トピ主に贈る←

トピ主に贈る←

りっくん   2017-02-10 23:32:12 
通報
まあ、見てるか分からんが
気付いてくれたら良いとは思う。
あえて、この名前で。

コメントを投稿する

  • No.1 by りっくん   2017-02-10 23:33:04 

ただの、あいつへの置き手紙置き場?
的なもの笑

あげで行く。

  • No.2 by りっくん   2017-02-10 23:34:01 

リアでもチャットでも
関係無い。

あいつは待ってるぞ
ずっと、お前の事を。

  • No.3 by りっくん   2017-02-11 08:38:46 

皆忙しいんだろうなー
メンバー中学生多いし笑

  • No.4 by BB・笑心・星愛  2017-02-14 03:32:48 

りっくん

久しぶりに、この名前呼んだ気がする。
いつも見てる。
ありがとう。
僕が一番尊敬してる人だよ。
いつもギリギリから救ってくれる。
いつか戻る、戻りたい。

  • No.5 by りっくん   2017-02-14 17:38:22 

不意打ちに少しビビってた笑
あいつも、とりあえず
落ち着いたし良かったな。

尊敬とか恥ずいが、
受け取っとく。
此方こそあのトピに会えて感謝。
そうだな…戻って来いよ。

  • No.6 by りっくん   2017-02-15 17:24:20 

ドリンクバーは
絶対元が取れない…
そう思いながら帰宅。

最近寒くて走れない笑

  • No.7 by りっくん   2017-02-17 23:12:33 

寒いなー
めっちゃ風強い

笑ってどこ住みだっけかー?
あのトピもレスが多いから
内容を忘れがちになるなー

  • No.8 by りっくん   2017-02-19 00:00:39 

寝る前にー

今日シオンが来てたぞー
俺は、就寝時間更新したという笑

  • No.9 by りっくん   2017-02-19 00:04:43 

お前になら言えるかも。

俺、気になる相手が出来た笑
まあ詳しくは言えないが

  • No.10 by りっくん   2017-02-19 17:27:45 

いや、いやいや何でもないわー
夜中テンション怖い;

  • No.11 by りっくん   2017-02-19 23:30:20 

やっと復活しそうなのになー
また問題浮上か…
相手も諦められないようだな
分からなくも無いが、分かって貰いたいな

  • No.12 by りっくん   2017-02-20 22:02:36 

こっそり通報しといたから
大丈夫だとは思うが…
嫌な感じだな。

  • No.13 by りっくん   2017-02-22 23:03:14 

大丈夫か?
皆心配してるぞー

まだ寒いから体調崩すなよ。
無理するな。

  • No.14 by りっくん   2017-02-23 23:13:15 

あんまり無理はさせたく
無いんだが
あいつが心配してるぞー

忙しいだけなら良いが、
また抱え込んでないか?
此処で良ければ吐き出せよ

  • No.15 by Nikon  2017-02-24 08:49:33 

もう一度見て欲しいと言われた。
このまま高校生活を過ごせば何も残らないって。
自分の時間が進まない、前に進めないと。
その時の顔、泣きながら訴えられた時何も返せなかった。
卒業まで気持ちが変わらなきゃ
もう一度告白するって。
その言葉受け入れた。
これ以上突き放す勇気も断る言葉も出てこなかった。
あの子を受け入れた。
今付き合うわけじゃない。
卒業までの2年で気持ちが変わる
事はない。
ずっと好きな気持ちは揺らがない
cocoaの事は今もこれからもずっと好きだと言える
だけど、今の状態はcocoaに対していいのかな?
裏切ってる気持ちが心の中にある気がする。

どうすればいいのかな?
あの子はチャットの事は気にしないようにするって。
その言葉も可哀相に感じて。

cocoaを泣かしたくないし悲しめたくないし辛い思いさせたくない

なぁ、りっくん
おいらの感情てどうなってんだろ?
もう自分でもわからん。
二股になるん?ずるいんか?
今ハッキリとあの子にもう一度断る勇気もないし可哀相に思う。
泣いてる顔見るの耐えられん。
おいらも泣きそうになる。
でも、昨日cocoaが居なかったの見ると、凄い不安で心配で気になって心臓がドキドキしてくる。
いつも居るcocoaが一日居ないだけで、飛んで会いに行きたい衝動になる。

りっくん
もうわからん!!
おいらはcocoaだけを見ていたい。
cocoaだけが一番大好き
なのにこのわからん感情はなんや?

今のままcocoaに接しててええのんかな。
絶対絶対!!cocoaを好きな気持ちに嘘なんかない。
でも後ろめたいてなんやろ?

おいらトピに戻って楽しくやりたい。
今凄い寂しい。
毎日見てて、直ぐにでもトピに飛び込みたい。

りっくん
恋ってこんな感じなんか?
おいらにはまだ早すぎたのか?
感情のまま好きになって付き合って楽しかったのに。
恋が辛くなるのは振られた時だけだと思ってた。
cocoaになんて言えばいいんやろ?
cocoaを絶対泣かしたくない
辛い思いさせたない

助けて欲しい。
もう嫌だ!

なんか同じ事の繰返しになりそうだから、ごめんな。
突然朝っぱらから(笑)

今日は開校記念日で三連休や。
テンション上げてトピに戻ってええのんかな。
戻りたい。
なんか取り残されてる気がする

まただらだらなりそうや(笑)
また来るわ

あっ、そうや!
りっくんの恋バナも聞く(笑)
じゃあな(笑)

  • No.16 by りっくん   2017-02-24 09:40:33 

びイ、笑へ

お前ほんっとに馬鹿だよ
あー、飛んでって頭叩いてやりたいわー
って、冗談は置いといて。

お前考え過ぎ。
後悔すんな、真剣に考えたんだろ?
あとダンスも諦めんなよ
専門もあるし、大学行きながら
学校通う手もある。
俺ら、まだ十代だぞー。先なっが笑

お前が転校したのも、
その学校に入ったのも、
今のトピを作ったのも
間違いじゃない!断言しとく。

心に会えたじゃねーか。
ほら、良いことあっただろ。
リアの人に見られたのも偶然だし、
偶々その子に好意を持たれただけだ。
お前は何もしちゃいねーだろ。

間違えるなよ。
高校の3年間は早い、うじうじ
なやんでっと、俺みたいに
直ぐに3年になる。
今何がしたいか、ちゃんと考えろ。
ただし、前向きにな。

よくお前が言った事、
読み返してみろよ。
心愛のことばっかりだわ笑
ちゃんと、落ち着いたら話してやれ
絶対見てるだろーから。

ハルも、心も新生活だし
俺も3年になるから来れなく
なるかもしれん。
皆を支えてやってくれ。
気持ちの整理がついたら、だが

その子と心愛、心愛のが大事なんだろ?
なら、俺が言う必要ない。
あとは、お前が決めるんだ。

休み時間の合間より中継でした←
一応出身言っとく。
群馬から見守ります笑

  • No.17 by 笑心  2017-02-24 11:42:05 

おーお
群馬の田舎から恋文ありがと(笑
ほんま、一発かまして欲しいわ

うん、頑張るわ!!
りっくん
一つ間違っとる
おいらダンスちゃうし!
バーカ
物忘れ激しいじぃーちゃん
おいらの夢は歌い手や!
夢は追い続ける。

でも頼りなる。ありがとー♪
りっくん大好き♪
心愛大好き♪
綾香、くう、ゆいゆい、真姫
みんな大好きや♪♪♪

三連休歌練以外暇)))))!
心愛に会いたい〉〉〉〉〉♪

  • No.18 by りっくん   2017-02-25 11:37:45 

あー。
歌い手だったか、
普通に忘れてたわ笑

いっそ心に会いに行けや←

今トピに人少ないかも
しれんが、春休みには戻って
くるかもなー
めげずに頑張れー笑

  • No.19 by 笑心   2017-02-25 12:44:00 

遅いわーー!
はよ戻って来い)))♪

バイト許可出たら貯めて会いに行く。
ここあに内緒やでーシッィ~

ッか
りっくんのはよ聞かせろ!!
おいらが助言してやる
どやヘヘッ

  • No.20 by りっくん   2017-02-25 21:16:59 

まだバイト出来ねーのか笑
心に会えると良いなー

恋愛初心者に
答えられるのかー?笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック