ノック・ノック   NBL / 募集 /

ノック・ノック   NBL / 募集 /

濡鼠  2017-02-08 17:27:58 
通報

knock knock

knock knock

knock knock

訪れたのは快楽と地獄____。

(!)このトピックスには下記の要素が有りますので了承の上、お進みください。

NBL/提供男女によるハーレム/ホラー/サスペンス/シリアス
監禁/首輪足枷/生活管理/監視/病んでれ/暴力愛/ダーク/毒
マニアック/ゴア/女攻め/ロリ攻め/

コメントを投稿する

• No.18 by アレクサンダー・B・キャロウ  2017-02-10 12:46:06 

(愛しい妻が涙で頬を濡らしていた。昨夜己が犯した不逞を声を荒らげて責め立てるのではなく心から悲しんでいるようで、夢とは分かっていても胸が締め付けられるようで――けれど、そんな揺蕩う意識を残酷な現実へと引き戻したのは妻の慈しみに溢れたキスでも彼女が朝食の支度をする優しく心地良い音色でもなく、暴力的に甘ったるい柑橘系の香りと共に鈍く痛覚を刺激する何か。不快指数の高い笑声。頬に触れる濡れた三股。うっすら瞼を開きかけ、ぼんやりとした視界の中に映り込んだアンティークゴールドの若者と彼が振り上げている空っぽの瓶を認識した次の瞬間、不条理な暴力が我が腹部に襲い掛かり)
ガッ――!?ハ…げほっ、ゲホッ……!
(強烈な痛みと窒息感に同時に襲われ息が詰まり、咳き込みつつも不本意ではあるが激痛のお陰で意識はこれ以上ないほど明瞭となり、まず鼻を衝く雑多な調味料の香り。目だけを動かして見れば幼いながら妖艶な肢体を持つ少女がフォークを持ち、己の姿が反射しているそのピンク色の瞳、傍らに立つ礼儀正しかった筈の男は見る影もなくけたたましい笑い声を響かせている。現実とは思えない、悪夢以上のおぞましい光景が目の前に広がっている。体を動かそうともしたが縛られているらしく無様に上半身を揺するだけに終わり、一度は肌を重ねた自称15歳の少女に憎悪に満ちた眼差しを向けて「出て行け」とまずは一言。哀れな濡れ鼠から無法の侵入者と化した彼らに言いたいことは山ほどあったが、最終的に伝えたいことは「Get out!」唯一の救いは彼らが視界から消えてくれることだけだった。ジュースに濡れて肌に貼り付く衣服の不快感に眉間に皺を寄せ、ひゅうひゅうと掠れた拒絶の声を振り絞る。)
お前達、美人局、なのか……?金が欲しいならいくらでもくれてやる。欲しいだけ持っていけ。足りなければ小切手だって書いてやる……だから、早く、出て行け。

(/此方こそ、こういった過激な物語のやり取りは全く初めての経験なので、違和感や表現が稚拙な部分があれば遠慮なく仰って下さいませ!
では、背後は下がらせて頂きます。何かございましたら都度お声掛けお願い致します。/蹴推奨)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック