ノック・ノック   NBL / 募集 /

ノック・ノック   NBL / 募集 /

濡鼠  2017-02-08 17:27:58 
通報

knock knock

knock knock

knock knock

訪れたのは快楽と地獄____。

(!)このトピックスには下記の要素が有りますので了承の上、お進みください。

NBL/提供男女によるハーレム/ホラー/サスペンス/シリアス
監禁/首輪足枷/生活管理/監視/病んでれ/暴力愛/ダーク/毒
マニアック/ゴア/女攻め/ロリ攻め/

コメントを投稿する

• No.20 by アレクサンダー・B・キャロウ  2017-02-11 09:03:30 

(此処は自分の家である筈なのに一晩で様変わりしてしまったダイニングはまるで家主の方が異端者であるかのような錯覚を覚えるに十分な変貌振りで、自身の問いを耳にした男がバターナイフ片手に皿を叩く様子をじっと観察。椅子に拘束され自由を奪われていることを思えば警戒するのは当然のことで、神経を逆撫でする挑発も頭に来るものだったが陶器で殴られた患部の疼きに比べればなんら大したことはない、と。そう自分自身に言い聞かせていた矢先、気楽なやり取りを経て青年が手にしたシロップがまさか自分に掛けられるとは一体誰が予想出来ただろうか。「――ひっ!?」ねっとりと、それこそレモン果汁とは水分量が明らかに少なく皮膚にまとわりつくような粘着質なそれはジュースと血液と入り雑じって更に視界を悪くしていき、あまりの気持ち悪さから何故このような仕打ちを受けねばならないのか信じてもいない神に嘆いてみても泣きっ面に蜂、頬を這う生温くザラついた舌に咽喉の奥を引き攣らせ、生理的嫌悪感がぞわぞわとゆっくり背筋を這い上がるのを感じて。「やめろ、やめろ!気色悪い!離れろ!!」無意味とは理解していても制止を訴えずにはいられない。括りつけられている椅子ごと蹴り倒された瞬間には男の舌による粘着質な精神的苦痛が終わったと思い歓喜さえしたが、やはり己の前には絶望しかないらしく、鼓膜を震わせる屈辱の予告にどうにか足掻こうと全身を揺さぶり。だが、意外にも彼の連れが暴挙を抑制し、ダイニングから立ち去る靴と背中を床に転がったまま見送ることとなり。)
――守る?守るだと?これが?ふざけるんじゃない!私は人間だ、お前達のペットでもなければ玩具でもないッ!
(確かに貞操は守られたかもしれない。だが彼女が持ち出したものはアレックスの怒りを助長させるものでしかなく、感情が怒声となって家中に弾け飛ぶ。声で少女が手にしている鎖や首輪などを何処か遠くへ投げ捨ててやれたらどんなに良かったか、悲しくもファンタジーではないリアルではそのような生易しい安直な救済など在ろう筈もなく、一体その若さで何処でどうやってそんな技術を手に入れたか知らないが手際良く足に首にと拘束具を纏わせていくその柔らかな手を、止める術も抗う術も今のアレックスには一つとしてない。彼女よりも明らかに重量の大きい男を椅子ごと起こしたことに驚きだとか感心だとか、そういう普通の感覚はこのクレイジーな空間ではもう今更沸き上がって来ず、世話を焼いてくれようと宣う少女が飛ばした投げキッスを手で叩き落とす代わりに血の鉄錆が混ざった唾を吐き捨て。)
頼むからこの家から消えてくれ!一体何が目的なんだ……他人の家に押し入って、荒らして、シロップを浴びせ、果てには首輪を着けてペットだと?ギャングごっこなら余所でやってくれ。此処はお前達のプレイルームじゃないんだ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック