私の練習相手なってくれませんか?【無登録/指名/初心者歓迎】

私の練習相手なってくれませんか?【無登録/指名/初心者歓迎】

私  2017-02-10 15:16:58 
通報


観覧感謝致します!


幅広く伽羅を扱いたいと思ってもやっぱり似非だと地雷を踏んじゃったり伽羅のリアル感が無くなったり…色々悩んでしまって手を出せないっ!って言う時ありますよね?
やっぱり経験が大事だと思うんですよ((
要するに此処は私の幅広い可能性を広げる為の私にしか得がないトピな訳です!←

勿論お相手様の練習相手にもなりますよ!お互いにスキルを高め合ってより良いなりきりが出来るように頑張りましょう!

>>1 詳細
レス禁


コメントを投稿する

  • No.68 by 隼  2017-02-11 10:48:16 


>主様

(素敵だなんて勿体無い言葉です。それとロル数なのですが何分まだ未熟なのでムラが多々あるんですよね、ですが短~中を目安にして下さるとうれしいです。絡み分はこちらから回します!)

…怠けてはいけないと分かっているんだがなぁ…。
(大広間に刀剣男士の疲れを労るために設置した炬燵に入った状態で、仕事の合間の休憩がてら休んでいたのはいいが一度炬燵に入ってしまえば適度な温もりから生じるその心地良さに仕事をする気力がどうにもわかず炬燵の上に置いてある食べ頃の蜜柑に手が伸び、蜜柑の皮を丁寧に剥きながら外で遊ぶ短刀達の声を穏やかな表情で聞いていて)

  • No.69 by 星空 凛  2017-02-11 10:58:10 


>かよちん

まだ眠いにゃ、あと5分ー......
( 昨夜、次の日が休日だからと夜更かしをしてしまった為まだ起きる気になれず布団の中で留まっていて。相手の声が聞こえてくると5分延長してほしいとお願いしてはふわぁ、と欠伸を漏らし、軽く目を開けて「かよちんは早起きさんだにゃー、凛は寝てたいにゃ」と笑って言って。)

  • No.70 by 星空 凛  2017-02-11 11:02:43 


(/短い上遅くなってすみません、本来はもう少し長くなるので...!)

  • No.71 by 薬研藤四郎  2017-02-11 11:02:49 

>>隼
(/なるほど、了解致しました!いえ、此方もロルはムラばかりですのでお気になさらず!ですがとても素敵なロルですよ、未熟とは思えません!此方は何とも似非な薬研と拙い文ですが何卒よろしくお願いします!)

おぉ、大将。此処に居たのか。
(弟達と外で共に遊んで居たのだが他の刀剣達も交えると唐突に隠れんぼが始まり、鬼に選ばれなかった自分はそそくさと逃げるようにして部屋へと戻っていき。きっとまた遊びが変わるだろうから自分は普通に部屋に居ようと隠れる気も無く炬燵に向かうと今日初めて見かけた相手に目を瞬きさせながら一言)

  • No.72 by 小泉花陽  2017-02-11 11:08:37 

>>凛ちゃん
んー、でもご飯冷めちゃうよ?
(あと五分と頼まれては寝かせてあげたい気持ちとせっかくのご飯が冷めてしまうという気持ちに葛藤されながら困った表情でそわそわし。「えへへ、目が覚めちゃったんだ。花陽待ってるからちゃんと来てね凛ちゃん。」相手の笑顔を見るとなんだか落ち着いて笑みを浮かべては寝かせてあげようと決め相手の頭をそっと撫でてから部屋を出ようと扉に向かい)

(/気にしなくて大丈夫ですよ!これからよろしくお願いしますね?背後はドロンさせていただきます。何かありましたらまた声掛け下さい。)


  • No.73 by 隼  2017-02-11 11:13:17 


>薬研藤四朗

(ふふ、御褒め言葉ありがたく頂戴します、こちらこそよろしくお願いしますね!)

やぁ、休憩がてらここで休んでいたんだ。どうだ?折角だから薬研もここで休んでいくといい。
(わいわいと楽しく聞こえる短刀達の声に今日も本丸は平和だと思っていると己を呼ぶ声にそちらの方に顔を向けると薬研藤四朗の姿があり、そういえば今日こうして直に会話するのは初めてだなと最初のころに比べて随分と人数が多くなったことを噛み締めつついつも忙しそうにしている相手に休憩を進めて)

  • No.74 by 星空 凛  2017-02-11 11:20:43 


>かよちん

じゃあ起きるにゃ
( 相手が作ってくれたご飯が冷めてしまうのは勿体無いと思ったのか未だに残る睡魔と格闘して。相手に撫でられると嬉しそうに目を細めると「すぐ着替えて行くにゃ」と手を振っては宣言通り起き上がり、眠たそうに目を擦りつつも普段着に着替えて。洗面所で顔を洗って目を覚ましてから相手の待つ部屋まで行き「かよちん、お待たせっ」と笑みを浮かべて )

  • No.75 by 薬研藤四郎  2017-02-11 11:25:28 

>>隼
(/ではまた何かありましたら声掛け下さい!背後はドロンさせていただきます。)

んー…そうだな。弟達が来たら匿ってくれよ、隠れんぼ中なんだ。
(主に休憩してはどうかと言われれば少し考えをする素振りを見せるも一つ頷いては向かい合う形で炬燵に入り、丁度いい暖かい温度に顔を綻ばせながら相手に隠れんぼをしていてもし鬼が来たらフォローをしてくれと告げては頬を炬燵に付けて寛ぎ始め)

  • No.76 by 私  2017-02-11 11:36:06 


>>凛様、隼様
勝手に誠ながら急用が出来てしまい其方に行くのに落ちさせていただきます。本当に申し訳ありませんでした、せっかくのお二人を手放すのは忍びないのですがまたの機会を期待しています!本当に申し訳ありません!お相手ありがとうございました!今度はもっと時間を長めに取れるよう精進して行きます。失礼しました!

  • No.77 by 隼  2017-02-11 11:36:45 


>薬研藤四朗

あぁ、だが短刀はお前を含めて偵察が高いから見つかっても文句は言うなよ。
(己の提案に乗るように炬燵の中に入る相手に満足げな表情を浮かべるものの、続いての相手の言葉に頷くものの短刀は総じて偵察や隠蔽が高い者が多いことを思い返しつつ、炬燵で寛ぐ相手を微笑ましいといわんばかりの表情でみやり、剥き終わった蜜柑をのんびりとした様子で食べていて)

  • No.78 by 私  2017-02-11 21:10:52 


先程は誠に申し訳ありませんでした。次からは気をつけたいと思います。

では募集上げです。

  • No.79 by 七海 春歌  2017-02-11 21:14:50 


(/ 歌王子より、春ちゃんの口調を練習したいのと、豆ロルを練習したいです!というわけで、此方歌王子より春ちゃん提供で、そちらには同作より翔君か音也のどちらかでお願いしたいです。ロルは、上記のとおり豆ロルでお願いします。
あと、一通り見たところ複数進行しているようですが…ここは1対1のトピを立てる板なので、複数同時に行うのでしたら版権(元ネタ)なりきりの板へ移動するのをオススメします! )

 

  • No.80 by 匿名さん  2017-02-11 21:20:09 

(/よろしければお相手お願いします!!
こちらの提供は創作キャラ(男)でも大丈夫でしょうか?主様には刀剣乱舞のキャラ提供をお願いしたいです。箱推しですので、主様の提供しやすいキャラをやって頂ければと思います。こんなふわっとしたかんじじゃ困る!という場合は言って下さいね!ロル数は当方100〜200程度、ムラがあります。ご検討のほどお願いします。)


  • No.81 by 匿名さん  2017-02-11 21:20:09 

(/よろしければお相手お願いします!!
こちらの提供は創作キャラ(男)でも大丈夫でしょうか?主様には刀剣乱舞のキャラ提供をお願いしたいです。箱推しですので、主様の提供しやすいキャラをやって頂ければと思います。こんなふわっとしたかんじじゃ困る!という場合は言って下さいね!ロル数は当方100〜200程度、ムラがあります。ご検討のほどお願いします。)


  • No.82 by 80  2017-02-11 21:20:55 

(/二重投稿になっておりました、申し訳ありません!)

  • No.83 by 私  2017-02-11 21:23:47 

>>79
(/豆の練習ですね!はい、では此方は翔を提供させて貰いますね!
私とお相手様の一対一なので此方の方が良いのかと…それに一対一の方が分かりやすいと思ったので…。
ただ、此処を建ててしまったので万一がない以上は此方で進行したいのです。それではやはり駄目なのでしょうか?)

  • No.84 by 匿名さん  2017-02-11 21:26:45 




( / 東京喰種にて此方提供は霧嶋董香、主様には同作より金木研で御相手して頂きたいです…!黒カネキと白カネキと二つありますが、今回は白カネキ寄りの方でお願い致します。ロルは中~くらいが好ましいです…!ご検討の程宜しくお願い致します。 )
                          

  • No.85 by 七海 春歌  2017-02-11 21:28:05 



>>主様

(/ 1:1板にたてるトピは、基本二人で進行するものだと思ってるので…それに、元ネタ板の方でも主様と参加者様の1:1で進行する、ということを表記していれば大丈夫だと思いますよ。
どうなのでしょう…。間違えて立ててしまった方は、ほとんど元ネタ板のほうに再建しているような感じですし…。うーん、難しいところですね。
もしこのまま進行したとしても、私のように注意してくる方が来るかもしれません。その度の対応していたら他の参加者様に迷惑がかかるのではないでしょうか…?そう考えると、立て直すことを私はオススメします。)

 

  • No.86 by 私  2017-02-11 21:29:08 

>>80
(/はい、勿論大歓迎ですよ!では此方は短刀達、加州、三日月、石切丸など選抜させましたがお選び出来ますでしょうか?無い場合は加州を提供させて頂きますね。ロル数については此方もムラがあるので気にしないで下さい!あと創作の場合は簡単なpfをお願いします!)

  • No.87 by 私  2017-02-11 21:34:07 

>>85
(/なるほど…ではお相手様の意見を取り入れたいと思います。色々教えて頂きありがとうございます。では再建してきますのでお相手の方は少しばかりお待ちくださいませ。)


>>参加者の皆様
(/1人のお相手様のご意見により版権の方に建てることに致しました。皆様には申し訳ありませんが再建してからまた声掛けをお願い致します。では此方は閉鎖致します。すみませんでした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック