( western / 非募 )

( western / 非募 )

247  2017-02-11 22:26:32 
通報

(/募集板にてお声かけして下さった方をお待ちしております)

コメントを投稿する

• No.11 by 匿名さん  2017-02-12 23:05:46 

名前/ジョシュ・ファラデー

性別/男性

容姿/髭を生やし服装は全体的にブラウンで統一し、ウエスタンブーツにウエスタンハットで白いシャツに茶のベストを着用。腰にはピースメーカーの銃をホルスターに二丁と護身用に小振りの銃を隠し持ち、ピースメーカーの銃それぞれに女性の名前を付け妻と愛人として扱っている。筋肉質のがっちりとした男らしい体型。

性格/自称"世界一のモテ男"とか"陽気な二枚目"で女性を見るとウィンクを飛ばすような飄々とした優男だが、あくまで自称であって実際のところモテるのは金が目当ての商売女に対してだけ。好奇心旺盛で気になる事には自分から首を突っ込んでいくタイプで、ケンカや恨みを買うことは日常茶飯事。常に持ち歩くトランプを用いたマジックが得意な器用さも持ち合わせ、常にニヤニヤした微笑みを浮かべており表情を誤魔化しイカサマも多々する。

備考/ギャンブラーで得意のトランプを使う賭け事を好み、基本的に酒場に入り浸りポーカー等をして過ごす。小瓶を持ち歩き常に酒を飲むほどの酒好きでヘビースモーカーだが、暴れ馬を乗りこなす凄腕の二挺拳銃の使い手という一面も兼ね備えている。

(/急造とは思えない…!ご丁寧なプロフありがとうございます!表面おしとやかな実は肉食の女装男子、ニヤニヤして読ませて頂きました!!
簡単にですがジョシュのプロフも投下しておきます。容姿に関しては上手く書けなかったので、お手間でなければ映画のホームページをご参考くださいませ。映画の設定で女好きを書きましたが、クラレンス様用に「綺麗なら性別は問わない」という風に変えてやろうと企んでおりまする←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック