょっと困っちゃいます( 嬉々そうに笑い )

えっ、…あのその。う、嬉しいです( かぁ/染まる頬両手で押さえ )翔君もすっごく格好良いです!…あ、でも何時も格好良いし( うむむ )と、兎に角、翔君もいつも以上にかっこいいです!( 何度も頷き/力説 )

平気です。目を回したといっても軽くですし…暫くすれば元気になります!( ぐっ )ありがとうございます。…翔君はやっぱり優しいですね( 双眼細めて見つめて/頬緩め )――…あ、止まりましたね。どうやら終わったみたいです( 乗り物が止まって )

• No.31 by 来栖 翔  2017-03-06 03:42:57 

( / 貴方様を夢中にさせるお方とな……、とてつもなく気になります←←
ええ、!林檎ちゃんの声帯を任されてるお方ですよ!個人的には、終わりのセラフの中佐とハイキューの黒尾さんのお声が大好きです……()
おお、私もそこら辺の声優さん好きですよ!(
オススメのアニメですか…!背後の好みになってしまいますが、SERVAMP(サーヴァンプ)とか七つの大罪辺りとかどうでしょう? あまり合わないようでしたら見なくても大丈夫ですので…! アニメのうたプリもいつかゆっくり是非とも見てほしいです…、!
PC良いですねー…、私もPCあったら1日中引き込もってるんだろうなぁ(←)
私もハイキューだったらノヤっさん好きですよー! かわゆいし、背中は俺が守る系男子素敵です、!!←
アニメ「 K 」の八田さんっていう子も喧嘩っ早いですが男前で可愛いらしいですよ…、かなり(

くっそ、惚れるわ←←
弄られる側とは意外ですねかわゆい(
最高な展開提供有り難う御座いますううううう!!(
是非とも、最高でろまんちっくな展開になるよう頑張りますね←
では、気長に色々乗りますか…!← )

そんじゃっ、俺様がお前の側にずっと居てやろうかなー……、なんっつて。( にひ / にしし )

嬉しかったなら良かったぜ( 頬染め / 微笑み )
…っ…!( 目ぱちくり  )…それ、すっげー照れんだろ( ぷしゅー / 赤面 )

ん…、ならいい( 頭ぽん / 微笑み )
どういたしまして( に、 )
じゃ、次の乗り物乗るか!( 立ち上がると相手の手をひいて )

• No.32 by 七海春歌  2017-03-06 16:46:53 

(/ 先程にも出した緋色の欠片というゲームに出てくる鴉取真弘っていう人です。私は普段は親愛を込れ真弘先輩と呼ばせてもらってます。やっぱり背が低くて…実は、高3の癖して翔君よりも低いんです笑。凄く子供っぽくて騒がしいくて、主人公の先輩ポジなのですが、たまに見せる大人っぽさとか色っぽさが好きなんです。でも熱血系ではありますかね。……ごめんなさい、すごく長く語ってしまって笑。
凄いですよね…全然違和感が無いんですもの。凄く尊敬します…。
おぉ、そうですか!なんだか好みが合いますね()
SERVAMPも七つの大罪も好きです…!SERVAMPは怠惰、色欲、強欲組が好きです。そろそろマンガを集めようかなぁと思ってまして。アニメもちょこっとだけ見てました。七つの大罪は本誌のほうで見てましたね。それこそ読み切りの時から見てました。でも最近は見てないですね…キャラの中ではメリオダスが一番好きです!もちろんですよ。時間がある限りうたプリも見ていきますよ!
現に私は休日限定で引きこもってしまってますよ。←
わかります!!旭さんとノヤッさんの関係が好きですね…あとは、日向も好きです!変人コンビは本当に最高です!
今見てきたのですが…アニメ「K」も楽しそうです!時間があったらこっちも見てみます。

どうぞどうぞ私でよければ、どんどん惚れてください!←←
可愛くないですよー、相手によっては苛々を積もらせるだけですから。なのでストレスがある程度たまったら私は、別の子を弄ってますね。←
期待してますよ!!()そうですねー、王道にお化け屋敷とかでもいいですし…ジェットコースターとか、メリーゴーランドで王子様ごっこ(笑)みたいなのも楽しそうかなと! )

私は、それでも大丈夫ですよ?( きょとん )音楽のことを抜きにしても、翔君と一緒だとすごく楽しいですっ( 目きらきら )それがずっとだったら、絶対にもっと楽しくなるんだろうなぁ。( ふふっ )

いえいえ、これだけじゃないですよ!( むんっ )翔君には、もっと沢山魅力がありますよ!例えば、コンサートの時ファンサービスで観客席の方によってくれる優しさとか、元気あふれるダンスとか、ドラマとかでしっかりキャラに入り込んでいたり、それから――…( 指ぴんと立てて )

そうですね!( 相手に連れられアトラクションから出て )次はどこに乗りましょうか。時間はたっぷりあるので、片っ端から行くという手もありますが…。( ゲートでもらった案内の地図をじーと見つめ )

• No.33 by 来栖 翔  2017-03-08 15:50:05 

( / 画像みてきましたが可愛いらしいお方ですね…!
身長も性格も最高じゃないですか(←←
いえいえ!うぇるかむ長文ですよー笑
知っているのですね…!?ちょっと、嫌かなり感激しております…!!←←
サーヴァンプは、御園とクロとリヒたんとか好きですねw
七つの大罪は、ギル坊ですかね!←
引きこもりなのですねw私もネット環境あるならば引きこもりの道に居るかもしれませぬ.笑
まじそれです!!どれも最高なCPですね!←
わわ、見て下さるなんて嬉しい…!

もう、惚れてまs((ハァト←
そうなんですか!
わわ、どれも楽しそうでわくわくしております…!←
そして毎回、返信遅くなってすみませんっっ..orz )

俺も七海と同じ気持ちだぜ( ぐぐっ )俺自身、七海が傍に居てくれたら、どんな時でも笑える気がすっしさ。( へへ )

だぁぁっ…!それ以上言うな…!すげぇハズいからっ!( あせあせっ / かぁ  )

…へー、お化け屋敷…、とか有るんだな…( 指で追って / 顔ひきつり )…、こっからだとメリーゴーランドとか近いけどどうだ?(首かしげ / じ、 )

• No.34 by 七海春歌  2017-03-08 16:11:04 

(/ そうなんです、そうなんです。すごく可愛らしい方なんですよ。焼きそばパンが好きで、海外アニメのヒーローが好きなんです。けど、男子高校生らしくバイクも好きなんですよ。もう、この人さえいてくれたら後世は余裕で生きてられる自信がありまする()実は、この緋色の欠片という作品はアニメ化もされてまして。真弘先輩はもちろん、主人公やその他キャラも魅力ありまくりますし、世界観もとってもステキなのでお時間があるときに見ていただきたいです!
私もキャラで言えば、まひまひとクロ、御園…あー、ロウレスも好きですね。強欲組の回はほんっとうに狡いですよね。アニメもその部分見たんですけど、あのBGMはやばいです(語彙力←)
あー、ギル坊ですか。私は、真意を知るまで食えないやつと思ってたんですけど…メリオダスを未だ慕ってたとわかった時には、めちゃくちゃ可愛いなこいつ、って思いましたね、笑
まぁ、休日限定で。最近は友人に映画やら連れ出されてばっかりですけど。…あ、これは引きこもりとは言えなくなってる気がする笑。
基本、日向受けが大好きです!マイナーかもしれませんが、日向とノヤッさんのCPが大好きです←
せっかく教えてくださったんですから、見ないともったいないですもの!

じゃあ、もっと惚れてください!(鬼畜)←
いえいえ、忙しいのは仕方がないですから。私は基本、時間があれば画面前で待機してますので、都合が合うときに返信して下されば結構です! )

そうなんですか?…わぁ、嬉しいですっ!( ふわりと、はにかみ )二人一緒ならどんな時でも笑い合える、…素敵な関係です( ふふ )

あ、えと…すみません?( きょと/不思議そうに )正直、まだ語り足りないのですが…翔君がそういうのであれば、もう言わないことにしますね( お口チャック )

お化け屋敷、…ですか ( びくっ )あ、ああ…そうですね。メリーゴーランドにいきましょう!( こくり )

• No.35 by 来栖 翔  2017-03-09 19:12:55 

( / うああ、素敵ッ…!みにしみて愛が伝わります! アニメ喜んでみさせて頂きますねっっ!!←

うああ、分かります分かります…!!やばかったっスよねあれ。( 日本語 )
まじそれですw 背後の後半のギル坊の追い上げは半端なかったですよw もうギル坊かわゆすでした。つか、七罪もサーヴァンプも全体的に声優豪華で耳が幸せでした←

あははw 映画なんて、羨ましいです。 私、田舎住みな故、近くに行く所とかなくて基本、友達の家ぐらいでしか遊びませんよ、笑
本当は、ショッピンとかしたいんですけどねー笑

日向とノヤっさんのCP良いですよね!私も好きで絡むたび可愛いなと、笑ってしまいます.笑
有り難う御座います!

イケボで囁いてくれたら…。←ヲイ!w
うああ、すみません有り難う御座います!←←  )

…おう( 微笑み返し )、ん!俺らすっげー良い関係じゃん( ふむふむ )

お…おう、そうしてもらえっと助かるぜ( ふぅ / 苦笑い )

あは…、此方も後で記念に行ってみるか…?( 苦笑い / おず )
そんじゃ、場所も決まった事だし行くとすっか。( にへら / 手ぎゅっ )

• No.36 by 七海春歌  2017-03-09 23:53:06 

(/ ありがとうございます!この作品、結構マイナーっぽいので…語れる人が増えると嬉しいです。でも、そうなると尚更語りに終始付かなくなるかもしれません()

あと、SERVAMPのキャラソン聞きました?真昼とクロのキャラソンで見頃クロ真の沼に頭突っ込んでしまったのですが←
確かに、凄く豪華ですよね!!好きな人ばっかりで…耳が天国ですね((←

多分、私のところは都会…と田舎の中間()ぐらいなので、映画館も自転車で30分で行ける距離にありますし。考えてみれば、結構恵まれてるのかもしれませんね笑。
ショッピングかぁ…友達と出かけるの、大抵カラオケなんですよね笑。春休みも、カラオケに友達と行く予定です。翔君のキャラソンを今度こそ完璧に歌うために…!←

本人は至って真面目でも、周りから見えれば小動物が戯れているようにしか見えず…スガさんとか、旭さんとかがそれを見て癒されてると尚良しですよ!←

イケボ、…イケボかぁ。そこまでいい声はしてないんですよねー。(
どういたしましてです!そういえば、明日は3/10ですが、そちらも卒業式なのでしょうか?私は、明日そうなのですが…涙腺が崩壊してしまいそうで少し怖いです笑。 )

私もそう思います( ふふっ )…本当に、今更かもしれないけど。翔君や、皆さんに出会えてよかったって思うんです。皆さんが居てくださったから、私はこうして音楽を作り続けることができてるんですから( 胸に手を当てて )

ええと、…お化け屋敷はちょっと…( 目線そよそよ )あっ、で、でも翔君が行きたいなら私も頑張りますからねっ( 手握り締め )
はいっ( 握り返し )メリーゴーランドと言えば、馬。馬といえば王子様。王子様といえば翔君ですねっ( 楽しげに笑い )白いお馬さんにのった翔君、カッコイイんだろうなぁ( ふふ )

• No.37 by 来栖 翔  2017-03-12 16:41:59 

( / いえ! いつのまにか背後会話の方が長くなってますよねww
スマホ買ってもらったら聴いてみますね!
女性男性共々豪華でほんま耳天国ですよねあれ()
アニメに重要なのって作画と声優さんだと思うのですよね←唐突
わわ、羨ましいッ!! カラオケですか…! 私もカラオケ行きたいですw うたプリのキャラソン歌いたい!
翔ちゃんのキャラソンほんと全部好きなんですが、コズミックRUNNERが一番好きです(!)

ああ、すっごく分かりますww 良いですねそれ!←

イケボも良いですが、カワボも良いですよね( 尚私はゴミボ←
今日でしたよー! 私も泣きました。この際、思いっきり泣いちゃっても良いと思いますよ!ww )

俺もさ…、七海や、仲間…、応援してくれるファンが居てくれっから今の来栖翔があると思うぜ(  こくこく /微笑み )…だから、ほんとサンキュな!( に、 )
や…っ、七海が苦手なら無理して行ったりなんかねぇよ( にし / 汗だらり )…俺もあんま得意じゃねぇしよ…( ごにょ / 小声 )
王子様とかすっげー嬉しいけど、俺じゃそんな絵にならねぇと思うぜ?( ふは、 )…俺よりか、どっちかっーとカミュ先輩とか白馬の王子様とか適任ぽいしなっ。( ふむふむ )

• No.38 by 七海春歌  2017-03-13 14:28:16 

(/ 本当ですね、笑。でも正直背後様とは趣味が合うといいますか…たくさんお話したいのですよね。…よろしければ、個人の方に雑談用のトピを立てますよ?(←
是非とも聞いてみてください!
あぁ…わかります。作画綺麗で、尚且つ声優さんが素敵でキャラに合ってたらやばいですよね←
この間カラオケ行ってきたのですが、今月中にあと2回行くことになりそうです。しかも連日(白目)←
私は「オレサマ愛歌」と「CHALLENGE!」が好きですねー。最近は「初恋をまたはじめようも」……取り敢えず、結論から言えば翔君の曲は基本全て好きです←
ST☆RISHの曲では、何が好きですか?私は、「マジlove1000%」と「天空のミラクルスター」が好きです!

ですよね!!((
あぁ…確かに、わかります。聞いているだけで癒されるカワボ…()私も、元々低い音質なので、カワボは到底無理ですね笑
そうだったのですね!私が意外にも、あんまり泣きませんでした笑。式の後のHRではめっちゃ大笑いしてましたよ… )

お礼を言うのは、私も同じです。本当にありがとうございますっ( ふふ )
じゃ、じゃあ止めておきましょうか。…多分、怖くって翔君に抱きついたりして迷惑をかけてしまいそうなので…( 苦笑い )
カミュ先輩ですか?…確かに似合いそうですよね。そもそも日常的に乗っていそうです( くすくす )でも、やっぱり私が思う王子様は翔君なんですよ( えへへ )

• No.39 by 匿名  2017-03-13 21:44:50 

( / 良いですね…!私も貴女様とはとても気があうので嬉しいですw いつか可能であれば、此処以外でも繋がれればなんて思ってます、笑 
はい…! ですよね!作画が良くなければ1話でとめてしまうこともありますしねw
羨ましい!熱唱したいなぁw
分かります!!私も翔ちゃん曲は全部好きですね。翔ちゃんに限らず藍ちゃん、トキヤ、音也曲は私的には全てが最高です。他のプリンスも勿論最高なんですがね←
スタリは、2000% と 未来地図と 夢追人 と WE ARE ST☆RISH と RAINBOW DREAM とかですかね! 勿論、スタリ曲はどれも魅力的で好きですよ!!((

私は平均的にみると高いソプラノの方ですw カワボかは分かりませんが(
3年間見守ってくれた先生が居てその先生の涙で泣きましたねw まじですかwww HRとかほんと静かでしたよ笑笑 写真撮影は馬鹿騒ぎしてましたがw

そういえば今日、シャニスト行ってきましたよ!!
うたプリに1万貢げましたっ!! )

おう!( 頬笑み返し )
いやいや、迷惑なんて七海にんなこと思わねぇって(手ふり / にし、 )…ま、俺の心の準備もあるし……今日はやめとくか(  ぼそっ / 苦笑い )
確かに、乗ってそうだなッ。( こくり / ふは、 )
やべっ、嬉しくてすっげーにやけてる( 顔覆い / へへ )

• No.40 by 来栖 翔  2017-03-13 21:47:55 

>>39

( / はわわ、名前を書き忘れていました!!申し訳すみませんでした!( 土下座← ) )

• No.41 by 七海春歌  2017-03-14 01:44:35 

(/ そうですねー…基本、このサイトって別の場所への移動は禁止されてるみたいですから、ちょっと難しいかも知れないですけどね、笑。
あー、わかります。作画崩壊が激しいものは見る気失せますよね…。
声枯れそうで、やばいっすよ←
まぁ、兎に角…うたプリの曲はすべて最高ってことですね((←
あー…正しくそうですね!いつか、貴方様と実際に熱唱してみたい……まぁ、叶わぬ夢ですけどね()

わ、羨ましいです…。私も、パートで言えばソプラノのパートの方が得意なのですが、地声が…()だから動画とか撮って聞き返すと、自分の声がすごい気持ち悪く感じてしまって…実は自分の声、あんまり好きじゃないのです。
確かに写真撮影は、騒いでましたね笑。あ、でもどうやらHRで泣く人が少なかったのは私のクラスだけだったようで…とあるクラスは普段泣かないような男子も泣いてたらしいですよ。

ああああ、羨ましいです…()
1万!ふとっぱらですね!何を買われたんですか?

大丈夫ですよ!私も以前やからしましたので← お互い様ですよ!なので、あんまり気になさらないでくださいまし。 )

で、でも私ドジ、…ですし。そもそも抱きついてしまうのもはしたない、と言いますか…( おろ )心の準備、ですか?( きょとん )確かに、お化け屋敷に入るのには色々と心の準備は必要ですよね!( こくこく )
綺麗な容姿されてますしね…!お城に住んでいても、違和感なさそうです( ふふ )
ふふ、喜んでくださって何よりです!――あ、メリーゴーランドつきましたよ!( 足止めて )いろんなお馬さんがいますね…、何に乗ろうかなぁ( 目きらきら )

• No.42 by 来栖 翔  2017-03-15 18:32:44 

( / やはり、どのサイトもそういう感じですよね笑
ですよね…wストーリーも大切ですがやっぱり作画かなって自分は思います!( 
声かれるのはやですね笑
タイトルがタイトルですからね!((
熱唱したいですね~笑 うたプリクラスタさんとオフ会とかしてみたいです、笑
私も自分の声嫌ですね(
よく緊張しやすいたいぷなのですがその時、声高くなるのでほんとやなんですよね。あまり気にしないようにしてますがね笑

やっぱり何処もそうですよね笑 普段泣かない人が泣くと意外だなってなっちゃいます笑←
私の学校も、他クラで男子が泣いたらしく、友達と女々しいなと思いちょっと引いてました笑笑

色々買いましたよ…!クリアファイル、キーホルダー、缶バッチ、ボイスキューブ、ポスカ を何個か買いました(*ノシ∀`)
翔ちゃん以外のプリンスも買いました…!バスで行ってきた甲斐ががあるぐらいとっても楽しかったです!
うああ、有り難う御座いました!!! )

そんなことねぇって、…そうなったとしても、俺が七海を支えてやっから( にし )
あ…、お、おう!心の準備入りまくりだな!( あはは/日本語← )
うんうん、俺も先輩方みたいにかっこよくなりてぇなー。( こくこく / ぼそ )
此処なんかいいんじゃね?丁度、隣同士になるし( 指ビシッ / ふふんっ )

• No.43 by 七海春歌  2017-03-18 01:29:51 

(/ わーわーっ、遅れてしまって申し訳ないです…!!
そうなんですよね。きっと、このサイトの人が別のところに流れてしまわないように、ってことなんでしょうけど…。
わかります。漫画とかでも、やっぱり第一はどんな絵なのかが重要ですね…。
まず今日一日目行ってきました!!明日またカラオケ!!地獄!!((←←
わかります!クラスタさん全員でマジlove1000%とか大盛り上がりで歌ってみたい…()
そうなんですか?…私の場合、実際に耳で聞く自分の声とビデオとかの自分の声が全く別人になっちゃうので、動画とか撮るのも苦手なんです。

私の場合、あんなに学年で悪い噂ばっかりだった男子が泣いていると聞いて…あぁ、ちゃんと卒業式で泣けるまっとうな人間なのねとちょこっと感心しました←

わぁ、いいですね!私もこの間、メイトに行ってきましたが…相変わらず品揃えが絶望的。結局3つしか商品買いませんでした…。シャニスト行きたい() )

本当ですか?…ありがとうございます!あ、でもやっぱり嫌だったら仰ってくださいね?( あわわ )…もし、もう少し回ったあと私の覚悟が固まってたらおばけ屋敷に来てもいいですか?…ちょっと挑戦してみたいのです!( ごくり )
…?翔君は、今のままでも十分格好良いですよ?( きょととん )
そうですね!…じゃあ、私はこのお馬さんに乗ろうかな( 青い目をした馬のもとへ行き )

• No.44 by 七海 春歌  2017-04-01 16:33:57 

(/ 上げてみますね…!壁]д・)Ξスッ )

• No.45 by 来栖翔  2017-08-15 12:32:21 

(  / はわわあああ、!!!!
すみません!!!!お久しぶりでございます!!!!
ガラケーをスマホに機種変したためフィルタリングがかかってこれませんでしたぁぁぁぁ!!!!
ついさっき、とあるアプリを入れてなんと来れましたっっ!!!!いや、なんかほんとにすみませんんんん←←←)

• No.46 by 七海春歌  2017-08-30 00:40:42 

(/ はわわわわ、…此方こそ気づくのが遅くなってしまってすみません!!!!!お元気そうでよかったです…あれから連絡がなかったので、まさか事故にでもあったんじゃないかと心配で心配で…()全然、大丈夫ですよ!!来てくださってすごく嬉しいです!!…まだいらっしゃるでしょうか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック