非募集

非募集

Ernst  2017-02-12 18:59:11 
通報
関係者以外立ち入りはご遠慮ください。

コメントを投稿する

  • No.1 by Ernst  2017-02-12 19:04:35 

これだけは先に言わせてください。
私はぐだこさんの事を批判するつもりは一切無く、こういう意見もあるという事を言いたくてあの投稿をしました。
お気に障ったのなら、申し訳ないと思っています。

  • No.2 by ぐだこ  2017-02-12 19:21:44 


トピック立てありがとうございます。
まず、わたしはあれを自分への批判だとは受け取ってはいませんので安心してください。
Ernstさんの意見は見てて納得がいくので、「そういう考えもあるんだな」という視野が広がります。
ただ、今は中々そういう前向きに考えることが出来ない状態で…。

  • No.5 by 流花  2017-02-12 23:04:03 

いきなり入ってしまい誠に申し訳ございません。

一つ言わせてください。

確かに信じてくれない気持ちもわかります。
別に羨ましがって欲しいわけではありません。
誰もあなたはだけに見せている訳ではありません
体験談を書いていいか聞いたら良いよと言ってくれた方がいたので書いていました。
今こんな事をしていますよみたいな事を書いてはいけないのでしょうか。
書いていいいけないはあのスレを作ったゆかりさんが決めることでは?
ていうか、あなたに言われて私、少し控えましたよね???
じゃあわたしはトリップしない方が良かったんですか??

ぐだこさんの発言を見ているとただの嫉妬にしか見えないのですが。??

  • No.8 by 流花  2017-02-12 23:35:04 

ていうか
なかなか行けないの見せられてって、、、
なら自分が早く行けるように努力すればいい話じゃ?笑
行けないというストレスを私に発散しないでいただきたい(◎^▽^◎)

  • No.9 by リア充爆破委員会  2017-02-12 23:35:42 

二次元の情報を交換しあうのはたしかにそうさ。でもねぇ…日記みたいに書くのもありだと思う。お手本になるよ?

ましゅ→マジそれなwwミナコイチャットで言ったけど、仮名だからねー!

るか→マジそれなww全くの同感!

  • No.11 by リア充爆破委員会  2017-02-12 23:38:55 

ああ、あともう一つ!トリップ成功者が嬉しくなって話すの当たり前じゃね?私は自慢に聞こえないんだけど?報告してる感じ!何かあったら大変だもんねぇ…情報を前もって伝えておけば、ピンチなときアドバイスしやすいでしょwwそれくらいちょっと考えりゃわかることでしょうにwwww

  • No.12 by リア充爆破委員会  2017-02-12 23:40:13 

るか→よく考えたら、私の方がトリップで来てないお。練習量も多いのに……るかに悪気はない!

  • No.16 by リア充爆破委員会  2017-02-12 23:54:31 

るか→そうそう!見方が違うんだよ!自慢じゃあないんだよww

ましゅ→ぐだこが能力不足なだけさ!

  • No.23 by 流花  2017-02-13 00:15:47 

いやいや、愚痴られたらカッとなりますよ。
荒らしてはいませんが??
ただ、書いちゃいけないルールなんかないのになんで決めつけられてはならないんだって話だけです。
あと、別に結ばれる結ばれないはどうでもいいんです。

まぁ不快にさせたならすみません
ただ裏で言われるのが嫌なだけなんで。

  • No.24 by 流花  2017-02-13 00:20:51 

別に性格悪くたっていいですよもう。
言われてきてるので慣れています。
自分でも自覚しているので

  • No.25 by Ernst  2017-02-13 00:22:30 

ぐだこさん
それならよかったです。
私もぐだこさんの意見を聞いてこう感じる人も居るんだと知って、自分がもし成功したら報告をする際に気を付けようとも思えました。
これからも同じ夢を持つ仲間として、お互い頑張っていきましょう。


流花さん、リア充爆破委員会さん、ましゅさん
確かに、あなた方のご意見もごもっともです。
ですが、信じてもらえないからといって叩くのは流石にどうかと思いますよ。
世の中には人の数だけ考え方があり、価値観も違います、皆が皆信じるとは限りません。
そこを承知しなければ、色々な意見が飛び交うネットを使うのは難しいかと。

  • No.26 by 流花  2017-02-13 00:27:14 

Ernstさん

そうですね。
ただ私は裏で言われるのが嫌なんですよね
昔から。
だから疑ったりするなら面と向かって言ってもらいたい人なんです。
叩かれたら叩きたくなる気持ちもわかってください。

  • No.28 by ぐだこ  2017-02-13 00:27:28 


Ernstさん、すみません。
どうしてもわたしを批難したくて
仕方ない方が騒いでて驚きました。
このような状態では、まともな話も出来ません。
トピックの削除をお願いしてもよろしいですか…?せっかくお話する場所を作っていただいたのに、申し訳ありません…。

  • No.30 by Ernst  2017-02-13 00:32:22 

ぐだこさん
ご安心ください、もう削除依頼はしておきました。
ぐだこさんが謝る事ではありませんよ。私はROM専に戻りますが、また機会があればお話しましょうね。

  • No.31 by リア充爆破委員会  2017-02-13 00:32:49 

Ernstさん→おう…人それぞれ価値が違うってところは、重々承知だぜ。もしかしたら気が合うかもな?確かに、ネットを使うんならそれは承知しなけりゃならんよな。でも、るかの気持ちもわかってやれよ。きっとたくさん練習して苦労を重ねて…やっと出来たんだぜ?その喜びを批判するなんてどうかしてないか?

  • No.36 by Ernst  2017-02-13 00:45:07 

リア充爆破委員会さん
私は流華さんを批判する気はありません。むしろ参考にさせていただいてますし、成功されたのはとても喜ばしい事です。
それとこれとは別で、感情をさらけ出しすぎるのは注意した方が、流華さんの為になるのではと思いまして。

  • No.37 by 一見  2017-02-13 01:06:29 

>>流花
裏で悪口言う人が嫌い、なら。
人を平気で騙す人は?
トリップ成功したかどうかは私に真偽はわからないよ。それについてじゃない。
でもさ、希良梨さんって貴方だよね。
残念ながらアクセスポイントが一致してるの。
PCで調べられるんだよ?
盲点だったかな。
それに流花さんと希良梨さんの投稿時間毎回数秒しか差がないっておかしいでしょ。
その時点で、「友達がトリップしました」っていうのは虚言っていう証拠。
アクセスポイント一致=同じ端末で別の名前を使って書き込んでるっていうことね。
つまり希良梨さんは架空。
だからね、貴方は一度嘘をついてることになる。
そんな人が「トリップしました!好きな時に行けるようになりました!」って言ったら、
鋭い人は信じ難いよ。

  • No.38 by Ernst  2017-02-13 02:44:39 

流花さん
すみません、お返事見逃していました。
そのお気持ちは十分分かります。
ただ、もう少し冷静になった方が良いと思います。
感情に任せて言うのと、落ち着いて説明するのとではかなり印象が違うと思いませんか?

  • No.39 by いろり  2017-02-13 06:40:19 

ねぇ、ぼくが口出すことじゃないかもだけどなんで価値観が違うだけでそんなに討論し合う必要なくない?信じる人は信じて信じない人は信じなければ良いじゃん。目的は同じなのに...

  • No.40 by いろり  2017-02-13 07:50:04 

一応中立だから勘違いしないでね


アクセスポイントが一致しても兄弟で同じもので参加してる可能性もあると思うな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック