非募集

非募集

Ernst  2017-02-12 18:59:11 
通報
関係者以外立ち入りはご遠慮ください。

コメントを投稿する

  • No.38 by Ernst  2017-02-13 02:44:39 

流花さん
すみません、お返事見逃していました。
そのお気持ちは十分分かります。
ただ、もう少し冷静になった方が良いと思います。
感情に任せて言うのと、落ち着いて説明するのとではかなり印象が違うと思いませんか?

  • No.39 by いろり  2017-02-13 06:40:19 

ねぇ、ぼくが口出すことじゃないかもだけどなんで価値観が違うだけでそんなに討論し合う必要なくない?信じる人は信じて信じない人は信じなければ良いじゃん。目的は同じなのに...

  • No.40 by いろり  2017-02-13 07:50:04 

一応中立だから勘違いしないでね


アクセスポイントが一致しても兄弟で同じもので参加してる可能性もあると思うな

  • No.41 by 一見  2017-02-13 09:45:21 

>>いろりさん
確かに兄弟なら有り得るかもしれないね。
でも、流花さんと希良梨さんは親友という発言があるし二役していることになる。
兄弟で別々のトピックに違う名前で書き込むのとは違うんだ。
それに流花さん本人が希良梨さんと一緒にいるわけじゃないと書き込んでいたんだから、
矛盾してるんだよね ..
まあ私はこれ以上深入りしないことにします。

  • No.42 by いろり  2017-02-13 16:04:32 

なるほど。でも、兄弟だと隠したいのだとしたら?

  • No.43 by 一見  2017-02-13 17:03:23 

>>いろりさん

それにしても、
ほんの数秒しか投稿時間の差が無いのはおかしくないかな。
同じ人が書き込んでいる可能性が高いと思うんだよね、私は。
仮に兄弟で入れ替わって同じトピに同じ端末を使って別名で書き込むとして、
代わる時間と書き込む時間合わせたら1分以上くらいは差があると思うんだ。
数秒なら一人で連続で書き込んでいるんじゃないかな。
書いた内容を覚えているから、すぐに返事が思い浮かぶんだと思う。

誤解を生むかもしれないから言うけれど、
私は流花さんを否定したいとか嫉妬とかじゃなくて、
ただ真実を確かめたい。
だから考えるの。
だって、いくらトリップを信じる人へ夢を与える為だったり、そういう善意から発言をしていたとしても、
それが作り話だったら間違った情報を他の人へ流してしまっているわけで。
トリップ成功から遠ざかる場合もあると思うのね。
それはやっぱりいけないことだと思う。

  • No.44 by いろり  2017-02-13 18:18:26 

ま、そいつがどう思おうとそいつの勝手だからね

  • No.45 by 流花  2017-02-13 18:50:55 

希良梨は架空じゃありません。
じゃあ真実言いましょうか??
私はトリップしました。

以上。

  • No.47 by リア充爆破委員会  2017-02-13 19:06:01 

るかは真実を言ってるだけだ。そろそろ分かってやれないのか?分かってやれんならそれはアホな証拠だぜ?

  • No.49 by 一見  2017-02-13 19:41:37 

真実かどうかわからないという人達もいるから考えているのに。
仮にトリップは信じたとする。
でも、別世界で、戦国の時代で電波が通るのはいくら考えても可笑しいよ。
別世界だとしても、例えば学園もので機械が存在していたり電波が通っている世界なら可能性もあるかもしれない。
戦国時代は通ってない。
それにアクセスポイントが一致するのはどう説明するの?
希良梨さんが架空じゃないのならしっかりと説明して下さい。
そうすれば私も納得出来ますしこれ以上何も言いませんから。
一緒にいないというようなことを言っていたのに何故同じ端末から流花さんと希良梨さんの二つの書き込みをしていることに?
どちらかがなりすましをしているんですか?

  • No.50 by 流花  2017-02-13 19:51:02 

そんなのトリップしてみなきゃわからないんだからあなたが戦国時代にトリップして電波繋がるか確かめてみたらどうです?てかBASARAは舞台は戦国でも作られたのは2010年代ですよ笑
まぁ架空でも何でもいいですが。
希良梨はちゃんといますからね

てか、これ以上深入りしないんじゃ?

  • No.51 by 一見  2017-02-13 20:00:36 

私が行きたいのは残念ながら他の世界なんだ。
うん、作られたのは2010年だとしても世界は戦国でしょ?
そっか…
では謝ります、申し訳ありませんでした。
いるって言うならいるんだよね。
さすがにここまで言うなら嘘じゃないんだろうけど、
万が一、嘘をついていた場合は二年後にはきっと後悔する。
でも嘘じゃなさそうだし信じるよ。

そうだね、つい話過ぎちゃったよ。
それじゃあ私はこの辺で。
長々と失礼致しました。

  • No.52 by BB  2017-02-13 20:06:26 

すみません。一言いいですか?
戦国BASARAが作られたのは2010年ではなく、2005年です。Wikipediaに書いてますよ。

  • No.53 by 流花  2017-02-13 20:08:07 

BBさん

アニメですが?

  • No.54 by 流花  2017-02-13 20:08:45 

BBさん

人は誰でも間違えますよね?

  • No.55 by BB  2017-02-13 20:10:33 

アニメのことをいってたんですか?
作られたのは、と言ったのでアニメではなく第一作目のゲームだと思いました。
失礼しました。

  • No.56 by 匿名さん  2017-02-13 21:57:57 

リア充爆発委員会さん
あなたは浮遊霊さんですか?

  • No.57 by 浮遊霊  2017-02-14 01:03:49 

匿名
違う。おれは...ま、おれだ。なぜそう思った?

  • No.58 by 通りすがり  2017-02-14 01:45:52 

匿名さん→リア充爆発委員会さんは音猫さんの別人格だと本人があっちで書き込んでいましたよ。

  • No.59 by 浮遊霊  2017-02-14 01:48:33 

爆発じゃなくて爆破だ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック