トピ主に贈る←

トピ主に贈る←

りっくん   2017-02-10 23:32:12 
通報
まあ、見てるか分からんが
気付いてくれたら良いとは思う。
あえて、この名前で。

コメントを投稿する

  • No.17 by 笑心  2017-02-24 11:42:05 

おーお
群馬の田舎から恋文ありがと(笑
ほんま、一発かまして欲しいわ

うん、頑張るわ!!
りっくん
一つ間違っとる
おいらダンスちゃうし!
バーカ
物忘れ激しいじぃーちゃん
おいらの夢は歌い手や!
夢は追い続ける。

でも頼りなる。ありがとー♪
りっくん大好き♪
心愛大好き♪
綾香、くう、ゆいゆい、真姫
みんな大好きや♪♪♪

三連休歌練以外暇)))))!
心愛に会いたい〉〉〉〉〉♪

  • No.18 by りっくん   2017-02-25 11:37:45 

あー。
歌い手だったか、
普通に忘れてたわ笑

いっそ心に会いに行けや←

今トピに人少ないかも
しれんが、春休みには戻って
くるかもなー
めげずに頑張れー笑

  • No.19 by 笑心   2017-02-25 12:44:00 

遅いわーー!
はよ戻って来い)))♪

バイト許可出たら貯めて会いに行く。
ここあに内緒やでーシッィ~

ッか
りっくんのはよ聞かせろ!!
おいらが助言してやる
どやヘヘッ

  • No.20 by りっくん   2017-02-25 21:16:59 

まだバイト出来ねーのか笑
心に会えると良いなー

恋愛初心者に
答えられるのかー?笑

  • No.21 by りっくん   2017-02-27 17:13:36 

進路希望や、バイトやらで
多忙中ー笑

トピは任せた←
お前は余裕持っていろよ?
心の一番は笑だからな。

  • No.22 by りっくん   2017-03-02 21:24:04 

ヤバイ、メッチャ忙しい;
トピに顔出せたら良いが

  • No.23 by 律玖   2017-03-10 22:39:08 

どーしたよ?

  • No.24 by りっくん   2017-03-10 22:42:59 

何があったかよく分からんが
トピ主はお前だけだろ

  • No.25 by 笑心  2017-03-11 12:20:37 

んー?なんやろなー?
あそこは、コテメンの大事な場所なんやけど、落ち込んだ時の心の拠り所みたいな、昔から馴染んだ仲間がいる場所。
飾らなくてもええ、気つかわなくてもええ、みんなお互いを理解してくれてる、なんでも相談できる。
もー最高のトピになったと思ってる。
過疎る事のないトピで、みんなには必要な場所やし、必ず誰かがいてくれる、寂しくならない場所や。

なんかなーー?
そうなんやけど、最近最初の頃思い出してな。
おいら、りっくん、終夜、陽、楓バカ話で、騒いで笑ってた時が
メッチャ楽しかった。
お互いみんな恋愛感情とかなく、
ただバカ騒ぎやってた時が良かったなあ(笑)

思いきり自分勝手な考えで、都合のええ考えやけど、またそんなトピが作りたくなった。
気紛れやけどな(笑)

みんなでバカ話すのが好きなんや♪

勿論、あそこには顔出す。
一人でも来てるの見付ければ、話相手はする。
気紛れ(笑)気紛れ(笑)

りっくん、大丈夫や
ありがとーー♪♪

  • No.26 by りっくん   2017-03-11 16:05:18 

びイは抱え込むからなー
言いたい事あれば言えよ
女子に言いづらい事あればだが

でも、そういうのは分かる
ただ駄弁るのも楽しかったなー
多分ハルは一番気を使ってるとは思う。

今、びイがそう思えるのも
成長したからなんじゃね?
それぞれ少し
大人になってきたというか…難しい笑

  • No.27 by りっくん   2017-03-13 22:07:55 

表では言いづらいな…

  • No.28 by りっくん   2017-03-13 22:22:22 

一応びイだけには言っとくわ。
バイトと剣道部の手伝い、
あと妹が腕を骨折したんで、
学校の帰りだけ付き添う事になった。

後、麗奈って居ただろ?
あれが問題起こして、
俺の友達を巻き込んでる。
もしかしたら、
俺の責任も有るかもしれねー

とりあえず、ずっとかもしれないし
時間を置けば来れるかもしれない。
それは分からない。
お前を信頼して伝えとく。
一応今までありがとう。

  • No.29 by 笑心  2017-03-13 22:31:14 

りっくん

わかったよ。
話してありがとな。
リアの方で辛いみたいやし、チャに来てとは言いにくい。
でも、おいら
んや、くうもここあ、真姫、綾香
みんながおいらを支えてくれたように、今度はおいら力になりたい。
リアで力になるのは難しいけど
ここなら、りっくんの為に、おいら頑張るから、必ずこれっきりはやめてくれな。
今はリアの方で頑張ってな。

頑張ってな←て言葉しか言えん
ごめんな。

  • No.30 by 笑心  2017-03-19 08:39:05 

りっくん
おは♪
珍しく用事も無いのに早起きしてもうたわ(笑)

リアの方はまだ大変なんか?
早く話せるようになる事を待ってるで。

りっくんが苦しんでる時に言うのもどうかと思たけど。

くうが苦しんでる。
おいら、くうの事を一番知ってて理解してるつもりやったけど、おいらじゃ無理みたいなんや。
おいらには心を開かん。
おいらがくうを助けれると思ってたが、あいつにはおいらが見えてない。
今はりっくんにしか心を開かない気がする。

もしも話せる時がくれば、くうの力になって支えてやって欲しい。

おいらがくうを助けるってのはおいらの思い上がりやったみたいや。

りっくん、辛い時にこんなお願いして悪いけど、どうしてもくうをあのままにしとけん。

早くみんな元通りになりたい。

んじゃー♪

頑張ってな

  • No.31 by りっくん   2017-03-20 16:07:34 

ういー
色々悪いな。
まだ戻れないが、一応返事を。
妹は良くなってきた。
あと、前来た奴が居ただろ?
あいつがネット依存もあったらしく、
Yって友達と俺も見張られてる。
Yと話し合ってる所だが、
それ次第かな。

何だかんだクウは
お前を頼りにしてると思う。
じゃないと返事もしないだろ

心を開く開かないは
分からないが、
少しずつ乗り越えて欲しいな。
俺も戻りたいが…

お前も無理するなよ

  • No.32 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-20 23:27:44 

上げ

  • No.33 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-20 23:28:32 

ごめんなさい!
間違えました………!

  • No.34 by りっくん   2017-03-23 23:51:51 

あともう少しで
戻れるかもしれない。

色々悪かったな

  • No.35 by りっくん   2017-03-28 14:34:47 

あの子もやっと
落ち着いて来た。

少しずつ戻るわ。
大丈夫か?
何か来れてないみたいだが。

  • No.36 by りっくん  2017-04-02 19:00:09 

大丈夫か?
心愛が心配してる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック