私の練習相手なってくれませんか?【無登録/指名/初心者歓迎】

私の練習相手なってくれませんか?【無登録/指名/初心者歓迎】

私  2017-02-10 15:16:58 
通報


観覧感謝致します!


幅広く伽羅を扱いたいと思ってもやっぱり似非だと地雷を踏んじゃったり伽羅のリアル感が無くなったり…色々悩んでしまって手を出せないっ!って言う時ありますよね?
やっぱり経験が大事だと思うんですよ((
要するに此処は私の幅広い可能性を広げる為の私にしか得がないトピな訳です!←

勿論お相手様の練習相手にもなりますよ!お互いにスキルを高め合ってより良いなりきりが出来るように頑張りましょう!

>>1 詳細
レス禁


コメントを投稿する

  • No.21 by 聖川 真斗  2017-02-10 21:18:40 



> 一ノ瀬

……一ノ瀬ッ…!( ぱぁあっ、 )…ん、おかえり( 微笑み )
今日は、仕事だったのか?( きょと、 )


( / 絡み文有り難う御座いますッ…!!
似非な聖川ですが此れから宜しくお願いします…!!←← )

  • No.22 by 桜セイバー  2017-02-10 21:19:56 

》土方さん

え……?
ああ……土方さん(笑)
相変わらず煙草を吸ってるんですか?)汗
武士が、煙草を吸ってましたら体に悪いですし……私見たいに……グフォ……!

(反応し振り向くと知り合いで、煙草を吸ってるの見えて注意した後に吐血し……瀕死状態になって)マテ


※桜セイバーは、病弱スキル持ってます……

  • No.23 by 一ノ瀬トキヤ  2017-02-10 21:23:15 

>>真斗
えぇ、今日は雑誌の撮影がありました。(こくり、)
真斗は…今日は休みだったんですね?(首傾げ、)

(/いえ、此方も似非ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!)

  • No.24 by 土方十四郎  2017-02-10 21:26:59 

>>桜セイバー
あぁ?余計なお世話だ…っておぃ⁉︎だ、大丈夫かっ⁉︎
(注意されれば嫌そうな顔をし、すると吐血する相手を見ては驚いた顔をしては近寄って)

  • No.25 by 桜セイバー  2017-02-10 21:30:21 

》土方さん

ああ……何時もの事なので大丈夫ですよ…)汗
ヨイショ…少し休みますね……ゴホッ……ゴホッ…


(説明した後に何処からか布団を用意して布団に入り休んで)マテ謝

  • No.26 by 聖川 真斗  2017-02-10 21:30:51 


> 一ノ瀬

そうか、お疲れ様( ふふ、 )
あぁ、久々のオフでゆっくり出来た( 微笑み )


( / 此方こそ! では背後は一旦失礼しますね!何かあればお呼びくださいまし…!! )

  • No.27 by 土方十四郎  2017-02-10 21:33:06 

>>桜セイバー
いや、此処は街中だからな?
…とりあえず屯所に来い、そっちでゆっくり休め。んで医者も呼んでやる。
(呆れ顔しては相手の腕を引いて無理にでも屯所に連れて行こうとして)

  • No.28 by 一ノ瀬トキヤ  2017-02-10 21:35:37 

>>真斗
そうですか、それは良かったですね。(微笑み、)
じゃあ今夜は真斗の手料理ですか?(クスクス、首を傾げて、)

  • No.29 by 桜セイバー  2017-02-10 21:37:04 

》土方さん

……そんなに引っ張らないで下さいよ~)汗
引っ張ったら………グフォ…!

(相手に無理矢理引っ張られ連れて行かれそうになった時に又吐血してしまい)

  • No.30 by 聖川 真斗  2017-02-10 21:42:01 


> 一ノ瀬

あぁ、勿論だ。( ふふ、 )
一ノ瀬も少し手伝ってくれぬか?( 首傾げ、 )

  • No.31 by 土方十四郎  2017-02-10 21:45:58 

>>桜セイバー
っ…くそっ…ちょっと急ぐから暴れるなよ?
(また吐血するとしまったと後悔し、一旦止まると相手を早く休ませてやろうと今度は姫抱きして)

  • No.32 by 一ノ瀬トキヤ  2017-02-10 21:50:22 

>>真斗
はい、わかりました。(こくり、)
今日はどんな物を作ってくれるんです?(首傾げ、)



  • No.33 by 桜セイバー  2017-02-10 21:51:06 

》土方さん

…………うううっ……)汗

(顔は、青冷めてゲンナリして意識が朦朧としていて)

  • No.34 by 土方十四郎  2017-02-10 21:59:15 

>>桜セイバー
すぐ着くからな…待ってろよ。
(急いで屯所に向かってダッシュして街中を走り抜けて)

  • No.35 by 桜セイバー  2017-02-10 22:03:05 

》土方さん

…………沢庵……漬け物……そんなに要りませんよ~)汗

(相手が、一生懸命なの気付かずに変な夢を見て魘されていて)

  • No.36 by 土方十四郎  2017-02-10 22:09:57 

>>桜セイバー
はぁっ…はぁっ…。
ふぅ…おい、大丈夫か?
(屯所に着くと直ぐに部屋へと連れて行き寝かせてやり)

  • No.37 by 桜セイバー  2017-02-10 22:11:28 

》土方さん

うううっ……ゴホッ…ゴホッ…
此処は?)汗
土方さん……?)汗

(意識が、戻り弱々しく言って)

  • No.38 by 聖川 真斗  2017-02-10 22:11:57 


> 一ノ瀬

んー…、そうだな…。( ううむ )、一ノ瀬は何か食べたいものはあるか?( 首こて、 )

  • No.39 by 土方十四郎  2017-02-10 22:16:56 

>>桜セイバー
此処は新撰組屯所だ…調子はどうだ?
医者もよんであるぞ。
(起きた相手を心配そうに見てはタバコを吸おうとするも考えてからやめて)

  • No.40 by 一ノ瀬トキヤ  2017-02-10 22:20:06 

>>真斗
そうですね…真斗の得意な和食ですかね。(うーん、)
あ、焼き魚と煮物が食べたいです。(微笑み、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック