慈悲無き世界に銃声を /blm/マフィア/戦闘/日常/人数制限1部あり

慈悲無き世界に銃声を /blm/マフィア/戦闘/日常/人数制限1部あり

boss  2017-02-09 21:13:10 
通報

【caritá(カリタ)ファミリー 優秀な人材を募集中】

〜条件〜
・いつでも裏切った仲間を容赦なく抹消出来ること。
・抹消経験の豊富な人
・血が平気な人
・bossに生命を預けられる人
・銃の使い方、刃物の使い方に熟れてる人
・爆発物を作れるor解除出来る人
・この募集を見た者は強制とする。

【人数制限アリの枠の紹介】
・幹部(4人) ソルジャーを従える戦闘員
・医者(1人)その名のまま
・顧問(1人)アンダーボスまたはソルジャーや幹部たちの唯一のボスへの連絡手段
・アンダーボス(1人)二番目に偉い。次期ボスポジション。

【無制限枠】
・ソルジャー(戦闘員)
・商人(武器などの)
・ハッカー(雇われ情報屋)

【コピー用契約書】

名前:

役職:

年齢:

性格:

容姿:

備考:

【参考に】

名前: ジョバンニ・エンツォ

役職:boss

年齢:25

性格:仲間思いで、とても友好的。そのせいか、部下達を傷付けた相手を凄く嫌い、復讐心に浸る。アンダーボスにはとても甘い。ボスという名に恥じぬ位に部下達からの信頼性は厚いのが取り柄。あまり交戦を好まないタイプ。

容姿: パールグレイのルーズマッシュで切れ長の淡い黄色の鋭い瞳。耳には数十個の様々な色や形のピアス手にはゴツイ腕時計と重そうなリングをはめている。背丈は184cm程度で、細身。普段からフォーマルな服装を好み毎日スーツ(正装)を好み、着ている。

備考:実はあまり交戦を好まい。(スーツが汚れてしまうから)結構な酒豪で、まいにち仕事の合間にワインを飲むが中々強くめったに酔わない。時間にルーズで大切な用事ほど遅れる。
切れると取り返しはつかないし、愛でるスイッチを押してしまうとしばらく離れない。過保護。

では、参加者を待っている。

コメントを投稿する

• No.18 by ジョバンニ・エンツォ  2017-02-11 12:04:31 

>ロイ・メッシーナ

俺だってこんな薄暗い廊下で物音が聞こえるなんて思っても見なかったけど…?
(むくれる彼の頬を撫でて驚いたのはこっちの方だと言わんばかりの顔をして見せ、開かれたアタッシュケースに目を落とすと先程落とした携帯を見て、改めて顧問の大変さというものを感じて「いやはやご苦労だね…十分な休息は取れてるかい?」と心配して見せて)

>joker
(過保護故に自分よりも6歳も年下の幹部が心配でこっそり後を付けていたけれど、実力も実力。彼の強さに関心して一息付いた相手に拍手しながら
「さすがだね、joker。素早い身のこなし、感心したよ。」
改めて周りを見渡し、うんうん、と頷きながら感心して満面の笑みで彼の頭を撫でる。)
(/こちらこそよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック