ノック・ノック   NBL / 募集 /

ノック・ノック   NBL / 募集 /

濡鼠  2017-02-08 17:27:58 
通報

knock knock

knock knock

knock knock

訪れたのは快楽と地獄____。

(!)このトピックスには下記の要素が有りますので了承の上、お進みください。

NBL/提供男女によるハーレム/ホラー/サスペンス/シリアス
監禁/首輪足枷/生活管理/監視/病んでれ/暴力愛/ダーク/毒
マニアック/ゴア/女攻め/ロリ攻め/

コメントを投稿する

• No.29 by レオパルド/シャム  2017-02-18 16:40:39 

シャム:ねぇねぇ、レオくん。このままだとパァパお風呂場に釣れて行くだけでシャミィ疲れちゃう!だからぁ、足だけ解いても良い?キュートな芋虫は連れて行きたいけど…疲れちゃうのはイヤだもん(導く様に首輪を鎖でグイグイと引いて、何とか距離を詰めて傍までやって来た彼が吐き出したのは赤みを帯びた唾で。"Boo"と唇を尖らせて不服がる様に短いスカートの内、下着が見える事も一切気にせず恥じらいの無いまましゃがみ込んでは吐き出された唾を人差し指で拭ってから自身の口へ運び。唾を吐かれたことはさして怒りの糸に触れず、それよりも僅かな距離を動くのに所要した時間とバスルームまでの距離感、到着する頃にはすっかり疲れ果てている自分の未来、げんなりと言う様子で文句を告げる様にレオパルドへ告げて。「手は繋いだままだし、足だって可哀想に怪我だらけだもの。それに……パァパはいいこよぅ?シャミイを困らせる事なんかしないわよ。ちょっとしかね」唾液に濡れる顔をゴシゴシと手の平を押し当てる様にして拭ってから言うが早く足首を固定する縄だけを解き、「さぁ、パァパ汚れを落としに行きましょ」語尾に大きなハートでもつける様にじゃれつく表情で、手の内には変わらず首を繋ぐリードを持ち「レオくん、シャミィ美味しいハンバーグがたべたい!デミグラスはイヤよぅ。AHA!ケチャップを使ったのが好きなの」座ったままのレオパルドへちゃっかりとブランチの注文を告げるとちゅっと投げキッスを一つ、ばちんと大きな目をぎゅうと瞑るウインクを一つ向けて。)

レオパルド:uhhuh……俺が駄目だって言ったって解くんだろ?好きにしろよォ。(ヒリヒリと鈍い痛みが残る頬を摩る様に片手を頬に宛がいぐにぐにと固い皮膚の中でも柔らかな頬を摘まみ、玩具のようにリードを引かれ強制的に体を動かされるその仕草は哀れと形容するほかなく。なんと可哀想な事だろう、と馬鹿にするようなそのやり取りをクラップハンズで出迎えて、パチパチと馬鹿にする拍手の音だけを手の内から響かせて許可を委ねるシャムへ何とも適当な返事を返し。大口を開く欠伸をクアアと漏らしてから落としていた腰を上げ「俺みたいなサイコパスが作る料理を楽しみしてろよ、アレックス。驚くぐらい美味いもんを食わせてやるよ、早々にくたばられちゃ面白くないからな」A-HA-HA!片手をヒラリヒラリと揺らしながらゲラゲラとした笑い声を響かせて。歩くことを拒むものが何一つと無ければあっさりと隣を追い抜いて「頼むぜシャミィ、__アレックスが欲しがったら直ぐに呼べよ。いつでも抱いてやるさ」通りすがりに品性の欠片も無い戯言を一つ、合わせて臀部の形をなぞる様な手つきでツウと触れては優しさなんて持ち合わせていない様に今度は力強く指先で揉みしだき、鷲掴んでいた手を離せば。暴力染みたロックミュージックの音楽を口づさむ様に鼻歌を、彼の綴る文章の世界だけではない彼の全てを手にしたのだと言う征服感に拗らせる程の上機嫌で既に落書きのされた写真立てをガシャンと一つ割る様に落としてパリとそれを靴の踵で踏みつける縁起でもない音を立てキッチンルームへ向かって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック