ノック・ノック   NBL / 募集 /

ノック・ノック   NBL / 募集 /

濡鼠  2017-02-08 17:27:58 
通報

knock knock

knock knock

knock knock

訪れたのは快楽と地獄____。

(!)このトピックスには下記の要素が有りますので了承の上、お進みください。

NBL/提供男女によるハーレム/ホラー/サスペンス/シリアス
監禁/首輪足枷/生活管理/監視/病んでれ/暴力愛/ダーク/毒
マニアック/ゴア/女攻め/ロリ攻め/

コメントを投稿する

• No.24 by アレクサンダー・B・キャロウ  2017-02-14 23:13:06 

……私に子どもはいない。
(傍若無人な彼らへの恐れが無いと言えば嘘になる。だが、どれだけ家を荒らされたとしてもペットのように首輪を付けられ鎖で繋がれていたとしても、アレックスがこの家の主であることは変わらないと、それだけが残されたちっぽけな矜持であった。売り言葉に買い言葉かのような罵倒の応酬をする少女の可憐な赤い唇から紡ぎ出される無垢な顔立ちに不似合いな暴言、けれどそれを払拭してあり余る愛らしい無邪気なキス、己を父と慕う愛情表現は彼女が妻のワンピースを無残に扱っていなければまた懲りずにベッドに組み伏せていたかもしれない。だが今はそんな劣情も遠く、ピエロかパンクバンドかと見紛うメイクを施しダイニングに姿を現した青年と入れ代わりに去っていった細い背中へ小さくぽつりと呟いたのはアレックス自身場違いにも程がある見当違いな呼称の訂正であった。本来の用途とはかけ離れた使い道を選ばんとする青年が手にしているネクタイを最後に身に着けたのはいつだったか、最新作の著者近影だったかもしれないし妻の葬式であったかもしれない。そんな持ち主の記憶も定かでない衣類まで引っ張り出してきた男の鼻歌はそれほど悪くなく、だがこのクレイジーなサイコパスにその民謡はあまりに噛み合っていなくて、「ハ…ならお前がコーヒーを淹れてくれ。私が思う物語を代筆でもしてくれれば、腕だって要らないだろう」新たに足に付け足された刺し傷が齎す酷い痛みのために冷や汗がだらだらと額から零れ落ち、それでも男に、アレックスに執筆させる意思が垣間見えたことに喜びすら覚えてしまう。脳味噌の中に浮いては沈む無数の言葉の数々は既に澱のように体内に滞っていて、表現しなければ狂ってしまいそうだった。「悪くない歌声だ」第九が懐かしい。残された数少ない自由の一つであった視界さえ奪われて、昨夜とは立場の逆転した不逞を晒すことになり、男から微かに漂うアイシャドウの香りが罪悪感を掻き立て、再び亡き妻に心から謝罪する。「I love you, __.」これほど朝陽が恋しい一日はきっとこれから先もずっとない。薄汚いダイニングルームにまた朝が来る。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック